したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ判定なし用・総合意見箱

11名無しさん:2014/04/14(月) 22:24:36 ID:LI/RFsTU0
>>4
自分で書き足せばいいと思うんですけど
前みたいにまた肥満した記事になるのは御免被りたいけど

ちなみにその辺について答えると
・マリオが目立ってない→マリオさえ目立てばいいというのも贔屓ではないの?
カービィは特に目立ってるよね、というのだけで十分。それ以上書くと確実に肥満化する
・ラストダンジョンが単調かつ長い→今までと特に変わらないと思う
正直亜空あんま面白くないと思うしラストダンジョンだけがつまらないわけじゃない
・ストーリーが暗いのは偏見→あそこは亜空のストーリーの特徴について語ってるんだけど
あれ暗いストーリーじゃないの?次元化爆弾止められませんでしたとか
全軍突撃!→OFF波動で全滅しましたとかかなりもやもやする展開が多かったけど
・スマッシュプレート→絶対無理ってわけじゃないから割愛。問題になってたメタリドリーもちゃんと攻略法ある

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板