レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バレット Part11
-
バレット Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171071/
バレット Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353022600/
バレット Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354034156/
バレット Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355364443/
バレット Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1357289777/
バレット Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1360583157/
バレット Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1365185834/
バレット Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1371782525/
バレット Part9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1380890367/
バレット Part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385357759/
バレット雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1354175096/
バレット攻略@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bullet-bb/
解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
-
なんだお前らついにめざめたのか
-
バレさん中間一位
ここまでは良い、何時もここまではいいんだ!
バレットのホットパンツのためにもこのまま行ってほしいな!
-
ピアも吹っ飛び変わったんじゃなかったっけ
なんにせよ6Aの性能が変わってることはないかな
-
1位来たか
でもまだ中間だから油断はいかんな
-
3Cって上にも判定伸びた?
H1でキャプピア後ディレイ3C高め拾いから溜フリ繋がった
-
前からいけるよ
-
ダッシュ2Bとか3Cがシアハンスに化ける死にたい
-
>>397
だからならないように練習しようって思わないからいつまでたっても出来るようにならないんだよ
死にたいって思ってるだけで本当に死なないで書き込みしてる時間あるんだからその時間で練習すればすぐ出来るようになるのに
-
1B入力意識すればいいな
-
ステ3Cがレイジに化けることが稀にある
-
焦ると3Cキャプのキャプ出ずに気まずくなる
-
すげぇどうでもいいけど地上6Bヒットの後ってODキャンセルすれば5B
とか繋がるんだな。確認まじ無理だけど使えなくもないか。
-
ネタにマジレスされた死にたい
-
>>403
だからマジレスされないように書き込みしようって思わないからいつまでたってもマジレスされるんだよ
死にたいって思ってるだけで本当に死なないで書き込みしてる時間あるんだからその時間でマジレスされないようにすればすぐ出来るようになるのに
-
空中くらい確信で6Bまで出したけど地上くらいだったとかは良くあるから殺し切れるならOD吐いてもいいかもね
-
このキャラアラクネ戦詰んでるわ(´・ω・`)
-
ttp://de.mon.st/RyEq2/
-
アラクネはh2になりやすいから楽な方だわ
相手はひきつつ烙印貯めようとするから
フリット出しつつ
相手が後ろジャンプしたらAB
霧だしたら構わずAB
蜘蛛をABで受ける
空中にいるときは強気の溜ABもあり
3cに気をつければ簡単にH2状態
バクステ、暴れ読みの赤Dもかなり美味しい
相手が空中にいるときに赤ロックで突っ込めば結構あたる
ハンスも結構行ける
上から目線で申し訳ないが動画見るとH0で近づく人が多いこと
これ意識するだけで13.14段のアラクネもあしらえる
逆に開幕から積極的にjbでまとわりつくアラクネは、怖いです
キリッ
-
レリウス戦個人的に素体より辛いんだが 対策教えてくれ
-
>>408
なるほど
詳しい対策ありがとうございます(´・ω・`)
-
>>409
せめて何をしようとしたときに何をされてそれに対してどう対応しようとしたけどこうされてツラいくらい書こう
-
段位はこっちが上でも同キャラバレットに勝てない
根本的に対策不足だと思うのだが同キャラにはどういうの意識してる?
-
自分がやられたら嫌なことをするようにしてる
-
同キャラは起き攻め上手いほうが勝つ気がする
被起き攻めは前転しまくる
前転を2Aで狩るやつには緊急受身して暴れる
受身狩り2Aしつつ緊急受身にもちゃんと重ねてくるやつにはバクステとバクステ狩りに対する逆択しかしない
出来ればJCと空ダJDにファジーJとか、JCガード後にバリ直ファジーJとかできたらあんまり崩れない
-
H2になったのにねっぱ狩らない奴はカモ
-
同キャラとか対戦拒否安定
-
このキャラ使うやつくっそ多いから無理だろw
-
同キャラ戦はほぼ緊急受身するし、詐欺重ねしかしてない
相手と自分のどちらがバレットを知っているかの勝負をしていく
相手の攻めは全て受け切って勝つ、気分はプロレスですわ
勝ちたい時はNや2起き、甘い連携にシアぶっこんで
相手のシア読んで倒しきる。サーペン強い、あとスラ2Bと6B対空甘えJDをハンスの上手い方が勝つ
-
JDに頼る奴をステハンスで狩るの楽しいよな。
-
JDに頼ってしまう…
距離あるとき相手が接近してきたらまず飛んじゃうわ
-
バレットさん中間発表1位だね。このまま行ってほしい!!
-
5C>キャプがよくスカってしまうのですが距離が離れてるととか近すぎるととか関係ありますか?
-
>>422
キャプの入力が物凄く遅い
5Cが当たる前にキャプの入力が終わるくらい早くを意識
もしくは相手がしゃがんでると当たらないから5C>3C>キャプにする必要がある
-
あ、屈食らいには当たらないからコンボルート変える必要があるんですね。それが原因ぽいです。ありがとうございます
-
>>420
2B「頼ってもいいのよ」
-
JA「俺を空対空で蒔きながらJCで下ってもいいぞ!」
-
JB「困ったら先端置いとけよ」
-
JD「結局私に落ち着くわけよ!」
-
正義超人かおのれらは
-
久々にバレット触ったけど楽しかった
画面端で裏周りなし25%H2なら〜ワッドステ6ACT3Cキャプ5B6BJCJDでそこそこ減ったけどもっと減るのある?
-
このキャラコンボ変わったの?
-
CTのやられ変更で6Dor2D始動の赤ゲージOD計125%使用のやつが随分とやりやすくなったな
位置制限も緩くなったみたいだし
-
自分の持ちポイント全部つぎ込んだのに結局二位か…
てか、テイガーに負けるの納得いかねー
-
テイガーなに商品化するんだろう
ホットパンツ履いたリスの尻尾付いてるテイガー超合金出たら買うわ
-
テイガーの超電磁ブレスレット
-
vita検証
3Cの体無敵が発生まであるとあったが、すまん ありゃ嘘だ
無敵は10〜20F
相討ちになりやすい
-
>>436
おいおい冗談は人気投票2位までにしてくれよ
……冗談だろ?
-
冗談って言いたいよ
-
>>438
キャプさんは、キャプさんは大丈夫なんですよね?
キャプさんは発生まで無敵があるんですよね?
-
キャプチャーの弾無敵はちゃんとあるよ
8〜発生の4F後まで
-
検証乙
自信満々で3Cパナしてたのにもう怖くて振れない
-
3C完全に弱体化やないか
-
負けるわけでもなく、相打ち出来るなら別に良くね?
-
検証なんかせんでもわかりきってた弱体化
-
バレットの3Cは通常ヒットとカウンターヒットで最大レシピがらっと変わるんだからむしろ相打ちしたほうが強いだろ。
-
>>445
日本語で頼む
-
>>446
例えば通常ヒットは3C>キャプ〜〜のコンボでカウンターヒットは3C>6B>ハンス〜〜にしたい場合
攻撃判定出ても無敵が続く場合は単発でカウンターかどうかの確認してレシピ変える必要あるけど
相打ちしてくれる場合はとりあえず3C>キャプまでは入れ込んどいても、相打ちした際はキャプが出ないから
そのあたりの最大ダメージ取れるアドリブの難易度が落ちるし、相打ちしたほうが強いじゃん。
っていう意味なんだけど、間違ってるかね。
いざ聞き返されると不安になってきた。
-
そもそも一方的に体属性にまけることすらあるんですがそれは
-
3Cノーマルヒット確認キャプできるんだ
へー凄いね
みんなも練習しよう
-
体無敵があるから3C出すんだよ
相撃ち上等で出すくらいなら、素直に2Bあたりで引っ掛ける
-
>>449
そこだけでいうなら判定終わるまで無敵が続いても続かなくても、な話だし。
ちょっと話ずれてこない?
攻撃持続まで無敵、と攻撃発生まで無敵、だとどっちか強いかって話じゃないの…?
>>450
発生もリーチもリターンも違うんだし、相打ちしたとしても一概に2Bで終了。って話でもなくない?
バージョンあがって3C結構振ってるけど少なくても前より強いと思うし。
-
>>447
日本語ありがとう理解できた
-
3Cにキャプ入れ込むってガードされたときフルコン確定じゃねえか
体無敵技使って相打ち上等は意味不明
-
コマンド入れとくだけでしょ?
3C出した時点でヒット確認しかすることないのに出来ないの?君何段?
-
ガード時の気まずさ回避とch時のダメージupならなんとなく(溜め)フリントの方が良いんじゃないかと確認もせずに思ってしまうけど
ま、そもそも生3Cは相打ちで勝ちじゃなく特定の行動に決め打ちで出す方が良いとは思うけど
-
>>454
>相打ちしてくれる場合はとりあえず3C>キャプまでは入れ込んどいても、相打ちした際はキャプが出ないから
大丈夫?君この日本語読める?
それと入れ込みとコマンド仕込みは違うからな?
3Cヒット確認キャプ出来るなんてすごいねー^^
-
今回のキャプはパナし上等な性能してるな
弾無敵お強い
アクティ起動で超高速キャプが出てそのままココノエ吸い込んだ時は笑っちまったわ
-
相手のレバーの下方向を破壊しておけばいいだけだろ
それが無理なら「キャプに対して反撃しません」という旨の念書を書かせろ
借用書じゃないから印紙はいらないぞ
-
445、および447です。
レシピを変えるって意味で3C>キャプを上げたけど、なんか変に荒れてしまったスマン…。
今回の3C、前Verと使い方は若干変わったけど弱くはなってないと思うからそれを伝えたかったんだ。
ちなみに俺は3Cからはタメフリントやっといて、通常ヒットないしガード時はタメをやめて通常フリントに切り替える派です。
-
>>456
アンカーつけづに引用されても知らねーよとしか言えないんだけど
なにふぁびょってんの?最後の1文気に障っちゃった?
-
×つけづ
〇つけず
◎付けず
にほんごはただしくつかいましょう
-
6c当たった後のhjcみたいな挙動なにあれ
-
3CからのOD
-
>>460
まず君から段位晒そうか?
お前らのケンカはどうでもいいがその自信満々な態度で何段なのかは気になる
-
晒したとしてどうやって本当か確認するんだろう?
どっかのロビーでタイマンしたりするのかな
-
素顔とプレイしてる場面でも出せばいいんじゃね
つか確認一つでここまで顔真っ赤とか人間として終わってんなこいつら
-
俺はアケ10段(誰も聞いてない)
-
奇遇ですね!俺もだわw
-
このスレのID書いた紙と一緒に写真撮ればいい
特定怖いならそもそも段位なんかで煽るなって話
別に俺は晒してもいいから早く先に晒せよ
-
動画とか見てるとサーペン使う人ってあまり見かけないんですが、皆さんの頻度ってどのくらいですか?
自分は一回は見せてその後は使わないって感じですけど。
-
ロビーで対戦するときは大体3戦を1セットとしてして挑戦してるんだけど、
その1セットで1回使うくらいかなぁ
元々回転コマンド苦手だから「よし、出すぞ」って意気込まないと出せないんだよね
-
殺せるなら積極的に使う
けど機会は少ないかな
もともとそういう技だと思う
-
俺はめっちゃ使うなー、基本殺し切れるタイミングだけだけど
ステ2A・2Bガード後、緊急に2Bスカ後が主で
昇竜持ちにも、リバサ昇竜は警戒してますよーっての見せてから
詐欺JCのタイミングずらして回すとかなり吸える
あとレドリーおじさんには確定させられるから50%H2なら行動のほとんどに仕込んでる
-
>>470
バレットメインじゃないからあまり参考にはならないが、
リバササーペンとかハクメンの当身対策とかに使うけど
倒しきりか、ゲージはあるけどヒートゲージない時に使ったりもしてる
けどまぁリスク大きいから、優先順位はかなり低い
一セット一回か、知り合いとか連戦だと使わないとかザラだしなぁ
-
サーペンはリバサで撃たなくても、このキャラ機動力あるから狙うタイミングはいくらでもあるしね。
起き攻めとかでJCを地上ガードさせて着地(ディレイ)サーペンやるだけでも怖いぞ。
早め遅めのJC空振り、ステ2A、キャプガードとか当てるネタは結構ある。
-
たとえばこちらほぼ瀕死
相手かなり体力ある状況でなんとかH2に上げれたとして
皆さんブラックアウト狙うのってありだと思います?
5000は魅力ですがその後の状況がイマイチなのでなんとも
-
ODの有無を考慮しようとしてない人の前提には、付き合いきれないです
-
>>476
近付けない相手なら攻め継続出来る選択肢でワンチャン狙いする事が多いかな
ブラックアウト後の状況で相手が3000くらい残ってると厳しいし
近付けるキャラでもそんなには使わないかな 意識付けくらい
-
当たると思ったら迷わず使うかな
ゲージ50で5000は強い
あと当てた後もそんなに悪くないと思うけど
-
ブラックアウトは決めた時の精神的アドバンテージが大きい
心理フェイズに突入するレベル
-
ダッシュできるテイガーとか糞だろ!って思わせた後のH2バレットはだいぶ楽しい
-
2Cガードさせて仕込むくらいかな、直ガで反確のところだから結構当たってくれる
-
2Cサーペンはキャンセルじゃないから確反は取られるぞ
まぁ、Dキャンセル警戒してる人には通るけど
-
>>483全身無敵あるから大丈夫じゃないのか?ジャンプで空かされたことはあっても割り込まれたことはなかったからつい
-
あ、割り込まれるとそもそもでねーのか
-
直ガされるとだめ
-
直ガされたらそもそも出す前に殴られるね
-
さっきロビーで自分のテルミと戦ってたバレットの方すません。
PS3がylod故障になって切断になってしまいました、ホント申し訳ない。
ここみてればいいけども・・
-
ロビーだったらそんなに気にしないでいいんじゃね?
-
直ったらメッセおくっとけばいい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板