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テイガー(TR-0009) Part35
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BLAZBLUE @wiki
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テイガーで一番戦いやすい相手ってやはりアズぐらいしかいない気がしてきた
まぁ極めると微不利ぐらいなんだろうけど
少なくともノエルやバレより全然戦いやすい
ノエルのdダンスに比べたらアズの裏周りなんて・・・
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俺は逆にノエルのが楽だな
5Bで大体止められるしスレッジが牽制とかD系に機能してすげえ楽。
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ジンはあれだな
ガン逃げした後
Dサーフィンで突っ込んでくるのビビる
こっちが前に進んだ瞬間はやめてほちぃ
下段て事忘れるんだよ
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磁力付時にCドラ使ってる人そのあとどうしてる?
紫で抜けられた場合とか特に、俺はまた無理矢理cドラかja,jc,j2c、あとは着地してからaドラとかなんだけど
けっこうcドラ抜けあとの距離が重要じゃない?
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>>453
ガードポイントの発生そんなに早くないからあれの信憑性かなり怪しい。
νのバックダッシュj2dもbスレ溜めでいい。
噛み合えば火力は確かにでるから事故目的の甘え技だと思う。
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>>463
J2Cはしないかな、
JAとかか多い
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遠距離でチャージしてDサーフィン誘ってジェネで紳士的に受け止めるのが最近のジャスティス
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あれジェネで投げれるんだ、空中だと思ってた
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>>464
相手の甘えを一点読みで潰すためのGPだと思う。
GPのF的に相手の暴れを一点読みで潰すくらいしかGPが生きない。
引き寄せが弱いせいで、相当溜めないと後ろ歩きを引き寄せられず、
バクステや後ろダッシュ連打で普通に逃げれて、硬直に反撃貰う。
中距離でしっかり溜めると前ジャンプで普通にすかる。
溜めなし6Aが当たるより遠い間合いだと長い下段で安定。
結局、一点読みの暴れ潰し以外は、
6A間合い内で、たまに溜めをまぜて揺さぶるか、
無理やり密着状態作って、読み合いのリターン上げるための技な気がする。
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Cドラ抜け>Cドラあるじゃん?
ラグナがCドラ抜けるじゃん?
ラグナ空中昇竜ぱなすじゃん?
テイガーどうすればいいじゃん?
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ガード
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ガード後とか着地後に確反とれんかね
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昇竜読みなんもしないで確反とれるでしょ
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cドラ抜けcドラ引き寄せん時昇龍だと慣性で相手すっ飛んでいかね?
ガード安定
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νにGETBした後に
受け身狩りGETBってしちゃイカんのか…
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>>474
前転後転じゃなく?
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転がる方が悪いor飛ばない方が悪い
どっちにしろ投げられる方が悪い
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このキャラって誰に有利つくの?
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アズとノエル、それにマコトバングとかなら有利とまではいかなくても五分れる
体感的には磁力つければ全キャラ有利
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そんな烙印つけれたらアラクネは全員に有利つけれるみたいなこと言われましても
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今作は不利つく相手のが少ない
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いいえて妙だな
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明日は一社かコムテかの2択か
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誤爆したすまん
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>>482
名古屋県民と見た
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バングに有利つけられる環境が羨ましい
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釘結界で引きこもられたか磁力付けようが勝てる気がしない
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まあでも風林火山されたら終了ってのが無くなったのはでかいよね
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マコト あずにゃん以外有利つかないと思うのは私だけ?
ノエルに有利つけられる人は一流戦士
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マコトに有利つけられる人の方が一流だと思うが。ノエルは今も昔も「中段が完璧に見てから立てるか」←これにつきると思う。
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ノエルは遠距離スパークを4Dでかわす人ならこっちが4Dを空打ちすると意外と引っかって4Dを打ってくれるのでスパークがカウンター取れますよ。
一回これで4D咎めれば相手も迂闊に4D擦れなくなりますから4D透かしをする相手ならやってみるのも有りかと。
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不利つくの少ないって言える人は強いんだなって羨ましくなるわ
Cドラと斜めスパークのおかげでμやらハザマやらが楽になったのはわかるけど、受けから入るからどうしても不利に感じる
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有利不利を考えるよりその試合をいかにして勝つことだけを考える格好いい戦士になりたい。実際は愚痴ってばっかだが。
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実際斜めスパークってそんなにヒットしてる?
稼働前に思ってたのとイメージが違くて、普通スパークみたいにほとんどコンボパーツがプレッシャー用になってるんだけど
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同キャラでmw時に相手上空でrcコマ投げをmwで返されるのって確定ですか?
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そうだよ(適当)
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それって要は投げがホイールに負けたってことだろ
別に驚くようなことでもないだろ
ガードしろ
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確定の使い方がおかしいだけだな
まず日本語がおかしいのか
ホイールラピキャンのタイミングって結構個人差出るよな
最終段手前でラピる人もいるし、ガード確信で即ラピしたら実は当たってた俺みたいなのもいるし
状況や相手によるだろうがどっちのがいいのかね
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自分がヒット確認してラピだろ
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よく考えなくてもそりゃそうだった 頭沸いてたわ
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早い段階でラピだと投げに反応しづらいけど遅いラピだと中段警戒で下段通りやすいよね
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暗転中にヒットするか分かるでしょ
暗転中にヒットしない状況なのにヒットする様なレベルの話は意味がない
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暗転中にバリガ張って初段を食らう高度なプレイング
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マコトきっついんだが、立ち回りで何振ればいいかとか教えてもらえない?
あと、コメット重ね起き攻めは根性ガードするしかないか?
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起き攻めコメットはガードしかないんじゃないかな・・
立ち回りは磁力あるなら5Dがすごく強いよ。
磁力なかったら距離ごとに5A<5B<5Cを置いておく感じ
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ガジェ後のコロナアッパーは2Bでスカせるのはホタルと一緒ね
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アドバイスありがたい。
説明が足りなかったが、
立ち回りで相手がコメットおいてくると碌な牽制振れないし
スレッジなんて甘えが通るわけないから困ってる
かといって牽制しようにもコメットがこわくて振れないという
じりじり歩くしかないのかな
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むしろ何が怖いのかわからない
発射まで発生が糞遅いし、レベルゲージ見てスパークやスレッジの差し込みは可能
設置するだけなら立ちまわりに影響があるほどリーチがあるわけじゃない
コメットに対して突っ込もうとしない限りお互い何も始まらないだけ
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文盲乙
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>>501
MWに関しては暗転中に当たるか確認するのは結構難しいよ。
相手動いててもGPにrcガードとかよくあるし。
相手空中ダッシュとかでもわからん。
一番安定はヒット確認後、連ガでrc下段だけど、CAでゲージ消費的にリターン負け。
ヒット確認無し最速rc投げは最速rcがバレてなければCA対策になる。
MW出し切りrcは下段、投げ警戒に対して中段択+ガード時連ガで6Aから
再度下段と当て投げの二択、おまけで中段択が狙える。
てことで、rcタイミング変えるだけでCAや割り込み対策になるし
状況に応じて使い分けが一番いいと思うよ。
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6Aからの崩しは昇竜とかで割られる可能性あるからあんまり過信しない方がいいんでない
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>>510
もちろん6Aからの択より、MWから直で2択迫る方が強力だけど
MW出し切りの中段を混ぜることで、MWrc下段が通りやすくなるし、
前述のように割り込みポイントをずらして対応しにくくするのが一番の目的。
6Aから二択をかけたいというより、MW出し切りから再度まともな択を
かけようと思うと、6Aくらいしかない。
MWrc後のタイミングを意識してバクステや上いれっぱしていると
続いての連ガ6Aに対して、ただの立ちガードになるので、
その後の対応が遅れ、当て投げや下段が通りやすい。
当然、6Aまで意識されてればただの6Aからの択でしかないので、
MWrc投げや下段を見せてないと、全く意味の無い連携。
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ノエル戦マジで勝てんどうすればいいのかね
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>>512
とりあえずはヘタに動くな5B置け盆踊りはぐるぐるかスレッジでもしてろ
あと出来れば何を咎められずに困ってるかも教えてくれたら他の人がもっと詳しく教えてくれるはず
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テイガー同キャラ糞すぎ
段位が2倍離れてるやつにも連勝するとか逆も叱り
磁力ついてるときにdふるとみてからバクステですかされて
ドラされるから迂闊にd振れない、振れるのは4dかjdぐらい
実力差がでにくすぎる
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>>514
何を今更
同キャラは高度な読みあいをした結果最終的には運ゲー
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テイガー同キャラ対策しよう
hjcj2cは見てからコレダー余裕でしただから
封印しえもいいかも
テイガに受け身狩りは決まりやすいので貪欲に
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テイガー同キャラはお互いがジェットしなけりゃ実力出る対戦だと思うけどな
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>>512
溜めBスレと牽制気味J2Cと、
他キャラ戦同様端の読みあいだけで結構なんとかなる。
2D、スパークぶっぱは見てからノエル側4D余裕なんで遠距離は封印で。
動画でフェンリル初弾に5B相殺を見た。
テイガー同キャラはほぼ運げーだね。
5D、2D、5Cch、スパークがかみ合うかにかかってる気がする。
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>>518
Bスレは5Bでカウンター、J2C先端ならバクステ、ガードから反確だと思うんだがどうすんの?
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Bスレは全部最大まで溜めるわけじゃないし、
5Bだってノエル側走って当てに行くには勇気いると思うよ。
J2Cはむやみに振るんじゃなくて中〜近距離付近で、
ノエル側が何かやろうとしてるところに昇りJ2C当てる感じでやってる。
あとノエル側50%ない状態で6BガードしたらGETB確定?
避けられる選択肢が思いつかないんだが。
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>>519
Bスレやらはホントに封印気味のがいいよね。5A5Bっできっちり刺しあってくのが一番。低ダとかは2A対空。
あとはリバサD擦りはしっかり潰した上での起き攻めでの読み合いかなー。盆踊りは直ガAドラで割る。
アサルト直ガでたしかBドラ確定だから耐えてもよし
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ヴァルケンどう戦えばいいんだ?
一回触ったら逃がさないようにそのまま倒し切るのが理想だろうけど・・
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とりあえず負けじとハイジャンプして
俺のテイガーも飛べるぜアピールしてる
たまにjDが当たったりする
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ガードすんのムリゲだから開き直ってピョンピョン飛んでるわ
JAがけっこう勝てたりするから
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あと6C読んだら2Ach>>2Cでダメとる
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6Cにカウンターなら5A>5Cコレダーじゃだめかね?
2A遅くてコワイ
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>>526
5Aでも勝てそうだし別にいいんじゃないの?
まあ発生ほとんど変わらんけど。
5A、2A対空からは、私はJABCJACDグレンルートを使ってる。
ただ6Cなんて被画面端前提だろうから、この場合は
5Cコレダーで問題ないんだろうけど。
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犬6Cが、相手の人読みなのかただの感なのか
人読みなら5Cだけど、ただの感ならAドラ長押しでスカすのもありじゃない?ガジェ〆できるし
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そうやって6CDキャンで釣られるのか
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ノエル使いだがゲージ50あるテイガーに6Bは危険だからあまりやりたくないね
まあそれでもやってしまうときはあるし、6BガードしたらGETBしていいと思う
もしかしたら6B>2DでGETB避けられるかも
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>>530
ムックどっかやったから隙間どんくらいかわからんけど8f開いてたらジェネもらうんじゃないっけか
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>>520
Bスレに5Bっていうのは多分溜めてるときに5BあてるんじゃなくてBスレの攻撃判定出る前の移動中に5Bが刺さるってことだと思うよ。
ラグナの5BとかもこちらのBスレ移動みてから刺せるから、Bスレ封印しとかないとフルコンボだドン!
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Bスレとか5Dとかエフェクト出てるのに何も無く潰される事稀に良くあるよね
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中央グレン〆の後ってねッぱとかその場上がりされると前後転咎めづらくなるんだけどどう対処してる?
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>>534
そこはもう起き上がりの読み合いにしかならない
とりあえず迷ったら5B出してるかな
磁力状態で前転はしないと思ったら、前NJして後転見えたらJDして少しでも引き寄せて…ってかんじ
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磁力とゲージなしの状況で中央グレン〆の状況にすることがまずないんだよなぁ
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>>534
俺は取り敢えず2Dでおき攻め狙ってくかな。
んで相手の対処方法で択ってく。
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後転中に2d見てから昇竜やdd余裕だからほどほどにな
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急募アラクネ対策
霧は仕方ないとしかくいん浸けられまくる
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スレッジ追加で事故らせる
磁力つけてCドラ
に賭けてる
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かくいんわろた
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二行目無視してたから気付かなかったがwww
「烙印」確かに全く知らないなら 火各 を見てカクと読んでも考え方としては理解できるな
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外道のかくいん落とし
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らが抜けただけじゃね?
磁力時Cドラ見せとくのはかなり有効
アラクネは基本フヨフヨ漂いながらとりあえず霧だして様子見が多いから飛び牽制されると遠距離でやることがなくなる
距離詰めたかったら前hjCもいいけど相手の5C対空と空投げには注意すること
あとまあ捕まえたあとのバクステは5Dの持続が(俺は)よく引っかかってくれる
分かられると小パンで暴れるようになるのでこちらも小パンで
相手のj4B?(刺出しながら降ってくるの)に勝てる技はない。諦めてガード。
一応高い位置から降ってくるとき2Cが当たるけど良くて相打ちしかも不利(多分)。殺し切り用?
こんなでいいかな
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磁力ついてないときに執拗に上からザクザクやってきて、着地後に2Aやら中段で崩せなかったら逃げてって繰り返されるんだけど、どこかしらで相手にリスク負わせられますかね?
中段前を直ガしてドラとかいけますか?
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>>545
テイガ相手にそんなことしてくるアラクネなら回してれば勝てるよ
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アラクネの中段のガトは基本A系統からだから直ガせんでもスカスカだよ
暴れ潰しもAや2Aにディレイかけていく形だから、距離が離れてると引っかかってもリターンとらせないですむ
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じゃあ中段見えたらぐるぐるします、ありがとうございます
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数日後そこにはめくりJCにカウンターする>548の姿が…
まぁ大雑把なアラクネ対策は前作とそこまで変わってないから過去スレ参照として
立ち回りに関係有りそうな変更点としては新技蜘蛛追加に2Cの仕様変更、JBのjc不可(JAへのガトリング追加)、他下段から下段への各種ガトリングの削除
開幕遠距離は大して変わらんな。烙印時の堅めはファジーでガードしやすくなった気がする、2A始動はコンボ時間も補正も重いからこれ刺さっても補正切りに来る相手がほとんどかな。
画面端のガード困難連携やらJB>JAjcの堅めは相変わらずエグい要素満タンなどはさておき…
仕様変更2Cはガード時ドラ確定、5C対空にグレンパニッシュはなかなか勝てない。ワンチャン5C対空にOD見てから合わせて…。Cドラでイチャイチャするのも楽しい。斜めスパークが機能する相手でもある。
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そういえばアラクネは烙印から烙印つけ直しの連携あがってたけど、あれ確定なのかな?と式とかいうやつ
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>>549
めくりJCって6Aからできるんですか?
烙印中しかやられたことないんですが
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よく2Dガードされた時rc3Cってよく見るけど、3C始動ってみんな何やってる?エリアル3ループとかじゃ安いよね?
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磁力ついてないんじゃエリアルくらいしかないのでは
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2Dガード後…
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よく読め。
3c>空コレダー>5c>6bまで共通で
j2cからコレダーガジェルートか、jabcループの好きな方でどうぞ。
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ヴァルケきつくない?狼モード時下手に技をふると刺される
かといって何も振らないでいると 見えない中断されるし・・・
固めも狼モードの高速中段が見えん、読みで立つぐらいしかない
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キツイに決まってんだろwww
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狼C直ガして5Aさす作業だと思ってる
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狼C>狼Cってやられると死ぬけどな
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