したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱3

926920:2020/02/19(水) 22:04:15 ID:qGEprkIQ0
やはり、荒らしに見えますよね。上の冗長なだけの文では不足しているようなので、補足を。
最初のは、自分がダクソとデモンズを公平に見れないことを簡潔に表現し過ぎてしまいました。
自分が記事を書けないことを強調したかった「つもり」なんです。が、不適切なことに違いはない。
暇云々については、醜態を晒した自分が、記事を拝見して貰うように呼びかけ、
意見を持って頂こうとするのもおこがましいと考えた為に、出た言葉です。
しかし、自分のものでもないのに、厭なへりくだり方でした。これは本当に言い訳も出来ません。
あの記事に価値がないと言いたい訳ではありません。そう思っていたならば、僕は勝手にあの記事を汚して……
あ、そうか! 駄文というのは、記事を指した言葉ではありません。誤解させてしまいましたね。
これらの意図を読みがたい自分の言葉を、駄文と評したつもりだったんです。
他にも誤った表現がありますよね、この調子だと。申し訳も立ちません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板