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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その3

98名無しのご主人様:2015/09/11(金) 19:19:24 ID:muAvJb6I0
>>8
リポジトリに追加しました。自動コンパイル対象にはしていないので、適宜コンパイルしてください

>>41
更新しました。ズレはだいぶ減ったかなと思いますが、まだ気になる点があれば教えてください

>>82
意見ありがとう。

(1)おーすごい! てきとうにdevelop宛てでプルリクエストを送ってください。落ち着くまではマージできないので、適宜リベースしてもらうかも

(2)提案を拒否するわけではないですが、最終的にコードの管理を負担するであろう-01氏抜きで話を進めるのは良くないので、
アイディアがあるものは自身で実装したものを氏宛てに直接提案してください

(3)プリセットについては何も考えていなかったので、自身で実装したものを提案してください。歓迎します

>>84
これはすばらしい! ちょっと乱暴だけど、NGUIもついでに抑えると

Vector2 p = new Vector2(Input.mousePosition.x, Screen.height - Input.mousePosition.y);
bool b = ! myRect.Contains(p);
GameMain.Instance.MainCamera.SetControl(b);
UICamera.InputEnable = b;

こんな感じかな?




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