したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

伊吹萃香 攻略スレッド 5次会

977名も無き人型の「それ」:2010/08/17(火) 01:38:05 ID:t.SXFrIk0
>>973さんでは無いですが対咲夜さんについて私感をば。ツッコミ等ご自由に。

「ほぼ射撃ガン負け」と言うのは言い過ぎかもしれませんがあながち間違いでもないかと。
どの道遠距離射撃戦ではお互い決め手がないためほぼ五分っぽい気もしますね…
ナイフは大量とはいえリターンは大きくないので、丁寧にかわせば脅威でも無いような。
霊力の効率面で長期的にはこちら有利、近距離では低姿勢のメリットも最大限生かせます。

固めに関しては下段薄いのが全てでしょう。その下段も、6Aに対する結界を狩るのは難しいはず。
必殺技を挟むことも少ないため体力を削られる心配も先ず以て無いと思われます。
クラッシュしても補正であまり痛くないですし。ドール起き攻めはなかなかに厄介ですが。
変に逃げようとして狩られるほうがよっぽど面倒。もっとも対咲夜さんに限った話でもないけれど。

立ち回りでは確かに有利を取るのは難しい相手でもありますが、総合は火力差でどっこいかな?
スペカ込みで考えると一発刺さってからのダメージ量にかなりの差があるように思います。
かといってゲージが溜まらない内に速攻で殺されるわけでも無し。ナイフ撒かないと攻めてこない人多し
防御や回避がしっかりしている人なら可もなく不可もない相手じゃないでしょうか。

とりあえず、相手が射撃を盾にしている場合は空中で打撃を刺しあう意味は薄い印象。
じっくり組み合えば勝機は少なからず来ると思います。焦って潰しに行くのはリスキーかなぁ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板