したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2

200154:2012/04/19(木) 20:49:46 ID:1SoQ/Yxw
>>195
>>196
そうなんですよね。
複雑にしすぎると色々とプレイヤーが有利になりすぎるので
バランスが難しい所です。。
そして、圭一に扇動率アップの効果を付け忘れていたのを
レスで思い出しました。^^;
民忠アップとかも面白そうだし、扇動率低下とあわせて作ってみるかなあ

>>197
死亡系は余り増やしすぎると、、、ラスボス勢力が死亡武将の強さに比例する可能性があるので
きついことになるかも??
条件がきつすぎると達成がきついのが悩みところですね。
CPUテストプレイを見ている感じだと、自大名を嫌悪ならいけるかもしれないです。

>>198
とりあえず、ざっと見た感じ面倒そうなのもありますが
データを取得することは不可能じゃないと思います。

>>199
声を条件は確かに面白かも。
ネタ的な意味合いで入れてもよさそうですね。
とりあえず自分は恋姫の貂蝉に入れてしまいそうだ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板