したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

判定変更議論スレ避難所6

974名無しさん@ggmatome:2023/12/25(月) 15:15:53 ID:XNQBgzgs0
>>962
シリ不は上で言われてた理由で難しいと思うけど、個人的に不安定は付けてもいいかと思う
俺が遊んでて真っ先に気になったのは操作性の悪さで、歩き始めや立ち止まる時に発生するラグが地味ながらかなり鬱陶しい
正直このラグさえなかったらもうちょいまともに遊べたんじゃないかと思ったくらいで、個人的に初見殺しの落とし穴よりこっちが気になった

とにかくしんどかったのは制限時間の短さで、通常ステージもボーナスステージもとにかく時間が足りない
もうかなり記憶が曖昧だけど、5面だったか6面だったかは相当急いで最適化しても3〜4数秒残るか残らないかというレベルだったのを覚えてる
操作性の悪さと初見殺しの落とし穴、加えてこの制限時間の短さだから、「コンティニューがあるから不安定じゃない」はあんま同意できん

あとこれはそこまで大きな問題点ではないんだが、ボーナスステージはジャンプしても届かないところに
スコアアイテムがあるのと、かなり奥までいかないと画面が横スクロールしないのが地味にストレスだった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板