したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要強化記事の削除議論スレ4

590名無しさん@ggmatome:2023/09/26(火) 09:41:08 ID:r/GXtD9Y0
他の例えが思いつかなかったからしょうがないんだけど、
在り方としては「市の景観を保ちましょう」と同じだと思うんだよ

ある日ゲームカタログ市にショッキングピンクの家を建てたら景観を損ねるということになって
「3か月以内にどうにかしろ。だめなら解体な」って言われたわけ
もし解体すればもちろん景観は保たれるから、解体は手段
一方で改装しても景観は保たれるから、改装も手段

で、期限に至ってこりゃいよいよ壊すしかないねってなった頃に改装業者が来てどうにかするわと申し出てきた
この時「でも3か月経ったら壊すルールになってるんですよ」「ここで壊さなかったら期限を設けてる意味なくなるじゃないですか」なのか
「あ、すぐに改装の手続き取ってくれるならまあ、じゃあ、その方向で」なのか
その判断は人によると思うが、俺は後者でいいに一票だな

※あくまで例えであってゲームカタログ市が景観の良い街だという話ではない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板