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バレット Part11
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バレット Part1
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バレット Part2
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット Part9
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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やっぱ目に見えて火力減ったよなぁ
まだまだ戦えるから、キツいって訳じゃないけど個性が減ったというか…
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>>754
微妙な距離を維持して牽制を待つ感じですかね
>>755
サマソって詐欺れるんですか?いつも通りD〆からJC詐欺しようとしてふっ飛ばされてるんですけど…
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そんな火力変わったとは思わんけどな
むしろ画面端ワッドの後にCT入れられるから火力上がったようにさえ感じるのだが
JD始動は確かに減ったけれど
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空中攻撃からのコンボダメ下がったのバレットだけじゃないしな
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6A始動は前より火力あるしH2ハンスはCT込みで運びまくりダメ出まくり
H1ハンスからも安定してキャプ繋げれるし総合的には火力上がってる
JDが弱体化したのはしょうがないけど5Dとかは元のままが良かったな
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ハンスの追加コマンドをワッド追加コマンドと同じにしてくんねえかな
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それ言うとエンゲージ系全部D押せばOKになる気がする
多少なりともコンボの難易度を調整する要素だから仕方ないんじゃね
サーペン追加はスティック入力いらんと思うけど
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あれはグルグル回しながらD連打でも出るあたり七回転ってインパクトが欲しかっただけだろうな
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正直どっちが2回転でどっちが3回転なのか把握してない
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思惑通りまとめブログに載せてもらってよかったな森
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対戦とかめっちゃ強いのにサーペンでひたすら回してるの見ると微妙な気持ちになる
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勝てばよかろうなのだ
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サーペンはわかるけど派生まであんな回すのは意味不明
グルグルは見苦しいしきっちり回すとたまに出ないし
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必死に力強く回すから見苦しいんだよ
自分の乳首いじるみたいに繊細なタッチで扱えばいいだろ
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じゃあバレットの乳首弄り倒す感じで
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誰かが言うと思った
絶対誰かが言うと思った
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バレットは陥没乳首っぽい
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褐色で陥没は違う気がするなー
やらしいロケットおっぱだよ
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乳首上向きの生意気おっぱゐだろ
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褐色に映えるピンクの乳首がピアッシングで思わずワッドカットエンゲージ!
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バレットスレかと思ったら乳首スレだった
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昇龍拳も後ろ要素がなかったり失敗すると波動に比べて失敗しやすいように意図的に作ってあるしね 後ろ要素あるやつもいるけど…
レイジみたいなコマンドも若干めんどい… レイジ〆しようとしてハンスでて、それでギリギリ倒しきって計算通り(キリッ)とかやるのはテンプレ
レバーぐるぐる回すのはまあ投げキャラ要素というかテイガーとの関係性をにおわせる要素とか(抵当)
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全キャラ使いが言うような文句言いにくんなよw
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俺はアストラルのコマンド苦手
4投げ決まってアストラル決めるだけの場面でよくABが出る
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前入力ぐらいちゃんとしろやw
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4投げは裏回るからコマンド入ってない可能性
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JB〉JAの連携って使ってる人います?
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ぶっちゃけあんま使わない
JBとか相手の低ダ咎めるためにbjして置くとか5B>低ダ裏回りJBくらいしか使わん
あ、JBが弱いと言ってるわけじゃなくてJCのが飛び込みやら先起き空対空とかで使うし登りJCガード>下りJAで普通に有利とれるし
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高めJBガードさせてからJA刻んで着地とか
5A対空潰しやjcからずうずうしく固め直す時に使えるけどバレットじゃそんなに使わないかも
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5CとかBE5C直ガされた時ってどうしてます?
入れっぱ通るし6Cも2Cも5Dも負けないですっけ
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BE5C・・・さてはメルブラ勢だな?
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>>786
普通に格ゲー用語だと思ってました・・・確かに元メル豚勢です。今誰もやってないんで。
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>>785
入れっぱと暴れは同時にはできないんだから全対応されることは無いでしょ
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ここぞ!という時に5C直ガされ確認2Cとかやれたら強い
やれたらの話
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BE…ベリアルエッジだな!
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6B対空からのリターンが加速するな
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溜C後なら逆にこっちが飛ぶのもあり
ただし昇りにバリガ貼る
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空ダ見てからのハンスが楽しい
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このキャラ使ってて有利だなて思うキャラいますか?
不利ぽいの相手はそこそこ思いつくんですが自分で操作してて相手キツそうだなてのはあんまり気づかないんで
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どんぐり
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マコトにはガン有利でカグラ、ツバキ、ノエル、バングにも有利付くかな
テイガーは立ち回り有利付くけど俺は苦手
2B機能する相手には結構行けると思う
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ノエル、マコトはだいぶ楽な印象あるね
相手の戦い方に付き合わなくていいのが楽だ
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カグラに有利ってマジすか
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カグラには有利つかん
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自分でもやっぱノエルは有利に感じましたDブンブン咎められやすいのがきくんですかね?
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あと2bが結構機能する
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カグラはファフナーを詐欺れないからずっと読みあいに付き合う必要がある
相手の地上牽制が長いから地上ダッシュがトロくて空中から行きたいのにファフナーがある上にいつもみたいにJDで対空ズラししてもファフナーの範囲が広すぎて当たる
フリント+ABしてもワイバーンで突っ切ってくる
攻めてきてくれるならJD待機したり色々できるけど相手のC先端ぐらいで待たれると一点読みでぶっこんで何とかした上でファフナーとの読み合いを制し続けなきゃいけないから面倒くさい
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ファフナー詐欺飛びできるし各種Dは直ガから確定ポイントあるしABできないだけで有利つくわ
ただ事故った時に5000は軽く持ってかれるから注意は必要
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有利不利って直ガとか技術的なことじゃないと思うんだが違うのか?
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さすがに直ガも考慮しないレベルの人が有利不利騙るのはどうかと・・・w
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カグラはB縛が問題だと思うの
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直ガして云々はただの対策だろ
直ガで確定とかを考慮してたら直ガしても割り込めない技振ってるだけで有利になるな
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中距離でB縛と2Cをちらつかせてファフナー待機のカグラを辛くないと感じたことがない
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直ガポイントで直ガ出来ないような最低限の対策すらしない雑魚専用ダイヤの話か
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>>808
想像するだけで吐きそう
攻めカグラはいけるけど、待ちカグラは無理だわ
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自分はマコトに苦手意識付きすぎて勝てない…
後イザヨイにはほとんど負けないけど有利つかない?
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つうか対策出来てるカグラだと固めすら困難で泣ける
飛ぶところ絞りやすいし中段もファフナーだし
ファフナーと牽制でじんわり死ぬ
むしろ攻めてきてくれた方がありがたい
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毎回そこで割られてるなら学習しろよw
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固めに下段混ぜてないんだろ
一生同じ固めしてるバレット使い多いし
バレットがカグラきついのは主に2Cのせいだろ
2Cに対して何も出来ないのが現状
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2C速くなったしな
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バレット初心者から質問です
崩しとしてバレットの6Dと2Dがあんまり機能しないのですが…
うまい使い方はありませんでしょうか?
いつもしゃがみ相手に6Dをかまそうとするんですが2Aなどを擦られてしまいます…
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ヒートレベル0か1の2D6Dは遅すぎて使えないから使わないけど
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崩しに2Dは使いづらいと思う
6
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途中で送ってしまった
6D当てたいのばれてるんじゃない?
人読みか使い過ぎかは分からないけど
てか結局2Dも6DもジャンプガードでOKだからねぇ…
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Hいくつの時の話だ?
H2の時で6Dに暴れてるってことは5Dならこっち勝つから5D多めにするといいかもね
サークル出してる時に暴れる怖さを教えてあげよう
>>811
弾を遠くから撒いてくるイザヨイだったらABできるし楽なんだけど、昇竜とか横下の剣で球貯めに来るイザヨイが結構辛い
変身後のバクステが強いから起き攻めJC重ね辛くて、狩る方法が低ダJCとかJDとかだから前後転、入れっぱが通り易い
スライド2Bが届く距離まで行けばこっち有利
総合的には五分か微不利に収まると思うけどどうだろ?弱気すぎるかな
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個人的にはイザヨイには有利付くと思うけどな
イザヨイの強みの一つである5Bを2Bで一方的に潰せるし、遠距離は波動にABや2Bくぐり出来るから2Bの距離で戦いやすい
あと6Bで色々潰せるしね
バクステ・6A・ジャスティス・上昇竜は結構面倒だけど総合的には有利付くかなーと思う
前作よりは間違いなく面倒だけど
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みなさん回答ありがとうございます!
あと一つ聞きたいんですが、ガードで固めてる相手をどうやって崩してますか?
無理に2C>5Dに繋げようとしていつもガードされてしまいヒートダウンしちゃうんですよね…
この技使った方が揺さぶりかけられるよなどの技ありますか?
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小パン刻んで投げと暴れ潰しが基本だと思う。
昇龍持ってない相手なら溜め5Cが便利、持ってる相手には5Cのタイミングで2Cやると刺さる、かもしんない。
CTは見てから殴ってくる人が多いから使ってないや。
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相手がサークル見て固まるタイプならサークル解除投げとかステサーペンとか連携にrcを組み込んで崩すとか
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jc使おう。jcない技からでも6F確らないならたまに飛ぼう
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>>822
2B>5B>5C(もしくは溜5C)、もしくは5B>2B>5C(もしくは溜5C)がワンセットとして、その後2Cや5Dを出すかは毎回考えて組んだほうがいい
2Cは2段攻撃だからガード相手からしても見えやすく、以降は必殺技かDしかやれない
さらに通常ガードでも直ガでもすごい不利だからガード相手に狙うのはリスキー
5DはガードしてればH減る、H無い場合不利になる、2D6DもHないと暴れに極端に弱い、あまりいい事がない
H2での5Dはガードさせて有利なので、崩しのアクセントに使うのにはいい
相手が2Aで暴れるなら、5B>溜め5Cが当たる
ガード思考なら、5Bから6Aで中段を狙って見る。一回見せてからだと同じタイミングで2C(下段)を入れると多少ひっかかりやすい
投げや2A・2Bからのサーペンもあり
2D6Dの崩しは、H2の時以外は出さないくらいでいい。ジャンプ逃げド安定だし発生が並以下
>>825の言うように時々飛んで揺さぶるのもいい。バレットJCは強い。ただし優秀な対空持ちには2段ジャンプで対空ずらしを忘れずに
ラグナ辺りはCIDしてくるから、わざと飛んでバリガ待ちしてみるのもありか
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こんなに親身になって回答してくれて感謝です!
恥ずかしながら5Cを溜められるのを知りませんでしたw
ディレイもうまく使うといいっぽいですね…
本当にありがとうございました!
ランクマやプレマで当たったらよろしくお願いします!
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毎回違うタイミングで崩すようにすると結構通るよ
いつ出しても良くて、その時相手の出してる手に勝てばいいジャンケンなのに
「最初はグー」から毎回出してるって考えたら、そりゃ崩れないって思わない?
逆にいきなり、「最s」で手出してみるとか、「最初はパー」にしちゃうとか
とにかく相手に落ち着ける時間作ったらダメ、勢いに乗ってワンチャンで殺しきろう
D〆からの起き攻めで、前Jからの例で言えば
・即崩す
JC詐欺,着地2B,投げ、空ダ裏周りJD
・ちょっと遅い崩し
前Jから
降り際空ダJC、着地6A、小パン投げ
・普通くらい
2Aとか5B5C刻んで3択、着地5Aスカ2B、投げ
・結構間があく
前Jから空ダ着地2B、6A、投げ
・お仕置きムーブ
相手の2A読み読みの着地6C、上入れっぱ咎めのハンス
適当に書いたけど、前J空だけでもこれくらいの時間差とバリエーションがあって
どれを出して来るか分からなかったら結構崩せそうな気がしてこない?
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単純にリボルバーアクションの間にディレイをかけるだけでも崩れやすくなってくるよ
5Bjcからの択が使いやすくて、俺は重宝してる
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5Bガードまで持ってってからのやれる事の多さに気付くと、このキャラ楽しくなるよな。
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話ちょい変えて悪いが、6投げ>5cルートとか4投げ>2bルートとかもう既出だっけ?
距離半分運ぶしダメもいいから使ってるんだが需要あるかな?
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やること増えるなら知りたいな
最大ダメと運びはトレードオフだし、ダメが振るわなくてもそこまで気にしない
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6A5CcOD5B5Cサーペンがマイブーム
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5B5Cキャプサーペンだった
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それ盛大にゲージ使って相手の前で無防備になるだけだぞ
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ああキャプスカしか
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普通にODコンされると思って傍観してる奴に刺さるってだけの所詮一発ネタだけどね
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遅くなったけど、投げのやつ。
6投げ>(前ステ)5C>3C>キャプ>5B>6B>JC>JD ダメ2948
4投げ>2B>5C>3C>キャプ>5B>6B>JC>JD ダメ2910
6投げのほうは全キャラ対応。
4投げのほうは非対応キャラが何人かいて、
ラグナ、アズラエル、アラクネ、マコト、カグラ、ツバキ、バングが非対応。
既出だったらごめん。
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ちょい書き忘れ。
6投げのあと端に近くて5Cが裏当てになっちゃうような場合は、
6投げ>2B>5C〜とか6投げ>5B>5C〜にするとできたりする。
ただその場合、2B>5Cのとことか5B>5Cのとこがキャラ限定だったり
どっちかしか対応してなかったりでちょっとめんどくさい。
前のH1ワッドの拾いとはまた対応キャラが違うっぽくてちょっと調べてないです・・・。
申し訳ない。
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4投げは溜めフリ〜 で良くない? 同じくキャプで運んで3100くらい出るし
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6投げ>(前ステ)5C>3C>キャプ>5B>6B>hjc>JB>JC>JD ダメ3004
4投げ>溜フリ>(少し後退して)5C>3C>キャプ>5B>6B>hjc>JC>JD ダメ3106
とりあえずこんな感じにはなったよー、相手はツバキ
4投げは、最後のJC前にJBが入らん
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6投げ>ステ5B>JB>JC>6B>hjc>JB>JC>JD 2550
4投げ>溜めフリ>6C>jc>JC>6B>hjc>JC>JD 2919
場所問わずのコンボと比べてダメージもいいし、運べるからいい感じだね
運びもトレモ中央(4投げはハイジャンで飛び超えた状態)の位置なら、壁まで持っていけた
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運ぶなあ
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確かに4投げルートは溜フリ>5Cで全キャラいけるみたいね。
全体の半分くらい運べるから位置で6投げか4投げかを常に選択できれば一気に端に押し込めるかな。
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50%以下H2で
〜5C>2C>5D赤ワッド>OD>5C>3C>キャプピア>6B>ハンスフレ>レイジ
で5900くらいを最近よくやるんだけど、どうすか
H1のハンスフレからレイジを最速で入力できずに落とすことがよくあるけど
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>>845
端体力60%以下H2
5C>2C>赤5Dワッド>OD>5C>3C>キャプ>5B>6B>ハンスフレ>強化レイジ
5Cの溜め無しで6576dm、ありだと6838dm
ピアを入れてもdmに大して違いはない
っつーか6000超えないならOD版レイジが出てないからピアよりそっち優先でコンボしたほうがいいかと
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5C2C>5Dワッド>6A溜めフリ>6C>>2B5B6B>cOD>半スフレ>レイジ 6735
バー対とかだったらごめんね
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(2B>5B or 6A)>5C>5D(rc)>6B>ハンス>フレ>6A>溜めフリ>ステ6B(hjc)>JC>JD
これやっても4000越えするはずなのに3800くらいしかいかないんだけど
どこか悪いのかな
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H2の時だったら2B始動でも5D赤ロックで4000超える
あとは2B>5Cだと赤ロックじゃなくても溜めフリ>ステ5B>6B>JC>JDで4000出る
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うい
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開幕行動何すれば良いんですか?
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AB
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相手によるとしか
様子見するならバクステは色々引っかかるから、しゃがみか後ろジャンプ
攻めるならスライド2Bかステハイジャンプとか
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珠の無いハクメンなんて怖くないぜーって言って開幕ABかまして一点読みされて酷い目に会う
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開幕とか6C一択だろ
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