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クーラスレ
264
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 00:02:43 ID:5GUPLb5MC
スライダーシュートのスキが増えたような気がする。
シェルはマジでつながらんかった…EXとかでもムリかな?
265
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 00:11:25 ID:npqbFoxg0
多分というか連れが触ってるの見てて分かったんだけど
2B×2→遠Bにするとバイツが空中浮いた部分からしか当たってないんだよね
だから2発で止めないとダメだと思う
266
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 00:14:47 ID:j68dYMDAO
>>259
遠Bは連打不可だったよ。
267
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 00:15:14 ID:qUc4AvVM0
えーシットからカウンターシェル端限定かよ!?
バイツ締めよりシェル締めの方が好きだったのにー
268
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 05:22:51 ID:p0/TcHvM0
報告としておくと、レイスピン→D派生からはフリーズエクスキュージョンは当たらないけどNEOMAXの方は生当てが画面中央・端でもヒットしました。
269
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 07:32:47 ID:ytIQYEss0
お手軽だな
270
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 13:00:17 ID:3qwBdn6k0
お手軽のはええこっちゃ
271
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 15:55:39 ID:cdDJtKWwO
端で強クロウDC弱レイスピンでループいけるね
既出ならすまん
272
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 19:15:10 ID:AJ5UdfZ6O
ドライブゲージたまりやすい気がする。とりあえずシットからはEXバイツにしてたけど、皆さんどうっスか?
あとノーマルスタンドがリョウのはおうぶち抜いたで。
273
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 20:26:54 ID:8ozPOXy.0
俺も少しだけ調べてきたけど画面端で弱ブレスの後にEXスピン
で拾えなかったのは仕様ですかね?。
拾えてたらもう少しダメージ稼げたと思うけど。
ついでに画面端付近用のドラキャンを使ってない単純なコンボを少々置いていきます。
・近C>6A>EXスピン>弱スピン>スタンド>クロウバイツorシェル
EXスピン後の弱スピンは最速で出さないと当たらないので注意です。
あと、強スピンでは拾えなかったかも。
・近C>6A>EXブレス>弱ブレス>弱スピン>スタンド>クロウバイツorシェル
画面端用で、弱ブレスを外してもOK。
・近C>6A>EXブレス>EXスピン>弱スピン>スタンド>クロウバイツorシェル
画面端付近用です。 ゲージ2本使う事になるので微妙ですが。
274
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 20:40:00 ID:yHx2gcyAO
端は強バイツ>強スピンでループ。
強バイツをぎりぎりまで地面に引き付けないといけないから難易度は高い。
275
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 22:48:16 ID:ReGq34LM0
そういやネオエクスの時はダイアナとフォクシーランダムみたいだけど
普通のエクスキュージョンの時はダイアナ固定?
276
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 22:49:24 ID:aI92u9b20
EXレイスピンが弱から繋がるし屈みにも当たるしでお手軽すぎる
バイツ(DC)狙って1段目が届かなかったとかなるくらいなら
全部こっちで安定だわ
277
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 23:28:46 ID:qUc4AvVM0
EXスピンの後は派生出さずに弱スピン安定かー
癖でシット出しちゃいそう
278
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/15(木) 23:47:41 ID:qY7/jUakO
端で
(JC>)C1>6A>OD>C2>6A>214B>6D>(623A>dc214D>6B)x3>6321463214BD
ってやって700〜710、まぁぎりぎり7割なんだけど623Aは623Cにした方がいいの?
変にEX絡めるとダメージ落ちるんだけど、もっとダメージ出せるレシピある?
279
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 00:33:42 ID:bnX9nCxA0
>>276
小足からのコンボの度にゲージを使うのは少々もったいない気もするけどね。
280
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 00:50:14 ID:tdoojbI60
強スピンだとループするの難しいな。
弱なら安定してループできるのに。
HDゲージのみ使用で端なら安定5割だし今日はそればっか使ってたわ。
281
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 09:09:18 ID:QMRiIc2g0
>>278
JC>C1>6A>ハイパードライブモード発動>C1>6A>214B6D>(623C>214d)*3>6321463214BD
731dm
レイスピンからスタンド入るならもうちょっと伸びるのかも
282
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 09:14:17 ID:6RDTAlDs0
それは端限?
283
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 10:39:57 ID:V86XUTYcO
>>281
丁寧にありがとう、練習してみるよ!
284
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 10:44:50 ID:yMJUH9p.O
クーラいやがれーッ(´・ω・`)
285
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 10:48:55 ID:V86XUTYcO
今アテナ相手に2B*3>B>623C確認した
連書きごめんね
286
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 11:50:57 ID:V86XUTYcO
6233の引き付けがむず過ぎて別コンできた、JCから741ダメージ
JC>C1>6A>発動>C1>6A>214B>6D>623A>dc214D>6B>(623A>dc214D>214D)x2>6321463214BD端用
全部最速でできたから簡単なほうじゃないかな?
287
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 12:40:33 ID:cCuHcgMUO
↑なんか色々と間違ってないか?
288
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 12:40:34 ID:cCuHcgMUO
↑なんか色々と間違ってないか?
289
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 12:50:46 ID:V86XUTYcO
6233w
そこだけかな?ちょっと他は見当たらんが…とにかくスマン
290
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 13:07:05 ID:e91eF.X60
小足からゲージ1ならEXレイスピン、ドライブ50%ならバイツDCレイスピンと
ゲージによって使い分け出来るな
291
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 14:01:00 ID:EVoDEq720
シットから弱バイツDC後の強レイスピンって2回入るんだ?
292
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 14:25:20 ID:vihnnGzo0
なんかあいまいなことでごめんだけど
俺のクーラが出した何かが相手の攻撃と相打ちになって
相手立ちくらい、クーラしゃがみくらい(たぶん)
そのままパナしたNEOMAXが連続ヒットしたってどうでもいい情報でしたすいません
発動コンむずかしいね、ちょっとやってみようくらいの意思じゃできなかった
今までこういうのなかったからさらにやる気出てきたぞ
293
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 19:03:24 ID:SvD2DZjkO
アテナの超秘中にNEOMAX撃ったらダイアナ、フォクシーの演出中動かれてオーロラの部分がガードされた
294
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 19:56:01 ID:cp/G4zkcO
超お手軽コンって何がある?
KOF初プレイだから全くわからないんだ
とりあえず実戦では2B>2B>623BD(EX)ばかり使ってる
ほんと簡単なのでいいからあれば頼む
295
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 20:00:46 ID:M97qRIgQ0
近距離(きんきょり)C1ヒット<A6
296
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 20:04:12 ID:EVoDEq720
>>257
とか
>>273
あたりのコンボはどうでしょうか
297
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 20:23:13 ID:vihnnGzo0
屈B×2〜3>(立B)>強バイツ
近C>(6A)>弱レイスピン~シット>強バイツ
端)近C>(6A)>弱ブレス>弱レイスピン~スタンド>強バイツ
端)近C>(6A)>発動>近C>(6A)>強バイツ>DC弱スピン~シット>(強バイツ>強スピン)×n>NEOMAX
屈B×2〜3>EXレイスピン>弱レイスピン~スタンド>強バイツ(中央でも入るの?)
試せなかったんだけど特にXIでよくあったシットから生でエッジって入らないのかな?
あと端でスタンドのあととか
298
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 21:49:51 ID:VfMfzQK.0
今回の強バイツって11以前の受身取られたら五分〜不利のありえない系じゃねえの?
299
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 22:40:37 ID:e91eF.X60
ダウン回避不可のイレブンこそありえないのです
300
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 22:46:23 ID:V86XUTYcO
>>291
入りますよ、dcの214Dは2段目だけあたるはず
301
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 22:50:18 ID:V86XUTYcO
ごめん、舌足らずっぽいので追記
強スピンが2段目だけ当たれば次のスピンが2段両方当たるよ
302
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 23:10:09 ID:e91eF.X60
コンボでシットまで決めてもう少し上乗せすれば倒せるって時に
バイツDC-強レイスピンを試みるんだけど安定しないな
接地際の1Fとかなんだろうか
それくらい安定しない
303
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/16(金) 23:44:40 ID:0pLiCRF20
強昇竜無敵発生までとかなのかな?相打ち多かった
相打ち即EX昇竜が間に合いそうでもあった
304
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 00:18:33 ID:9wNMlVWMO
>>303
俺も相打ち多かった
確かに何か出来そうと思ってたけど、毎回何していいかわからずとりあえずバクステかガードしてた
305
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 02:25:17 ID:IKG4M0nk0
02と同じならJCDとかが入るんだけど軌道が斜め上だからなあ。
……NEOMAXとか入らんかな。
306
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 11:46:38 ID:5fHNYbpo0
強バイツ割と有利Fあった気がするけど、シットひろいの時だけかな?
307
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 14:44:39 ID:tc7b55vM0
クーラのneo・maxって京の七拾五式・改ガード後とか反撃できますか?
308
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 16:20:18 ID:MrqUWp6EC
七十五式はガードしたら、フルコンが入るはず。
生だしNEOMAXは分からないです。
309
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/17(土) 21:47:21 ID:zvvYVRTs0
うう〜中央だとシットの後シェルで拾えないのが残念だ
てかJCD使いにくくない?もうちょいクルッっと回るの早けりゃなー
310
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 00:55:34 ID:BUpEFZxwO
>>307
まぁガードされてるのに、甘えて強七拾五式・改出してくるのももういない気がするけど
今回、七拾五式・改は1段目と2段目のディレイが出来ない。
自動で2発撃つんだけど、そのくせ1段目と2段目の間に隙間がある。
NEOMAXって無敵あるの?
あれば1、2段目の間に割り込めるんだけど。
311
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 01:15:02 ID:2XrZSz5g0
俺の操作が下手糞なのが悪いんだが
シットの追い討ちでEXバイツ出すと勝手にDCブレスが出て泣ける
312
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 01:33:09 ID:mRL2xFGM0
6Dで6に入れっぱなしにしといて
タイミング合わせて23AorCorACだとどうよ?
まぁとにかく斜め下を意識すると吉だ
313
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 01:37:21 ID:HvsYcN8A0
>>310
無敵あるし余裕でいけるよ。
マチュアのデスロウ1段目ガードしたらNEOMAX確定するし。
>>311
しっかり3で止めれば大丈夫かと。
6236CずらしAで強バイツ>弱ブレス出来るから多分そのせい。
バイツ>DC強スピン>スタンドは強バイツより弱バイツの方が安定する気がする。
314
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 02:02:36 ID:6BGP84mE0
ブレスって普通の飛び道具の耐久力じゃないよね?
NEOMAXを、相手クーラのブレスに合わせたら
ダイアナとブレスが相殺された。
普通の飛び道具は貫通するハズなのに。
でも追加の演出はちゃんと出たけどガードされた。
315
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 04:18:05 ID:lddR1z0w0
ゲージ消費量は多いけど簡単な中威力コンボ
[2ゲージ消費]
JC>立C>(6A)>EXブレス>ちょい前ダッシュ>EXバイツ(3.5割〜4割)
[NEO入り]
JC>立C>(6A)>レイスピン・シット>ノーキャンセルNEOMAX(約6割)
ゲージと威力考えると実用度は低いかな?
どっちも端限ではないのでとりあえずダメージ取っておきたい時に使ってたんだけれども・・・
既出だったらすいません
316
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:16:59 ID:tOCBzUvI0
画面端近C後って何が一番効率よい??
①EXブレス>弱ブレス>スピン>スタンド>バイツ 1ゲージ
②弱ブレス>スピン>スタンド>バイツ>DCスピン>バイツ HD1ゲージ
③EXブレス>弱ブレス>スピン>スタンド>バイツ>DCスピン>バイツ 1ゲージ+HD1ゲージ
④弱ブレス>スピン>スタンド>バイツ>DCスピン>EXバイツ 1ゲージ+HD1ゲージ
⑤発動>近C>6A>ブレス>スピン>(スタンド>バイツ>DCスピン)×n
③と④はどっちがダメ上??
てか一回お手玉しちゃったら超必締めは出来ないよね??
ゲージを両方気にしてコンボ決めなきゃいけないから考えるのめんどくさいので
考えないで使える大将安定かな。
俺はこいつ京やエリザより強いと思うんだが。
困った時のEXスピン強すぎw
317
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:19:50 ID:tOCBzUvI0
>>315
ちなみに中央でEXブレス当てた後はEXバイツに1ゲージ使うなら超必の方が
ダメ高いんでない??
てか超必殺はどっちがダメ上なんだろ。
318
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:49:07 ID:K21HOg4U0
バイツSC超必で〆れないのかな
妄想だけど
319
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:54:32 ID:4E11Gto20
>>316
俺も強いと思うよ
拒否技強いし、ゲージあれば小足から700以上軽く奪えるし
大将向きだと思う。
320
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:57:11 ID:tOCBzUvI0
>>318
確かに。俺も思った。
スピン当たる高さならエッジ届きそうだね。
試したいけど10時から用事が。。。
9時から開いてるゲーセン無いかなw
昨日一昨日さわって思ったことを書きます。
・2B2B遠Bバイツが今回結構初段すかって空中くらいスタートになってSCが出来ない。
端に運べる時は1ゲージ使ってEXスピン〜でもいいかも。
・EXスピン中央ぐらい後はJDが一番高ダメージ??
・今回JDが判定強くて結構空中戦競り勝つ。(02UMでは負けっぱなし)
・弱スピンは結構今回競り負ける。強スピンメインでもいいかも。
強スピンは結構判定強いイメージ。
連投スマン。
321
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:57:35 ID:.8XGIAMQ0
ゲージさえ残ってれば、お手玉した後でもバイツSCエッジは当たるよ
322
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:58:51 ID:.8XGIAMQ0
ゲージさえ残ってれば、お手玉した後でもバイツSCエッジは当たるよ
323
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 07:59:41 ID:.8XGIAMQ0
更新しないで書き込みボタン押してしまった、スマヌ
324
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 08:07:21 ID:tOCBzUvI0
>>321
おおサンキュ!!後で試してみます。
てか今回別でゲージ使いたいからSCしなくてもバイツ後はスピンにつなげた方がいいかもね。
小足からバイツ>スピン〜か直接EXスピン〜か
ドライブゲージと超必ゲージどっちをとっておいた方がいいかだな。
325
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 08:08:31 ID:K21HOg4U0
>>321
それ聞いて安心したわ
フリーズ〆とかもできるといいなぁ
326
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 08:25:13 ID:eEyJINBAO
クーラたん
327
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 09:01:36 ID:LsCWQ.B60
>>320
JDは判定は強いけれど持続がまったくないから、何だかんだで使いにくい印象だな。
空対空ならJBで十分だろ。
2BはゲージがあるならEXスピン、ないor使いたくないなら、とっととスライダシュートにつないで起き攻めでいいと思う
強スピンは、何だかんだで早出しJBより遅いから、それはそれで微妙なんだよなぁ…
起動の都合上昇竜に弱いのは同じだし。
328
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 12:48:23 ID:YlsrPbXYO
JCから気絶確定と言うか永久あるな
ゲージ増やせば2Bからも行ける
クーラ始まったな
329
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 13:00:19 ID:TbHMN8Pk0
>>・EXスピン中央ぐらい後はJDが一番高ダメージ??
各種ゲージあれば別だけど、強バイツ単体よりDの方が減る気がした
330
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 13:03:57 ID:muRxNQ1wO
弱バイツ対空SCEXエッジ可能だけど、引き付けて出さないとエッジがカス当たりするので注意。
>>328
kwsk
331
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 13:21:27 ID:IG2TZ.bw0
クーラに気絶確定コンボや永久あったら完全にこのゲーム終わらないか…?
332
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 13:23:48 ID:.duUDA8c0
あったらもう修正版を出さないと完全に終わるな
333
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 13:39:07 ID:ZGvpA5FM0
そういうネタは詳細書かないと釣りと同等になるんだ
334
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 14:07:26 ID:K21HOg4U0
一体今日何回NEOMAXがEXスピンに化けたことか
335
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 14:11:26 ID:Ulw7azeo0
さっさと永久レシピ書けよ
336
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 15:15:23 ID:K/K/18GE0
このキャラで永久とか想像つかないんだがw
337
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 15:17:21 ID:Vip8Tq.c0
いやあるというのなら想像つくのはひとつだけだ。
むしろできそうで困る。試してくるっす。
338
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 15:20:44 ID:6Hl1kCNcO
できそうなやつなんてあったっけ?
339
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 15:31:06 ID:w1LHqNHk0
レイスピンで拾い続けるくらいしか無さそうじゃね
出来るかは分からんが
340
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 15:52:26 ID:tGvHZdhUO
クーラで危ないのっていつもレイスピンとその派生だもんなぁ
341
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 17:06:37 ID:2cXiaNqgO
EXブレス>微ダッシュ〜×nとかないかな?
342
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 17:49:23 ID:4bTXB/cU0
>>341
それでゲージ回収しつつ永久決められるとは思えないw
343
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 20:56:50 ID:POpxCyPEO
そう言えばこのキャラさ
京の起き上がりに小足擦ってたら
鬼焼き当たらんよね
344
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 21:04:30 ID:6Hl1kCNcO
結局上の永久あったって書き込みはなんだったんだ…
無いとは言い切れないから怖いよなあ
345
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/18(日) 21:47:37 ID:JojSsgTU0
>>343
調子に乗ってEXぶち込まれても知らんぞ
346
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 04:37:05 ID:Iik7p2uI0
>>286
のコンボって本当に全部最速?
強レイスピン→強レイスピンが出来るような当たり方にならないんだけど
単に(弱バイツ-強スピン-スタンド)のループなら出来たけど
347
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 06:51:16 ID:UR7DKWXM0
>>346
俺もそのコンボやったけど、強レイスピンは当たりそうになかったな。
348
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 07:26:17 ID:ACoWmAdg0
自分でやったわけじゃないけど
強スピン1段のみヒット→強スピン1&2段目ヒットっての見たよ。
俺は弱バイツ→強スピン→スタンドのループで安定です。
349
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 07:46:11 ID:ACoWmAdg0
↑
前に2段目のみって書いてありましたね。
すみません。
350
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 13:50:26 ID:DqTNIHjUO
質問なんですが、JCorD>C→A>発動>C>→A>弱レイスピン>シット>(強バイツ>EXスピン>スタンド)×3>NEOMAXみたいなんどうっすかね?他にいいコンボありますか?
351
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 14:07:28 ID:F0sP089QO
>>350
ツッコミ所は多々あるが、まずゲージが……
352
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 14:34:40 ID:DqTNIHjUO
ホンマやΣ(゚Д゚|||
ゲージが(´・Д・)
じゃあループを2回にするか、エクスキュージョンなら可能なのでは?
353
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 15:11:30 ID:F0sP089QO
>>352
何故無駄にゲージを放出したがる?
立ち回りのEXレイスピンって結構重要だと思うのだが
354
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 17:48:49 ID:Iik7p2uI0
やりたいならやればいいというか、まず自分でダメージなり色々調べたら?
必ず効率を考えなきゃいけないわけで
思いつくままに何でもコンボ上げればいいってもんじゃないでしょ
355
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 19:11:19 ID:45Ol1E/k0
>>350
>(強バイツ>EXスピン>スタンド)×3のループの部分を
>(強バイツ(1段目)>EXスピン(2段目スカシ)>シット>強スピン)×1〜3
ってのも出来ますよ。
EXスピンのシットが空中ヒットしているから地上ヒット時よりも少し高く浮くしね。
あと、スタンドを使った時よりも追撃の選択肢が増えるのも強みかと。
強スピンの発生と同じくらいの技なら大抵入るし。
とりあえず、EXスピンの空中ヒット時(2段目がスカった時)の部分は
覚えておいても損はないかと。
356
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/19(月) 19:59:14 ID:DqTNIHjUO
↑ありがとう
今度試してみますm(__)m
357
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 01:05:28 ID:in/eXS0w0
HDモード中、パワーゲージが皆無な場合、
なにが一番オススメですかね??
358
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 01:16:41 ID:1wKyXF.U0
レイスピンとバイツでお手玉くらいかなぁ
それも端限定だけど
359
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 02:13:50 ID:in/eXS0w0
>>358
どうもありがとう
画面端で
スピン→スタンド→バイツ→(DC)スピン→スタンド→バイツ…
って感じですか?
バイツの後のスピンは弱だとスカッたような気がしたけど、
強スピンで出したほうが良いのかな?
360
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 02:19:39 ID:MF9W6gow0
適当>弱バイツ>強スピン>スタンド>弱バイツ〜のループとか
適当>強バイツ>強スピン>強バイツ〜のループあたり
361
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 09:46:56 ID:inmhDKhMO
なんで今回ラ☆カチョーラないの?バグ?
362
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 11:40:26 ID:4LdiETkM0
トモダチが壊れてるから
363
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/07/20(火) 14:00:18 ID:Z3/zBixw0
小足x2>NEOMAXが安定しなくてイライラしたので挑発で飛び道具消して遊んできた
これってやっぱり超必判定は消えないのかな
CPU相手だったから試そうにも試せなかった
まあシェルしろって話ですけど
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