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アンディ・ボガード Part1

1KOF2002UM大好き名無しさん:2009/08/26(水) 04:39:06 ID:hwIIg2iQ0
アンディ・ボガードのスレッド。

2KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/07(月) 00:55:34 ID:l4bTp0pwO
ネタ不足?
3K得意な人いたら対策お願いします。

3KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/07(月) 21:05:41 ID:27StgX1IO
アンディってこんなに人気なかったかな?

4KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/08(火) 23:46:16 ID:p2kmx4/EO
アンディの苦手キャラって誰ですか?

5KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/09(水) 00:25:38 ID:NzH4eMWwO
相性いいのはレオナ裏タクマ裏ロバート庵など。
あとは対空がしっかりしてるキャラなら戦える。京系、K、キング、名無しなど。
どう立ち回ればアンディに勝てるかは言いたくない(住民的な意味で)
キャラをヒントに探してちょだい

6KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/14(月) 12:42:12 ID:MEfFnkEcO
紅丸がやり辛いかな
こっちから近付きにくい

7KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/15(火) 19:14:15 ID:G6xp1MuYO
残影拳でゲージためてれば近づいてくるよ。

8KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/17(木) 17:10:53 ID:2PrFEPBAO
香澄に勝てません。扇のあとに遠C確定するらしいのですがガードされてしまいます。
その他対策あったらご教授ください。

9KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/18(金) 10:18:49 ID:cnp/AMq20
扇1回止めには一応遠C確定するけど猶予なし
扇3回出し切りには昇龍弾、斬影流星拳が入る
こっちは押しっぱで最速で出せるので簡単

10KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/18(金) 18:33:53 ID:7J5F8h7MO
香澄側が猶予0って知ってれば当て身とか仕込んでくるだろうから、ガード後に近付くのも有効になるだろうね。

11KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/19(土) 12:57:06 ID:pILC6JFI0
走りながら近C→41236Cをだすと昇龍弾か残影拳になっちゃうんだけど、なんかよい入力方法ないですか?

12KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/19(土) 13:15:54 ID:zlGQB08.C
原因は
昇竜弾:コマンド成立前にボタン押してる
残影拳:4がちゃんと入ってない
解決策は確実に後ろ要素を通ったコマンド成立+ボタンを気持ち遅く押すこと

コツと言うよりはコマンドの入力精度になりますね
技の暴発原因は本人それぞれの癖が原因なので、暴発原因を自分なりに考察してみて下さい

13KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/19(土) 15:52:12 ID:/6aPbbvU0
特殊扇にも反撃確定取れるの?

14KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/19(土) 19:49:50 ID:LM719q0UO
同時押し扇は無理だな

15KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/19(土) 22:47:52 ID:NL0DCsC.O
フィフティーン!!

16KOF2002UM大好き名無しさん:2009/09/20(日) 07:13:49 ID:1/Cen37.O
このキャラ攻めも守りも揃ってるけど
コマンドがイヤらしい

17KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/02(金) 00:00:48 ID:bbVo6U/U0
確かに暴発しやすいよね
打撃投げが斬影拳とか昇竜弾に化けたり
キングが羨ましくなる・・・全然暴発しない
必殺技コマンド構成だし

18KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/07(水) 00:07:24 ID:44uASeGE0
小ネタ集(2P、家庭用、京調べ、既出あり)
画面端撃壁からの追撃
安定
・〜3A>大JC
シビア
・〜3A×2>大JB
・〜3A1段>飛翔>3A
最大ダメ(シビア)
・〜3A1段>飛翔>近立D
ゲージの溜まりはどれもほぼ同じ
ネタ
・〜3A1段>CM6B>22C

撃壁中央
・ちょいダッシュ裂破
・最速前大J>ちょい遅JD>着地前ダッシュ
裏周りできる

コンボ(端)
2C>飛翔>MAX2

シビアコンボ(端)
・2C>飛翔>3A1段>飛翔>3A>JB
・2C>飛翔>3A1段>MAX裂破
3A1段>CM3A1段〜だと難易度アップ
・2C>飛翔>3A1段>CMダッシュ3A1段>MAX2>追加
2回目の3Aを2段当て>MAX2追加のみだと楽

目押し
・2B>近C1段>強撃壁
or弱残影〜追加

19KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/07(水) 00:21:09 ID:44uASeGE0
続き
ネタ集
・端、近C>弱昇龍弾>22C
・中央、撃壁>弱昇龍弾>ちょい歩き22C
撃壁の硬直解けたら最速昇龍弾。クナイは262Cで
・中央、撃壁>ダッシュ3A1段>強残影
超移動。3A1段>CMダッシュ3A1段〜なら更に移動
・端、2D>強クナイ
相手がダウンすればクナイ、回避をすれば2Cが重なる

20KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/07(水) 22:48:27 ID:mOKtArfUO
激壁→上げ面→QM→MAX超烈波弾が上手くいきません
何か気を付けることはありますか?

21KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/07(水) 23:56:23 ID:.q4wrTI.O
上げ面を引きつけて出す
一拍待って超烈破弾

22KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/09(金) 19:49:46 ID:OETVGt8M0
>>20
それはQMする必要あるの?
それとも上げ面1段>QM>上げ面1段>MAX裂破の間違い?
ちなみに、裂破は2146で出る
どうしても出なかったら7まで意識する

23KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/09(金) 19:50:45 ID:xEs44BzgO
上げ面が2ヒットからMAX超れっぱにいけるのですよ

24KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/09(金) 20:21:41 ID:CXJHs3fwO
上げ面を引きつけて出す
2段目にQM
一拍待って超烈破弾

超烈破弾と斬影流星は246で出るから上げ面の時から2を入れっぱなしにしてQMして、一拍待ってから46BDでいいよ。

25KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/09(金) 20:48:26 ID:pEk8aR.oO
>>18

26KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/22(木) 09:20:03 ID:yZapbdZIO
動画でC→QM→ダッシュC→コマ投げ→三段目残影(?)→昇竜段(?)→列破段→三段目幻影不知火(?)ここで失敗して終わってたコンボ見たんですけどどういうレシピなんでしょうか?

27KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/22(木) 18:08:31 ID:TBu/k1Z.O
画面端で近Cーコマ投げー生発動ー弱昇竜ってできたんだけど、そのあと何かないかな。
ちなみにアーケードでやりました。
京みたいなことできそうだ(^O^)

28KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/22(木) 18:56:37 ID:zYWxHPSgO
今までアンディの緩いジャンプ軌道は大きなハンディだと思っていました
が、かえって対空潰せるメリットもあって良いですね

29KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/22(木) 19:50:51 ID:gQsvc8OAO
たしかに対空され放題だから判定出しっぱで飛んで行かざるをえないので通常技対空は潰しやすいね。
UMはめくりあるからそれ一択でもないし。

30KOF2002UM大好き名無しさん:2009/10/22(木) 19:56:26 ID:zYWxHPSgO
クロウバイツみたいな攻撃判定や軌道が特殊なものたまに潰せますよね
真上気味とか。
だからやり方によっては布石も必須ですがあるタイミングで技を出させるというのも有効に思えました
飛びが落とし辛いのは嫌だろうし

31KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/13(日) 03:04:36 ID:fvmTO2WwO
香澄が辛すぎる

32KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/13(日) 03:33:42 ID:lRktnlbo0
アンディはまだましだよ
昇竜と遠Cがあるから

33KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/13(日) 03:36:37 ID:K8UtPuHYO
対香澄戦の最終奥義は屈Dでしょ

34KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/13(日) 05:24:25 ID:qWVsRmUYO
よし、俺がデュエルの為に暖めておいたスペシャルな連携でも書くか
端で激壁→3A1段→弱浴びせ→弱残影(移動)→激壁or近C
ダウン回避した相手に急接近して2拓!こいつわ使える!
3Aはかなり引き付け、残影は前に歩くと当たってしまうから、その場から出す
ちょい歩き弱残影(打撃)とその場残影→激壁(投げ)の2拓も強い!

35KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/14(月) 14:53:56 ID:7kyDe4G6O
このキャラ、k以外は5分取れそうですけどkだけはキツイです。(笑)


間違いなく強いキャラではあると思うんですが、使用人口多いキャラに苦手キャラが居ると使うか迷います……。(笑)

36KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/14(月) 19:39:46 ID:DZ/IGYN2O
みなさんのチーム編成はどんな感じですか?
アンディて大将向きなんかな。動画だと大将に置いてる人多いですよね。

37KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/14(月) 19:51:32 ID:Vo0caKPUO
自分は先鋒にしてます。MAX発動使わないし、闇浴びせでゲージ溜めれるし。ゲージをもっても激壁>MAX超烈しかつかってないから。

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40KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/17(木) 17:09:20 ID:j623FMvIO
俺は大将だな
無理キャラいないし、立ち回れてかつ撃壁からの一発狙いやすくなるし

41KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/17(木) 19:07:12 ID:TRRz0DfoO
自分は面子によって、先鋒、中堅を使い分けてます。

先鋒はゲージ溜めメインで、中堅はMAXレッパ、発動コンボ狙いで立ち回ってますよ。

42KOF2002UM大好き名無し:2009/12/22(火) 18:03:59 ID:abMFUUuAO
UMから使いはじめたのですが…

コマ投げ>昇竜>クナイ弾から大JDでお手軽にめくるってのをよくやってしまうのですが、

やっぱり3A>大JC〜ってのを煮詰めてく方が良いのでしょうか?

43KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/22(火) 18:57:27 ID:r620HWEkO
たまにやるのはいいんじゃない?弱昇龍で強制ダウンの後クナイ出さないで前転で表裏も単純ながら強いよ。

44KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/24(木) 22:14:11 ID:TKRi9/9MO
久しぶりにKOFやったらアンディがえらく強くてビックリしました。めくれるだけでこんな強いんだね。すごい調整の仕方だな

45KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/27(日) 20:31:21 ID:hfLIewps0
コメントが進まないね このキャラはいつも

個人的に大好きなんだけどな。

46KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/27(日) 21:53:36 ID:VLLV0APE0
好きな人は02から使い込んでるからネタとか話すようなことがないのでは?
同じく個人的には好きなんだけどな

47KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/27(日) 23:08:33 ID:E0YkROaI0
単純に使ってる奴少ないからじゃねぇの
暴発技が多いのと、飛びが緩くて攻めづらかったり。
小技先端から気軽に繋げるアイン、扇、フラワーなりゲージガークラ回収できる技がなかったりとか
そこらへんが原因だと思う

48KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/27(日) 23:24:49 ID:CU83nZNsO
このキャラ、現状ちょー強いと思います。


98UMに比べて全然暴発しませんし、火力も高いですし、GCCDも他のキャラに比べたら性能良すぎですし、周りに自分だけでホント助かってます。(笑)

49KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 01:19:24 ID:oaBoOrTU0
キャラ人気が無いからな、美形のはずだったんだが
どこで違ったのか…

50KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 01:55:47 ID:WjchY3Xs0
>>47
フラワーってなに?

51KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 01:59:09 ID:3DePz2lo0
ソウルフラワー
214BorD
対空で使えたり使えなかったりする

52KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 02:50:11 ID:.tJScPxMO
……ヘビィ・D!
??

53KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 03:48:02 ID:IKqGFYlM0
斬影拳が他の時の方が強いから…
98UMやNWのが強く感じるっすわ俺

54KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 07:28:10 ID:hqwUTfdA0
98UMの斬影拳はキレてましたね。
弱と強のスピードほぼ同じですからね。

アンディはゲージもガークラも回収しやすい部類かと思うけど。
無印02よりはしにくくなっちゃったけど、まだいけますよ。

アンディと対戦するのは嫌だけど、アンディ語れる仲間はほしいな〜

55KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 11:29:08 ID:l1NTV7x2O
とにかく遠Cがいいよ。今回は。

56KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 16:28:49 ID:5f95JcscO
やられボイス何て言ってんの

57KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 16:44:10 ID:GydyqIv2O
髪の毛がぁ〜

58KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/28(月) 18:30:09 ID:cfuOhL5IO
こいつはセイセイ言えば強いね

59KOF2002UM大好き名無しさん:2009/12/29(火) 00:09:14 ID:u2j4Y7v.0
>>>50
葵花

60KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 20:52:36 ID:aSBMqNDQ0
庵の外式百合い折りや屑風は闇浴びせ蹴り弱版で有利とれるってか割り込める?
それとも強版が良い?

61KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 20:56:06 ID:K7MvwhCE0
よし、まずはもう少し分かりやすく書いてくれ
状況がさっぱり分からん

62KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 21:10:25 ID:aSBMqNDQ0
こちらが受け身とれなかった場合のダウン中の起き上がり時に相手の庵は空中からのめくりの外式百合折りか
屑風
または屈Bからの選択肢が三つあると思うんだけど
闇浴びせ蹴りで割り込めるのかと?
昇竜弾ならガードされた場合リスクが高いから

63KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 21:22:12 ID:K7MvwhCE0
発生の問題で、起きにリバサなら基本的に無理
屈Bはガード間に合うし
百合折りもガード間に合うし、弱闇浴びせ蹴りなら潰されるかもしれない
投げ無敵も確か無かったから屑風で死ねる

64KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 21:24:47 ID:aSBMqNDQ0
なら庵相手にどこが相性いいんだろうか?

65KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 21:34:11 ID:m65AtBjwO
相性と起き攻めは別もんだぞ
遠B遠Cで地上戦たいがい制圧出来るからだろうね

66KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/06(水) 21:37:26 ID:K7MvwhCE0
まあ、アンディがしゃがむの待ってからの中J百合折りならリバサも有りだし
屈Bに対してはノーリスク
屑風も間合いやタイミングによっては避けられるかもしれない
要するに場合によるから使って試すしかないでそ

67KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/08(金) 22:00:35 ID:K08P6yDUC
こいつ練習してたけど難しいから使うのやめたよ。

68KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/09(土) 01:12:08 ID:UtOWzW.k0
質問です 撃壁の後MAX超烈波弾は
生出しと3A2段目発動ちょいまち烈波でどちらが減るの?
それとも距離関係なく3A1段目烈波が安定?

69KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/09(土) 01:52:43 ID:Rtk82RkMO
このキャラを使い始めて半年たったけど、キャラが強すぎて笑えてきました。www98UMに比べて暴発ほとんどしないし火力も高いし。(笑)


皆の評価が高い理由が分かりました。www

70KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/09(土) 02:10:53 ID:A7cm9iYU0
MAX超烈波弾は最大16ヒット
あとは実戦で当ててヒット数と体力を比べたらいい

71KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/11(月) 13:26:23 ID:4uPO2BkUO
あんでぃ〜はマジ強いよね!遠Cだけでかてちゃう(笑)

72KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/11(月) 16:29:30 ID:4uPO2BkUO
あげぇ〜

73KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/11(月) 19:06:18 ID:sPAX6WrwO
何か、ネタっぽいの見つけたんですけど……。


屈Dの戻りにガード出来るときありますね……。


はいでるんの飛び道具を屈Dで抜けようとしたらタイミング間違えて、喰らう!! って思ったらガードできた時があったので……。


まぁ、気のせい……だったのかも??www

74KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 06:26:55 ID:DB0FoqdY0
屈Bガードさせてプラス3フレ有利ってアンディだけじゃないか?

これって凄い事じゃないか?
なぜもっと評価されない?

75KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 07:28:23 ID:SaKxyMdcO
>>74
それ言うならリン最強

76KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 07:32:15 ID:DB0FoqdY0
>>75

レスありがとう。

確かにリンは凄いな。
忘れてたわ。

教えてくれてありがとう。

77KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 09:05:15 ID:eBdvWFMYO
発生が早いか優秀なキャンセル技があるかだったら完璧な攻めの軸になっただろうね。
有利だけならジャンプ攻撃ガードさせたら誰でもお手軽に有利だよ。ヒット時フルコンのおまけつき。
そんなKOFの基本がやりにくいジャンプ性能のアンディについたのは嬉しい。

78KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 09:06:50 ID:gm4WSPQcO
>>73
しゃがみDを出してから動けるようになるまで姿勢が低いだけですよ。
しゃがみBでも同じことができます。

79KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 12:02:55 ID:yMHCWtf6O
しゃがみBでもクロスくぐれますか?

80KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/12(火) 15:53:01 ID:KTBVToqEO
持続考えろ

81f15tomy:2010/01/24(日) 01:48:05 ID:5l3QROBc0
实用极限伤害连段

安迪:


连段指令:( )中为该技命中HIT数)

JD > 5D > BC > 66 > 5C(1) > 41236A(3) > 41236B(1) > 16C > 41236B(4) >

(空中)236D - C > 2141236BD > 22C


编辑内文:

2(1)9(3)N(18)SK(5)N(16)SK(5)N(6)LKSP(5)6(1)N(1)6(14)SP(5)4(1)2(1)

6LP(5)N(51)4(1)2(1)6LK(5)1(13)6SP(5)N(23)4(1)2(1)6LK(5)N(62)2(1)

3(1)6SK(5)N(32)SP(5)2(1)1(1)4(1)1(1)2(1)3(1)6LKSK(5)N(175)2(1)N(1)

2SP(5)


伤害&HIT数:
90%(32HIT)


消耗气量:
三气


场地限制:
场中央至角落


角色限制:

连段无法成立角色:
邱丰凯,镇元斋


说明:
最后的22C追打是可以受身的

82KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/24(日) 21:41:12 ID:os0JqodY0
なんだ?中国の方か?

83KOF2002UM大好き名無しさん:2010/01/26(火) 09:55:43 ID:8AnsuhDsO
いいえ、ケフィアです

84KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/04(木) 18:26:46 ID:pS5ibqdYO
アンディはマジつよいなぁー!キングや、クーラはみなさんどのように殺しますか?
あと近距離Cからざんえいが良く暴発しちゃうんですが、、、

85KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/04(木) 18:49:56 ID:GMK354oQO
このキャラK以外は不利付かないんで使ってて相手に申し訳なくなる……。


自分的にですが、クーラは遠Aでクーラの遠B、レイスピン、Jを潰せるのでそれを降りながら近づけばいいと思います。(笑) 遠Aに対してクーラは息噴くか滑るか遠Aを出す位なので対したことないかと。www クーラの遠B〜の連携はスピンなら屈Bで抜けてコンボ、息なら近ければ遠Cで出る前に潰せます。


キングは遠Cに対してこっちの屈Dか戻りに遠C刺すかで!! 屈Dに対してCDならJ、Jなら対空か屈Dでも勝てるのでどちらでも。www 飛び道具は飛翔拳で消してゲージを貯めてればいいんじゃないかと。 間合い悪いと反撃受けますがそんな間合いではあんまり打たないと思います。(笑)


まぁ、自分弱いんで参考にならないことばっか書いてますが。(笑)

86KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/04(木) 22:14:37 ID:pS5ibqdYO
参考に!意識してやってみます。

87KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/04(木) 22:42:47 ID:v5cLVXUY0
内容はいいんだがむやみに(笑)とかwとか付けてると煽ってるようで嫌われるぞ

88KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 00:22:34 ID:T0h3SXZoO
>85

安心してください。
ハイデルンと名無しにそ〜と〜不利です。

89KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 01:01:54 ID:ACvxbwIw0
確かにネームレスは激キツいねえ。
6Aガードさせられるだけで結構なプレッシャーだし
ジャンプが緩やかだから対空の的だし
撃壁も無敵がないから暴れに弱いというか
弱攻撃or6Aに引っかかって5割乙になったりorz
正直起き攻め以外に活路が見出せん

90KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 15:02:26 ID:xC2aRCBsO
コマ投げ出そうとして斬影が自分もスゴイ出まくってて困ってたんですが、一応出ない方法? 見つけました。


コマ投げのコマンドは41236なはずですが、1を省いた4236でもコマ投げが出て、斬影は暴発しないので自分はこれでやってます。 まぁ、参考になるかは分かりませんが……。


対名無しはキツイんですか?? マチュアとかでやってるより全然楽なんですが。

91KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 15:11:02 ID:T0h3SXZoO
>90

マチュアは使えないからわからないですが、前Aオンリーでかなりキツい気がします。
誰かアンディで名無しの前A対策しってる方いますかね(^^;

92KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 15:32:42 ID:UcElSJiQO
マチュアはサブ程度でしか使ってませんがアンディのほうが辛いと思います
6Aと対空だけで相当しんどいのではないかと

マチュアはデスペアー、遠A、中距離でのエボニーでまだやれるかと
3ゲージあれば6Aにもプレッシャーかけれますし
スレ違いになるのでこのへんで

93KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 15:35:39 ID:BGTR68Ks0
垂直小JDまくとか?リーチあるからなかなか差し込めないよ
あとネムはジャンプ低くて空対空微妙だから大Jとかでめくり軌道でとんでJDめくりしたり
飛び越さないで空中技だしたり JD先端当てるか当てないかとか

94KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 15:50:37 ID:xC2aRCBsO
名無しの前Aはいちよー、全キャラ共通??で、 垂直、逃げJ攻撃で潰せるはずなので大丈夫かと思います。(^^)


マチュアの話しは……地上戦がスゴイしんどかったんですが、アンディはマチュアに比べたらそんなでもないので。(^^;

95KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 16:59:24 ID:BeWnZddcO
>>85
(笑)とかWとか気持ち悪い文章だな。なんか歪んでるわ

96KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/05(金) 17:15:25 ID:BeWnZddcO
てかアンディはクーラに有利付くと思っていいのかな?

97KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/06(土) 08:24:23 ID:YsrB2Fs.O
まぁ有利だろうね

98KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/08(月) 18:29:25 ID:mHMVpNlsO
アンディのMAX2ってみなさんつかいますか?

99KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/13(土) 06:14:16 ID:o9EM3s1MO
アンディの勝利セリフの「よしっ!」てあるじゃない?
あの低いおっさん声みたいなやつ
あれがおっさん声じゃなくて、もう少し高い声だったらなあ…
どこぞの萌えキャラみたいな「よ〜し☆」って感じの
そうすりゃアンディ使うのに

更に性別も女で金髪でツインテールで身長低くて胸もなかったら…もう確実に使う!

あ、白ニーソも追加で

100KOF2002UM大好き名無しさん:2010/02/13(土) 11:41:52 ID:CpSQGv82O
おっさんみたいな声って(^_^;)カツ・コバヤシに向かって何てことをっ!


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