レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
記事移転議論スレ避難所
-
ゲームカタログ掲載ゲーム記事の
判定の変更に関する議論スレです。
なお、ここは本スレッドの議論進行が
同時期に集中した場合の避難所として使います。
ここを使った移転手続きの際は、適宜誘導してください。
[手続き方法]
判定の変更について:http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2742.html
変更議論依頼:http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/4889.html
[参考]
本スレ(記事移転議論スレ2):
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1393942717/
初代スレ@chs:
http://www1.atchs.jp/test/read.cgi/ggmatome/1347280449/
※したらば掲示板に不具合がある時は、ここが避難所となります。
-
俺はパワポケ11は何をするにも魔人が厄介だった記憶が多いわ
でも提案されてるシステムはよかったから非よりの判定なしな感じです
-
本当に魔神が厄介なんですよね
好感度上げても放置しても、マイナスイベントばかり起こすから
古参新規関係なく表サクセスの評価を落としている
魔神に対する好意的な意見は皆無なので
議論が終わったら問題点の項目に移そうと思います
-
プレイした事ないから何とも言えないんだけど
キングボンビーが桃鉄の評価を落としている、的なニュアンスに聞こえなくもない
-
桃鉄は未プレイなんで、お互い話がかみ合わないかもしれませんが
パワポケのサクセスは1人用なので、不条理な確率でマイナスイベントが起きてもただただ、うっとおしいんですよ
-
なるほどな。そりゃダメだわ
変なこと言ってすまん
-
とりあえず11は判定なしってことでいいですかね?
異論がなければ明日、判定を変更します
-
締め切り前のようなので一応あげておく
-
パワプロクンポケット11は賛否両論から判定なしに変更しました
パワプロクンポケット7についての議論は次スレで行います
-
埋め
-
埋め
-
次スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/51440/1427116888/
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板