したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

その他要望スレ

962Lotus:2012/04/26(木) 08:01:51 ID:c2NK9dvw
>>959
読んだ感じでは、コスト無制限での戦いで強すぎる機体、という風に感じ取れますが
MHなのでコストは高い機体ですし、ごすとれいでのトーナメントではまず無制限でないと出てこないので
強すぎるかな?という印象です。回復能力よりも攻撃無効のほうが個人的につらいですが。

人型のその3機については、ハイパーモードだからというより武装の高威力・広範囲な事が合わさっているからは強いと思います。
人型機は使用しないのでなんともいえませんが、高威力・広範囲・高持続・高回避と、並べてみれば人型機全体が個人的には強いとは感じますね。

ブルー系のEXAMについては、ENを無限回復してダミバや機雷を打ち続けるには
ENのみのオバカスが必要不可欠になります。
ダミバ等を無限に使おうとすると、武装にかなりの制限がかかってしまいます。
オバヒ率もなんらリミカと変わりないので強すぎるというのはいささか大げさではないか?という感じですね。

まとめると、①と②は何も制限のない戦場では猛威を振るう感じですが、実際は人型禁止やコスト制限でほとんど出てこないものばかりです。
③に関してはダミバ、機雷専用チューンでも同じ距離での戦闘だと力不足で簡単に負けますので
現状維持でいいのではないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板