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記述反映代行依頼スレ2

1名無しさん@ggmatome:2025/03/06(木) 23:25:09 ID:aInpXf9Y0
保護中の記事など、メンバーしか編集できないページへの記述反映を依頼するためのスレです。

※漠然とした提案や執筆依頼を行うスレではありません。
 ここで依頼できるのは「(編集権限を持ったメンバーが)更新ボタンを押す作業」だけですので、更新後の文章は依頼者の方が具体的に、Wiki記法に則った形で用意してください。
 (加筆・修正の場合は「編集箇所の指定」および「コピー&ペーストで済む状態の原稿」の提出。削除の場合は「行または範囲の具体的な指定」)
※対応してくださったメンバーの方は、お手数ですがアンカーを付けて対応した旨を一言書き込んでください。
※依頼者は対応していただいた際のお礼レスを忘れないようにしましょう。

依頼例
【記事】○○○○
【依頼内容】評価点の××の下に加筆
-△△が□□□□。
--◇◇が〜〜〜〜〜〜〜〜。

[前スレ]
記述反映代行依頼スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1724244709/

406名無しさん@ggmatome:2025/06/06(金) 13:18:13 ID:AxJ4oFH20
>>405まで対応しました

407名無しさん@ggmatome:2025/06/06(金) 15:52:38 ID:tU6EpIeQ0
>>406
いつもありがとうございます。

408名無しさん@ggmatome:2025/06/06(金) 20:03:01 ID:xw0YkwP.0
判定変更を行う手順として正しいかどうかが不明ですが、
『戦国TURB』についての判定変更議論を始めたいと思いますので、
判定変更手続き開始手続きページがメンバーでないために書き込めないため、以下のページに内容を追記して下さい。

【記事】判定変更議論手続き
【依頼内容】「進行中の判定変更議論」に新規の議論を追加して下さい。
『[[戦国TURB]]』
【議論開始日】2025/06/07【初回〆日】2025/06/14
【提案】バカゲー→バカゲー/怪作
【スレッド】[[判定変更議論スレ13>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1722169378/l50]]
--現状ではバカゲー判定のみだが、その毒々の世界観やシステム面での狂いっぷりは十分に怪作判定も付与可能と認識。

【記事名】戦国TURB
【依頼内容】記事冒頭に判定変更議論への誘導を追加

現在、''[[判定変更議論スレ13>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1722169378/l50]]で「怪作」への判定変更を議論中。
【議論開始日】2025/06/07【初回〆日】2025/06/14

409名無しさん@ggmatome:2025/06/06(金) 22:49:41 ID:BKtxtlbg0
【記事名】スカイランサー
【編集内容】現在の記事では、上から「問題点」「賛否両論点」「評価点」の順番になっている項目を「評価点」「賛否両論点」「問題点」の順番に並べ替えてください。

410名無しさん@ggmatome:2025/06/06(金) 23:02:00 ID:NvBSDBCQ0
>>408-409
対応しました。

411名無しさん@ggmatome:2025/06/07(土) 02:09:54 ID:3rcdANCI0
【記事】SFC バトルドッジボール
【依頼内容】問題点の「真・闘球王伝説」を以下に変更願います

-「真・闘球王伝説」について
--ノーダメクリアができなければジリ貧になりやすい。
---敵のエンカウントから得られる金額が全般的に少ない(ゲームが進んでもほとんど増えない)上にHP回復用アイテムもどちらかといえば割高。そのためヘタにダメージを受けようものなら「ダメージ分を埋めて終わり」「ダメージ分すら戻し切れず」なんて日常茶飯事。
---パワーアップアイテムもレベルが上がるまで買うには当然相当な数が必要になるので、1人を強化するにも時間がかかり、仲間まで一緒に進めていると相当時間がかかる。まず1人徹底強化した方がいいというバランスもチーム制を軽視したものになっている。
---主人公に選んだ最初のキャラ以外、途中で仲間になるキャラはオープニングで仲間になるZガンダムを含めた全員が全パラメーターがLV0で加入、というのも強化の道のりを険しいものとしている。
--救済措置として全滅時のペナルティが非常にゆるい。
---1試合に参戦できるのは3人までで、試合に出なかった控えがいる場合はそのまま続行、控えがいない場合はコンティニューできるが、試合に出たキャラの体力が全快、失うのはMPのみでクレジットの半減などはない。また、敗れた相手との再試合はない。
---敗北に抵抗がなければ固定シンボルの相手以外は仲間に加えた使わないキャラ一人を生贄にして強引に進め、固定シンボルの相手前にわざと全滅し回復して試合に臨むことができる。
--F91、RX、ゼットンが仲間にならない。
---敵としては登場するが、いずれもボスであり倒しても仲間に加えられない。使いたい場合は主人公として選ぶしかない。

412名無しさん@ggmatome:2025/06/07(土) 20:44:11 ID:PLga2/fg0
>>411
対応しました。

413名無しさん@ggmatome:2025/06/07(土) 22:17:12 ID:bU1M6mV.0
【記事名】スカイランサー
【編集内容】
・テンプレの「稼働開始日」「発売・開発元」を以下の様に加筆修正してください。
・概要の一番上の文章の加筆修正を行ってください。
・記事の一番下に「総評」「余談」を追加してください。

|発売|ESCO|~|
|開発元|オルカ|~|
|稼働開始日|1983年7月|~|

**概要
-1983年にてかつて存在していたメーカーであるオルカからリリースされたアーケードゲーム。ゲームジャンルは下方向への横視線縦スクロールシューティングに該当する。
--開発元のオルカは今作がリリースされる1か月前の1983年6月20日に倒産してしまっており、その関係なのかESCOからの発売となた。

**総評
ガンプラの発売により『機動戦士ガンダム』が大人気になった事を発端とする80年代前半のリアルロボットブームの最中に登場した、アニメさながらのデザインのリアルロボットを操れるシューティングゲーム。~
画期的なキャラクター性に加えて、当時としては斬新な試みを多く行っている作品でもあるのだが、~
反面、硬派なゲーム性で賛否が分かれる結果になってしまった。

**余談
-今作の発売からわずか半年後の1983年12月には、今作同様のリアルロボットを題材にした『バスター』(発売元・セサミジャパン(藤興産))が稼働開始した。ちなみに同作の稼働と同時に開発チームが解散する事になった。
--ちなみにwikipediaによると、今作から『バスター』までの間は3作もロボットを題材にした作品が連続でリリースされていた。

414名無しさん@ggmatome:2025/06/07(土) 22:18:50 ID:bU1M6mV.0
【記事名】修正依頼
【編集内容】>>413の書き込みに関連する形で「スカイランサー」のくだりを削除してください。

415411:2025/06/08(日) 00:39:32 ID:k6qNepLc0
>>412
対応ありがとうございました。

416名無しさん@ggmatome:2025/06/08(日) 01:48:14 ID:.QZFwU8Q0
>>413-414
対応しました。

417名無しさん@ggmatome:2025/06/08(日) 22:54:49 ID:Xr4BceUA0
【記事名】スイマー
【編集内容】「概要」「評価点」を以下の通りに修正してください。

**概要
-1982年にテーカン(現:コーエーテクモゲームス)がリリースした縦スクロールのアクションゲーム。

-テーカンの初期作品であり、ターザン風の野生児スイマーを操作して、川辺に潜む敵などを回避しつつゴールを果たすのが目的。

**評価点
-「ステージ全編が川辺内で構造されている」という独特な特徴。
--川辺内を平泳ぎで八方向に泳ぎまわるスイマーの動きがどことなくシュールであり、玉を取って敵を貪り食うかの如く倒す様が非常にワイルドである。

-覚えやすいルール
--水流に流されるという移動操作のクセはあれど、ゲームとして特別複雑な操作性でもなく少しやり込めばすぐに馴染めるお手軽さがあり、難易度そのものもさほど高くはないと思われる。
--ステージ3のやけに早い動きでスイマーに襲い掛かるアメンボウ大量地帯が難関だが、このゲームは定期的に玉が発生するので、それを利用すれば半無敵状態でクリアする事は可能。
---玉を取って敵を倒すというシステムは、おそらくは『[[パックマン]]』のパワーエサの影響を受けていると思われる。

-非常に熱いフルーツボーナス
--フルーツを集めて特別ボーナスを貰えるシステムは、スコアラーにとっては「全部集めたい」という意欲に駆られる魅力がある。

-当時にしてはインパクトの強い表現が見られるグラフィック
--グラフィック周りは当時の基準としては可も不可もないレベルだが、「やたらとでかい巨大蟹の存在感」や「ミスすると力尽きてゆっくりと水底に沈むスイマーの動きがやけにリアルで怖い」あたりがなんとなくインパクトがある。

-数は少ないがBGMのノリが良い
--BGMに関しては曲数は少ないののの、どことなく陽気で明るい曲調がメインとなっている。

418名無しさん@ggmatome:2025/06/08(日) 23:24:05 ID:vIe.BC1U0
>>417
最終行、「BGMに関しては曲数は少ないののの、」は「BGMに関しては曲数は少ないものの、」がよさそうです

419名無しさん@ggmatome:2025/06/08(日) 23:51:34 ID:.QZFwU8Q0
>>417-418
対応しました。

420謎の存在:2025/06/09(月) 02:33:29 ID:gzZYvBBQ0
【記事】LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶
【依頼内容】余談欄の2つのトピックを統合

-発売後、本作をもって『JUDGE EYES』シリーズが終了という噂が『日刊大衆』で報じられた。
--理由としてはセガがSteamでの展開を検討していたものの、八神を演じる木村氏が所属しているジャニーズ事務所がそれに難色を示した事で採算が取れなくなったからとのことだが、後述のように本作のSteam版は発売されており信憑性は極めて薄い。
--しかし、2023年12月に行われた生配信において現在の龍が如くスタジオ代表の横山昌義氏は『JUDGE EYES』シリーズの新作を出す予定は現時点では無い事を述べている。
---名越氏が退社した際に『JUDGE EYES』シリーズの主要スタッフの大半が氏が新たに設立した会社((NetEase Gamesの100%出資を受け、2021年11月に設立された「名越スタジオ」のこと。))に移籍した事もシリーズの展開に影響を及ぼしている。

421謎の存在:2025/06/09(月) 02:51:11 ID:gzZYvBBQ0
【記事】龍が如く 極2
【依頼内容】評価点の本編ストーリーにおける郷田龍司についての補足を修正してください

修正前
しかし、『ロストジャッジメント』の白樺康隆が10ケージ(回復込み)に超えたので、現在は2番目。

修正案
現在は龍司の9ゲージを超えるラスボスがいる(『ロストジャッジメント』の白樺康隆が10ゲージ(回復込み)、『7外伝』の獅子堂康生が12ゲージ、『8外伝』のレイモンド・ローが15ゲージ)。

422名無しさん@ggmatome:2025/06/09(月) 05:43:00 ID:ObUGAyOQ0
>>420-421
対応しました。

423名無しさん@ggmatome:2025/06/09(月) 18:45:00 ID:ctc2Iu6Y0
【記事】Gears of War
【依頼内容】余談最下部のReloadedの記述に誤りがあるので修正してください

↓修正前
-2025年8月26日に上記リメイクの4Kに対応したリマスター版『Gears of War: Reloaded』が発売予定。対応機種はXSX/Win。
--PS5でもリリース予定だったが、[[開発中止>https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2020895.html]]となった。
--なお、オリジナル版の『Ultimate Edition』と異なりこちらは日本での発売も決定しており、カットシーンのみではあるものの日本語吹き替えにも対応するとのこと。

↓修正後
-2025年8月27日に上記リメイクの4Kに対応したリマスター版『Gears of War: Reloaded』が発売予定。対応機種はXSX/Winに加え、なんと''PS5でもリリースされる。''
--なお、オリジナル版の『Ultimate Edition』と異なりこちらは日本での発売も決定しており、カットシーンのみではあるものの日本語吹き替えにも対応するとのこと。
---ただし、オリジナル版と同様に国内PS5版はCEROレーティングの問題で発売中止が決定している([[参照>https://jp.ign.com/gears-of-war-reloaded/79743/news/gears-of-warps5]])。

424名無しさん@ggmatome:2025/06/09(月) 20:00:23 ID:ctc2Iu6Y0
↑の対応されてました
ありがとうございます

425名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 02:49:04 ID:0zCT.bB60
【記事】スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
【依頼内容】「轟振」の読みの表記は「ごうしん」ではなく「ごーしん」が正しいようなので修正をお願いします。
(タイトルロゴおよび『Nintendo Switch 2 のひみつ展』内解説より)

【すくりゅーぶれいかー ごうしんどりるれろ】

【すくりゅーぶれいかー ごーしんどりるれろ】

【記事】ソニックシリーズ
【依頼内容】『Sonic Dream Team』は国内でも『ソニック ドリームチーム』とカタカナ表記で扱われることが多いようなので修正をお願いします。
(ソニック公式HP参照 https://sonic.sega.jp/SonicChannel/gametitle/SonicDreamteam.html

|>|iOS|Sonic Dream Team|Apple Arcade専用タイトル。コントローラーにも対応した本格的な3Dアクション。&br;クリームの夢の世界を、エッグマンの魔の手から救い出そう。 ||

|>|iOS|ソニック ドリームチーム|Apple Arcade専用タイトル。コントローラーにも対応した本格的な3Dアクション。&br;クリームの夢の世界を、エッグマンの魔の手から救い出そう。 ||

426名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 10:35:56 ID:Slrr.frA0
>>425
どりるれろに関して対応しました。
Sonic Dream Teamを表に追加したのは私ですが、確かに今年に入ってからのソニックチャンネルのリニューアル以降はカタカナ表記になったようですが、それ以前のソニック公式Twitterの投稿ではアルファベットとカタカナが混在しているのと、そもそもApp Storeでは一貫してアルファベット表記だったのでストア表記を優先してアルファベットで記載しました。
どちらを優先するかは別途議論が必要だと思います。

427名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 11:16:52 ID:A927x5WA0
>>423
> -2025年8月27日に上記リメイクの4Kに対応したリマスター版『Gears of War: Reloaded』が発売予定。対応機種はXSX/Winに加え、なんと''PS5でもリリースされる。''

これ、PS5でもリリースされることの何が「なんと」なのかわかるような書き方にできないかなーと思いました
MS/Xbox陣営のフラッグシップタイトルがPS陣営にも来ることが「なんと」なんですよね? そのことを明示的に盛り込みたいです

(1)「なんと」を「ついに」にするとか、
(2)「〜に加え、なんとGears of Warシリーズで初めて''PS5でもリリースされる''」にするなど

ご意見お聞かせください

428名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 18:30:06 ID:wssiK1n20
>>427
>>423の依頼を出した者です
該当の箇所は記述の誤りを修正する際に以前の文言に戻したものです
改めて見ると確かに「なんと」の書き方がぼんやりしてると思いました
個人的には2の「〜に加え、なんと『Gears of War』シリーズで初めて''PS5でもリリースされる。''」がいいかと

429名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 19:51:33 ID:0zCT.bB60
>>426
ありがとうございます。
ソニックに関しては確かにストア表記を優先した方がよさそうなのでとりあえずこのままでお願いします。

430名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 20:10:52 ID:A927x5WA0
>>428
ご意見感謝です。

>>427を投稿したあと考えたのですが、PSでのリリースがどう驚きなのか、事情をそのまま書いちゃえばいいかもと思いました

>なんと''PS5でもリリースされる''。Xboxシリーズを象徴するタイトルである「Gears of War」が初めてライバルのプレイステーションでも発売されることになった。

こんなんでどうでしょう

431名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 20:30:17 ID:wssiK1n20
>>430
いいですね
もしよろしければ自分が再び記述依頼を出してもいいでしょうか?
Xbox版は日本でも発売されることを追記しておきたいので

432名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 21:08:50 ID:Slrr.frA0
>>429
承知しました。ご確認ありがとうございます。
念のためCOでApp Storeでの表記を優先する旨を残しておきました。

433名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 21:54:02 ID:A927x5WA0
>>431
お願いします!

434名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 22:51:30 ID:ul.N2bX.0
【記事名】スイマー
【依頼内容】・「評価点」の下に「問題点」を追加してください。
・「総評」の加筆修正をお願いします。総評の「家庭用移植は〜」のくだりは「家庭用移植」の一番上に移動させてください。

**問題点
今作のリリースは1982年と初期という事もあり、主に基盤容量での問題が見受けられる。

-ボリューム不足
--今作は全4ステージのループゲームなのだが、各ステージは短め。加えて、4ステージ目では内容が内容という事から、通常3ステージよりも短く感じられやすい。ループ形式であるとはいえ、1周辺りのボリュームは薄い。
--1周辺りのプレー時間もノーミスで進めていくと5分も掛からない。現にアケアカのキャラバンモードでは上位プレイヤーの多くが1周クリアを達成している。

-飽きやすい
--今作はまだまだ基盤の性能が低いという事もあり、ステージ背景のバリエーションが少ない上に、敵キャラの種類も少ない。ステージギミックについても2種類の丸太しか存在せず、画面が似たり寄ったりになりやすい。
--結果、比較的難易度が抑え目という事もあり、次第に飽きてしまうプレイヤーも見られる程であった。

**総評
とにかくタイトル通り「泳ぐ」ゲーム。

「ひたすらゴールまで泳ぐ」というコンセプトやワンボタンでの回避アクションといった様に、要所で光る部分が見られるのだが、~
反面、1周辺りのボリュームや同じ様な画面が続く構成の存在から、1982年当時の基盤のスペックに左右された部分も見られている。~
結局、今作は残念ながらメジャーになる事が出来ず。ゲームにおける「水泳」はゲーム内の1シーンやミニゲーム程度に留まる事になった。

435名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 22:55:21 ID:ul.N2bX.0
【記事名】スイマー 戦国TURB
【依頼内容】各記事の冒頭に存在する「修正依頼」への誘導を削除してください。
なお後者は判定変更議論を行っていますので、そのくだりは削除しない様に注意してください。

【記事名】修正依頼
【依頼内容】修正完了が確認されたとみなすので、「スイマー」「戦国TURB」のくだりを削除してください。

436名無しさん@ggmatome:2025/06/10(火) 23:33:40 ID:wssiK1n20
【記事】Gears of War
【依頼内容】余談最下部のReloadedの記述を再修正してください

↓修正前
-2025年8月27日に上記リメイクの4Kに対応したリマスター版『Gears of War: Reloaded』が発売予定。対応機種はXSX/Winに加え、なんと''PS5でもリリースされる。''
--なお、オリジナル版の『Ultimate Edition』と異なりこちらは日本での発売も決定しており、カットシーンのみではあるものの日本語吹き替えにも対応するとのこと。
---ただし、オリジナル版と同様に国内PS5版はCEROレーティングの問題で発売中止が決定している([[参照>https://jp.ign.com/gears-of-war-reloaded/79743/news/gears-of-warps5]])。

↓修正後
-2025年8月27日に上記リメイクの4Kに対応したリマスター版『Gears of War: Reloaded』が発売予定。対応機種はXSX/Winに加え、なんと''PS5でもリリースされる。''Xboxを象徴するゲームである『Gears of War』が、初めてライバルのPSハードでも発売する。
--ただし、このPS5版は『Ultimate Edition』と同様にCEROレーティングの問題で国内での発売中止が決定している([[参照>https://jp.ign.com/gears-of-war-reloaded/79743/news/gears-of-warps5]])。一方、IARCレーティングで審査されたXSX/Win版は日本でも発売され、カットシーンのみではあるが日本語吹き替えにも対応とのこと。

437名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 00:10:53 ID:87liHrhM0
>>434-436
対応しました。

438名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 06:35:56 ID:PUwFWOHM0
【記事】ファイナルソード
【依頼内容】「雑魚的」という誤字が2つあるので修正

【修正前】---雑魚的が周辺にいるフィールド上のボスを倒すと、倒した後の演出が入るケースがあるが、ムービー中で主人公の姿が全く見えない時でも当たり前のように雑魚的の攻撃を食らう。理不尽。

【修正後】---雑魚敵が周辺にいるフィールド上のボスを倒すと、倒した後の演出が入るケースがあるが、ムービー中で主人公の姿が全く見えない時でも当たり前のように雑魚敵の攻撃を食らう。理不尽。

439名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 11:13:27 ID:NpBXXnRo0
【記事】ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア
【依頼内容】誤字の修正

【修正前】--戦闘あるいは製作・採集用の装備の上に任意の装備の見た目を投影できるる「ミラージュプリズム」という機能が存在する。新生前後には「型紙システム」と呼ばれていた。

【修正後】--戦闘あるいは製作・採集用の装備の上に任意の装備の見た目を投影できる「ミラージュプリズム」という機能が存在する。新生前後には「型紙システム」と呼ばれていた。

440名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 15:12:13 ID:cLfxLMhQ0
>>438-439
対応しました。

441名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 15:53:36 ID:cPngh6Yg0
【記事】アルナムの牙 獣族十二神徒伝説
【依頼内容】誤字の修正

【修正前】--ちなみに、装備メニューでは装備品以外のアイテム(当然装備不可)jまで表示され邪魔。また、装備できるどうかは実際に選んでみるまで解らず不親切。

【修正後】--ちなみに、装備メニューでは装備品以外のアイテム(当然装備不可)まで表示され邪魔。また、装備できるどうかは実際に選んでみるまで解らず不親切。

442名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 16:52:38 ID:67aOBnWw0
>>441に追加で

【記事】アルナムの牙 獣族十二神徒伝説
【依頼内容】脱字の修正

【修正前】--ちなみに、装備メニューでは装備品以外のアイテム(当然装備不可)まで表示され邪魔。また、装備できるどうかは実際に選んでみるまで解らず不親切。

【修正後】--ちなみに、装備メニューでは装備品以外のアイテム(当然装備不可)まで表示され邪魔。また、装備できるかどうかは実際に選んでみるまで解らず不親切。

443名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 17:07:04 ID:4RjxkSEw0
【記事】ファイナルファンタジーXVI
【依頼内容】余談の修正
【修正前】
---その後、2024年8月20日に待望のPC版が同年9月18日にSteamとEpic Games Storeでリリースされることが明らかとなった。
【修正後】
---その後、2024年8月20日に待望のPC版が同年9月18日にSteamとEpic Games Storeでリリースされることが明らかとなった。2025年6月9日にXbox Series X/S版が発売された。

444名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 17:10:21 ID:cLfxLMhQ0
>>443ですが
---その後、2024年9月18日にSteamとEpic Games StoreでPC版がリリースされ、2025年6月9日にXbox Series X/S版が発売された。
でも構いませんか?
大丈夫でしたらそちらで対応いたします。

445名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 17:11:50 ID:cLfxLMhQ0
>>441-442
対応しました。

446名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 17:15:35 ID:67aOBnWw0
>>445
>>442ですありがとうございました

447名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 18:18:12 ID:vWq.7hPo0
>>437
>>436の依頼を出した者です
ありがとうございます

448名無しさん@ggmatome:2025/06/11(水) 23:05:33 ID:jG1ulSwM0
【記事名】ルーパー
【依頼内容】以下の編集をお願いします。wikipediaの「オルカ」の記事や「スカイランサー」の記述と内容が食い違っているので、それの修正をお願いします。
・テンプレを以下の通りに修正願います。ポイントは1つだけにします。
・概要の稼働年月を「1983年」から「1982年6月」に修正してください。
・余談の「本作リリース後に〜」のくだりを脚注ごと削除してください。
・余談の「中堅メーカーの事実上遺作が〜」のくだりの修正を行ってください。

|稼働開始日|1982年6月|
|判定|なし|
|ポイント|オルカ版『[[パックマン]]』|

**余談
-後に東亜プラン、CAVEを設立するスタッフが製作した作品が『パックマン』の半ばコピーゲームとはいまいちしっくりこない気もするが、当時のゲーム業界でコピーゲームがリリースされる事はさほど珍しくなかった模様。

449438:2025/06/12(木) 06:51:36 ID:d2ZgnZiw0
>>440
対応ありがとうございました

450名無しさん@ggmatome:2025/06/12(木) 08:19:13 ID:vDu5S0C60
>>448
対応しました。

451名無しさん@ggmatome:2025/06/12(木) 17:08:51 ID:GO.5Lbsc0
>>444
大丈夫です。

452名無しさん@ggmatome:2025/06/12(木) 17:43:09 ID:vDu5S0C60
>>451
対応しました。

453名無しさん@ggmatome:2025/06/12(木) 17:47:29 ID:z9ACkPoY0
>>440
>>439の依頼の対応、ありがとうございました

454謎の存在:2025/06/13(金) 00:18:29 ID:qXrkLkRg0
>>422
ありがとうございます

455名無しさん@ggmatome:2025/06/13(金) 19:38:41 ID:BzQJ4QfQ0
>>452
ありがとうございます。


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