したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱3

938920:2020/02/20(木) 16:46:49 ID:zosvjnLc0
情緒不安定な荒らしも同然になってしまったので、もう本当に退散します。
僕の今の状態(923の稚拙な文章で固めてしまった自分への認識と、上に挙がっている通りの、自分の被害者意識)では冷静な話は不可能でしょう。これは全て僕の所為です。誤解されそうですが、皮肉じゃないですよ。
合わせて、930以前についても、僕は人を馬鹿にしたり、皮肉ったつもりはありません。多くの誤解を呼んでしまい、不愉快になった方も少なくないでしょうが、その点を考慮し、幾分か気を楽にして頂ければ、幸いです。
しかし、それ以後のレスについては、もう冷や汗をかくばかりです。気にしないで下さい、とは真逆ほざけませんが、あれは只の荒らしです。どうか、反応しないように。勿論、936、937のご意見は、重く受け止めさせて頂きます。
また、ダクソ記事については、修正・改稿共に不必要だと今は考えております。砂場の提言もここでの様子を見て、後日削除します。残せと言われることもないでしょうから。皮肉じゃないですよ。
最後に念の為申しておくと「皮肉じゃないですよ」という文面には、馬鹿丁寧に話すことでおちょくってやろう、なんて意図はありません。自分はここまで言葉を重ねなければ、どうやっても誤解を生むだろうと思ってのことです。
長々とご迷惑をおかけしました。申し訳御座いません。
尚、この文面については縦書き斜め書き、暗号などありません。万が一あっても偶然です。いえ、不安を煽りたい訳ではないのです。僕は今現在、神に誓って、貴方方を馬鹿にしてはいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板