したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

458神霊廟スレの1:2016/01/30(土) 10:43:10
>>457
先ほど私の方でも同環境下で試してみましたが、特に問題なく動作することを確認しました
また、手順的にも特に問題は無いと思うので、もしかすると私と454さんで何らかの認識の差異があるのかもしれません
私は「UIが表示されない」と聞いたのでゲーム中のウインドウが全て消失する現象が発生しているのかと思いましたが
「ゲームは普通に進行」という辺りで、もしかすると「CGEのUI」とは何か全く別のことを指しているのではないかと考えています
(私が認識していたUI非表示問題=Pythonエラーでウィンドウ消失ならそもそもまともにゲームができないため)

なので、具体的に何のUIが表示されないのかを教えて頂ければ何か糸口が見つかるかもしれません
場合によっては仕様、という事もあるかもしれませんがその辺はご容赦を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板