したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

489デリの人:2010/07/13(火) 23:44:55 ID:zl7Li.Po
自作絵まとめは気に入らない絵ばかりなので、自作絵は一期一会という事で…。申し訳ありません。
あ、でも一応デリ子はデリ子専用ろだに残ってるので見逃した方はどうぞ。
ttp://derikotan.com/uploader/

その代わりと言っては何ですが、こんなものを用意してみたよ!
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32553.jpg(黒歴史注意)
黒歴史エキシの為の発掘作業で古いセシルの絵が大量に出てきたので、古い順にまとめてみました。
セシルにどうしようもなく萌えて自給自足をしようと思ったのが絵を描くようになったきっかけでした。
キャラを総合するとデリ様が一番好きなのですが、思い入れはセシルがダントツの一番です。
新作も結構遊んでるんだけど未だに女性キャラトップはセシルが不動だなぁ。

>>435
エスリン支援で止まってた聖戦をまた始めましたよー。
そして、GBA三作に慣れ過ぎてシステム混乱しまくりでやめてたのを思い出しましたw
おおお面倒だ…(ぬるゲーマーめ)。でもエスリンの為に頑張る!

>>449
以下、本戦でモニカに投票した時の萌え文

<<モニカ@ファイアーエムブレム 聖魔の光石>>
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
キスティス先生と迷ったけど最後まで責任もってゾンビ妻に

この一言で誰かにバレた気がしてたけどそんな事は無かったぜ!!!
セシルの絵も有難うございます。

>>458
葉鍵住民なのにテネレッツァエントリーしてねぇよやべぇと後で気が付いたのですが、
(ちなみに鍵からも何か出したかったので智代アフターもエントリーしていたりする)
エキシでガチ支援が来てちょっと感動しました。Xbox版ってバグゲーと聞いたのですが…。

>>463
リアンノン可愛いですからね!PC版から結構デザイン変わってるから(アルサル程じゃないけど)
PS3買うか買わないかで凄い悩んでいたんですよね…。何かオクタヴィアとか追加イベントあるって聞いてたし。
でもリアンノンは本戦がエルルゥと同日だったので共倒れになってた感抜群です。

>>482
いえいえ、セシルの次の日で凄い適当な援護になってすみません。
というよりも最後に行が余ったからってつけた曲を紹介したかったw

>>485
壁新聞の画像はなんとか(?)提供出来ましたが、劇場とかお風呂のキャプとかもお渡ししたかったですよ!
絵の解説読ませて頂きましたが、私がいかに絵を適当に描いてるかが分かりました。
鉛筆で描く→スキャンする→ざざざっと彩色→完成!ですからね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板