したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

460神霊廟スレの1:2016/01/31(日) 20:33:30
>>459
状況を把握しました
もしかしたら、ですがマイドキュメントの方のMODSフォルダに退避させたか何かで
CGEをインストールしたはずのMODフォルダと全く同名のフォルダがマイドキュメントの方のMODSフォルダにある、という状況下ではないでしょうか?
この場合、同じフォルダ名のMODが2つあると処理されCiv4でMODを読み込む際に
プログラム側が誤認してもう片方のMODSフォルダを読み込んでしまう、という現象が発生するようです

なので、上記に当てはまるのであればMODSフォルダに退避させている方の叙事詩統合MODを別の場所に退避させると問題は解決すると思います
また、叙事詩用CGEは「jojisi_tougou_fullver」を読み込むように指定しているので
フォルダ名を変えたりしている場合はこの辺りも修正・別フォルダに退避させると問題が解決するかもしれません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板