したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

503402 (2/2):2010/07/14(水) 23:38:46 ID:9hMhHvJU
>>441(童貞の人)
サナキ様のAAありがとうございました!やったよ大型AAが増えたよ…!
そしてやっぱり書き込み時間はいつもの時間なんですねwホントすごいなあ…

>>448(王女&サナキ様の人)
すみません「個人的に」じゃなくて「サナキ様ファンの間で」サナキ様の人といえば〜の間違いでした^^
絵はもちろんのこと氏の文章は含蓄がある感じがして印象に残ると思ってます。
氏のストーリー支援も見てみたかった><

>>455(ロイの人)
>幼女ユンヌたんAA

, ´ ̄`ヽ
  .∞(ハノノ)∞
  ノ从゚ ヮ゚人 <どうせ似てないもん!ふーんだ!
  ((⊂)天!つ.)
  )丿んムヽ\
 ん〜∪∪〜ゝ
「ふーんだ」が「負ーんだ」に変換されてワロタ
レナ子の部屋では何度も呼んで頂いてありがとうございました。
実はあのスレで余計なこと言ってレナさんにたぶん3回くらい燃やされてます。

>>466(天外の人)
王様のセーラー服に反応していた人ですすみません。
正直はじめは画像ミスかと思ったw
サナキ様のドット絵を2パターン作っていただけるとは思いませんでした、ありがとうございました!
そのサイズであの微妙な髪型や衣装の違いをちゃんと描き分けるなんてハンパねえ…

>>468(716たん)
親に…あの姿を…だと…?
勇者や…勇者がおる…
ところで予想屋はやってなかったんです?

>>474(ドーラの人)
やはり真の廃人は1分1秒を無駄にしないのですね…
一試合終わるとその日は疲れ切ってそのまま寝てしまう自分には
試合中に別キャラの支援を作るとか無理ゲーなので見習いたいです。
立体ドットも、あのドット数でちゃんとキャラに見えるように作られているのがすごかった…

>>479(トーマスさま)
難民で最初に話題にしたのたぶん自分です。
実はすぐに投票に気付いてたけど
荒れてきたときに和ませるための話題にしようと思ってあえて放置していましたw
自演し放題のあそこじゃ大して意味なかったけどね!くそっ難民なんていらんかったんや…!
って規制されてなかったのww

>>496(サガの人)
ドット絵作業工程の8以降の違いがぱっと見ではほとんど分からない…!
ホント細かいところの点の置き方で仕上がりが変わるからドットは奥が深いですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板