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バレット Part11
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バレット Part1
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バレット Part10
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バレット雑談スレ
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バレット攻略@wiki
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解説
>>2-4
コンボ
>>5-6
補正表
>>7
その他
>>8
携帯用
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
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まだ触れないんだが、ブラックアウトは今までどおりH1ゲージ100でも出せるの?
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出せない
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あのどっちでもいけるってのは嘘だったんか
あーあ
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なぜ嘘にしたがる…
JAEPOの後に変わったのかもしれないだろ
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ハクメン戦が辛いんだが…
Cを見てからハクメン側2Dされてしまう。バレット側溜めてなければ当身がでて溜めると2Dとか。
立ち回りで勝つしかないか…
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申し訳ない!
バレット側5C溜めてなければ当身が出ないの間違いっす
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>>156
5C見てからハクメンが当て身とるのは絶対に絶対に無理
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読んで様子見から5Cfcでリターン的には全然負けてないんだから読み合い頑張れとしか
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本当にC見てから2DしてるならC来るの待ってるから、C出さなければハクメンは反応遅れる
人間複数の事に最大の注意力を発揮するのは不可能なので
いろんな事して注意を散らせればいいよ
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5Bjcすればいいんじゃね
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思ったことを書く
溜なし5Cfcなし
2B先端溜なし5C余裕で繋がる
JB>JAのルートは空対空からの確認用?
5B>溜5C繋がらない
3Cの距離が伸びてヒット確認しやすい
バクステは細かくなった
溜なし5C>赤ロックできる?
あと端H1で
2B>5B>5C>キャプ>5B>5C>3C>キャプピア>6B>ハンス>レイジ〆
みたいなのが出来た
同技入るけどレイジまでで3900
5B始動なら4000超えた
今までより若干ダメ伸びていい感じ
殺しきれそうな時に
ゲージ回収は見てなかった
全体のイメージだと固めてからの行動がさらに強くなった
ただJDからはあまり伸びないから振り回すだけじゃやってけなさそう
STGは相変わらずキツかった
長文&チラ裏ですまん
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触ってみたけど3C言うほど移動距離増えてないっていう。
そういや2BCHや5BCHから溜め5C繋がるんだろうか。
見てから反応するのまじ無理だけど火力変わるんなら覚えないとあかんのかな。
H2の溜め赤ロックとかステハイジャンも安定しねーし細かいネタ含めたら結構ムズイなバレ
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ステハイジャンはマジで安定しない
安定する人すごい
これ気合でやるしかないんか
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そうか? 相手と距離をあけて3C出すと結構がっつり進んで俺は驚いたよ
体無敵的にも使いやすくなった
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CTもなかなかいい感じだな
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STGとか辛いのは仕方ないけど近づいたら殺しに行ける感じか
あとは他のキャラの調整でどのくらい詰めやすくなってるかだな
しかし近距離で強くなったせいで同キャラ戦が面倒そうな予感しかしない
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同キャラ戦は前からかなり面倒だったしなあ
やっと触ってきたけど5Cが速くて少し違和感あったわ
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当面はしゃがみ確認で溜め5Cやる練習になりそうだ
それよか空中CT伸びそうで良いね
思いのほか拾える
H2ワッドからCT入れても6A間に合うから単純に底上げに使えるわ
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>>162乙
>5B>溜5C繋がらない
まじかー
6A>溜め5C>3Cや、5Bしゃがみ食らい>溜め5C は流石に繋がるよな・・・
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>>170
発生+2Fさだから繋がる
fcコンも今までと同じ物が溜め5Cで出来る
H2キャプピア6ACTからガンダッシュで2B当たるけどそっからが拾えない
けど何かしら探せばありそう
やること増える調整はありがたいね
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中央の空中くらいCTからは3C、低ダJCとかでも拾える。
CT前にキャプ使ってないなら低ダJC>5C>3Cキャプか3Cキャプとかできると思う。
空中くらいCT>OD>レイジも入る。
今回の調整は既存のコンボはほぼ問題なく出来て、コンボパーツが追加された感じだな。
B系統の火力が下がってるからできる限りB系統省いたルート探せばカバーできるかな
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5C>赤ロックつながるね
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たぶんCT低ダJCは繋がらないと思う
JD締めまで持ってくには微妙にコンボ時間足りなくなるからCTが活躍しそうなのはfcコンかなぁ
fcは25%、H2で5500は軽く超えた
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>>162
アプデ前なら
2B>5B>5C>キャプ>ピア>5B>6B>ハンス>6C>2B>5B>6B>ハンス>レイジ
で4000出るけどverUPしたら出来なくなってる?
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>>174
繋がるけど距離と補正が足りなくてあんま伸びてない
>>175
出来るけどダメ減ってると思う
5Cのお陰で火力上がってる部分もあるけど全体的には結構火力落ちてる感じだね
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キャラ限の4投げ>CTが補正はキツイけどJD〆まで行けそう
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3Cの距離と速さに驚いた
これからはさらに主力になりそうな予感
サーペンの繋ぎ方がよくわらない
6Aからは簡単だけど、紫ですぐに外されそうな気がする
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今回の調整バレットかなり強いわw
Aランクくらいに食い込んでもいいレベル、普通に強し
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>>176
>>175のコンボで4000出たよ
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>>178
ちょっと前に出てるけどサーペンは2AのJc削除で2Aに仕込めるようになったよ
前verで2Bとかに仕込んでたやつね、入力方法とかは探せば出るはず
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ちゃんと練習しないと俺みたいにフリントシューター!(密着)とかやるハメになるぞ
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バレット使いの必須スキル
・単発chヒット確認
・2B対空
・ステジャン
・1回転仕込み ← new!!
真面目にこれらが出来れば本当に今のバレット強いと思う
ただニュー、ミュー、ココノエみたいな一部キャラは何も変わらんわ
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5DもJD相当に始動補正か何かかけられてる。隠された弱体化?
普通にD始動で400〜500くらいダメージさがってるのは痛い
他にも隠された変更点としてのH0の低ダの距離があがってる説は体感デマっぽい
H0>H1なのは前からだし
H2の低ダの速度が上がる説も体感デマだがこちらは自信ないな、憶えてないしけんしょうがむずい
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立ち回りの根本はあんまり変わってないから前キツかったキャラは立ち回りキツイままな印象
まぁ十分他の面で強化されたから全然行ける
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「ハザマのJCループ削除しました」 → してません
「ココノエの重力が画面端でヒットしなくなりました」 → 位置調整余裕でした
「バレットが遠距離キャラにマシになるように調整しました」 → なってません
アークはたぶんこのゲームやってるやついない
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まぁそもそも多少発言はうる覚えだが
「3Cの移動距離長くしてみたので遠距離キャラにも多少いけるようになったと思います」
↑
これみておかしいってわかるだろ。期待すんな
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流石にやってるだろ
でも初心者レベルしかいないんだろうな
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>>186
ライチの一通C後すぐ棒持ちになります←スカ時だけでした
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バレットとココノエはまだしょうがないにしても
稼働して数分で見つかるjcループはなぜなのか
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ゲージ150%コンをやってみたが、アプデ前より100ほど火力上がってるから、
火力低下の原因はフレ、ピア、ワッドじゃなくて通常技だな。
公表されてる5Bと6Bはわかってるとして、5Dラピ〜H2フレシェットコンが600弱下がってるから
5D、JDも下がってるかな。
5B始動でも5000超えないなら5Dラピるのちょっと抵抗出てくるな
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>>187
売る覚えwwwwwwwwww
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誰かテルミ対策教えてください
対空とかはしっかりするようにはしてるんですが
固めがいつ抜けられるのかもわからず
切り替えそうにもゲージが溜まらず
どうしたらいいかわかりません
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弱いテルミならガッセンショー待って2Aこすってりゃ抜けられるんだがなぁ
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テルミの6B?ほんと嫌い
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テルミの5Cとこっちの2Bが噛み合うと泣きたくなる
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>>186
そんな事言ってたか?
ファミ通のやつ読んでも特に書いてないんだが。
とりあえずバレット3Cはミュー5Cの場面とかで振っていけるし、俺は多少マシになったと思うけど。
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>>197
昔の記事に書いてあるよ
50%ブラックアウトで盛り上がってたころ
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>>198
移動中なんでスマホから。
記事ってスタッフインタビューのやつよね?
アレ読んでもハザマは何も書いてないし、
ココノエはガー不までの手順増やすしか書いてないんだけどこれじゃないのか。
バレットも多少近づきやすくした。
としか書いてないしこんなもんじゃね?って思ってたけど
D弾幕してるνμに近づけないって話だったらスマン。
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コンボ開発してきた
バレット新ルートODコン①
・5B → 5C → キャプピア → 6A → CT → 3CcOD → 5B → 6B → ハンスフレ → 6B → レイジ (H2 75% 体力5割以下ダメージ6400)
バレット新ルートODコン②
・溜め5Cfc → 溜め5C → 6CjcOD → ハンスフレ → 6A → CT → 3C → キャプピア → (6B)レイジ (H1~ 75% 体力5割以下 ダメージ8000)
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コンボ①はキャプ始動であればcODの後は5B → JBJC → 6Bまで入った
ダメージはほぼ変わらず6500
勇気のH2キャプから殺し切りに使えると思う
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CTの前の6Aいらない火力下がる
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6AないとCT繋がらないだろ
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繋がるけど…
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あぁ、キャプピアの後か
そこは確かにCT繋がるけど6Aいれた方が200ダメージ高い
OD後のパーツは変えちゃうとOD時間足りない
と思ったがCT低ダJC繋いでダメージ伸びるかも?
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今日溜5Cの後2Aやったら蛇翼と相打ちした
これ溜5C相当強くね?
なんか溜5Cと2A繰り返してるだけで固まっててくれたんだけど
たまに溜なしで出すとすぐ引っかかるし
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溜め5Cが強いことには同意するけど溜め5Cの後の2Aが蛇翼と相打ちしたから強いって思うお前の感覚が分からない
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端でノーゲージH2のD始動だと赤ロックでも4500台が最大なのかな
CT使えば5000届くが、25%使って500伸ばしてもなあ
ブラックアウトが50%で出せることを考えればH2バーナー〆してサーペン狙ったほうが効率的なのかも
結局前作と一緒でCTは空気になるかもな
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100%あっても全部使うのは少ないしD系始動の火力底上げにはいいんじゃね
50%はともかく75%近くぐらいからは積極的に使ってもいいと思うな
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中央でのCTの使い方が難しい
H2キャプピアからならCTのあと3Cキャプ出来ないから伸びないし、実用レベルなら
3C強化ってことで、3Cカウンター>6A>CT>3C>キャプ>端到達5B6BJCJD
くらいしかなくね
CTから低ダJCは安定しないわ
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H2なら
5B>5C>キャプピア>CT>JC>5B>JBJC>6B>JC>JD
ダメージよりも運びが優秀
安定しないはただの甘え
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>>208
赤D>6A>溜めフリ>6C>降りJC>溜め5C>3C>キャプ>5B>6B>jc>JCJD
これで4800〜4900くらいだったと思う
CT運びコン良さそうだナァー練習しよ
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蛇翼はもともといろいろ相打ちしてたような・・・
どうせ持ってかれるし
溜め5Cって前のただの5Cと変わったん?
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変更点読めば何が変わったか書いてる
固めの軸になるんだし把握しといた方がいいよ
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ステジャンってどういうこと?ステップの慣性つけてジャンプするってこと?
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せめてテンプレくらい読めよ
>>9に書いてんだろうが
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>>212
これ3C入んないですわ
ダメは5100くらいでした
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2Aブラックアウト楽しいわー。
一応赤6D重なるぐらいの有利も付くけど、中央行っちゃうから何すれば良いのやら。
素直に殺し切り専用と割り切った方がいい気もする。
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テルミは6Bと2D?が固めの肝、でも発生遅いから
見てから3Cいける
下から鎖だす技はカウンターで当たる
位置が遠いと逆にカウンター
6Bは同時に出すと負けたりするから
見てからが丁度よく3Cの無敵とぶつかる
個人的にチョーキモチイイシィのコマ投げが安定して抜けれなくてむかつく
j2Dガード後は強気でシアってこう
シアで分からせる事が大事、意識させてこ
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ブラックアウトした後は大抵触れば終わる状況になるし狙えるときは狙っていいんじゃないかな
逆に殺し切りのときは相手もかなり警戒し出してやりづらい気がする
なんにせよ人読みだとは思うけど
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アプデ版でココノエのガー不はどうしようもない?
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赤ロック5Dからノーゲージ5000をどうやったってでなくて寂しいな
CT込みで5100弱までは確認出来た、もうこれでいいや
中央空中くらいCTからの低ダJCってヒート1以上限定じゃね?それかキャラ限
今日ラグナにずっとやってたけどヒート上げてるときしか出来なかった
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>>222
レシピはよ
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CT低ダJCは補正かなり緩い状況じゃなきゃ無理
現状H2キャプピアから生CT以外ルートないと思う
他は6A挟むから繋がらない
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H2ハンスフレ>6A>CT>微ダ3C>キャプ>5B>6B>JB>JC>JD
5593で20%ちょい回収
中央相手開始位置ぐらいから端まで運ぶんで非常に使える
H2端背負い
ハンスフレ>6A>CT>6A>溜め5C>3C>キャプ>5B>6B>JC>JD
5920
OD中端背負いH2
ハンスフレ>6A>CT>6A>溜め5C>3Cキャプピア>6B>ハンス>ODレイジ
8174多分体力30%くらいからいける
キャプCTとか安定しないし溜めフリか6A溜め5C3Cキャプでいいよ
ハンスCTコン有能
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なんでキャプピアに6A5C3Cキャプとか言ったんだろ…
画面見ないにも程がある
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3Cのやばいくらい伸びた感じするけどキャプはそれほど感じないんだが気のせい?
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キャプは移動距離変わってないんじゃないの
無敵が延びただけで
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今更だが、5Cのタメって3段階あるんだな
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え、ないけど?
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今更だが、溜版と溜無しの二種類だけだろ
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FCになった時を勘違いしたのかな?
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実はジャストでボタン離すと1F早く出るとか…
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調整きてからアズとやった人いる?
前verと比べて立ち回りどうなった?
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5Bから押しっぱとちょいタメとタメ無しやって押しっぱ以外繋がった
んで、ちょいタメがタメなしよりちょっと遅く感じたんだが
押しっぱすると発生遅くなるんかと思って3段階あると思っちゃった。
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実際溜めてる分遅いんじゃないの?
性能は溜め無しと同じだろうから単なるディレイ扱いかな。
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ココノエと戦った人います?
J攻撃が全部JAに負けるか相打ちだったり6Bが届かない距離のJBとかも2B対空潰されて辛かったんですが何か対策だったり意識してることとかありますかね
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ココノエは詰んでるよマジで
ドライブの性能がキツイのはもちろんだけどバレットの生命線である通常技が一切勝てない
ステップで近づこうにも3Cが本当にキツイ
3C読んで決死のステジャンしても6Aからゲームオーバーになる
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いつまで家庭用やってんだよ
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きつくないなら対策教えてくれよ
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ねだるな
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実際家庭用と全然変わらないくらいにはキャラ差あるだろ
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別にいけないことないけど不利になりそうな気はする
雷なきゃ崩しは6Bと投げだけだから焦らないこと
Aからの暴れ潰しがなさそうなら6Bは暴れとけばいい
3Cはガード後こっち有利、家庭用より+増えてると予想
キャンセルAバンカーと6Cに気を付けてほどほどに2Aや5Bでターン取る
Aバンカーは直ガ2Bか5Bしか反撃できないから頑張る
幸いココノエの地上牽制は隙大きいから前ジャンプ合わせて3C5C等空振り確認でJC差す
待たれてたら対空の範囲広すぎるから近めは無理せずバリアで下りてガード
遠すぎず近すぎずの距離でJD牽制もあり
この辺の行動できないと多分超不利
3C出しにくくさせたらビビってるとこに前ステで触れる
対空されるって言ってる人は様子見ながらそこで前ステってこと
こっちが飛んでないのに勝手に前Jしてるココノエは大抵JAまで漏れてるから対空6B
B雷設置は誘発かH2前ステ抜け、アクティに合わせた前後ダッシュで頑張る
誘発させた後はココノエ側が無理に触りにくること多いから上りJD牽制通りやすい
遠距離戦になったら隙見てバーナーしとく
ただダッシュが狂ってて3C長くてchコンボあるからバーナー通せる場所は要研究
触れたら2A5Bでバクステ転移両対応
超火球は一瞬ガードしておいて中央は〜5C2C5Dやキャプで抜けて終わり、
端は5B5Cキャプか5Dワッドで抜けるからバレットは相当恵まれてるはず
雷起き攻めは発動するタイミングに421ABで裏シア仕込めるからそれと中下ガード使い分け
家庭用で対戦してなくて被起き攻めは知識ないからそれしか分からないけど
自分のメモ代わりに書き殴ったようなもんだけど書いてみました
ココノエ強いと思うけどランクスレとかはネガキャンしすぎだから世間が毒されないようにと願っています…
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ココノエの判定に関してはスパナにも喰らい判定が付いたくらいで他は変わってないみたいだしね
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詰んでるって思うのはただ単に腕の差。触ればワンチャン取れるゲームで全く触れない訳じゃ無いから全キャラいわゆる詰みって言われる8:2の組み合わせは無いだろ。
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ココノエの5a2aはガードしてこっち有利2a直ガ出来たら2aで暴れる、3c一点読みの低ダ、jbにはステ2b、ココノエの牽制は硬直割と長いから固めで読めればバクステから差し替えせる
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6aは頭おかしいから飛び込みは牽制読み切った時以外はしない方がいい。固められたら割り切って早めにバクステかシア、全く触れないならリバサODからキャプとサーペンの二択で運ゲー、起き攻めから気合でバースト読んで倒し切る
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246>>
ミス
ココノエの牽制は硬直割と長いからスカして差し返し、固めはバクステから反撃
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>>246
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キャプとサーペンてどゆこと
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sageミス
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