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バレット Part11
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バレット Part1
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バレット Part2
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バレット Part3
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バレット Part4
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バレット Part5
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バレット Part6
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バレット Part7
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バレット Part8
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バレット Part9
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bullet-bb/
解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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噂のふぁんとむ式もどき。端負いハンスから(C>溜フリ)と(A>6C)で出来た
コンボ時間が余っててN受身から普通にバリガが間に合うからダメっぽい
でも緊急受身不能技ってC空中食らいしかない? から時間余らせるしかないんよなあ
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バレット強化されすぎだナァー!
レイジの仕様変更はめんどくさいけど
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タメなし5C硬直差-1
バレット大勝利のお知らせ
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バックステップ 全体26F→22F。無敵1〜9→1〜7。空中判定1〜16→1〜12。移動距離減少
ネガティブ耐性 ネガティブ耐性値3→5
ヒートアップレベル2 赤オーラ、明滅の色味を少し調整。若干暗くしました。
吹き飛び やられ位置を少し調整
立ちA 攻撃判定を上方向に拡大
立ちB ダメージ700→550
立ちC タメ可能に。
通常版:発生13/攻撃レベル3/ダメージ750/硬直差-1/フェイタルなし
タメ版:発生19/攻撃レベル4/ダメージ800/硬直差+1/フェイタル対応
しゃがみA 攻撃判定を下方向に拡大
しゃがみC ダメージ400×2→400・700
3C ダメージ700→850。攻撃判定を上方向に強化。
体属性無敵のみとなり、攻撃発生まで無敵に。
6B ダメージ700→650
ジャンプB ジャンプB→ジャンプAのリボルバーアクションを追加
クラッシュトリガー 地上ヒット時よろけ効果、空中ヒット時壁バウンド効果に変更。
ミュクレットキャプチャー ダメージ1000→1500。攻撃持続終了まで弾無敵に。
フレシェット・エンゲージ(Lv2) 吹き飛びを調整し、追撃しやすく
レイジアグレッサー 最終段以外でフィニッシュしないように。
ブラックアウト 使用条件を「ヒートアップレベル2」に変更。
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H2フレを今以上追撃しやすくってどういうことだ
ただ猶予を更に伸ばすだけなのか6Cでも入るのか
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ハザマライチに普通に6A入るんじゃない
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Bを弱体、Cを強化って感じか
てかBO、ヒート2だけかよ
ゲージは嘘だったのか
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2A下方向拡大ってどういうことや
これ以上下に拡大するとどうなるんや
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範囲を振り切って全画面攻撃になります
この調整いるのか分からんな
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>>30
前スレの報告によると
H1なら100%消費
H2かつ100%なら、H0になって50%消費だそうだぞ
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ぶっちゃけバレットは今と苦手なことは変わらないと思う
いま不利な相手には不利なまま。他のキャラも強化されるんなら尚の事
泣いていいのはマコト使いだけ。どんぐりはなんとかしてやれ
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>>33
それ詳細出る前じゃない?
>>27は置換みたいに読めるけど
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2aの強化はD>rc>OD>2aが全キャラ対応になったりするのかな?
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D>RC>6CODでいいんだよなぁ
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D>rc>6c全く安定しないんだけど猶予なんFあるのこれ?
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嘘だろ、なんでバレットスレこんなに盛り上がってないの???
もっとCTの活用法の妄想とかさ
確反は19FじゃないとFCしなくなったとかさ
5A対空2A固めの強化、嗚呼
早く19日に、、待ち遠しい
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使用者が少ないからとしかいえません
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>>35
エキスポ内容が確定じゃなかったってこと?
該当記事だと BBCPVer1.10プレイアブル でテストとはどこにもかいてないからエキスポ内容がそのまま来るもんだと思ってた
あんなイベント期間だけでロケテしてまた変更だとしたら、正直意味わからんし
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ODって硬直16Fだよね?2aが6Fで6cが23Fだから1Fしか変わらないのか。
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CT壁バンは画面端でハンス入れるルートが増えそうだけど、空中で当てるイメージが湧かない
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6ACTじゃない?
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バレットはゲージ技がどっちもどこかしら欠点あるからCTでコンボ伸ばせばいいよね
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D>rc>6Aが入らなくてD>rc>OD>2aが入るって事はD>rcは追撃猶予23Fだから0F目押しか
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>>43
H2フレ>6A>CT みたいなコンボなかったっけ
いつも6A>溜フリするからうろおぼえだわ
俺はJB>JAのリボルバーの使い方が気になる
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>>37
D>RC>6CjcOD実戦で使ってる人居るの?
計算ミスかもしれないけど猶予0Fのコンボ実戦で使えるのsakoクラスじゃない?
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>>46
ゲームの猶予は5Fだけどまぁ相当な連打がいるな
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>>44,47
高めに当てなくても拾えるかどうか気になるな
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>>47
人状態狼のエリアルみたいなこと出来そう
5A対空はハザマ並の性能でオナシャス
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ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei6.html
一応貼っておくか
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D>RC>6A入るよ
過去ログにRCタイミングで猶予変わるとか2C>Dにしたら入るキャラ増えるとかあったでしょ
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>>53
D>rc>のタイミング次第で24Fの6aが入って2cで対応キャラ増えるってことは25Fの溜めフリも2c>5d>rc>溜めフリでタイミング次第で入るってこと?
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稼働初期のころは画面端H2ワッド>6A>溜めフリ>6A>CT>みたいなコンボもあったな
壁バンするらしいしH2ワッド>6A>CT>5B>6B>ハンス>とか
H2ピア>6A>CTとかでも簡単に少し伸ばせそう
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どの程度の距離まで壁バン判定にしてくれるんだろう
中央だと拾いづらそう
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>>40
冗談やめてくれ
このキャラ多いから
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>>39
バレットに限らず、俺が使ってるキャラのスレはどこもそんなに盛り上がってないなぁ
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つーかBB自体人減ってるから仕方ない
まだやる気ある奴はツイッターだし
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これ伸びてる方じゃないの?
どれだけ伸びないと満足しないんだよw
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エリアルはどこぞのラップ爺みたくjBjAjB>jBjCjDみたいになるんかね
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確反は溜め5C間に合わないときは6Bch → JC〜でいいんじゃないかな
H1以上なら5Cch → 6C → ハンス
まぁ今以上にコンボ選択迫られそうだな
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>>57
嘘つけ
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>>61
二段とか三段くらいの人はこう思うんだろうね
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お、名人様か?
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そもそもJDあたらんのでは
H1以上ならあたるだろうけど、それなら6B挟んだほうがよさげだし
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JBjcJBJCでもJD届かんときときあるしね
あと補正でJD入らんだろうし
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H0ならJD〆したいけど、JB3回も当てたらまずJD外れるんだよな
H1以上ならJBJCで相手の高度上げてハンス、もしくは>>66の言うようにどっかでJC>6B入れるし
結局コンボにJA入れると補正がな
あれか、JBを相手に立ちガードさせてからのJAで中段狙ってみるとかどうよ、アマネみたいな感じ
JAって中段だっけ、あんまつかわないから覚えてない
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まず2C変わってないからそこまで劇的に強くなった訳ではないからアプデから使い始めても今までと同じ様な苦労はするとおもうよ
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2Cとかそうそう振るもんでもなしあんま関係なくね
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2C威力上がってるのか
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気になるのは
・溜めなし5Cで3C、キャプが繋がるか
・2B>溜めなし5Cが繋がるか
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jb>jaはガードされたら引きずり下ろすのに使うんじゃねぇの?
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引きずり落としてフィストでぶん投げるスタイルか。
昔からタオカカのメタギタでそんな事も出来たが、あれって落とされたら後の6Aをバリ直してIDか火蛍使うしか逃げられない結構恐ろしい連携やぞ。
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フィストって書くとなんかエログロいからハンスにしといてつかーさい
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フィストってなんだよと思ったらハンスか
H2で引きずりおろしハンスできたら強いな
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タメ5Cがタメフリみたいにおしっぱで自動的に出るのかどうかが気になる
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踏み込み距離が変わる感じじゃないの?
というか自動的に変わる以外ではどんな挙動になるのか想像つかない
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DやJDみたいにボタン押してる限り溜め続けて最速で出すには体感でって事?
それは嫌だなぁ…ないと思うけど
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タオカカ式じゃね
おしっぱで勝手に最大までたまって出す
ちょい押しだと普通のがでる
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>>72
2B→5C繋がるよ
ロケテで確認済みだし数値だけ見ても繋がる
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>>70
いやな。俺のバレットの2Cの使い所って2Bからの択に結構使ってたんよ。んで2Cってその後はDしか撃てないから使う度にリターン減っていく。このゲーム、無敵技からのリターン結構あるからそれ潰すとなると2C使わざる得ない。そこがアプデで変わってないから崩しは結局今と変わらないって思った。5Cが溜め無しで2Bから繋がってもそれよりだったら6A出せる5B繋いだ方が得じゃない?溜め無しだとFCしないし。
今よりは強くなったと思うけど触ってからの崩しに劇的な変化はないと思う。んで結局、暴れや入れっぱ狩りなるんだけど無敵で割り込もうとする相手には2Cだと思うんだよなぁ。
まぁ昇竜読んだらガードしろって言われればそれまでだけど。
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2B先端>5Cが届くなら刺し合い超強化じゃん
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無敵に2Cとか意味不明
崩しで2Cとか暴れか入れっぱを狩るぐらいでわかってる相手に2Bからの択はない
2B5Cは5B入れちゃうと届かない場合の選択だろ。暴れ潰しするなら溜めればいいだけ
そもそも崩したいなら詐欺飛びから一気に崩すか5Bjc絡めた読み合いで崩せよ
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>>82
うーん?バレットを使ってないことは分かった
そもそもゲームやってないまである
>>83-84
2B先端5Cは無理でしょ
溜め無し5Cのリーチ短いらしいし
5B>2Bで崩した時に5Cに繋ぐ感じじゃないの
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5Bの後にされるバクステ、ジャンプ、無敵技に対して連ガ構成で咎めようとしたら今までは2Cを入れ込むしかなかった
2Cガードされたら5D使うか気まずい読み合いだったけど
次からは2B>5CでHを使う必要もなく確認から固め直しにも行ける
こういうことでしょ?
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2Cの2段目直ガされると択なんて生まれないんですけど…
上の段いくと2C直ガされるから滅多には2Cなんて振れないですよ
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すいません。択じゃなく、読み合いっすね…
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2cは前進するんでコンボ用には重宝する、ヒートないときはゲージでフォローするつもりでぶんぶんしちゃう。
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>>88
8F以下の無敵技持ってるなら読み合いにはならないね
無いなら不利な読み合いにはなるよ
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たまに1段目ガードして2段目当たる人いるよね
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直ガも知らないやついるかー
ジン使ったほうがお前勝てるんじゃないの
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ファジーとか昇竜擦ってそうなのには入るかな2B2C
それでもヒットガード問わず2C一段目rcするけど
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rc入れ込むって意味ね
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このキャラファジーJに様子見ハンスできるのが救いだな
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次バージョン触ってきた方に聞きたいんですが、
溜めなし5Cからキャプチャーや3C繋がりますか?
溜めが発生19になるなら、攻撃レベルが下がる溜めなし5Cからその辺が繋がらないと火力大分下がっちゃいますよね
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もしそんな事が起きてたら間違いなくTwitterやこのスレで暴動が起こる
起こってないという事はロケテ行った人らはバレットのコンボを問題なくできたということ
3Cもキャプも繋がらなかったら終わりやで
6Aさんに頼りっきりになってしまう
…え、牽制から2B5CはDに繋いで
ヒット確認溜め5Cしなきゃキャプ無理ですよって開発は言ってるの
なんかよくわからないけど触った人いないの
キャプ繋がらないならダメージとってけないよ、
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在日が湧いてきたな
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2B溜めなし5Cからキャプ繋がらないとしても溜め版が今迄通りなら何も問題無いのでは
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ああごめん 今発生17だった
ロケテ行った人からはそんな話聞いてないけど変更入ったんかな
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溜め版で今までの5Cが出るとか嘘つかれてるんだよな
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え、強化みたいに書いてたけど実は火力低下が目的の弱体化だったの?
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>…え、牽制から2B5CはDに繋いで
ヒット確認溜め5Cしなきゃキャプ無理ですよって開発は言ってるの
なんかよくわからないけど触った人いないの
キャプ繋がらないならダメージとってけないよ、
誰か訳して
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ガトルート制限されたわけじゃないんでしょ?出せるかどうかじゃなく繋がるかどうかの話ね
だったらヒット確認で溜め出していけばコンボ自体は変わらないんじゃないの?
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>>104
今が発生17F
調整溜めCが発生19Fだから繋がらないルートあるんじゃね?ってこと…なはず
火力上がるか下がるか分からんね
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ありがとうございました、出展バージョン情報はなさそうかな。
ちなみに5Bの食らい硬直は17です。
6Aは20あるから大丈夫ですが。
期待できるのは
1.溜め5Cの発生19は17の誤植(最初の「従来の性能をタメ版で使用可能に」より)
2.溜めなし5Cに今と同じ特殊食らい硬直20が設定されてる(変更ないので表記なし)
とかその辺ですね。
キャプのダメージが500上がってる理由がコンボに組み込めないため、
という見方もできるので、普通にコンボ入らなくなってて弱体化なのかなーとか思ってます。
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本当にキャプが組み込めなくなってたら泣くしかない…
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2Cの威力が上がったのもヒートやゲージが無い時はおとなしく〆とけってことかもしれない
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5Cキャプは絶望的じゃないかな
今だって距離によっては入らないし
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2A>B>C>D>RC>B>jc>JB>JC>>6B>jc>JB>jc>JB>JC>JDのコンボって
6Bで受け身とられるんだけどどっかでディレイかけないとダメです?(´・ω・`)
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オマエじゃ一生無理だから諦めろ
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2Aからじゃ繋がりません
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>>110
ウィキには嘘しかないから見ない方がいいよ
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5B2BJC始動でやろう。
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2B始動から壁ワッド2コンやると、繋がるのかどうか分からなくなる事が稀によくある
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受身中の相手にJDでフワーッと飛んで行くバレットさん
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「セット!」 フワーッ↓↓
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バレットの起き攻めはディレイ受け身に弱いからなぁ
JDと受身が重なるとバレット側不利はなくしてほしい
スライド溜めフリとか受身に重なると確反だし…
溜めフリの持続が長くなったら神だったんだが
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受け身に重ねて確反とるために受け身遅らせるわけだしな
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H1なら受け身取らないと危ないが、既にH2ならぶっちゃけ寝っぱ安定っすよね。
最近は誰も最速復帰してくれないから、ステ6D赤ロック>解除を絡めた地上起き攻めばっかしてるわ。
解除即投げは未だに結構通る。
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H2で寝っぱを2A>5B>6Bで浮かしたあと一番火力高いルートって何?
ハンス>6A>溜めフリ>5B>6B>hjc>JC>JD安定?
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その前にどれだけコンボ時間使ってるかによるだろ
D一発後ならそれでいい
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>>118
ディレイ受け身読んでヒートを一気に2まで持って行くので十分な気がするけどな
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