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ハクメン part38

1名無しさん:2013/01/13(日) 16:11:31 ID:fHA8hquw0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part37
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354302837/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

667名無しさん:2013/03/19(火) 16:36:17 ID:rdtK5UaMO
>>666
2C13F、5C14Fだから猶予2Fあるなら5Cもつながりそうなもんだけど

668名無しさん:2013/03/19(火) 17:21:32 ID:rWH7w8hg0
5Cだと1Fのズレも許されないことになるから俺がミスしてた可能性も考慮して多く見積もったのよ

669名無しさん:2013/03/19(火) 19:41:07 ID:Gy9aENVUO
>>665
鬼蹴閻魔jccODが毎回のように鬼蹴昇りODになる俺の悪口はやめろ

670名無しさん:2013/03/20(水) 03:21:21 ID:6xfv4hJE0
空投げODが3HITでキャンセルになってただの空投げコンになったときの悲しみは異常

671名無しさん:2013/03/20(水) 05:10:17 ID:xRn3lWmI0
3段目OD化けはやったことないけど、
火蛍>空ダJDとか空投げ2段目RCJDはよくやっちまう

672名無しさん:2013/03/20(水) 11:28:34 ID:N/icWJ/g0
rc暴発Dあるあるwww
殺し切れるから6BrccODコンで止めだな!
ラピッ!>ブゥゥーン>(゚д゚)

673名無しさん:2013/03/20(水) 13:47:07 ID:N/icWJ/g0
あ、rc暴発じゃなくてcOD暴発だった
何言ってんだ俺rcDボタン使わへんやろ

674名無しさん:2013/03/21(木) 12:49:12 ID:nmDNFlTk0
μに勝てなくて困ってます
自分なりにいろいろ試してるのですが近づこうとするとJCと5Cに落とされてしまい触りにいけません
ウロボロスの撒き方でこうゆうのがいいとかありますか?

あと固められてる時に3C直ガからの蛇翼しか切り返しができてない状態です
どこか割れるところがあれば教えて欲しいです

675名無しさん:2013/03/21(木) 12:49:50 ID:nmDNFlTk0
すみません誤爆しました

676名無しさん:2013/03/21(木) 13:55:42 ID:cz9KHXEY0
μっていうと来週にはムックで3Cの硬直差の真相がハッキリするわけだ
通常ガードで-12Fは勘弁だから-9Fくらいであって欲しいわ

677名無しさん:2013/03/21(木) 18:25:36 ID:T0WEg8zE0
投げ>ステ>5A>椿みたいなカンジ補正ギリ狙ってみたけどいいカンジに機能した

678名無しさん:2013/03/21(木) 19:16:11 ID:MdeaRNioO
それならおもむろに斬鉄もアリっぽいな
まあアドリブの域かもしれんが

679名無しさん:2013/03/21(木) 20:43:20 ID:NHN8kkGQO
5A地上ヒットからのjc低空椿祈はかなりヒット率高いね
5A>3Cの繋ぎミスに期待してかしゃがんでる人多いし

逆に残鉄だと警戒してる人多いのか見てから立たれやすい気がする

680名無しさん:2013/03/21(木) 23:01:18 ID:5dbiNK3M0
5Bjc>椿祈とかJ2CorJB>椿祈の中段二連続とか結構引っかかる人多い印象
後者は追撃できないことが多いけど
それはそうと起き上がりに小足小パンしてくる奴にはリバサ6Bchからごっそり残鉄先生で持っていくのが正解?
リスク高いけどリターン釣り合ってると思うんだわ
こっちがまだ受身取ったばっかで白い時から小パンペシペシしてるラグナジンとか結構いるし

681名無しさん:2013/03/22(金) 00:32:45 ID:Mto9cJB.0
リターン5kあるしハクメンさんがノーゲージでぶっぱなせる択としては十分

682名無しさん:2013/03/22(金) 01:54:27 ID:qHl960S.0
問題は持続を過ぎたら被chじゃなくなることが多い今作で小パン重ねにchを取れるかだ

上の低空椿祈でちょっと気になったけど、低空椿祈を出す際に早く入力しすぎるとハイジャンプになって
椿祈の高度が少し高くなるから、相手によってはジャンプとハイジャンプでその後の火蛍が入る入らない
なんてキャラもいたりするのかね

683名無しさん:2013/03/22(金) 10:58:44 ID:YCrF.ctc0
>>682
確実ではないけど俺がやったことある相手ではアマネマコトジンハクメンには入りづらかった
マコトジンハクメンは高度次第ではhjでも入るけどアマネはジャンプ、hj関わらず全然入らなかった

684名無しさん:2013/03/23(土) 15:26:11 ID:qp42nm5Q0
皆さんハクメンのCTって崩しに使ってますか?使う機会がわからないっていうか
使う必要がない気もするんですが有効な崩しがあるなら参考にしたいです

685名無しさん:2013/03/23(土) 15:54:00 ID:7rQ/ObQ60
ハクメンさんはCT使わなくてもいいと思うなー
ただでさえも弐珠使うし折角ガークラさせたのにそっからの追撃最低参珠払わないと安いし
リターンとコストが釣り合ってない感じが否めない
固めも弱いからバリア削る意味もないし
CT使うぐらいだったら残鉄蓮華の二択で崩した方がいいんじゃ・・・

686名無しさん:2013/03/23(土) 16:16:12 ID:Ab857FZk0
アルカディア情報だとガードされても+5らしいぞ
あんまり信用できないけど

687名無しさん:2013/03/23(土) 19:22:15 ID:gcHr8XNk0
CTはコンボにしか使わず、クールダウンも考えてODコンボ以外はあまり使わないな

688名無しさん:2013/03/23(土) 19:33:55 ID:Ab857FZk0
ハクメンって一番クールダウンの影響受けないキャラじゃね?
コンボ中にゲージ稼げなくても時間経過でいいし
そもそもCT>5C>鬼蹴ルートでクールダウン上書きできるし

689名無しさん:2013/03/23(土) 21:56:06 ID:ypSVAE060
スパーリングモードのレベル1で、相手を空中投げさせる方法ってあります?
前動画で閻魔から何かして空中投げが出来たような気がしたんですが…。

690名無しさん:2013/03/23(土) 23:07:28 ID:uTLPyprk0
相手から自分に空投げさせる方法は知らんけど
こっちが空投げ仕掛けたいなら閻魔jc>JBで空中受身させてから投げればいい

691名無しさん:2013/03/23(土) 23:08:03 ID:7rQ/ObQ60
LV1って動かなくね?

692名無しさん:2013/03/23(土) 23:53:41 ID:..228p9A0
相手キャラによっては画面端でCTを使って崩すのはありだと思う。
闇氷磁棒蛇父弾暴には5C>鬼蹴>閻魔からそれなりに火力出るし、CTのクールダウンも上書き出来る。

693名無しさん:2013/03/24(日) 00:06:52 ID:wzNU6jPc0
>>690
ありがとうございます

694名無しさん:2013/03/24(日) 01:24:02 ID:ExSVs5cQ0
画面端ならJC〆した後空投げすれば受身狩りの練習もできるZO☆

695名無しさん:2013/03/24(日) 01:55:45 ID:3DRx6hyU0
端付近でCT後にコンボするゲージがあるなら直接崩しに行った方がいい気がするな

696名無しさん:2013/03/24(日) 06:12:03 ID:lEhdLhTE0
リスクリターンかな
二択で椿祈が当たればODコンで終わらせられるがCTはガードさせても美味しいしな
壁は強いな

697名無しさん:2013/03/24(日) 10:55:04 ID:ExSVs5cQ0
ハクメンのCTって結構速いんだな
それで+5Fとか以外と暴力性能だな

698名無しさん:2013/03/24(日) 11:25:31 ID:xDvPbclo0
CTは全キャラ共通で発生30じゃなかった?

699名無しさん:2013/03/24(日) 11:26:15 ID:x4Lewtls0
他キャラのCTの発生は解らないけど硬直差はどのキャラも似たようなものじゃなかったかな

700名無しさん:2013/03/24(日) 11:30:12 ID:xDvPbclo0
アルカディア情報だけど、発生は一律30F
硬直差は悪いキャラで-8F、良いキャラで+5Fとかだった気がする
ゲーセンで読んだのをその場で覚えただけだから数字がちょっと違うかもしれんが

701名無しさん:2013/03/24(日) 11:53:42 ID:ExSVs5cQ0
俺が知ってる限りではアマネのCTはガードされると不利。
何F不利かは知らないけど。
まぁあのキャラが簡単にバリア半分取れたら怖すぎるけど

702名無しさん:2013/03/24(日) 14:38:50 ID:tKpBo80U0
CTといえば画面端で残鉄が蓮華の1段目でCT入れるときって溜めないと6C入らないのってなんでだ?

703名無しさん:2013/03/24(日) 15:48:56 ID:ExSVs5cQ0
溜めるか溜めないかで浮きの高さが異なるから

704名無しさん:2013/03/24(日) 16:01:30 ID:x4Lewtls0
しかし地上喰らいに溜めCTをしても浮きが変わらないというのは謎すぎる

705名無しさん:2013/03/24(日) 17:56:36 ID:Ipy/ek1Q0
相手が接地してる時と浮いてる時とでCTの浮きが変わるってだけ

706名無しさん:2013/03/24(日) 20:23:42 ID:9VXTWeaY0
リバサ蛍のコマンドって1P側で 44614bであってます?

707名無しさん:2013/03/24(日) 20:41:34 ID:7wWHgMPE0
えっ

708名無しさん:2013/03/24(日) 21:07:53 ID:DTw3OUBc0
ハクメンはバクステに無敵ないからリバサにならんよ

709名無しさん:2013/03/24(日) 21:42:26 ID:U1NKtFqg0
まあリバサ「無敵」にならないのであってリバサに何かすればリバサだから。
リバサ火蛍はそもそも空中技だから判断があやふやだけどね。投げ重ねの相手や中途半端な重ねには有効だしね。

>>706
最速で出したいのなら2147Bで良いのでは。ステップからの場合だと44214B。

710名無しさん:2013/03/24(日) 22:51:43 ID:jKtBCcxs0
2C蛍が苦手だから最近2CJC蛍ってやってるんだけど実はこれ結構火力高いっぽいかな?
斬鉄>キシュ6C>2C>JC>蛍>JC>5C>2C>エリアルアギトで楽なわりに6kくらい減って便利だった

711名無しさん:2013/03/24(日) 23:09:38 ID:ExSVs5cQ0
ってか運びと空ダOD以外で2C火蛍って使わなくね?

712名無しさん:2013/03/24(日) 23:17:45 ID:M1ol3cowO
端コンか中央の運び

713名無しさん:2013/03/24(日) 23:36:35 ID:NYom1.6c0
JC蛍はジンが非対応

714名無しさん:2013/03/25(月) 10:38:27 ID:3yDOnGMQ0
蛍はEX時代はディレイ下段と投げ読みで出してたけどCP蛍の判定が薄いから下段読みで出すのは割りとリスキーだな・・・

715名無しさん:2013/03/25(月) 11:33:54 ID:5KUyR56Q0
ホントそれだわ。リバサで出してもしゃがみにスカったりするし。
贅沢言えるキャラじゃないのはわかってるけど。

716名無しさん:2013/03/25(月) 12:25:23 ID:NmgpQTHAO
試さず非対応とか言い切っちゃって恥ずかしい

JCdl蛍で全対応になりますし

717名無しさん:2013/03/25(月) 14:03:37 ID:R4fWJyCg0
今作の低空火蛍は発生や無敵、スカった時の硬直を考えるとまんま前作のB吹雪だな
しゃがみにも当たらないし
被chはどのタイミングまであるのやら…

718名無しさん:2013/03/25(月) 16:33:09 ID:5KUyR56Q0
スカってもバックダッシュJCとかすればお咎め無しって事もあったりするけど

719名無しさん:2013/03/25(月) 16:52:19 ID:R4fWJyCg0
低空火蛍ってスカった時は着地前に動けたっけ?

720名無しさん:2013/03/25(月) 17:06:21 ID:dfF6ouAcO
無理

721名無しさん:2013/03/25(月) 17:32:01 ID:5KUyR56Q0
ああ、間違えてたーしかも突っ込まれてたー
ガードされた時だったー

722名無しさん:2013/03/25(月) 20:29:09 ID:f49TT/4cO
CTは溜めで浮きが高くなるって別の場所でも見たけど、
そうじゃなくて相手が完全にダウンしてれば持続当てになって
追撃猶予が伸びるんだと思われ
蓮華or残鉄>CTを最速でやると6Cで追撃出来ないけど、
溜めなくてもCTにディレイかければ6C当たるし、
5C空中ヒット>CTならディレイもなしでいい

723名無しさん:2013/03/25(月) 23:26:01 ID:/z7gOthM0
アギトと当身こすりが通じなくなってくると立ち回りの難しさが気になってきた
ゲージが溜まるまで耐えられない相手が多くて開幕ODしちゃうんだけど、
やっぱ皆基本はOD火力とバーストにゲージ回してますか?

724名無しさん:2013/03/25(月) 23:28:56 ID:fZIkbsuc0
体力赤くなるまでに半分けずりゃ
後半どんだけ負けてても空投げODからバー不で殺しきれるからなぁ
開幕ODは超否定派だよ

725名無しさん:2013/03/25(月) 23:41:48 ID:5KUyR56Q0
開幕ODするべき相手としないべき相手がいると思ってる。
ジン、タオカカ、ヴァルケンはさっさと咢刀できないと立ち回りが誤魔化せないから開幕ODしてる。
テイガー、ハクメンとかどうせ睨み合いになる組み合わせはそれこそ相手のワンチャンもでかいわけだからcODとバーストに使ってる。

726名無しさん:2013/03/26(火) 00:16:59 ID:vDv3GiqI0
俺はハザマには開幕日ODしてるわ。
ハザマのコンボは基本的にバーストが溜まりやすく、体力的にODコンがしたいときには大体溜まってる。
開幕でも鬼蹴が出来たほうが相手にプレッシャーかけられるし。

727名無しさん:2013/03/26(火) 00:20:27 ID:1SobGY4.O
開幕ODしてもハクメンが死にかけになったらだいたいバースト戻るからな
瀕死に追い込まれてからcODコンで一発逆転に期待するって意味では開幕ODも悪くないとは思う

とは言っても軽く6000飛ばすのが気持ち良すぎて逆に温存ぎみに戦っちゃう

728名無しさん:2013/03/26(火) 02:23:38 ID:tGFOseYQ0
ODコンに回せれば1ラウンド目中盤で相手がバーストする前に一気に減らせてバーストの機会を失わせられる
それだけでも結構得になるからODはコンボ用か回避用にしてるな
基本的にゲージの溜りが早いから開幕で使うのはなんか勿体ない感じがする

729名無しさん:2013/03/26(火) 15:49:07 ID:.74FpMtg0
もしかして今回のfcって+3F?
fc時に空中喰らい5A>残鉄が繋がったり通常地上喰らいの紅蓮と紅蓮>鬼蹴から繋がるのが
EXと変わってないのに、fcだとEXで繋がらなかった2Cや昇りJAまで繋がる
しかしハクメンへの影響は小さそう

730名無しさん:2013/03/26(火) 16:45:08 ID:sfZi166A0
ハクメン使ってて楽しいの?

731名無しさん:2013/03/26(火) 18:17:27 ID:yIId6xDs0
ハクメン使ってる側も辛いんだょ???
どーしてそうやって簡単に楽しい?って聞けるの?
他キャラ使いってホントにハクメン心をわかってなぃんだね。

732名無しさん:2013/03/26(火) 20:53:48 ID:1SobGY4.O
ハクメンの楽しさがわかんない人はブレイブルーライフを1割も楽しめてないはず
このキャラはもっと使われるべきだ!

733名無しさん:2013/03/26(火) 21:36:18 ID:1VhOCHc.0
絶対に許されないけど何やってもいいキャラ

734名無しさん:2013/03/26(火) 21:40:26 ID:qPGCtNR.0
こいつでつまらない時なんてないわ
クソ長いコンボくらってる時ですら珠ゲージがどんどん増えていくのを眺めて次の読み合い考えてウキウキになれるし

735名無しさん:2013/03/26(火) 21:43:49 ID:qVLWmjKg0
攻められてても次のこっちの攻めを常に楽しみにできるってのはいいよな!

736名無しさん:2013/03/26(火) 21:45:27 ID:30e6YPFk0
>>729
そうだよ。

737名無しさん:2013/03/26(火) 21:55:01 ID:Cda38q2U0
楽しくないなら使ってるわけないだろ

738名無しさん:2013/03/26(火) 22:10:13 ID:EfPSA3G2O
おまえら……

739名無しさん:2013/03/26(火) 22:26:31 ID:MWpT5xEc0
EXまでは何やっても楽しかったけどCPになって死ぬほどつまらなくて乗り換えてしまったよ

740名無しさん:2013/03/26(火) 23:18:28 ID:4bjb8EaA0
ODしたいだけのハクメンが多くてうざいな
じっくり攻めるハクメンはやってて楽しいけど

741名無しさん:2013/03/26(火) 23:26:57 ID:YanUPQFEO
にぃちゃーん…どこまでつりなのかわからへんよぅ?

742名無しさん:2013/03/26(火) 23:30:42 ID:mtnEzHd60
EXまででD擦りハクメンだった奴は、CPでは絶対開幕ODハクメンになる

これは確実

743名無しさん:2013/03/26(火) 23:34:07 ID:HjSN1Jdo0
コクウジンムゲン!ホウジンテンカイッ!メッセヨシップキシュッザンテッキシュツバッホタッ

744名無しさん:2013/03/26(火) 23:38:17 ID:Cda38q2U0
ODしたいわけじゃないけど俺のハクメンさんは
零〜弐珠でも荒ぶってるよ
ひたすら飛び込んだり前ステから奇襲かけては6Aやら6Bやら投げで攻め立ててる
ヨメルゾッ!ノロイ!ノロイ!ズエェェー!!ユダンシタナ!!

745名無しさん:2013/03/27(水) 00:47:38 ID:NJYBdt2E0
6Bと3CCHさせた時の気持ちよさ

746名無しさん:2013/03/27(水) 01:13:24 ID:ofSRfLwk0
>>745
すごいわかる。
珠なくてもコンボできるのは嬉しいよな

というかCPハクメン面白くないとかいう人信じられんよ
アギトでようやく対空潰しできるようになったしコンボの〆も幅が広がった
残鉄とODしときゃ火力出るってのはあんまよくはないけど
火力出ないとかネガれない分逆にいい。

747名無しさん:2013/03/27(水) 02:17:21 ID:vb96e.Tc0
>>744
俺も一時期ステ鬼蹴ばっかりやってたら相手に3Cchさせられるようになったわw
上手い人とやると直ぐにダメなところが分かるから良いよね

748名無しさん:2013/03/27(水) 02:30:40 ID:PmTgrtmI0
まだバーストあるから大丈夫だろって軽い気持ちでパなした相手の無敵技をODでスカした時が最高に気持ちいい
バースト不可で少なくとも7000越えとか出来てテンション上がりすぎてヤバい

749名無しさん:2013/03/27(水) 02:45:32 ID:OD8WBvYMO
個人的に空ダコンが無いのが嫌、ザンテツありきなのも嫌

750名無しさん:2013/03/27(水) 04:02:16 ID:am90K/Cg0
>>749
火蛍と蓮華からのやつじゃ物足りないの?

751名無しさん:2013/03/27(水) 08:34:15 ID:/cukGYSw0
残鉄をコンボに組み込んでも火力なかったから今作の方が好きだがな

752名無しさん:2013/03/27(水) 09:06:11 ID:HzbraQ5w0
そろそろ蓮華2段目が優遇されてもいい頃だと思うんだけど

753名無しさん:2013/03/27(水) 09:24:00 ID:s.QtKOuQ0
蓮華2段目>空ダJBJ2A>紅蓮>空ダJBJ2A〜ってやつは好きだよ
減らんけど

754名無しさん:2013/03/27(水) 09:46:33 ID:29SZ3P8.0
ダメージ補正が受身不能に関係しなくなったから蓮華二段目は運び重視出来るようになったやん

fcが受身不能+3Fってのを見て思ったが、fc中のJ2A>J2C>2Cがギリギリ繋がるとしたら
通常時のJ2A>J2C後は7F技まで間に合って、5Aを繋げるタイミングが3F間ってことになるから
ハクメン使いお馴染みの閻魔>J2C>2Cと同じだな

755名無しさん:2013/03/27(水) 14:23:22 ID:D0DrLO0EO
>>754
2Cの発生って13だよね?

756名無しさん:2013/03/27(水) 15:06:11 ID:29SZ3P8.0
そうだよ

757名無しさん:2013/03/27(水) 15:31:46 ID:bPkGYH5o0
2Cの発生が13Fのままって、誰かちゃんと調べたの?
それとも前から13Fだからってだけ?
3Cの発生も結局9Fなのか8Fになったのか調べられてたっけ?

758名無しさん:2013/03/27(水) 15:39:52 ID:29SZ3P8.0
5Cor2C>cOD(6F)の後に2Cが繋がって5C・紅蓮は繋がらない
5Cや2Cの仰け反りが19Fのままなの?って言われたらどうしようもないけど
2Cが早くなってるなら5C>2Cの拾いがちょっと低くても大丈夫ということになる(5C>5Cの感覚は変わってないし)

759名無しさん:2013/03/27(水) 17:43:08 ID:bPkGYH5o0
5C>5Cの感覚はそのままだけど、2C拾いやりやすくなってる気がして。
空中ヒット5CCT後の5C2Cって拾いやすいけど5C5Cは出来ないよね。
でも猶予が1Fしかないんなら、もっと難しいんじゃないかなーなんて。
おしっぱなしがあるから猶予1Fでも余裕なのかもしれないけど。
っていうか、ハクメン3C通常ガードで2C間に合うかどうかで、12Fか13Fかわかるな。

760名無しさん:2013/03/27(水) 18:02:00 ID:29SZ3P8.0
J2Aの後J2Cを最大限遅らせないと2Cが繋がらない計算になるけど2Cをミスるより
引き付けすぎてJ2C自体が間に合ってないってこともありえるから印象に残らないという可能性もある
詳しく調べるかあと二日待つか

761名無しさん:2013/03/27(水) 20:20:50 ID:LnA0EjAU0
蓮華(1)>CTってやっぱり殺し切れる時以外に使うのは時代遅れなのかねぇ・・・
実際同じ肆珠消費なら紅蓮残鉄の方が減るしなぁ
でも今作のハクメンさん下段薄いからリーチ長い下段から3k取れるのはデカイと思うんだよね

762名無しさん:2013/03/27(水) 20:42:15 ID:MZ2RyojoO
蓮華1単発確認からCT出せるなら使えない事はないと思う
2B始動なら紅蓮まで入れ込んで確認から残鉄すればいいけど

763名無しさん:2013/03/27(水) 21:26:23 ID:D0DrLO0EO
5Cが裏当たりしたときとか、2Bを単発確認したいときなら便利

764名無しさん:2013/03/28(木) 22:14:38 ID:yQNNyEN20
概出かもしれないけど報告
アンリミバングの斬星狼牙みたいなやつ(消えて突進してくるやつ)
を悪滅で取ってフィニッシュするとバングが終始透明になって行方不明になった

765名無しさん:2013/03/28(木) 23:37:19 ID:v9pTwMl60
さすが忍者きたない

766名無しさん:2013/03/29(金) 00:22:21 ID:MC0hx4ds0
>>764
ほんとつまらんことに対してで悪いけど、概出じゃなくて既出が正しいのでは。
知ってて使ってたらすまん。情報ありがとう。




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