したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

伊吹萃香 攻略スレッド 5次会

980名も無き人型の「それ」:2010/08/17(火) 13:14:12 ID:npiFVvFo0
>>973
ぱちぇとうどんを使う私が参上!! どっちも所詮ルナくらいだけどね!!

うどんのDAが苦手みたいだけど、キャンセルしようがDAはガードすればうどん側が不利〜五分になる技なんですが。
エクスやベントは密着じゃないと連ガにならない。持続先端あてだとうどん側の打撃が届かなくなる。
アキュラとか持っててもそもそもDAに結界で終了。うどんそんな移動速くないし。
Bはうどんの生命線なんで、差し込まれないように気をつけるしかない。
Cはキャンセルも動作も遅い。こっちの6Bで相殺できるんだから、6B>Cとかで地道に撒いていく。
リップルは霊力管理が厳しくなる。発生が速いわけじゃないから、瓢箪の間合いで戦えばうどんも使いにくい。
ただ、Bの差し込みが有効な間合いでもあるから、それは注意するしかない。
花火みたいに使っていけるわけじゃないから、出されたら無理しないのが肝心。

ぱちぇは6Cばら撒かれて〜っていうけど、逆にいえば6C以外は元鬼で貫通できる。
確かに6Cは貫通力や弾速、威力に優れてるけど、射角はそうよくないしグレイズで消える、動作もそこそこ長い。
地霊疎を撒けば貫通されない。元鬼地霊疎装備ならサマーと水柱に気をつければ射撃戦で負けはない。
飛び込みでC出されるんだったら元鬼で貫通してやればいい。HJ飛び込みに見せかけて出すとよく当たる。
ドヨー出されるんだったら飛び込まなきゃいいだけのこと。ぱちぇは射撃戦で倒したほうが楽だし。
ただブレード装備されたらきついな。キャンセル遅めだしグレイズすればいいんだけど、強度高いから厄介。最近は使う人みないけど。
あとJ6A読めたらは端近くなら、6B(爆風だけCHする)>花火が確定するから一気に体力持ってけるよドヨー>J6Aとかする人なら二回も決めれば出しにくくできる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板