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ナイトメア スレpart2
113
:
名無しの野良さん
:2012/05/22(火) 19:18:03 ID:gntfDyIk0
>>110
2Aは技の前進力が1Kより大きく当てると間合いが詰まるので、当て後のインパクトやCEトラップしこみには1Kより良い
2B+KはBE版には少し価値がある
22Kはインパクト遅らせ打撃用、100点とれるなら選択肢としては有りじゃね?
AAb4は…まあ10試合に一回くらい出してみるとガードしてくれるかもしれんね
>>112
4BBの使いどころとしては33bBEの追撃くらい?
66Bよりダメージは劣るけど安定度とゲージ回収率はかなり上なので、状況に応じて使い分ける事はできなくもない
後はバーストした後のコンボはグリムB始動以外だと4BB>デキスターbA(88くらい)が一番減るかな?
壁コンもデキbAが高い位置で当たるので2A+Bが確実に入るし、ゲージがあればグリムkBEで蹴っ飛ばせる
4B単発も一応66Bとバースト削り値は同等なのでたまに混ぜるのは有り、66Bと違ってバーストしたらグリムBがギリギリ間に合う
とは言っても横にペラペラなので無理に使う技ではないね
とりあえずでいいから技の使い道を考えるだけ考えておくことは、引き出しを増やすことに繋がるから悪くない
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