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アンディ・ボガード Part1
1
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2009/08/26(水) 04:39:06 ID:hwIIg2iQ0
アンディ・ボガードのスレッド。
100
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/02/13(土) 11:41:52 ID:CpSQGv82O
おっさんみたいな声って(^_^;)カツ・コバヤシに向かって何てことをっ!
101
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 12:49:38 ID:LOD5oTV.O
ゲージを3本以上使うコンボで、画面中央で効率のいいコンボって何かありますか?
あるとしたら、端での幻影〜MAX烈破弾締めとどのぐらいダメージに差がありますかね?
102
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 16:19:08 ID:Y6YfiL6QO
2B3AQM遠C→246Cか
QM後ダッシュしてC→41236C→空は一段→ザンエイ→追加→MAX
結構減るからオススメ、
普通に41236Cから3AQM MAXでもいいとおもうけど
103
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 16:20:59 ID:Y6YfiL6QO
あダメは詳しく分かんないです
あと前者は2ゲージですね。ごめんなさい
104
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 17:11:48 ID:O4Kg8qAQO
やっぱり激壁→MAX超烈破はゆとり?!
3Aちゃんと挟むべきなのかな?
ネムの発動コンで前Aや強昇龍なんかは妥協しないで最大ダメでやってるんだが…
105
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 17:28:27 ID:NIvX/rc2O
接近戦でとりあえずガードしないで立ちC当てて投げ入りゃいいわっていうアンディはやっかい とにかく歩き小足やスカし下段通用しないからね 立ちCバカ
106
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 19:05:48 ID:poxY6OOEO
むしろそんな相手にスカシ小足やる意味がわからん。
ジャンプ攻撃から連続ガードになるように小足したら余裕だろ。
簡単だしローリスクだしリバ大潰せるし。
107
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 19:32:32 ID:NIvX/rc2O
無理 バッタは立ちCだせばいい
108
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 19:48:20 ID:LOD5oTV.O
>>102
やっぱり2番目のレシピなんですかね・・・
中央だと挟める技が減る上に烈破弾が10ヒットしかせずに大幅にダメージが落ちるし
かと言って弱斬影から直で斬影流星で締めるのも、アンディはノーゲージ連続技の効率がいいし、2ゲージ使う価値があるのかと・・・
斬影流星は相変わらず減らないし
烈破締めと比べると、ダメージ差は1割ぐらい?
激壁3A烈破も、今回はMAX破弾弾のダメージが高いし普通にアリなのかなぁとも
109
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 20:18:33 ID:poxY6OOEO
>>107
そもそもジャンプが通ってないならただの牽制じゃん。
バッタ=連続ジャンプで何とかしたかったらJCD>垂直Jしてみな。
近Cの隙にフルコンボいけるから。
110
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 21:08:44 ID:n2kNpJsg0
アンディの近Cは上方向に強くないからジャンプですかせるし
近C暴れに負けるなら有利不利を感知できてなくて不利状態で飛ぼうとしてひっかかってるとかだろうし
上にも書いてあるけどJ攻撃からなら連ガ下段意識させれば投げ暴れしにくくなる
そもそも歩き小足が割られるのは小足が投げに発生負けしてるってことだから
小足の出すタイミングが悪い
111
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/04(木) 22:28:09 ID:2foYsE0UO
撃壁の性能は弱、強一緒ですか?
112
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/05(金) 00:51:35 ID:xsxm9n6sO
>>108
使ってる順番や相手体力や相手との力量、残り時間と相談ですかね
2B-3A-QM-遠C-246Cは4割ぐらいしか減りませんが、自分は安定感が良いので使う事多いです。あとQM後ダッシュ近Cの猶予があまり無さそうな距離などに
確かにノーゲージコンボは減りますよね…
113
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/22(月) 15:47:31 ID:NLsKH5Mw0
動画見てるとジャンプCの飛び込みがおおいよね。
確かにしゃがまれなければこっちのほうが空対空勝てるから良いかもしれない
114
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 00:12:51 ID:ot3sdUJ2O
結構このキャラ使ってきて、デルンとパオがだいぶキツいと思うんだけど、何か良い対策ありますかね?
115
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 03:19:20 ID:1xp6gHY2O
パオはしゃがまれると撃壁スカるからなぁ…
体力リードされて逃げ回られるとキツイ気がする
116
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 12:33:24 ID:ot3sdUJ2O
やっぱパオキツいですよねぇ…
出来るだけあてないようにするしかないかな
あと、デルンもかなりキツいと思うんですよね
単純ですけど、クロスとムーンにアンディのジャンプの相性がかなり悪いと感じます…
117
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 17:56:04 ID:d/q4w/ysO
パオ相手って……辛いですか??
結構パオと対戦してますけど勝ててるんで何が辛いか分からないんですが……(^^)
ハイデルンとは、アンディ〜側が分かれば5分とれなくもないと思いますが??
まぁ、自分は弱いんで信憑性ないですが!!
118
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 18:29:20 ID:lr.utP5g0
お前煽ってんのか?気分悪いぞ
119
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/26(金) 18:58:41 ID:BiGgDppIO
パオ使いだけど露骨にパオ有利だとは思わんね
バクステ突進がJ攻撃に潰されるし
地上でも遠C振られるとしんどいしこっちは2C振れないわ
結果球うってうざく立ち回るしかない
んで追い詰められた時の脱出手段があんまりない(脱出じゃないが緩いJ見て対空超必くらい)
パオ側もきついと思うけど
120
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/03/27(土) 05:44:57 ID:UpraPSB6O
その文見てもら辛そうに見えない件
121
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/04/04(日) 04:49:23 ID:Cjy5GiUo0
激壁→3A→MAX超烈破
これどうやったら安定すんだ・・・
122
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/04/04(日) 05:07:16 ID:f77LVp5gO
おれも安定しないから3A一段目MAX烈破てやってる…
123
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/04/04(日) 12:36:36 ID:Fuj7ufroO
斬影から直で烈破って無印以前でもつながってた?
中央でのQ発動絡みの2ゲージ・3ゲージレシピは、共にこれ絡みが一番なのかな?
今まで斬影追加→烈破でやってたけど、特にMAX版だとダメージが全然違うね
124
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/15(土) 02:30:27 ID:JWeV49xk0
こいつのJCD減らなさに笑える。家庭用だけかな
125
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/23(日) 21:21:12 ID:KpiFfoq.O
僕は対空は空波弾使ってますがみなさんどうしてます?
126
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/23(日) 21:22:52 ID:6L1oQxvs0
置いとく\Aと強昇竜弾
127
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/23(日) 21:42:27 ID:KpiFfoq.O
ありがとう
上げ面は使ってなかったです
使ってみます
128
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/23(日) 22:20:33 ID:KpiFfoq.O
ありがとう
上げ面は使ってなかったので試してみます
中距離の対空は弱昇流弾で相討ち狙いますか?
強昇流弾だと外すと怖いから狙いにくいです。
シャンフェイ、クリス、マチュアなんかの飛び込みが鋭いキャラだと対空が安定しません。
対空は垂直J強K、弱空波弾あとはバクステップで逃げて相手を手前に落とす感じです。
やっぱりJ弱KやJ強Pも混ぜてます?
129
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/24(月) 04:34:25 ID:.LAm.4EIO
対空には6Bも意外と使える。
強制ダウンに追い撃ち美味しいです。
130
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/24(月) 07:18:12 ID:tR4.fhw.O
え
131
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/24(月) 08:56:09 ID:isMHGkRc0
無敵が最低でも上段に付いてるからじゃない?
シェルミーのスパイラルを避けながら潰せるよ
使い勝手は…う~ん
132
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/26(水) 01:27:06 ID:r.Bfv4W20
同キャラ戦って何を意識してやると良いですかね?
遠Cの振り合いかな
133
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/05/26(水) 18:54:56 ID:SNUzDkYUO
>>132
ゲキ飛翔拳当てたら勝ち
あとJ軌道ゆるいから、ぬるい飛び込みには闇浴びせ蹴りCHとかも浪漫
真面目に考えると、遠Cに加えて小足対空を意識すればいい希ガス
134
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/06/19(土) 02:29:12 ID:edDnMx0o0
なんかさ、激壁を412369で入力したら絶対に残影が漏れないっぽいんだが。
近C2段目に412369Cでヒット時は激壁、間合い外は何も出ず。ガード時も何も出ず。
2B2Bに412369Cでヒット時は激壁、間合い外とガード時は(ry
135
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/07/24(土) 13:25:36 ID:G/TsbxcEO
対紅はどうしたらいいですか? 五分くらいだと思うのですが
136
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/07/24(土) 15:20:06 ID:Fl57mHHgO
対紅は不利じゃね?
お互いワンコンボでアンディの勝ち、ノーコンボで紅丸の勝ちな気がする
立ち回りは遠B多めで遠Cは跳べない場面だけ
立ち回りで勝とうとせず、リスクを抑えてワンコンボ狙う展開で
あと紅丸は食らい判定が細いから安易なめくりは狙わないことにしてる
でも俺は勝率悪いよ
誰か具体的な対策とかあれば確かに知りたいな
137
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/06(月) 07:41:55 ID:I4Cmxb4I0
だれもいないね。ココは
138
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/06(月) 09:17:42 ID:3GAbXDEYO
やっぱり…
主人公じゃないから。
139
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/15(水) 22:17:13 ID:kDhmHBWU0
コスチュームが昔のやつならよかった
140
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/25(土) 21:12:22 ID:ac8kNiuw0
闇浴びせ蹴りはみんなはどんな時に使ってますか?
起き上がり時の切り返し技として使いますか?
141
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/26(日) 06:43:57 ID:naFQDeC.0
自分はゲージ溜めたい時
スライディング読みの時
画面端のコンボ
ですね。
142
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/26(日) 12:56:41 ID:DrwCN7tAO
141の人とほとんど一緒かな
143
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/26(日) 21:19:54 ID:KgYK76Yc0
なるほど、よく分かりました。じゃザンエイケンはどんな時に使ってますか?
144
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/26(日) 21:45:21 ID:Zz3oqBskO
攻め手がない
145
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/26(日) 22:47:29 ID:KgYK76Yc0
>>144
攻め手がないってのは
使い道はないって事?
146
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/09/27(月) 00:49:32 ID:o2S6hbSo0
>>145
基本的な使い方はWiKiに乗ってると思うよ
セットプレイ的なものを少々
近C2段→斬影拳
近C1段→上げ面1段→斬影拳
屈C1段→上げ面1段→斬影拳
弱×2→上げ面1段→斬影拳
斬影拳が手前で止まるからそこから崩したりゲージためたりしてみて
147
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 10:27:01 ID:3lUcUC4.0
アンディの苦手キャラをズバリまとめると??
パッと見、クリス、紅丸、ハイデルン、パオ、キングあたり?
Kや香澄にいけてるのはいいね。、。
148
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 10:40:39 ID:5OGagSK2O
無理:ネムレス、デルン
きつい:紅、キング
少しきつい:ユリ、クリス、K
っていう個人的な印象
149
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 10:56:12 ID:C6vmZImwO
ネム戦は飛べないですよね
150
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 11:05:54 ID:WivVVzaMO
特に不利だと思うのはいないくらい技が揃っていると思う
ただ紅丸のほうが揃っているので紅丸戦は一発ねじ込むのに苦労する印象
Kはダルいが頑張れる
ネームレスは大将なら不利は仕方ないかなって感じ
後はクリスあたりかな
ハイデルンはどの辺が相性悪いの?
端でハウスにされない限りは充分いけそうな気がする
151
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 12:43:35 ID:0UAfzSSQ0
キングとか紅よりKのほうがかなりきついと思うんだけど
人それぞれなのかな?
152
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:16:53 ID:dXcA2BesO
Kはまだいけるだろう。クリスは五分だとおもてるけど浴びせ蹴り当てたい
153
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:23:13 ID:JcspR2aA0
クリス戦はあびせ蹴りが使える
154
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:25:09 ID:JcspR2aA0
かぶったw
中ジャンプの攻撃も相打ちになるから決してネタというわけではないと思う
155
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:25:11 ID:Y0XfYdv.O
ユリ戦は苦戦したことないけど、何がきついのかな?5分かアンディ有利だと思ってた
156
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:30:28 ID:NB6fhMRM0
ネムは相打ち上等の遠Cしかしてないけどいいのかな。
157
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/17(水) 14:42:04 ID:nh5O4njIO
ネム相手に適当に技振ってたら、空振りに6A刺されるぞ。相討ち狙うなら小JCD置いた方がリスク少なくていいと思うけど…。
158
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/21(日) 04:24:11 ID:ouilrcSwO
紅丸のJCDってどうやって落としてる?
弱昇竜だと潰されるし強昇竜は発生遅くて使いづらいし……
159
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/21(日) 05:18:00 ID:rQhTrBFwO
>>158
昇龍は弱と強で1フレしか差は無いけど?
160
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/21(日) 05:29:23 ID:77X0iOKcO
紅のジャンプに7フレ対空が遅いって甘えんなよ
161
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/21(日) 13:21:22 ID:C6B2wxAkO
ネムはもっと遅いんだど〜!
162
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2010/11/21(日) 20:41:48 ID:3DjuV4IgO
ネームレスは引き付けいらねーじゃん。マジあのキャラいらね!
ごめん、個人的感想だからスルーで。
163
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/01/08(土) 10:24:15 ID:T4fqcb0AO
GCCD対策で2Dですかせるキャラ
紅丸、大門(2C、3Aも)、マチュア、バイス、ジョー(3Aも)、リョウ、ユリ、ヴァネッサ、社、アンヘル(2C、3Aも)、リン
これらのキャラには2Dでスカシてから近C等〜コンボにイケます。
GCCD無効化調査人より
164
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/01/08(土) 14:03:05 ID:T4fqcb0AO
追加ネタで2C等〜6BもGCCD無効化になるキャラも結構います。
もし今後調査しましたら書き込みさせて頂きます。
165
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/01/10(月) 13:10:00 ID:NzGrJpX.O
>>163
さん
該当キャラのGCスカしは距離は不問と捉えて大丈夫でしょうか?
166
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/01/11(火) 19:27:52 ID:oNhtnWc2O
2Dは距離関係無しですね。
2C&3Aは密着限定みたいです。
さてそろそろ打撃キャンセル6Bに着手しようかな。
167
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/01/12(水) 00:57:20 ID:B.duKVp6O
打撃〜6B(ディレイキャンセル6B〜クナイも可能)
紅丸、大門、ジョー、リョウ、ユリ、ヴァネッサ、社
アンヘル、リン
(ディレイキャンセル版は両者スカル)
例外
アンヘル、リン
マチュア、バイス
*普通のキャンセル版は当たる
アンヘルはディレイ6Bは両者スカり、アンヘル側の近D等〜コンボ確定
リンはディレイ6Bは両者スカり、リン側の2B2C6A421C623C等が確定
*普通のキャンセル版とディレイキャンセル版両方スカル
マチュアは両者スカリ〜マチュア近Cや近Bや2C確定
バイスは両者スカリ〜バイス近D等確定
て言うかこの対応キャラはお馴染みになりつつあるなあ(パオの2Cも同じようなキャラが対応してた)
さてパオもアンディも一段落したので次はどのキャラ行こうかな?
168
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 02:36:10 ID:6jgzw.t6o
起き上がりに飛翔拳を重ねとけばいいと思ってるやつ多すぎ
169
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 03:00:03 ID:vItiLaaE0
ですよねー
飛翔拳重ねて残影で突っ込んで嫌がって飛んだ相手をDで撃墜、空破弾で表裏攻め
170
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 04:30:08 ID:puCCeW7IO
飛翔拳重ねて残影拳で突っ込む時点で、嫌がって飛ぶもくそもなくね?普通にガードからフルコンじゃね?
171
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 10:56:57 ID:w5TaADCwo
飛翔拳が終わってから反撃ねらったり暴れる奴に残影を当てるっていうことじゃないの?
172
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 10:58:31 ID:egRkiJH.0
それにしたってリスクリターン合ってなさすぎだわ。
リスクが普通のブッパと同じレベルだぞ
173
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 20:10:01 ID:Jy0fQWKsO
いや違うだろ 残影は移動だけで目の前で止まってからの択ってことじゃないかい?
174
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 20:43:41 ID:puCCeW7IO
飛翔拳重ねる距離でとまれる?
175
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 20:54:42 ID:5oQEnJ76o
>>173
あぁ 移動のことか
飛翔拳ヒット→相手ダウン→残影ダッシュ→屈D→相手ダウン→起き上がりに空破弾を重ねる
っていうことか
176
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 21:03:38 ID:5oQEnJ76o
飛翔拳ヒット→残影ダッシュ
これ飛翔拳ヒットしても相手がダウン回避したら
残影に無敵技で割り込まれてそうだが 残影ダッシュからガード間に合うの?
家庭用ないから分からんが
177
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 21:28:33 ID:puCCeW7IO
「重ねる」ってことは、ガードさせるってことだろ。
178
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 22:12:29 ID:Y.jYgvOgo
ガードとは書いてないじゃん
起き上がりと飛翔のタイミングを 重ねる と解釈するのが普通
179
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 22:52:34 ID:egRkiJH.0
2D格ゲー一般用語に「重ね」がある以上紛らわしい表現するほうが悪い
180
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/03/31(木) 23:37:57 ID:3h2LdgZgo
まあ強がらずに間違いを認めろよ 情けない
181
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 01:50:13 ID:IuzDrOXAO
>>178
普通「重ねる」って表現をする時に、ヒット前提で話すか?
182
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 09:51:08 ID:aCWgCU7co
ダッシュからコマ投げ(笑
183
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 11:37:16 ID:Gyg4k4hIo
・牽制には遠C
・暴れ潰しにも遠C
・小中Jにも遠C
・大Jには屈Dか強昇流弾
・飛び込みはJCD
・ガークラにもJCD
・崩しは中段クナイとすかしコマ投げ
・めくりはJD
・連携は屈B→コマ投げ→追撃
・ゲージ貯蓄は、遠距離では闇あびせor弱残影、近距離では立C→上げ面
アンディはゲージをモリモリ溜めつつ、中堅や大将にゲージを回す先鋭キャラ。
チーム構成ではネームレスが相性◎。
発動コンボは使う必要あまり無し。せっかく貯めたのに消費するのはもったいない。
対ハイデルンでは不利なので、攻めよりゲージ貯蓄に意識を
184
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 11:54:29 ID:YELhB.J.0
K'と相性悪すぎて先鋒諦めた俺ガイル
中堅なら屈D3Aから3ゲージフルコン減りすぎだからやれるならやったほうがいいわ
185
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 11:58:13 ID:s54BGDasO
>>184
?
186
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 11:59:47 ID:YELhB.J.0
屈Bだった
187
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 12:28:55 ID:EIQ5JC.Ao
激壁→3A→大JC
この後どうしてる?
188
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/01(金) 13:13:00 ID:45InLUFs0
幻影不知火
189
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 01:40:14 ID:m.npj2Fco
あげめん→JC不知火→派生技って かなりギャンブルじゃね?
下段中段ゆさぶるけどガードされたら怖いじゃん
190
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 01:55:46 ID:PDJh34bo0
どうしてるって起き上がりにやることと殆ど同じやがな
191
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/04(月) 02:46:25 ID:A9m13eG.O
>>189
相手より先に着地する為の幻影不知火であって、択かける為じゃない。なので派生は出さない。
192
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/04/14(木) 18:18:16 ID:m44OCSLgo
けっこうKに当てれる
193
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 08:42:46 ID:3EhOeu1MO
端っこのコンボで聞きたいんだが、激壁の後MAXレッパで倒したいって時に
激壁→3A→MAXレッパするとレッパが1ヒットになるんだ…
これ解消する手ないかな??生出しするとだいぶ当たりやすいのかな?
194
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 11:25:18 ID:spbCQ.LEO
>>193
最速生出しは3ヒットくらいしかしなかった気がする。
3A発動レッパにすれば良かったはず。
195
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 12:07:40 ID:7quEXkaU0
>>193
引き付け3A2ヒット→クイック発動→MAX烈波弾
196
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 12:54:42 ID:3EhOeu1MO
>>195
そっちを試してなかったな…ありがとです!
197
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/05/13(金) 14:17:08 ID:Ne1TW55U0
コマ投げのあとのダッシュあげめんが高確率ですかるんだけど
当ててJCまでもって行くコツってあります?
198
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 21:15:29 ID:gqSwRXtU0
ガロウ1は何で残影拳出すとカイーンって言うのでしょうか?
199
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 21:36:36 ID:xh/7z2moO
ちゃんと残影拳言ってるよ
ただSEがでかいのとピッタリ重なってるせいでそんな感じに聴こえる
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