したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要強化記事の削除議論スレ4

461450:2023/07/16(日) 10:35:37 ID:rsRRdqR20
>>459
ADV系で終盤の種明かしが不評及び人を選ぶから賛否両論判定というのは龍が如く5やダンガンロンパV3があるので、終始面白みがないと悪く見てクソゲーにはならないと自分は思います

そもそもかま夜2の記事内容が判定に当てはまっていないとは思えません
恐らく要強化依頼者はかま夜2記事の総評の「本作の構造は一般的な推理ノベルゲームとしてはオーソドックスなものであり、その観点から見れば決して出来が悪いわけではない」の文章に引っ掛かりを感じての依頼だと思うのです
その「構造」とは物語全体の内容なのか、犯人当てやトゥルーの件に関してなのか、記事を見る限りでは後者だと私は感じられます
そこさえ判断を白黒つければかま夜2の記事は明確に賛否両論判定の記事と思われるので要強化に当てはまらないと思われます
判定そのものに意義ありならすぐにでも判定変更依頼を行えば解決ですし、今の時点では記事そのものを削除する必要性はかなり薄いと私は思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板