したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

459454:2016/01/31(日) 09:39:23
>>458
説明不足でした。
CGEを導入しているはずなのに画面表示が導入前と変わらないように見えるのです。
確認している分だけでも
・Civ4lertsによるログ表示が出ない
・GreatPersonModによる偉人発生時のポップアップが無い
・Plot List Enhancementsによるスタック表示変更ができない
・画面右下のスコア表示に外交感情も軍事力も表示されていない
・Trade Resource Panelによる独占技術、資源の表示が無い
・滅亡した文明がスコア表示から消える(CGE導入すると「滅亡」って出ましたよね?)
・外交交渉時に他国の外交感情が表示されない
・Not Just Another Game Clock Modの物と思われる時計、ターン数表示が無い
・GreatPerson Barによる次の偉人誕生までのターンと誕生する都市を示すゲージが無い
上記の表示が出ません。
ゲームの進行はマップサイズ最大(全文明が参加)、速度普通、難易度貴族で工業化時代までは問題なく進行しているのを確認しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板