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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その10
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そんな影響があったとは気づきませんでした
KissYourMaidやおそらくVibeYourMaidはゲーム本体とは音声の呼び出し方が違うため、
NormalizeVoice側では音声が出ないのを検出したら再度同じ音声の呼び出し処理を行っています
KissYourMaidやVibeYourMaid側ですべてのLoadPlayメソッドの第三引数trueからfalseに書き換えればエラーはでなくなります
maid.AudioMan.LoadPlay(ほにゃらら, 0f, true, true);
↓
maid.AudioMan.LoadPlay(ほにゃらら, 0f, false, true);
これらのプラグイン側がどういう意図でtrueにしているのか不明なので、別のところでエラーが出る可能性はありますが…
他のプラグインでは通常の音声とこれらプラグインからの呼び出しとを(エラーが出るまで)判別する方法が現状では見つかりません
なので、これらのプラグインの場合だけ処理をスキップする等の対策も難しいです
ついでに、エラー時の動作の軽量化版をあっぷしました(ろだE)
多少は軽くなっていると思います
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