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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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>>509
ディゾルブ有りなら有利だね
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カーマイン使いだけど有利取れるのは遠距離6B、車輪、ディルゾブ昇竜、EX竜巻のみ。
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すまん、デイゾルブは考えてなかったわ。
まあ基本有利は取れないから車輪読み暴れかその他必殺ガード後の有利フレームで頑張れ
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>>512
EX竜巻は有利じゃないだろ…
バージョン変わってからはEX竜巻調べてないから間違ってたらスマン
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ていうかスレチ過ぎなのでこの辺で止めるわスマン
カーマインの固めに暴れちゃ駄目だって事だけ覚えといてくれ
密着6Bor22A>Aはオリエの2Aですら割られないからユズリハじゃ撿
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ID:6xHlRzxc0さんはどのようにしてマインの技の硬直差を調査したのでしょうか?
他人に調査を強要している以上、ご自身も確固たる証拠をお持ちのはずですが
掲示は不可能な情報なのでしょうか?
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それ余裕でセト2A(5F)に割られたんだけどな
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あの〜6Bは密着だと反確じゃ…?22Aも有利では…
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>>514
調べてから言え
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>>515
オリエの5Aでも割れるというか相打ち取れる。
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>>515
それ多分オリエ側が最速暴れになってないだけやわ。
身内と時間が合えば上入れっぱでどっちが有利か調べられるけど時間合わなすぎわろえない
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密着なら5A余裕ッス
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おいおい僕らのユズリハさんをサブにしたい奴沸きすぎだろ
先ずはメインのキャラ完全に把握してからおいで☆ミ
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ていうか起き攻めにB八重持続当てとか狙うとどうなるの?無敵技やろうとしてたらすかしてさらに大幅有利フレーム取れるとか。ないか…
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おーカーマインの情報がこんなに やっぱり皆苦労してるのね
>>490
マジで間に合うの?だとしたらやっぱり当身発生って早いのか・・・
最近CPUセトのセグメントで4Bの練習してるんだけどイマイチ成果が出なくて困る
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>>524
せめてガードさせないといけないし詐欺は無理じゃね?
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>>524
D解除も隙が0になるわけじゃないから、出の早い無敵技は普通にくらうと思うで
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近所でカーマインとユズリハしかいないという状況に遭遇した。格上ばっかりで勝てやしなかったけどすげぇ楽しかった。
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B八重のネタだと少し前に対空狩ってエリアルいったけど
高度が合わなくてB八重当たらなかった
だけど地上垂直受身したリンネにめくりで引っかかった
状況を再現できれば起き攻めネタにはなるかな
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登り中段は立ちくらいかしゃがみでもカウンターだと補正無しで、
しゃがみの通常くらいだけ補正掛かるのか。
たまたまニコニコのコメントで見掛けたが、言われてみれば納得出来る気もする。
対人でワレンさんとかとやる機会ないから検証出来無いのが難点だが
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そこですいてる深夜に2コインでトレモですよ
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端〜端の運びコンが出来た、ダメはA始動3200ぐらいだがいるかい?
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>>532
要る
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>>532
オクレ兄さん!
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じゃあ
2A>2B>5B>5C>4C>B咲>A咲>9jc>JC>66C>ディレイJA咲>B八重>D解除>JB>JC>J2C>2C
ディレイJA咲はかなりのディレイが必要でディレイが足りないとJA咲からB八重に派生できないです
一応ギリギリ端〜端まで運べるます
完全に端〜端やりたければ難易度は上がるが
〜9jc>JC>着地>JB>J2C>JC>66C〜ってやれば可能
ゲージ使ってもいいなら最後を
2C>4C>C八重
で確定ダウン
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端背負ってたらアルカコン改造でも端へ運べるし、
むしろ普通にコンボして位置入れ替えたほうがコンボ高くて楽なんじゃないか説
>>407のパーツの 5C>4C>2C>4B>A咲>B八重>Dキャンセル>2C で裏回る
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書き忘れた
66C後のJA咲にディレイが掛かってるので距離が離れてB八重後に表に落ちるのでそのままエリアルで端まで運べるということ
最後のエリアルは上に書いたのでもいいですし
JB>J2C>JCでも可能です
相手が画面端に近過ぎると、このコンボの66C後のJA咲が繋がらないので端付近はおとなしく端コンしましょう
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>>536
確かに入れ替えたほうが早いですね
一応ゲージ回収も狙ってるのでまあそこは状況によりけりということで
ゲージ回収はおよそ80%程だったはず
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連レスで申し訳ないが、先ほどのコンボの2Bor5B始動時のダメを誰か調べてもらえないだろうか
なんかダメがヴォーパル抜きでもダメが安定してなかったんでちゃんとした火力が知りたいので親切な方お願いします
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9jc後のD解除ありならJB>JCってできそうだけど、
とりあえずJCはどのタイミングで振ればいいのかな?
D解除なしでJC>2Cと拾う時のタイミング?
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>>540
JCの判定の上部分を当てるような感じだから、D解除なしJC>2Cよりやや早めでいけるはず
感覚で覚えたから正確なタイミングを覚えてないですねすいません
距離が離れすぎると66C当たらないのでD解除JB>JC試してなかったな
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>>541
ありがとう今日試してみる!
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またいろいろ出来たんで投下しまーす
良かったらイジってくれ。
(前回分はスマホだと○数字のトコが文字化けしてたので今回変えます)
因みに前回の”端以外”のコンボの4C>2C(2)>4B部分なんだが
端でも4CフルHITから若干ディレイかければ2C(2)がHITして4Bまでもっていけるのが解りました。
この辺は感覚で覚えてくださいと言わざるを得ない。
とりあえずどうぞ↓
※2C(2)=初段スカし2段目HIT
※ご自由にどうぞ=A咲>B八重、DC、IW、EX?とか、なんでもいい。
6DJ2C>2A>2B>5C>4C>2C(2)>4B>A咲>B八重>Dキャン>⇒【】
⇒【オリエ、リンネ、カーマインは※4C>2C(2)>4Bを5C>2Cにすれば繋がる】
JB>J2C>JC>2C>4C>JB>J2C>JC>2C>B咲A咲B咲>Dキャン
>2C>B咲>Cこっち>A八重>Dキャン>JB>J2C>JC>※4C>2C(2)>4B
>B咲>A咲>B八重>Dキャン>2C>5C>ご自由にどうぞ
⇒【ハイド、ヒルダ専用※カーマインとオリエはムリだた。他不明】
JB>J2C>JC>2C>B咲A咲B咲>Dキャン
>2C>B咲>Cこっち>JA八重>Dキャン>JB>J2C>JC>4C>2C(2)>4B
>B咲>A咲>9JC>2B>4C>2C(2)>4B>ご自由にどうぞ
⇒【ワレン、メルカヴァ以外】
DC>JA咲>JB八重>Dキャン>JB>J2C>JC>5C>2C(2)>
A咲B咲A咲>9D>JC>5C>EX咲>Dキャン>2C>ご自由にどうぞ
⇒【オリ・リンは※2B>4C>2C(2)>4B>を2Cに省略。ワレ・カヴァは途中で落ちる】
JB>J2C>JC>2C>A咲B咲A咲>CS>歩き>VO
>※2B>4C>2C(2)>4B>5C>A咲>B八重>Dキャン>
>JB>J2C>JC>2C>5C>EX咲>Dキャン>2C>5C>IW
ENJOY!
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いつも乙!
>オリエ、リンネ、カーマインは※4C>2C(2)>4Bを5C>2Cにすれば繋がる
ってあるけどこれはその後のつなぎに支障が出るって事?普通につながった気がするけど・・・
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最初の4C>2C(2)>4Bは全キャラ入るけども
2回目の【】の時に距離は慣れてて4Bが当たらず落とす時があるから
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>>544
画面端だったりすると繋がらないやつとかいたと思う
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バックジャンプ空Aこっちやると前に若干進んで
前ジャンプ空Aこっちやると後ろに若干戻る
こっちだよーの軌道ってまだ謎な部分多いよな
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>>547
ただの相手の位置依存ですが
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言っちゃらめぇえええ
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当身の自動反撃の攻撃判定ってどないなっとるんよ
飛び道具を当身で取ったら、結構離れてるところにいる相手がガードしててびっくりしたぞ
羽織から衝撃波でも出してるのか
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>>550
ガードできたんだあれ
ちなみに距離っていうのを具体的に教えてほしい。
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B咲を4Bできたら距離関係なしなんだろうな
ところで、前にレス見かけたけど 4C>A咲>B八重>2CのB八重がスカるときがきつい。
たまにA咲が6Aに化ける初心者だから「実は6Aの時にスカってんじゃねーの?」って疑ってるけど
6A>B八重 だとB八重がちゃんとあたってるから、それはないと思う
A咲>B八重だとカスあてだったし
スカるのがおおいのはセト・リンネ付近。
動画には「全キャラに入る」ってあるけど、キャラによってタイミングずらすのか・・・?
と思ってたけど「B八重の判定上側カスあてがキャラによって当たらないなら最速で出すしかないじゃない」と気付いた。
A咲>B八重の繋ぎが遅いのかな。thxありがとう!
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ユズリハって声がキモイわ
特にCSの時と空中の肘。元々こんな感じの声優の人なの?
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スレ違い
あと嫌いじゃない人もいるんだし叩かれるかもよ
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ユズリハのパクステは無敵時間とかあるのかな?
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あるある
中央では場面によるけどリバサバクステかなり使える
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>>543の一つ目のコンボでB咲A咲B咲のとこ最後のB咲がどうしてもスカるんだけどもしかしてB咲A咲B八重とかA咲B咲A咲だったりする?
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>>557
キャンセルでB咲>A咲>B咲って3連発ぶちこめば当たるくね?
間を空けずに3連続でやってみ
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咲三回の後の2Cが当たる気しないわ
後Dキャンセルしてるからって八重二回から拾えるもんなんか?
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>>559
俺も思った
八重を2回コンボに使ってるのに2回目の八重の後に2Cって…
空中復帰されそうだが
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妄想コンかよ!
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試してないけど、>>543のレシピよく見るとすさまじいな
これ本当に青で繋がんの?
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繋がる人いたらぜひダメージ聞きたい
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4B>5Cとかいうルートがあるらしいからな
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牽制でB咲当たったときに無理くりVoを当てるお手軽コンが見つかったけど役に立つかどうか?
B咲>D>A咲>9>B八重>Vo
ダメージも2000ちょいとショボいし使い道ねーのかな
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part2ざっくり読み直してWikiのコンボ追加しといた
ただ、いいかげん中央基礎コンおおすぎなんで、コンボやりこんだ上級者様に
・初心者おすすめ
(ディレイなしで最速入力。全キャラ安定。できれば壁際OK。拾いやすい繋ぎやすいコンボ。A連より良い)
・そこそこダメージ。ノーゲージCSなし3500前後〜。安定。
・高ダメージ。やたら長いスタイリッシュコンボ。
・他。あまり活躍しないけど繋ぎの参考に。
とかで分けてほしいかな。
さすがに全コンボマスターしたマスターユズリハはいないだろうからそこまでは難しいか…
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ごめんなさい長いもんで誤植があったね
4B>5Cは間違い。4Bから咲です
あと他にB咲>A咲>B八重>Dキャン>2C>5Cも
B八重>Dキャン>5C>2Cです。
B八重が割と低めに当たるので5Cで中低空HITでちょっと浮いて
次の2Cのギリ上部で当たる感じです。
あと今日調べたんですが
エリアルを
>JB>J2C>JC>にするか>JB>JC>J2C>にするかで後のコンボに影響が出るようです。
高さ的な意味で。
キャラにもよりますが>JB>J2C>JC>にすると2Cで拾った後4Bで拾えますので
2C〆の追加に4C>A咲>Bわた裏周りとか拾ってから4C>IWとかもできます。
良かれと思って投下してるんですが迷惑ならやめますわ。すんません。
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またミスった…
2C〆の追加に4C>A咲>Bわた裏周りとか拾ってから4C>IWとかもできます。 ×
2C〆の追加に4B>A咲>Bわた裏周りとか拾ってから4B>IWとかもできます。 ○
ROMに戻ります… orz
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>>568
俺は嘘だと、妄想コンボだと思わないから
もう一度、間違えずに書き直して見せてくれないかな?
どれだけ書き直すのに時間をかけてもいい
いつでもいいから
お前の研究したコンボを待ってるわ
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ろくに推敲もせずに投下すんのは迷惑だからやめろ。間違った事書かないなら好きにしろ
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まちがっててもいいじゃない
本スレみたいにならなきゃ基本自由
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【オリエ、リンネ、カーマインは※4C>2C(2)>4Bを5C>2Cにすれば繋がる】
6DJ2C>2A>2B>5C>4C>2C(2)>4B>A咲>B八重>Dキャン>JB>J2C>JC>2C>4C>JB>J2C>JC>2C>B咲A咲B咲>Dキャン>2C>B咲>Cこっち>A八重>Dキャン>JB>J2C>JC>※4C>2C(2)>4B>B咲>A咲>B八重>Dキャン>2C>5C>ご自由にどう
これだけどBAB咲のあとの2Cが拾えねえDキャンセルは間違いなくできてる。5Aだと拾えるからいけそうな気もするけど
2Cすると画面端だと自分が画面端に向かって2c出してるところを後ろに落ちるわ
そもそもこのコンボは場所どこでやるコンボなの
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なんで>>570こいつこんなに偉そうなの?
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雑魚がでしゃばるほうがうざい
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今日やっと試しに行けるわ。ヤンキース戦見たら頑張る
別にA咲>B八重ってJBJCJ2Cに繋がればフルヒットさせてもいいよね?
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まさかユズリハスレでスルースキルを試されることになるとは・・・
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>>570みたいなのは実際にコンボを自分で試したり
レシピ通りに行かない時に自分で調節したりして
探ってアレンジしたりする頭が無いから偉そうにして
隠れクレクレするしかないんだよ。
大体叩かれてるの407の人でしょ?
コンボ晒してくれてるしスレに害がないんだからいい意味でスルーすればすむ話だろうに。
2Cスカし4Bのパーツとか貢献してるのに比べて
>>507とかタダのスレ汚しだろ。お前んちかっつーの
罵倒するしか脳のな協調性ないコミュ障はネットの膿だわよホント
初心者はさて置き落ちてるレシピ拾うだけで
自分でコンボ開発する腕もないクレクレ厨は黙ってろよ。
このスレにネタ投下してくれる方々ホント有り難いけど、同じ住民として荒らすバカいて申し訳ないとすら思うわ。
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いいからスルーしろよスレ汚し
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構えキャンセルあたりから変なやつ増えたよね。
まーでも、B八重二回入れてるのに2Cでしめれるって言われたら疑うわ。
今までの流れを覆すコンボだもんね。
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UNIのしたらばには初めて書き込みますが、今ダメってどのくらいまで出てるんですかね?
5A始動で3800は出せるんですけど、もっと減ります?
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遠距離でB咲当たったときに
B咲>B咲>A咲>B八重>
こっちのルートで繋ぐ人って、これのあとになにしてるの?2Cで拾おうとすると、よく裏回ってすかるんだけど
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構えキャンセルからJBしてるな
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>>579
おれの感覚が正しければ、このコンボは中央スタート端付近位置限定
中央スタート2CカスB八重カスで当てる事で補正を軽減して、端に近い絶妙な位置でB咲を当てる事で壁バウンドからの拾いを簡単に出来る
完走した事無いから知らんけど
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66C対空強くね?
結構初段の判定上に強いし
それにしてもこっちだよがコンボパーツとしてかっこよすぎるな
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>>581
場合によってはB咲>B咲>A咲>Cこっち>B八重から拾える
A咲がミスるとC八重が暴発するからあんまりおすすめしないが
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みんなが対空処理や対空からのコンボどうしてるのか気になる
自分はまず5C試して無理ならエルボーで直接潰しに行く感じで、当たったらJB→JCまで繋いで着地せず前に挙がってた、J6C→空中B八重して起き攻めしてます
大体こんな感じなのかな?
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>>585
牽制のB咲からずらしCホールドにしてるけど、A咲ミスるとC八重でてしまうの?うーん難しい
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>>582
垂直ジャンプかな?そこから着地まででコンボしめるのかな?
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>>580
補正なしで3800?
どんなレシピか教えてもらってもいい?
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殺めちゃん
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>>587
Cホールドの場合はそもそもCそっちができないでしょッ!
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>>591
ごめんよ!B咲100回素振りしてくるよ!
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>>589
5A>2B>5B>5C>4C>2C(2)>4B>B咲>A咲>JC>DC>A咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
これで3803です
一応、最後を〜2C>4B>B咲>5B>A咲>B八重まで確認しましたが、補正がきついのかJBも間に合いませんでした
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それと、牽制B咲hit時は
B咲>B咲>Aこっち>B八重>JB〜
このレシピなら2回目のB咲以降は全部最速でいいので簡単ですよ
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>>593
丁度今試してたコンボでワロタwwww
完走するとそんだけ行くんだ、なるほど…
DCがどうにも安定しないんだけど、何かコツとかある?
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>>594
なるほどありがとう。それって壁との距離限だったりする?そうじゃないんだったら嬉しいな。
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>>595
何という偶然www
JCが遅すぎるとDCが入りにくいように感じます
それと、ちょっと前に言われてたニュートラルモーションとらないと技キャンセル出来なくなるのが原因なのか、
DCを最速で出すとそのあとのB八重が出せないのでかなり面倒です…
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>>596
端背負いでも大丈夫ですよ〜
逆に端背負わせてるときはB咲>5B〜のルートで
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弱いやつほどよく吠えるのはどのゲーセンでもいっしょだろ?
負けるとみんな雄叫び上げるし。それくらいスルーしろ。
>>593
ほお・・・4C>2C(2)>4Bはやっぱり重要なのか。
B咲始動にも組み込めて端背負いでも問題なくて、背負わせてても応用できるってのはおいしいね
牽制B咲の時は↓でいい?
B咲>B咲>Aこっち>B八重>JB>2B>5B>5C>4C>2C(2)>4B>B咲>A咲>JC>DC>A咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
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>>599
JB>2Bっていうルートは試したことないのでちょっと分かりません
ただ、B咲>B咲で壁バン2回使ってるので、DC>A咲が多分出来ないかと
5A始動3803のルートは木曜から練習し続けてやっと安定してきたんだぜ…
だけどリンネ、バティ、ワレン、オリエの愛されボディ組には未だに安定しないorz
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>>598
やる気がでた!ありがとうございます!
>>599
最初のB八重>JB>2Bなんて繋がるのか。最速でいいのかな?
質問ばっかですまんね
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>>597
いろいろやってみたけど、4B入れるとするとディレイ掛けて高度調整必要なのかな。最速だとA咲後のJCがスカることあるね。
安定性なら4B抜けばかなり安定するけど、ダメが生値で200近く下がるわ。
それでもヴォーパルなら4000超えるけど、まあそれは置いといて。
もしかしなくても、DCもしくは叩きつけって、凄く補正かかる?
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>>600
愛ゆえに・・・
すまんがJB>2Bはホラです。
> 牽制B咲hit時は
> B咲>B咲>Aこっち>B八重>JB〜
これだとどうつなげればいいのかな
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>>602
2C(2)>4Bと4B>B咲にディレイが必要です。愛されボディ組は特に
叩きつけ補正かかるのかな〜と思って拾いを2Cにした結果ダメは下がった
5C拾いでダメ上がるとかなら変な補正かかってるかもしれませんね
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>>603
普通にJB>JC>J2C>5C>2C>4C>エリアル>2CorDC〆
でいいんじゃないの
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>>603
特に変わったことしないで、〜JB>J2C>JC>2C>4C>JB>J2C>JC>2Cってやってますね
八重は使っちゃってるし、補正もよくはないだろうから無理しなくていいかなーと
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>>606
あー、どうも。てっきり>>593のどこかにつなげれるのかと… とりあえずthx
> 5A>2B>5B>5C>4C>2C(2)>4B>B咲>A咲>JC>DC>A咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
> これで3803です
> B咲>B咲>Aこっち>B八重>JB>J2C>JC>2C>4C>JB>J2C>JC>2C
B咲>B咲>A咲>B八重は壁付近以外で〜というのは聞いた事あるけどコレは初かな?
やっぱり>>567の言うとおりJB>J2C>JCのほうがいいのかな。高さに余裕が出るだろうし
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ぶったぎりで申し訳ないけど、4Bって当身判定後から上半身無敵か何かあるのかな?
当身失敗したけど、直後のオリエの対空、ゼロ距離なのにスカったんだよね。
そして、当身判定発生かなり早いんだな、オリエの中段見てから当身余裕だった…
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>>607
B咲一発から確認できるなら
B咲>Aこっち>B八重>JB>J2C>JC>2C>4B>B咲>A咲>JC>DC>A咲>B八重
とかできますけど、最初のB八重が当たりにくいし八重2回使うしなので、やんなくていいと思います
エリアルはどっちでもいいと思いますよ。俺は安定重視にしてるだけなので
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バティスタ戦で端で2Aが届かない間合いから設置置かれると
爆破>設置>爆破>設置>以下略
てな感じでハメられるんだけどどう対処すりゃいいんだあれ?
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