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バレット Part11
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バレット Part1
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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>>341
詐欺飛びがどんなものかちゃんと調べよう
ちゃんとやれば投げられるなんてことは100%あり得ない
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3Cって本当に発生まで体無敵ついてんのかな?
アズのグスタフに勝てた試しがないんだけど・・・
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それは体無敵発生前に潰されてるんだろう
バレットの3Cは体無敵伸びた代わりに無敵の発生が遅くなってる
見てから撃つ技ではない
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>>345
シア「使ってくれてもいいのよ」
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>>347
お前じゃねぇ座ってろ
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シアさんはアズの6Aに相殺されるの改善してから出直して
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3Cの無敵本当に延びてる?
むしろ無敵遅くなって発生までは無くて弱体化されてる気がすゅんだが
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発生まで無敵になってるから、潰されるなら体属性以外に出してるんじゃない?
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>>350
同感。
置き気味に3C出しても相打ちにすらならないし、
もう判定上潜れる技にしか使ってないわ。
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発生までっていうか発生と同時に無敵切れてるよね 相打ち多いし
あと無敵は明らかに遅くなってると思う
検証してないからフレームは知らんけど
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3Cはもはや移動技だな
アマネやニューに強引に触りに行く時は重宝する
ゲージは必要になっちゃうけど
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調べてはいないけど前バージョンではテイガーの2D先端位置くらいで見てから3Cで潜るってのやってたんだけど今回だと無敵前に潰されて出来なかったから無敵遅くなってると思ってた
μの5C>6Cって5Cを直ガしたらたしか隙間4フレだよな?
抜けられなかったら無敵遅くなってるってことか?
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3Cの体無敵実は消えてるんじゃないか疑惑
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>>349
アズの6Aってそういう技だろ
ファフナーやIDや槍、そもそも相殺すらしない裂氷くらいしか重なって勝てる昇竜ない
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流れぶった切って申し訳ないですけどツバキのリバサ昇竜に対して空ダJA連打が勝ったんですけど、これってJAの判定が強くなったから?
既出だったら申し訳ないです。
手元に検証できるものないので家庭版で試せないので。
あと空対地でのJDって明らかに有利F減ってない?
相手地上ガードさせても最速2Aですら相手の2A等に負ける…
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H上がったJDでも対地だとノーマルガードで不利なんですが
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不利なのって空中でガードされた時だけじゃないの?
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H0とH1でのJDは地上ガード時の硬直一緒だから普通に反確だったはず
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バレットあるあるの一つにJDガードしてコパン擦られてないとメチャメチャ図々しくなるがある
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レイジが出ずにJCが出てしまいコンボミスしてませんよ?状態ならよくある
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壁ワッドズバーンからODやったつもりが、ちょっと早かったらしくてラピると同時に赤い輪っかを出した事ならある
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前ステ2Bがシアに化けて大惨事
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前ステ密着フリットシューター
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スライドバリガミスで結局昇竜食らう
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シア追加RCレイジのつもりが棒立ち
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いつもこの流れで書き込む人一気に増えるよね
専門的な話でついていけなくて寂しかったのは分かるけどついていけるように勉強するのも大事だと思うよ
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(キリッ、が抜けてますよ
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だってネタが無いんだもの。
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3Cの無敵の話してたところだろう
非常に大事なネタだと思うけど
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31 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:32:47.79 ID:RrUqFUiK0 [1/4]
【PS3ID】mk-roland
【罪状】ランクマで切断
【キャラ】ハクメン
【段位】15段
【詳細】こちらの勝ちが決まった瞬間に切断。ハクメン側ランクダウンマッチだった。
段位の割にザコいと思ったら切断かよ。そりゃ上がるわ。
ttp://kie.nu/1Of2
33 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:46:17.98 ID:RrUqFUiK0 [2/4]
なんか晒した旨を丁寧に書いて伝えたらこんな返答が来たんだが……
必死に回線抜いて段位維持しようとしてるお前が言えることなのかね。
ttp://kie.nu/1Of7
35 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 投稿日:2014/04/07(月) 10:34:17.38 ID:G8dysNcN0 [1/2]
上の張本人ですが…
メッセージ全て晒されててワロタwww
こうゆうスレあるんだね。
強い人と戦いたいからゲームすんじゃないの?
ランクマ以外で強い人と戦う場所がわかんないんだが
でもランクダウンで切断は悪かったね。
上に書かれてるとおり意味は無いっての頭に刻んどきます。
友達になってよwww
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ティガー辛くなった
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ココノエが詐欺飛びに超火球打ってきたら5C確反できない?
やっぱり3Cなの?
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普通にできるよ
最大取る癖でfcCT入れたら悲惨なことになったけど
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テイガーっていうほど辛いか?
飛びは見てからハンス余裕だし2Dとスパークボルトさえ気をつければテイガー側が相当立ち回りキツイ組み合わせだと思うが
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ココノエの超火球に暗転見てから3Cは無敵発生の関係で出来なくなったね
詐欺飛びからだとガードになるから直ガしないと5C確定じゃなくね
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対テイガーでバレットガン有利っていうヒトを見たんだが・・・是非とも是非とも根拠を詳しく詳〜しく教えて欲しいと思った
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>>379
バレット有利だと思ってる側としては逆に何がきついのかわからん
AB通しやすい時点で立ち回りは五分以上つけるし平均火力もバレットのが上
H2、50%あれば立ち回りでステサーペンの圧力もかけれるし対空はハンスド安定
詳しく詳〜しく教えて欲しいなら自分から聞きに行けばいいじゃん
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前は捕まって磁力つけられたらキツかったけど今回プレッシャー減ったから普通に有利つくと思うわ
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磁力、ガジェのプレッシャーがへって
こっちはサーペンや3cの強化でさらに有利になったと思てた
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前は立ち回り有利だったけど捕まえられたら負け
ガジェ後に5A>Aドラ仕込み3Cされるだけで終わってたからな
今回はテイガー5Aのプレッシャー減ってるしブラックアウトのプレッシャー上がってるしで近距離も怖くない
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テイガーなら
対空、対投げ、対牽制
対応行動が一通り揃ってるからよっぽど読まれるかテイガーの技知らないか腕の差ないかぎり楽なんじゃない?
リターン勝ちできる上
読み違えてもリスク少ない行動多いし
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>>379はどのキャラ使っててもテイガー辛いって言いそうやな
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ハンスフレからの6Aが歩かなくても全キャラ対応になったけどこれって6Aの空中判定伸びたの?
サーペン150%コンボで最後のキャプピア>ダッシュ6A>レイジが体感楽になった気がするんだけど
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フレの浮きが調整されたって公式が発表してる
今のところバレットの隠された調整は3Cの無敵発生鈍化だけだと思う
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追加技の硬直やら浮きやらが変わってるくさい
H2ピアとか露骨に端でストップしてる感ある
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サーペン150%使用のやつってステ6A要らなくなったよな
前にも書いてあったけど
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ピア6A拾いはいきなりできるようになったから、俺が覚醒したんでなければ何かが変わっている
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なんだお前らついにめざめたのか
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バレさん中間一位
ここまでは良い、何時もここまではいいんだ!
バレットのホットパンツのためにもこのまま行ってほしいな!
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ピアも吹っ飛び変わったんじゃなかったっけ
なんにせよ6Aの性能が変わってることはないかな
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1位来たか
でもまだ中間だから油断はいかんな
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3Cって上にも判定伸びた?
H1でキャプピア後ディレイ3C高め拾いから溜フリ繋がった
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前からいけるよ
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ダッシュ2Bとか3Cがシアハンスに化ける死にたい
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>>397
だからならないように練習しようって思わないからいつまでたっても出来るようにならないんだよ
死にたいって思ってるだけで本当に死なないで書き込みしてる時間あるんだからその時間で練習すればすぐ出来るようになるのに
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1B入力意識すればいいな
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ステ3Cがレイジに化けることが稀にある
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焦ると3Cキャプのキャプ出ずに気まずくなる
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すげぇどうでもいいけど地上6Bヒットの後ってODキャンセルすれば5B
とか繋がるんだな。確認まじ無理だけど使えなくもないか。
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ネタにマジレスされた死にたい
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>>403
だからマジレスされないように書き込みしようって思わないからいつまでたってもマジレスされるんだよ
死にたいって思ってるだけで本当に死なないで書き込みしてる時間あるんだからその時間でマジレスされないようにすればすぐ出来るようになるのに
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空中くらい確信で6Bまで出したけど地上くらいだったとかは良くあるから殺し切れるならOD吐いてもいいかもね
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このキャラアラクネ戦詰んでるわ(´・ω・`)
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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アラクネはh2になりやすいから楽な方だわ
相手はひきつつ烙印貯めようとするから
フリット出しつつ
相手が後ろジャンプしたらAB
霧だしたら構わずAB
蜘蛛をABで受ける
空中にいるときは強気の溜ABもあり
3cに気をつければ簡単にH2状態
バクステ、暴れ読みの赤Dもかなり美味しい
相手が空中にいるときに赤ロックで突っ込めば結構あたる
ハンスも結構行ける
上から目線で申し訳ないが動画見るとH0で近づく人が多いこと
これ意識するだけで13.14段のアラクネもあしらえる
逆に開幕から積極的にjbでまとわりつくアラクネは、怖いです
キリッ
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レリウス戦個人的に素体より辛いんだが 対策教えてくれ
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>>408
なるほど
詳しい対策ありがとうございます(´・ω・`)
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>>409
せめて何をしようとしたときに何をされてそれに対してどう対応しようとしたけどこうされてツラいくらい書こう
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段位はこっちが上でも同キャラバレットに勝てない
根本的に対策不足だと思うのだが同キャラにはどういうの意識してる?
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自分がやられたら嫌なことをするようにしてる
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同キャラは起き攻め上手いほうが勝つ気がする
被起き攻めは前転しまくる
前転を2Aで狩るやつには緊急受身して暴れる
受身狩り2Aしつつ緊急受身にもちゃんと重ねてくるやつにはバクステとバクステ狩りに対する逆択しかしない
出来ればJCと空ダJDにファジーJとか、JCガード後にバリ直ファジーJとかできたらあんまり崩れない
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H2になったのにねっぱ狩らない奴はカモ
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同キャラとか対戦拒否安定
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このキャラ使うやつくっそ多いから無理だろw
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同キャラ戦はほぼ緊急受身するし、詐欺重ねしかしてない
相手と自分のどちらがバレットを知っているかの勝負をしていく
相手の攻めは全て受け切って勝つ、気分はプロレスですわ
勝ちたい時はNや2起き、甘い連携にシアぶっこんで
相手のシア読んで倒しきる。サーペン強い、あとスラ2Bと6B対空甘えJDをハンスの上手い方が勝つ
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JDに頼る奴をステハンスで狩るの楽しいよな。
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JDに頼ってしまう…
距離あるとき相手が接近してきたらまず飛んじゃうわ
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バレットさん中間発表1位だね。このまま行ってほしい!!
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5C>キャプがよくスカってしまうのですが距離が離れてるととか近すぎるととか関係ありますか?
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>>422
キャプの入力が物凄く遅い
5Cが当たる前にキャプの入力が終わるくらい早くを意識
もしくは相手がしゃがんでると当たらないから5C>3C>キャプにする必要がある
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あ、屈食らいには当たらないからコンボルート変える必要があるんですね。それが原因ぽいです。ありがとうございます
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>>420
2B「頼ってもいいのよ」
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JA「俺を空対空で蒔きながらJCで下ってもいいぞ!」
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JB「困ったら先端置いとけよ」
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JD「結局私に落ち着くわけよ!」
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正義超人かおのれらは
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久々にバレット触ったけど楽しかった
画面端で裏周りなし25%H2なら〜ワッドステ6ACT3Cキャプ5B6BJCJDでそこそこ減ったけどもっと減るのある?
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このキャラコンボ変わったの?
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CTのやられ変更で6Dor2D始動の赤ゲージOD計125%使用のやつが随分とやりやすくなったな
位置制限も緩くなったみたいだし
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自分の持ちポイント全部つぎ込んだのに結局二位か…
てか、テイガーに負けるの納得いかねー
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テイガーなに商品化するんだろう
ホットパンツ履いたリスの尻尾付いてるテイガー超合金出たら買うわ
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テイガーの超電磁ブレスレット
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vita検証
3Cの体無敵が発生まであるとあったが、すまん ありゃ嘘だ
無敵は10〜20F
相討ちになりやすい
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>>436
おいおい冗談は人気投票2位までにしてくれよ
……冗談だろ?
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冗談って言いたいよ
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>>438
キャプさんは、キャプさんは大丈夫なんですよね?
キャプさんは発生まで無敵があるんですよね?
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キャプチャーの弾無敵はちゃんとあるよ
8〜発生の4F後まで
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検証乙
自信満々で3Cパナしてたのにもう怖くて振れない
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3C完全に弱体化やないか
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負けるわけでもなく、相打ち出来るなら別に良くね?
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