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>>959を読んだ上で、自分の見解を述べさせて頂きます。
①については同意致しますが、より具体的には、確率を下げるのであればデモンベイン系と同じ5分の1か若しくはそれらに比べて素の耐久などの能力が劣るため少し高め(4分の1くらい?)で十分かと思われます。
回復数値を固定するのであれば、素の耐久と同じ25辺りで良いのではないでしょうか?その位なら、「なし」でも十分上回ることが出来ると思います。個人的には乱数とかどうかな?とか思っていたりしますが・・・
次に②についてですが、ハイパーモード自体規制されることが多々ある事に加え、低コスト制限のトナメは今の所それほど開かれている様には見えません。
付け足して言うと、これはお解りのことと思いますが、コストも装備も制限されてないトナメだと当然他の並み居る強機体も沢山出てきます。
以上の事と実際のトナメの状況より、そこまで猛威を振るっているようには思えませんので、現状では保留が良いのではないかと思います。
最後に③について意見させて頂きます。結論から言うと、現状保留というか変更しない方が良いと思います。
確かにダミーバルーン・機雷を無限使用できる(EN無改造だと実弾兵器に限りますが)のは強力です。
しかし射程が被っていた場合死に装備(足止めによるダメージ大幅低下を無くせるというメリットはありますが)ですし、これらの2つの装備にも索敵失敗や自機ダメージというデメリットがあります。
なのでオーバーヒート後なら余程の特化ステの方でもない限り、それほど大暴れ出来る訳でもないかと・・・
こちらは大分個人的な意見になりますが、EXAM機は所謂『初心者救済機』の一種でもあると自分は考えています。
ですので、バランスが悪いからと言って何でもかんでも修正していくと最悪ごすとれい自体の衰退を招きかねないのでは、と自分は思っています。流石に考えすぎかもしれませんが;
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