したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

遊戯王SS総合スレ Part.5

612立派なゴミ:2016/12/12(月) 23:42:23 ID:Z1PIzn/.
Ⅳ「MCは毎度お馴染みⅣこと極東エリアデュエルチャンピオン、トーマス・アークライトです。今日も皆様に僕の最高のファンサービスをお届けしたいと思います♪」

凌牙「ⅣがMC!?あいつラジオなんてやってやがったのか!?」

凌牙(マジか・・・最近毎晩のように聞いてたが全然知らなかったぜ・・・・・っていうかコイツがMCのラジオって一体どんな内容なんだ?)

Ⅳ「ではさっそく参りましょう、最初のコーナーはこちら!【トーマス・アークライトの程遠いんだよねぇ!】」

凌牙(どんなタイトルだよ・・・)

Ⅳ「毎度お馴染みのコーナーですね♪リスナーさんの身近に居る〔理想とは程遠い人〕に関する悩みを僕のファンサービスで解決して差し上げる、そんなコーナーです」

凌牙(要するにお悩み相談か、タイトルの割に在り来たりなコーナーだな)

Ⅳ「では最初のお便り、ペンネーム〔ドラゴン使い〕さんからの程遠いメールです。最近私の身内がだらしない、毎日当然のように朝寝を坊し、学校にも平気で遅刻してくる。この間遅刻してきた上に寝癖が付いていた時は正直呆れた。身内として恥ずかしいのでしっかりして欲しい・・・・・」

凌牙(なんか最近の自分に当てはまり過ぎて心に刺さるな・・・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板