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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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いろいろノーゲージでの検証行ったけど画期的な繋ぎが見つからない限りどれも大差ない
ヴォーパルなしでB始動4050くらいが俺の限界だったわ。
ほかは安くても100〜300くらいしか変わらない。
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>>410
あぁ、書き方が悪かったかな
VOした後なら、ゲージ残量によるけどEX技組み込んであやめちゃんいけないかなってことなんだ。
もちろん100%くらいでVOすると、EX技組み込む暇無いと思うけど、
150%くらいでVOすると一回くらいC咲かC八重からあやめちゃん繋げないかなって思っただけw
んで書いてて思い出したけど何かの動画で、C咲>2C>あやめちゃんを組み込んだ動画があったような
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2C>5C>C咲>2C>IW
みたいに高めでC咲当てれば2Cで拾えるで
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>>412
なるほど。
確かニコ動の基礎コンボムービーの中にC咲入れてあやめちゃんに繋いでるのもあったはずだよ。
レシピ覚えてないから、動画確認してみるといいかも。
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あれは画面端限定だから
c咲の後にbこっち入れればいけるかも
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>>413
あぁ、なるほど。
Dキャン使ってどうにか低い位置でも拾えないかなー
>>414
基礎コン動画か!
ちょっと仕事終わりに見てみる
>>415
確かに基礎コン動画も端だった覚えが…
C咲>Bこっち>あやめちゃんかー
こっち応用すればエリアルからもいけるかも?
ただ威力のあるC八重も組み込んでみたいなぁ
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>>392
B咲二回の後、更にA咲が入るんか、それはまったく思いつかなかった
距離関係なしにエリアルまで行けちゃうんだとしたら、いろいろ捗るな
教えてくれてありがとう、近いうちに試してくる
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中距離でメルカヴァが浮遊してる時ってどう対処したらいいですか?
攻撃届かないから結局いつもメルカヴァのJCガードするはめになってしまいます
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2C 4C A咲 B八重の八重が1ヒットや当たらなかったりになるんだけど
これはA咲の入力が遅すぎるのかな?
動画の真似して空中わたまし色々入れてみたけど楽しいなこれwwww
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>>419
2Aからいれると安定するという噂
2cは範囲広いからね
後はズバババンキャンセルA咲とディレイかけずにB 八重でいいはず
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>>418
Cこっちはどこに出る?
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>>417
ごめん、入らない距離があったわ。壁際、壁に背を向けてる状況だと流石に入らないわ。
けど、それ以外なら高度調整すればまず入るよ。
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>>420
ああ始動距離か・・・thx
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>>421
ちょっとやってみます
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ユズリハって、構えからの立ち回りが重要なんだな
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B八重は相手浮かせたときに相手が遠いとフルヒットしやすい、多分
>>407の4C>2C(2)>4Bのパーツはいいね、ようやく火力が4000に近づいてきた感
全キャラにも安定するみたいだしね ワレンだけたまに八重が変な当たり方する時があったけど
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初心者的な質問ですみませんが、F式って何でしょうか?
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空中攻撃をガードさせる→着地→登りJ攻撃
着地下段用に下段ガードに切り替えると移行フレーム中の立ち状態にヒットする
的な?
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中段のガード硬直中はしゃがみガードに切り替えても
キャラクターは立ったままになり、硬直が解けるのと同時にしゃがみに戻ります
それを利用してしゃがみ状態には当たらないような中段攻撃を中段ガード硬直中に当てる中段をF式中段と呼びます
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必殺技キャンセルしたりユクゾッしたり、夢が膨らむ面白いキャラだった
田舎のゲーセンで誰もやってないからトレーニングモードしてくるぜ!
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昨日ちょっと言ってたけど、wiki作ったからどうぞ。
http://www58.atwiki.jp/uni_yuzuriha/
コンボについてはある程度拾えてると思う。
その他はキャラ対以外は申し訳程度だけど書いてる。
ひとまず使い始めたばかりの人には役に立つと思う。
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>>429
ありがとうございます。
このキャラでF式をやるにはどういう攻撃をガードさせればいいのでしょうか?
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>>431
乙!キャラ対とかも埋めていけるといいね
>>407のコンボ、昇り中段始動からでも問題なく完走できた
ダメージにしか補正かかってないのかな?
J2C>JA>5A>2B>5B>5C>4C>2C>4B>A咲>B八重>D>JB>JC>J2C>2C>4C>JB>JC>J2C>〆 で2000弱
ゲージ回収にはなるかな
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>>431
ここかとおもったら
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
新しいWikiかよwwwww
これは燃える
乙 これは乙じゃなくて2P側のこっちだよーのレバー入力なんだからね
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画面端って
〜5C>B咲>5B>ディレイB咲>エリアル〜
と
〜5C>B咲(ズラしCホールド)>A咲>B咲>5B>エリアル〜
のどっちの方がいいんだろう。
咲補正高そうだしやっぱ上かなぁ
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ここに書いてる時点で詳しいことは分からんよ
コンボ本気で作る人は補正は自分で調査してる
店で録画して、GRD0にして調査すればわかるんだし
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>>433
少しずつでもやっていけると、きっと少しは楽になる…はず。。。
そう信じたい。。。。
>>434
必殺技は完全にそこのコピペだけどねwww
通常技はダメージだけ追加しといたわ。
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>>437
まじおつだわー
そういえば15日にムックでるんだなー。しらなかった。
とりあえず立ち下段と地上中段のドット絵載ってたらいいな。
絵があるとやったことないコンボもイメージしやすいから買っとく
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>>436
だよねぇ。
店に録画環境ある人はマジ羨ましい。
仕事帰りに録画道具持ってゲーセン寄るってのも難しいしなー
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休日午前中に、録画環境のある店に行って、やってもらうのがいいよ
店によってはメディアで後日郵送してくれたりもするらしい
自分の地域のスレで聞いて情報もらって、平日のうちに店にTELして詳しく聞くのが無難
ところで崩しのページにあるF式なんだが。
これは 「ジャンプ攻撃がスカらなくなる」 と思えばいいのかな?
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もうちょい詳しく言うならジャンプ攻撃に限らず食らい判定が立ち状態になる
例えば打点が高くてしゃがみに当たらないけど立ちには当たる5Aがあるとして
空中攻撃でもなんでもいいので立ちガードさせたあと5Aをするとしゃがみガードにも当たる
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なるほどー。とりあえずJ2Cしておきますね
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格ゲー初心者にオススメのサイト貼っておくわ
http://blog.livedoor.jp/ggxx_matome/lite/archives/51710539.html
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昨日VOからEX技を組み込むとかそんな話題出したんだけど…
あれってコンボに入れるの200%から開放させないと、横に吹っ飛ぶんだな
知らなかったよ…
でも200%あれば、咲か八重は組み込めるよね!
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200あったらあんま頑張らなくても、菖蒲ちゃんが何とかしてしまいそうなんだよな
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最大タメ当てたいよね
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>>407
の上の④で2C>4C>B>CA咲のA咲が当たらないのですが拾い後はディレイがいるのですか?
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GRDを0にして〜ってよく見るけど、ベーシックダメージのとこ見りゃそんなの関係ないんじゃないの
まさかGRDの有無で受け身時間まで変わることないだろうし
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ベーッシックダメージ?
コンボしてるときってそんなんでるのか?
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画面をよく見ましょう
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総ダメからGRDボーナスダメを抜けばいいだけ
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いや、ベーシックダメージってのが表示されてる
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質問なんですが
マント回す攻撃(4B?)って
もしかして補正めちゃくちゃ高いんですか?
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す、すげぇ…ユズリハって、壁際ならノーゲージノーCSで、4500出せるんだ…
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kwsk
当然2A始動だよな?
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空A咲2C拾いからのB咲ループがそんな感じのDMGだっけ・・・?
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俺もコンボ全部覚えたわけじゃないけど、壁際のアサルトJ2C崩しからやってた。
ちと携帯だと書き辛いから、帰ったらこんな感じってのを投下してみる。
少し待ってて。
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66Bの補正の話がうやむやになってたんでちょっと試してきた
2A>2B>5B>5C>4C>2C>4B>A咲>B八重>D>JB>JC>J2C>2C>4C>JB>JC>J2C>2C で3670dmg
で、B八重の後の2C拾いに変えてやってみたんだけど一度も青ビでつながらなかったという
これは俺の腕に原因があるかもしれないからはっきりとは言えないけど・・・
で、肝心のダメージの方なんだけど確か3670には及ばなかった・・・と思う。
ちなみに66B後の拾いは2A>5Cでやった ちょっと暇がある人が居たら赤くならないかどうかも含めて試してみて欲しい
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おそくなってごめん、456だけど、こんな感じのコンボだった。
J2C>2B>5B>5C>2C>B咲A咲>8>JC>2C>(5C)>B咲A咲B咲>5C>B咲>JB>JC>J2C>2C>5C>A咲>B八重Dキャン>2C>5C>A咲>B八重
最初のB咲A咲の後は、その後の拾いの距離調整のために8ジャンプにしてるっぽかった。
そして、エリアル再拾いのために、B咲の壁バン2回でダメと高度とって、そこから直接JBで拾ってたはず。
あと、〆のB咲はどうだったかよく覚えてないけど、2C〆にして択迫ってたりもしてた。
ダメージ4500は、表記に+ダメ表示無かったから、非ヴォーパルのダメ。
ヴォーパル補正有りでIW〆の場合、最終的に6200だったかな。IW前のダメが4800超えだった。
あと、壁際でコンボ〆に
〜>VO>5C>EX咲>2C>EX咲
というのもやってたわ。
立ち回りで勉強になったのは、
5A>5B>5C>2C>A咲>Cこっち>B八重>JB>JC>J2C ...地上アサルト
と、J2Cで止めてわざと受け身取らせて、そこに地上アサルトから択迫り、というのが強烈だったかな。
コンボルートをしっかりやればオートリカバリになるから、択回避できないという。
明日あたり、また見かけたら勉強してくるわ。
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失礼、>>458、〆のB八重、ね。
もしかしたら2C>(5C)>B咲A咲B咲だったかも。
あと、(5C)ってのは、高度調整で使ってたかも、ということ。よく覚えてなかったので括弧付けにした。
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J2Cかつ小パン挟んでないなら4500出て普通じゃないですかねえ…
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J2C始動…(驚愕)
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J2C始動でA系統いれないんなら中央でもそんぐらい出るぞ
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>>460
ん〜、ゲージ使用無しCS無しで、っての見てなかった気がしたんだけど、普通なのか(´・ω・)
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一方原田さんは小足から4500を叩き出していた
オリエのJ2Cガードした時ってどっちが有利なんだろう?
一度5A擦ってたら通ったんだけど向こうが2A入れてたら勝てるのかな?
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>>463
ゲージ無しCS無しならなんでもいいわけじゃないぞ
基本は出の早い2A5A始動のはず
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基本は確かにそうだけど
基本の崩しであるJ2Cからのレシピなんだしそこまで言わなくても
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ていうかその4500のレシピみたらピンと来たが
地元のセト使いがサブのユズリハで練習してたコンボだけどついに完成したのか。
知り合いじゃないしセトがメインかも定かではないけど
最近よくそのユズリハの咲咲コンボ練習してたからなあ。
やり込み勢って奴かな。
コンボ開発乙ですわ。
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よくわからんがこのスレではAを挟むとコンボが弱くて
ノーゲージCSなしでもJ2C始動なら4500でるってのが常識らしいわ
仕事の合間にちまちまスレおったりしてるけど、ゲージCSなしだと3500前後のレシピしかみたことないから知らんかった
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J2C始動でA系統一切挟まねーんだったらこのスレにあるコンボどれでも4000超えるわ
2Cで〆ないんでいいんだったら余裕だよ
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オリエスレ見てきたけど低空J2Cはガードしてあっち有利らしい
あの技ホント嫌らしくて嫌になるわ
話変わるけどみんなはJ2C>JAが空中ヒットしたとき追撃どうしてる?
昇り中段仕掛けに行ったときに結構こういう状況あるんだけど・・・ベストな追撃が知りたい
ちなみにカウンターしてると、JA>J2C>JA>JB>J2C>5A(地上喰らい)なんてことも出来たりする
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「J2C>」でスレ内抽出しても全然コンボレシピないな・・・
もしかして コンボの頭にJ2C1個追加+適当なA挟まないコンボ でFA?
テンプレにもスレ冒頭のレシピにもそういうこと書いてなかったからまったくわからんかった。。。
ベーシックダメ把握。GRDゲージの特性把握し切れてないけど、
ゲージが光ってる時のコンボだと表示される(ダメージが増える)のか
コンボ中にダメージ見る余裕出来るくらいにはうまくなりたいな・・・
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>>470そのレシピなら妥協レシピとして
J2C>JA>2B>JBJCJ2C>2C〜
ってできる
J2CもJAもどっちも下ベクトルだからよっぽど低いところで当たらなければこういう拾いも可能
低すぎたらA>B〜かな
>>471
単純にそういうこと
A系統に補正が凄まじくかかってるから抜くだけで500〜600はかわる
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>>471
いいからゲーセンでコイン入れてから話に来いよ、鬱陶しい
A系が補正きついのなんてゲームやってりゃわかるだろ
ちょっと考えろよ
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というかシステムスレでも公式のシステムのページでも見ればいい話っていう…
どうでもいいけど
2A使うクセある人は2B使うクセつけると幸せになれるよ
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>>472
おお、ありがとう そうか2Bがあったかー
今自分でも考えてて2A>5C拾い辺りが妥当かなって思ってたけど、明日色々試してくるわ
5A地上喰らいが安定すればダメに回収に拘束時間も文句なしのレベルになりそうだし、狙えるようになりたい
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>>471
なるほど。始動補正は聞いたことあったけど、コンボ途中にも補正ってのが技それぞれにあったのか
>>473
ゲーセンでコイン入れると「Aは補正きつい」って表示されるわけでもないのになww
>>474
流れ。というか素のダメも表示されるとか釣りかと思ったわw
とりあえずJ2Cから2A使わずに自分のできるコンボにどうつなげるか、大会動画捜して調べてみるか。
2Bで繋がるかどうかも知りたいし(検証しようにも精度悪くてちゃんとできるものなのかわからん)
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なにこのヘタクソなのに偉そうなクズ
死んでいいよ
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よくA咲>B八重出ませんって見かけるけどさ、なんでか分かったよ
咲からのジャンプキャンセルを使ってからは技キャンセルが不能になるみたい
投げ>2C>A咲>JC>2C>B咲
この時点でABCのランプが点灯しない=キャンセル出来ない
>>458のコンボが可能だとするならば何かのフラグで復活するのかな?
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固め>はずみ>J2C なんてやってもハイ ドキュンには対空で落とされるが
固め>はずみ>JCこっち>キャンセルあやめちゃん で不意打ちできるな
もちろん画面端ではできないけど
>>476が同じIDの>>471にコメントしてる・・・
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コメントとか言ってるやつも大概だよ
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出ない理由はそれでいいとして出来る場合との違いわかります?
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>>481
ジャンプキャンセルしてなければ何度でも出来るよ
Cこっち>解除>j6Cとかもランプ点灯しないから、空中構え解除が技キャンセル不能になるフラグなんだと思う
D解除したらこのフラグへし折れたりするのかな?
だったら夢が広がるんだが
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安価ミスは普通によく見るけどな
キャンセル不能はシステム的なバグにしか見えない・・・
>>458を実際にやって、ABCランプの動きを確認するのがよさそう(自然とDキャンしてるならそれも記録)
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メルカヴァ戦どうすればいいのか長文でもいいので教えてください。
どれくらいの距離で戦うのがベストなんですか?
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>>482
空中D解除は無理だった。
JCのあと2Cじゃなくて5C拾いだと威力伸びるのか見とこうと思って
〜A咲>9>D>高めJC>着地最速C>A咲>B八重
ってやろうとして無理だったから。
〜A咲>9>D>溜めJ2C>着地ちょいディレイC>B咲>A八重(ボタン間違えた)は出来たから、
多分>>303の言うとおりみたいにニュートラルにするのがフラグ解除の条件じゃないかな?
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>>484
メルカヴァは腕に当たるか当たらないかの位置で低空B咲おすすめ
咲見せるとDCとかやってくるからそこをガードして攻める
切り替えしが乏しいから攻め切ればいけます
甘えのJAは禁止
基本は抜刀使った立ち回りです
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ニュートラルうんぬんはWikiとかに誰かうまくまとめてくれたらいいね。
今の自分にはよくわからんが、いずれぶち当たることになりそうだ・・・
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カーマインで端固め上手い人だと地獄だなこれ
ガトリングの終わり際の6Bがいやらしい どこにシールド貼ればいいんだろ・・・
それとアサルトBEJCの択がすごく辛いんだけど、アサルト見てから4B振ったらどれぐらい機能するかな?
多分普通にJC出されたら当身間に合わないよね?
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カーマインはシールド張ろうが攻撃が届いちゃうんだよね…
オリエなんかより遥かに厳しい相手だから頑張るしかないね
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〜B咲>A咲>jc>D>BEJ2C>2C>4C>A咲>B八重だと超安定でB八重が出る
>>484
どのタイミングで当身振ってるのかわからないけどできるよ
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>>486
DCガード後によく2A負けたのですけど最速で暴れてたらユズリハの2Aでも勝てるのですか?
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>>491
DC後は相手不利なので投げか小パンを最速で擦ればいけるはず!
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安価ミスった。>>484じゃなく>>488です
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カーマインは逆に無理に距離離さない方がいい
距離が離れていると、2C>6Bが2C先端だと五分〜カーマイン微有利程度な上、2Cにシールドとっちゃうとカーマインガン有利の6Bが飛んでくる
2Cよりさらに長い3Cがあるけど、これは必殺キャンセルしかきかないからせいぜい22Bの下段が飛んできてしきりなおし(カーマイン微不利)
逆に距離が近いと有利取れる行動が皆無だから投げに気をつけてればいいよ
ディゾルブがすでにあると3C先端623Bとかいうクソ連携もあったりしてこの限りじゃないんだけど
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>>494
カーマインの6B、22系ともに密着でカーマイン有利だよ…
しかも自傷ダメージと削られるダメージ量がほとんど変わらないからガードしてても大して意味ないし、インクリース214Bや車輪をガードしちゃうと厳しい択を迫られる
ちなみに密着6Bからは5Aが、22Aからは5Bなどが繋がるので喰らい逃げなども不可能
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6Bじゃ削れねーよ
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6B以外の固めの話なんじゃねーの?マインさんにはいつも投げで崩されるからよくわからんが
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>>496
あ、ごめん
削りは22Aの話ね
22Aで固め継続出来るのに6Bで固める意味ないから端折っちゃった
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>>1でキャラの簡易プロフィール書かずに声優の情報だけ長々と載ってるの違和感あるな
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6B読んで前ジャンプJ2C
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有利不利は>>494であってるよ
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ガン攻めされててもカーちゃんは強力な崩しはないし見えない技はないし、
ちゃんとガードして確判の所で割り込める
6Bって飛び道具だよね?
相手体力使ってるからぶっぱするにもリスク負ってるわけだしガード続いても不利って事はない
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密着で6Bが有利なわけねーだろ
22系もカーマイン微不利だよ
ちゃんと検証してんのか
後22AにしろBにしろ連ガにできる構成は一切ないから多用してくるならEX八重ぶち込めばいいよ
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>>503
調べてから言え
あとEX八重なんて空振って2C差し込まれて終わり終わりだろうが
雑魚カーマイン使いはわざわざ主張してくんなよ
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・・・え?
いや、22系に絞ればモーション見てからさせるだろ?
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まさかとは思うけどヒット硬化差=ガード硬化差だと思ってるクチ?
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本日のバカ
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カーマインスレから除きに来た俺参上
カーマインの地上技で有利とれるのは車輪だけです
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一応すり潰せのディゾルブのみとかも有利じゃなかったっけ
これに関しては調べてないから不確かだけど
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>>505
ユズリハ相手にわざわざ間合い離す必要ないからな
お前の対策不足
>>508
だから調べてから言え
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