したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【メインキャラは】安価で新しい遊戯王を作るスレ【6人だ】part5

19名無しの決闘者:2017/10/14(土) 15:13:16 ID:Ox0qWsig

トロヤ「なるほど。お前がやたらに声を張り上げたのは、仲間に状況を知らせるため……。
先に小娘ごと仲間を逃がせば、この取引自体が成立しなくなると踏んだか?」

遊陽(!? た、たったこれだけのやり取りで意図を読まれた……。何なんだあいつ……!)

トロヤ「そうと読めた以上は言っておく。小娘をここから逃がせば、代わりにお前の身が危うくなるとな」

遊陽「……下の奴等に、オレのことをバラすつもりか!」

トロヤ「今は俺個人の事情で黙ってやってるが……。うちの連中が今後どう動くかは、俺の胸三寸にかかってるんだぜ」

遊陽「だ、だが、オレが乗ってもお前が約束を守るかどうかは……!」

トロヤ「俺もデュエリストの端くれだ。デュエルにかけた約束は守るさ。
それに用があるのは小娘だけじゃねえ、お前にもだ」

遊陽「オレに!?」

トロヤ「もしお前と再び会うようなことがあったら、確かめたいこともあったしな。
それには余計なギャラリーがいない方が都合いい」

遊陽「オレに……何の用事があるってんだっ」

トロヤ「前にお前を見逃してやった時、忠告してやったことを覚えてるか?」

遊陽「忠告――」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板