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バレット Part11
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バレット Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171071/
バレット Part2
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バレット Part3
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バレット Part4
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット Part9
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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>>47
人状態狼のエリアルみたいなこと出来そう
5A対空はハザマ並の性能でオナシャス
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ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei6.html
一応貼っておくか
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D>RC>6A入るよ
過去ログにRCタイミングで猶予変わるとか2C>Dにしたら入るキャラ増えるとかあったでしょ
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>>53
D>rc>のタイミング次第で24Fの6aが入って2cで対応キャラ増えるってことは25Fの溜めフリも2c>5d>rc>溜めフリでタイミング次第で入るってこと?
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稼働初期のころは画面端H2ワッド>6A>溜めフリ>6A>CT>みたいなコンボもあったな
壁バンするらしいしH2ワッド>6A>CT>5B>6B>ハンス>とか
H2ピア>6A>CTとかでも簡単に少し伸ばせそう
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どの程度の距離まで壁バン判定にしてくれるんだろう
中央だと拾いづらそう
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>>40
冗談やめてくれ
このキャラ多いから
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>>39
バレットに限らず、俺が使ってるキャラのスレはどこもそんなに盛り上がってないなぁ
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つーかBB自体人減ってるから仕方ない
まだやる気ある奴はツイッターだし
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これ伸びてる方じゃないの?
どれだけ伸びないと満足しないんだよw
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エリアルはどこぞのラップ爺みたくjBjAjB>jBjCjDみたいになるんかね
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確反は溜め5C間に合わないときは6Bch → JC〜でいいんじゃないかな
H1以上なら5Cch → 6C → ハンス
まぁ今以上にコンボ選択迫られそうだな
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>>57
嘘つけ
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>>61
二段とか三段くらいの人はこう思うんだろうね
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お、名人様か?
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そもそもJDあたらんのでは
H1以上ならあたるだろうけど、それなら6B挟んだほうがよさげだし
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JBjcJBJCでもJD届かんときときあるしね
あと補正でJD入らんだろうし
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H0ならJD〆したいけど、JB3回も当てたらまずJD外れるんだよな
H1以上ならJBJCで相手の高度上げてハンス、もしくは>>66の言うようにどっかでJC>6B入れるし
結局コンボにJA入れると補正がな
あれか、JBを相手に立ちガードさせてからのJAで中段狙ってみるとかどうよ、アマネみたいな感じ
JAって中段だっけ、あんまつかわないから覚えてない
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まず2C変わってないからそこまで劇的に強くなった訳ではないからアプデから使い始めても今までと同じ様な苦労はするとおもうよ
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2Cとかそうそう振るもんでもなしあんま関係なくね
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2C威力上がってるのか
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気になるのは
・溜めなし5Cで3C、キャプが繋がるか
・2B>溜めなし5Cが繋がるか
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jb>jaはガードされたら引きずり下ろすのに使うんじゃねぇの?
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引きずり落としてフィストでぶん投げるスタイルか。
昔からタオカカのメタギタでそんな事も出来たが、あれって落とされたら後の6Aをバリ直してIDか火蛍使うしか逃げられない結構恐ろしい連携やぞ。
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フィストって書くとなんかエログロいからハンスにしといてつかーさい
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フィストってなんだよと思ったらハンスか
H2で引きずりおろしハンスできたら強いな
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タメ5Cがタメフリみたいにおしっぱで自動的に出るのかどうかが気になる
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踏み込み距離が変わる感じじゃないの?
というか自動的に変わる以外ではどんな挙動になるのか想像つかない
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DやJDみたいにボタン押してる限り溜め続けて最速で出すには体感でって事?
それは嫌だなぁ…ないと思うけど
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タオカカ式じゃね
おしっぱで勝手に最大までたまって出す
ちょい押しだと普通のがでる
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>>72
2B→5C繋がるよ
ロケテで確認済みだし数値だけ見ても繋がる
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>>70
いやな。俺のバレットの2Cの使い所って2Bからの択に結構使ってたんよ。んで2Cってその後はDしか撃てないから使う度にリターン減っていく。このゲーム、無敵技からのリターン結構あるからそれ潰すとなると2C使わざる得ない。そこがアプデで変わってないから崩しは結局今と変わらないって思った。5Cが溜め無しで2Bから繋がってもそれよりだったら6A出せる5B繋いだ方が得じゃない?溜め無しだとFCしないし。
今よりは強くなったと思うけど触ってからの崩しに劇的な変化はないと思う。んで結局、暴れや入れっぱ狩りなるんだけど無敵で割り込もうとする相手には2Cだと思うんだよなぁ。
まぁ昇竜読んだらガードしろって言われればそれまでだけど。
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2B先端>5Cが届くなら刺し合い超強化じゃん
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無敵に2Cとか意味不明
崩しで2Cとか暴れか入れっぱを狩るぐらいでわかってる相手に2Bからの択はない
2B5Cは5B入れちゃうと届かない場合の選択だろ。暴れ潰しするなら溜めればいいだけ
そもそも崩したいなら詐欺飛びから一気に崩すか5Bjc絡めた読み合いで崩せよ
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>>82
うーん?バレットを使ってないことは分かった
そもそもゲームやってないまである
>>83-84
2B先端5Cは無理でしょ
溜め無し5Cのリーチ短いらしいし
5B>2Bで崩した時に5Cに繋ぐ感じじゃないの
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5Bの後にされるバクステ、ジャンプ、無敵技に対して連ガ構成で咎めようとしたら今までは2Cを入れ込むしかなかった
2Cガードされたら5D使うか気まずい読み合いだったけど
次からは2B>5CでHを使う必要もなく確認から固め直しにも行ける
こういうことでしょ?
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2Cの2段目直ガされると択なんて生まれないんですけど…
上の段いくと2C直ガされるから滅多には2Cなんて振れないですよ
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すいません。択じゃなく、読み合いっすね…
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2cは前進するんでコンボ用には重宝する、ヒートないときはゲージでフォローするつもりでぶんぶんしちゃう。
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>>88
8F以下の無敵技持ってるなら読み合いにはならないね
無いなら不利な読み合いにはなるよ
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たまに1段目ガードして2段目当たる人いるよね
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直ガも知らないやついるかー
ジン使ったほうがお前勝てるんじゃないの
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ファジーとか昇竜擦ってそうなのには入るかな2B2C
それでもヒットガード問わず2C一段目rcするけど
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rc入れ込むって意味ね
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このキャラファジーJに様子見ハンスできるのが救いだな
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次バージョン触ってきた方に聞きたいんですが、
溜めなし5Cからキャプチャーや3C繋がりますか?
溜めが発生19になるなら、攻撃レベルが下がる溜めなし5Cからその辺が繋がらないと火力大分下がっちゃいますよね
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もしそんな事が起きてたら間違いなくTwitterやこのスレで暴動が起こる
起こってないという事はロケテ行った人らはバレットのコンボを問題なくできたということ
3Cもキャプも繋がらなかったら終わりやで
6Aさんに頼りっきりになってしまう
…え、牽制から2B5CはDに繋いで
ヒット確認溜め5Cしなきゃキャプ無理ですよって開発は言ってるの
なんかよくわからないけど触った人いないの
キャプ繋がらないならダメージとってけないよ、
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在日が湧いてきたな
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2B溜めなし5Cからキャプ繋がらないとしても溜め版が今迄通りなら何も問題無いのでは
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ああごめん 今発生17だった
ロケテ行った人からはそんな話聞いてないけど変更入ったんかな
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溜め版で今までの5Cが出るとか嘘つかれてるんだよな
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え、強化みたいに書いてたけど実は火力低下が目的の弱体化だったの?
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>…え、牽制から2B5CはDに繋いで
ヒット確認溜め5Cしなきゃキャプ無理ですよって開発は言ってるの
なんかよくわからないけど触った人いないの
キャプ繋がらないならダメージとってけないよ、
誰か訳して
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ガトルート制限されたわけじゃないんでしょ?出せるかどうかじゃなく繋がるかどうかの話ね
だったらヒット確認で溜め出していけばコンボ自体は変わらないんじゃないの?
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>>104
今が発生17F
調整溜めCが発生19Fだから繋がらないルートあるんじゃね?ってこと…なはず
火力上がるか下がるか分からんね
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ありがとうございました、出展バージョン情報はなさそうかな。
ちなみに5Bの食らい硬直は17です。
6Aは20あるから大丈夫ですが。
期待できるのは
1.溜め5Cの発生19は17の誤植(最初の「従来の性能をタメ版で使用可能に」より)
2.溜めなし5Cに今と同じ特殊食らい硬直20が設定されてる(変更ないので表記なし)
とかその辺ですね。
キャプのダメージが500上がってる理由がコンボに組み込めないため、
という見方もできるので、普通にコンボ入らなくなってて弱体化なのかなーとか思ってます。
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本当にキャプが組み込めなくなってたら泣くしかない…
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2Cの威力が上がったのもヒートやゲージが無い時はおとなしく〆とけってことかもしれない
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5Cキャプは絶望的じゃないかな
今だって距離によっては入らないし
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2A>B>C>D>RC>B>jc>JB>JC>>6B>jc>JB>jc>JB>JC>JDのコンボって
6Bで受け身とられるんだけどどっかでディレイかけないとダメです?(´・ω・`)
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オマエじゃ一生無理だから諦めろ
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2Aからじゃ繋がりません
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>>110
ウィキには嘘しかないから見ない方がいいよ
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5B2BJC始動でやろう。
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2B始動から壁ワッド2コンやると、繋がるのかどうか分からなくなる事が稀によくある
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受身中の相手にJDでフワーッと飛んで行くバレットさん
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「セット!」 フワーッ↓↓
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バレットの起き攻めはディレイ受け身に弱いからなぁ
JDと受身が重なるとバレット側不利はなくしてほしい
スライド溜めフリとか受身に重なると確反だし…
溜めフリの持続が長くなったら神だったんだが
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受け身に重ねて確反とるために受け身遅らせるわけだしな
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H1なら受け身取らないと危ないが、既にH2ならぶっちゃけ寝っぱ安定っすよね。
最近は誰も最速復帰してくれないから、ステ6D赤ロック>解除を絡めた地上起き攻めばっかしてるわ。
解除即投げは未だに結構通る。
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H2で寝っぱを2A>5B>6Bで浮かしたあと一番火力高いルートって何?
ハンス>6A>溜めフリ>5B>6B>hjc>JC>JD安定?
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その前にどれだけコンボ時間使ってるかによるだろ
D一発後ならそれでいい
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>>118
ディレイ受け身読んでヒートを一気に2まで持って行くので十分な気がするけどな
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中段もダメダメだよねこのキャラ
ジン並みに
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>>124
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>>126
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>>125-126
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>>128
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>>129
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二回目以降の寝っぱや前転、2起きは赤JDとかステ2Aで狩ればよくね
JDは緊急はまだしもN受身に弱いから2Aが安定か
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2Ajc削除で2A歩きサーペンできるとな
本格的に投げキャラやで
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サーペンの条件がH2 50%てマジ?
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>>132
おせーよ
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サーペンとブラックアウトを間違えているんだと信じている
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サーペンとー!
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ブラックアウトでとどめ刺した時の気持ち良さが凄いから楽しみだわ。
まぁ、それは今の100%使用の条件がきついからなんだけど。
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今新バージョン触ってるから感想書くね
・5Cタメは割と使えそうな感じ
一見通常の5Cと見分けがつかないから
固める時に入れていったらいいのではないだろうか
コンボは流用できると言って問題ないレベル
・JD>rc6B>ハンスフレ>〜
のコンボのダメージが減ってる
4000出ない
・これはまさかというかなんというか
サーペン150%コンがあくまで自分の体感かもしれないけど
完走しやすくなってる
具体的にはフレ>6A>キャプピア>レイジでも繋がる
(前バージョンでできたらごめん)
6段なので低レベルですが
参考になれば幸いです
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今回サーペンの使い勝手がよくなりそうだしサーペンrcコンも出番出てくるんかな
普通にブラックアウトまで出しても良さげだけど
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レベル1ハンス>フレ>5c>3c>キャプですっごい運べて楽しい
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めくり技ください
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ハザマにフレ6Aできたぞ
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>>140
2Aサーペンor2A低ダJD
今回H2の移動速度早いから普通に見えんぞコレ
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ライチもフレ6A入ってこれはありがたい
>>142
2Ajc削除だから択にならなくないかな
単純にサーペンと6Bハンスの択だけで酷い
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5Aの判定強化どんなかんじです?
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>>143
単純に2Aの硬直切れてから最速で出すとかなりわからん速度で出る
というか2A択が豊富すぎて読みきれない
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2Aに一回転仕込みスライドサーペンがヤバイな
すげえ食らってくれる。ジャンプしだしたら2Bあるしね
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機動力のあるテイガーとか呼ばれる時代が来てしまうのか
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2Aサーペンの意味が分からない
アケだからできる技かな
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10レス読み返せばわかるだろ 2Aのjc消滅で2A中にレバー回せるようになった。
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みんな2Aの一瞬でレバー二回転できるのか
たまげたなぁ・・・
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