したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FF6Tバグ報告スレ - 2

808つっしー◆KEHt9L6ti47L:2022/12/17(土) 10:12:59
>>805
>>806
ご報告ありがとうございます!

>>807
ご報告ありがとうございます。

>禁断の地エウレカの地下6階(ケルベロスとエキドナのいる階の次の階)の
>左右に広がる横向き階段を降りた直後で上に移動すると
>マップ外に抜け出てしまい戻れなくなってしまいます。(一応テレポで脱出可能)

確認しました。
次回VUにて修正します。

>青魔法のフォースフィルド使用時に属性が炎、大地、毒など旧表記になっていました
(>3.0.5では火、土、闇と表示される事を確認済み)

確認しました。
かなり昔から直していませんでした;次回VUにて修正します。

>あばれる技のダメージが正しく設定されていない模様です
>ストレイキャットとナイトフォークで確認、
>あばれる使用時に通常攻撃とネコキック、地獄爪殺法が全て同じダメージでした。

こちらは確認できませんでした。
アルテマウェポンで「あばれる」を行うと、ダメージ処理はアルテマウェポンの方が優先され
特殊攻撃の倍化はされないのですが、そのほかの武器を装備しても倍化されませんでしょうか?

>二刀流でガウのあばれる技を使うと正しいエフェクトが発生しない場合があります

確認しました。
組み合わせによって色々めちゃくちゃなエフェクトが表示されますね;
現状、仕様とさせてくださいm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板