したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

505716 ◆X4X3F9UCVU:2010/07/15(木) 00:29:36 ID:r6jzGtCg
>>467
まとめいただきました。ありがとうございます。
とりあえずショートカットがすごく気になります>< きっとあの絵のはずなんだ・・・!

>>471
うわあなんか照れる><
諸々の反応みてると一番受けの良かった支援ってラジオなのかな・・・
あれ企画倒れも想定していただけに、結構長く続くことになってうれしい悲鳴でしたw

>>476
家族に撮影を手伝ってもらった、というかなんというか
「何やってんのコイツ・・・」という冷たい目線と家族の中での立場を失えばきっと誰でもできる    よ
・・・考えたら失ったものが大きすぎた気がする・・・ぜ・・・

>>479
空気って個性なんだぜ!?
具体的には話題にならなくて切なくなった予選の投票こそ真の空気!
なりきり投票(?)系は見てて面白かったですw

>>485
全部 み た よ
手抜き絵講座に色々と衝撃でした。
自分も基本的にsai使いなのに言ってることの半分も理解できませんでした><
ファリエル普通に可愛いと思いました。髪の毛いじってるのかわいいよね!

>>489
黒歴史キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
創作活動の基本って自給自足ですよねw

>>499>>501
獣人の女の子が漫画最萌観戦記の進行役になった理由はまぁわりと適当なものだったりするのですが、
色々あってかなりオリジナルのキャラとかけ離れちゃったので、その軌道修正が今回の目的のひとつでした
多分盛大に失敗しました。むしろ悪化しました。どうしてこうなった。
>たまたまコロコロで勝ったポケモン青
自分と同じ理由じゃないかwww
偶然買ったコロコロで「ここでしか買えない限定版!」みたいな感じで青があったので
ポケモンのポに字も知らなかったのに買ってしまいました。
ホント、まさか携帯機の歴史を大きく変えるモンスターソフトになろうとは・・・

>>503
>ところで予想屋はやってなかったんです?
ぼくなんのことだかわからない

やった・・・追いついた・・・追いついた・・・? 見落としがあったらマジごめんなさい。
一度読んだ後でさかのぼったりしてるから自分でも何が何だかわからない状態です><

俺・・・これが終わったら自作絵まとめ作るんだ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板