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アンディ・ボガード Part1
1
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2009/08/26(水) 04:39:06 ID:hwIIg2iQ0
アンディ・ボガードのスレッド。
186
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 11:59:47 ID:YELhB.J.0
屈Bだった
187
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 12:28:55 ID:EIQ5JC.Ao
激壁→3A→大JC
この後どうしてる?
188
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 13:13:00 ID:45InLUFs0
幻影不知火
189
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 01:40:14 ID:m.npj2Fco
あげめん→JC不知火→派生技って かなりギャンブルじゃね?
下段中段ゆさぶるけどガードされたら怖いじゃん
190
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 01:55:46 ID:PDJh34bo0
どうしてるって起き上がりにやることと殆ど同じやがな
191
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 02:46:25 ID:A9m13eG.O
>>189
相手より先に着地する為の幻影不知火であって、択かける為じゃない。なので派生は出さない。
192
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/14(木) 18:18:16 ID:m44OCSLgo
けっこうKに当てれる
193
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 08:42:46 ID:3EhOeu1MO
端っこのコンボで聞きたいんだが、激壁の後MAXレッパで倒したいって時に
激壁→3A→MAXレッパするとレッパが1ヒットになるんだ…
これ解消する手ないかな??生出しするとだいぶ当たりやすいのかな?
194
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 11:25:18 ID:spbCQ.LEO
>>193
最速生出しは3ヒットくらいしかしなかった気がする。
3A発動レッパにすれば良かったはず。
195
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 12:07:40 ID:7quEXkaU0
>>193
引き付け3A2ヒット→クイック発動→MAX烈波弾
196
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 12:54:42 ID:3EhOeu1MO
>>195
そっちを試してなかったな…ありがとです!
197
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/13(金) 14:17:08 ID:Ne1TW55U0
コマ投げのあとのダッシュあげめんが高確率ですかるんだけど
当ててJCまでもって行くコツってあります?
198
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 21:15:29 ID:gqSwRXtU0
ガロウ1は何で残影拳出すとカイーンって言うのでしょうか?
199
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 21:36:36 ID:xh/7z2moO
ちゃんと残影拳言ってるよ
ただSEがでかいのとピッタリ重なってるせいでそんな感じに聴こえる
200
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/09/25(日) 10:18:06 ID:ys8LIgXcO
既出だろうしダメも下がるからやる必要もないけど
発動中、激壁→低空幻影不知火A派生→MAX超烈波繋がるから見た目いいね
201
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/12/31(土) 03:50:37 ID:ss2rtWYQ0
幻影不知火の派生なしってBとDでガードさせてどれくらい隙があるんでしょうか?
硬直差がどこにも載っていないのですが、気になります。
どなたか教えてください。
202
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2012/05/30(水) 00:28:23 ID:.3L.gPKwO
過去レスみたけど。みんなパオと香澄きついの? 中堅対大将前提だけどパオ側のがきつい。あと香澄はアンディの基本の遠C牽制見せると遠Cに合わせて飛んでくる人多いから、強昇竜で。
203
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2012/05/30(水) 01:06:18 ID:kal2rV9wO
アンディ有利。香澄はほぼ五分
204
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2012/07/29(日) 18:37:51 ID:nXtV6SKc0
他キャラ使いですが、アンディは極めると大将もイケるんだなと思いました。
3ゲージとはいえ8割もいかれるコンボがあるとなると、警戒せざるを得なくなる。
205
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/03/24(日) 02:26:37 ID:ss2rtWYQ0
アンディって2B×2からのヒット確認からいける実戦的な発動コンボってなにかないですか?
そんなことせず、相手のガード崩すときは素直に激壁ねらって崩したほうがいいのかな?
206
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/03/24(日) 14:25:11 ID:qPBCmMXM0
3A(1)→236236C
屈B3A入れ込みの方がダメージたくさん取れる可能性はあるけどね(ーー;)
207
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/03/24(日) 20:49:31 ID:amZXmM5.0
ゴメン。2141236Cだった(ーー;)
208
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/03/26(火) 09:16:11 ID:7pcaxunc0
ヒロトさんのアンディはクソ強いけど自分で使うとヘナチョコ安藤と思います。
210
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/26(土) 10:40:39 ID:q47zs9uAO
テリーの弟があがったと思ったら悪戯だった。
したらばは悪戯多いよね。
211
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/26(土) 13:08:09 ID:U9ypcMv2O
ついでに。コマ投げ後、上げ面発動経由と生レッパどっちが当てやすいですか?
どっちも安定しないんですがが
212
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/26(土) 19:57:19 ID:95jvIung0
端なら上げ一段烈破
中央なら生
213
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/10/25(土) 21:43:33 ID:ubTdI0d20
あげ。
クソキャラだけど餓狼キャラは好きなので
残影流星拳?って確定状況で結構いい技だと思うんだけど、あんまり見かけないよね?なんで使わないの?
214
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/10/25(土) 22:08:23 ID:DSnjAwGA0
先鋒ゲージ貯め役だから
大将使用なら惜しまず使う
215
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/10/25(土) 23:10:55 ID:qXqfzKww0
ウグイスさんのアンディが相当強いみたいですね
動画みたいい
216
:
肛交
:2014/11/04(火) 00:37:23 ID:QKHrp.Gk0
楼主,?原?我的自私!我知道无?用多???的辞藻来形容楼主?帖子的精彩程度都是不?的,都是虚?的,所以我只想?一句:?的帖子太好看了!我愿意一?子的看下去!
肛交
http://www.338c.com/prolist.29.html
217
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/05(水) 21:59:53 ID:trxePphE0
俺はアンディ大将じゃないけど状況が整ってたら発動コンボとかにゲージを払うのは全然アリです。
自分は基本アンディ先鋒ですが、先鋒戦を制した後の相手中堅に発動コンボが狙える時が来れば遠慮なく発動コンボをブッ込みますね。
相手中堅に発動コンボ→相手は瀕死の状態な訳で、ここまでリードしたんだから後続は普通にやれば勝てるんですよ。
その状態で敗けたのならアンディではなく後続に非があると考えます。
218
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/06(木) 22:28:55 ID:ubTdI0d20
意外と強すぎなんだよねこいつ
219
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/15(土) 17:43:34 ID:Bsazsx/E0
格ゲーにおいて強い事は良い事でしょうが。
220
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/18(火) 20:11:05 ID:WvNw1T5c0
キャラ自体は好きでも強キャラだから使いたくなくなるんだよね
221
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/19(水) 09:46:45 ID:A3NKI8fs0
これは釣られてしまうわ
222
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/11/25(火) 21:36:37 ID:vtAlXJ5E0
したらばでは我慢が大事。
223
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/01/19(月) 00:21:24 ID:ktkAQAa60
age
224
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/01/24(土) 17:23:58 ID:s/A1q5lsO
hage
225
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/02/06(金) 21:31:57 ID:i6GxBx/A0
開幕、前B→22Aとかいう、意外な行動が結構当たる(笑)
数回しか通用しないけどたまに織り交ぜると面白いよ
そして、ダウンしたら、めくりJD→、、、
226
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/04/03(金) 20:19:09 ID:OroKcQoY0
このキャラとテリーはどちらが強い?
他多数キャラに対してはアンディを使うべきだろうけどお手軽さで行くとテリーはパンピーキラーで闘いやすい。
単純にテリーとアンディ対決ならどうだろうか?
227
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/04/03(金) 20:30:57 ID:AQp4VYnAO
ここでジャギさんが一言
228
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/04/04(土) 05:40:34 ID:s3JHeV8c0
ジャギ「ラ王兄さんにはなかわないや」
229
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/05/06(水) 11:21:47 ID:G0N17DMo0
02UMにおいては完全にアンディが上だと思うけど。
テリーがアンディより優秀な点はあるどころか、探す程に負けてるところしかなく、牽制や対空、火力、機動力、GCCD性能、食らい判定によるコンボ被弾や崩されにくさもアンディが優秀で、テリーがアンディに勝ったのは崩しやすさのみ。
ちなみにテリー使いの人との家庭用のシングル対戦で50試合ほど試した結果です。
あと関係無いけどカラー評価も個人的に負けてるw
カラーは人によって違うとは思うが、テリーCとDカラーは汚な過ぎて大門CやヴァネC、DやキングDに匹敵する勢いw
230
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/05/06(水) 17:17:28 ID:zGrHFTZo0
究めるなら光一
パンピーキラーなのは照
231
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/07/27(月) 22:29:43 ID:CmzQQ/IY0
光一やら照とか例えのセンスが悪すぎるwww
232
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/09/07(月) 10:27:12 ID:Uqbrs7No0
テリーは気がついたら勝ってるイメージ
アンディはチマチマして勝つイメージ
233
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2018/04/22(日) 14:50:16 ID:iYbfgYVs0
こいつの2ゲージコンボって超必のダメージも相まっていいものが無いね。
まあノーゲージが高火力でゲージ溜めも仕事だから、逆に都合がいいのかもね。
234
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2018/04/22(日) 19:50:23 ID:iYbfgYVs0
雑談スレに詐欺飛びで強昇竜系を釣った時の生発動の事を書き込んだんだけど、アンディには恩恵がありました。
端に詰めた状態で釣ったら、近C激壁のフルコースで2ゲージで7割いきます。
235
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2018/05/02(水) 18:36:32 ID:iYbfgYVs0
アンディは香澄にも引けを取らないキャラだと思うけど、何でか使用率上がんねーな。
むしろ上がんねーから飯が食えてると考えたら、このままでもいいとも思える。
何なんだ、このジレンマ
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