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ハクメン part38
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part37
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>666
2C13F、5C14Fだから猶予2Fあるなら5Cもつながりそうなもんだけど
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5Cだと1Fのズレも許されないことになるから俺がミスしてた可能性も考慮して多く見積もったのよ
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>>665
鬼蹴閻魔jccODが毎回のように鬼蹴昇りODになる俺の悪口はやめろ
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空投げODが3HITでキャンセルになってただの空投げコンになったときの悲しみは異常
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3段目OD化けはやったことないけど、
火蛍>空ダJDとか空投げ2段目RCJDはよくやっちまう
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rc暴発Dあるあるwww
殺し切れるから6BrccODコンで止めだな!
ラピッ!>ブゥゥーン>(゚д゚)
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あ、rc暴発じゃなくてcOD暴発だった
何言ってんだ俺rcDボタン使わへんやろ
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μに勝てなくて困ってます
自分なりにいろいろ試してるのですが近づこうとするとJCと5Cに落とされてしまい触りにいけません
ウロボロスの撒き方でこうゆうのがいいとかありますか?
あと固められてる時に3C直ガからの蛇翼しか切り返しができてない状態です
どこか割れるところがあれば教えて欲しいです
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すみません誤爆しました
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μっていうと来週にはムックで3Cの硬直差の真相がハッキリするわけだ
通常ガードで-12Fは勘弁だから-9Fくらいであって欲しいわ
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投げ>ステ>5A>椿みたいなカンジ補正ギリ狙ってみたけどいいカンジに機能した
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それならおもむろに斬鉄もアリっぽいな
まあアドリブの域かもしれんが
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5A地上ヒットからのjc低空椿祈はかなりヒット率高いね
5A>3Cの繋ぎミスに期待してかしゃがんでる人多いし
逆に残鉄だと警戒してる人多いのか見てから立たれやすい気がする
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5Bjc>椿祈とかJ2CorJB>椿祈の中段二連続とか結構引っかかる人多い印象
後者は追撃できないことが多いけど
それはそうと起き上がりに小足小パンしてくる奴にはリバサ6Bchからごっそり残鉄先生で持っていくのが正解?
リスク高いけどリターン釣り合ってると思うんだわ
こっちがまだ受身取ったばっかで白い時から小パンペシペシしてるラグナジンとか結構いるし
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リターン5kあるしハクメンさんがノーゲージでぶっぱなせる択としては十分
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問題は持続を過ぎたら被chじゃなくなることが多い今作で小パン重ねにchを取れるかだ
上の低空椿祈でちょっと気になったけど、低空椿祈を出す際に早く入力しすぎるとハイジャンプになって
椿祈の高度が少し高くなるから、相手によってはジャンプとハイジャンプでその後の火蛍が入る入らない
なんてキャラもいたりするのかね
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>>682
確実ではないけど俺がやったことある相手ではアマネマコトジンハクメンには入りづらかった
マコトジンハクメンは高度次第ではhjでも入るけどアマネはジャンプ、hj関わらず全然入らなかった
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皆さんハクメンのCTって崩しに使ってますか?使う機会がわからないっていうか
使う必要がない気もするんですが有効な崩しがあるなら参考にしたいです
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ハクメンさんはCT使わなくてもいいと思うなー
ただでさえも弐珠使うし折角ガークラさせたのにそっからの追撃最低参珠払わないと安いし
リターンとコストが釣り合ってない感じが否めない
固めも弱いからバリア削る意味もないし
CT使うぐらいだったら残鉄蓮華の二択で崩した方がいいんじゃ・・・
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アルカディア情報だとガードされても+5らしいぞ
あんまり信用できないけど
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CTはコンボにしか使わず、クールダウンも考えてODコンボ以外はあまり使わないな
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ハクメンって一番クールダウンの影響受けないキャラじゃね?
コンボ中にゲージ稼げなくても時間経過でいいし
そもそもCT>5C>鬼蹴ルートでクールダウン上書きできるし
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スパーリングモードのレベル1で、相手を空中投げさせる方法ってあります?
前動画で閻魔から何かして空中投げが出来たような気がしたんですが…。
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相手から自分に空投げさせる方法は知らんけど
こっちが空投げ仕掛けたいなら閻魔jc>JBで空中受身させてから投げればいい
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LV1って動かなくね?
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相手キャラによっては画面端でCTを使って崩すのはありだと思う。
闇氷磁棒蛇父弾暴には5C>鬼蹴>閻魔からそれなりに火力出るし、CTのクールダウンも上書き出来る。
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>>690
ありがとうございます
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画面端ならJC〆した後空投げすれば受身狩りの練習もできるZO☆
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端付近でCT後にコンボするゲージがあるなら直接崩しに行った方がいい気がするな
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リスクリターンかな
二択で椿祈が当たればODコンで終わらせられるがCTはガードさせても美味しいしな
壁は強いな
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ハクメンのCTって結構速いんだな
それで+5Fとか以外と暴力性能だな
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CTは全キャラ共通で発生30じゃなかった?
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他キャラのCTの発生は解らないけど硬直差はどのキャラも似たようなものじゃなかったかな
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アルカディア情報だけど、発生は一律30F
硬直差は悪いキャラで-8F、良いキャラで+5Fとかだった気がする
ゲーセンで読んだのをその場で覚えただけだから数字がちょっと違うかもしれんが
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俺が知ってる限りではアマネのCTはガードされると不利。
何F不利かは知らないけど。
まぁあのキャラが簡単にバリア半分取れたら怖すぎるけど
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CTといえば画面端で残鉄が蓮華の1段目でCT入れるときって溜めないと6C入らないのってなんでだ?
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溜めるか溜めないかで浮きの高さが異なるから
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しかし地上喰らいに溜めCTをしても浮きが変わらないというのは謎すぎる
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相手が接地してる時と浮いてる時とでCTの浮きが変わるってだけ
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リバサ蛍のコマンドって1P側で 44614bであってます?
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えっ
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ハクメンはバクステに無敵ないからリバサにならんよ
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まあリバサ「無敵」にならないのであってリバサに何かすればリバサだから。
リバサ火蛍はそもそも空中技だから判断があやふやだけどね。投げ重ねの相手や中途半端な重ねには有効だしね。
>>706
最速で出したいのなら2147Bで良いのでは。ステップからの場合だと44214B。
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2C蛍が苦手だから最近2CJC蛍ってやってるんだけど実はこれ結構火力高いっぽいかな?
斬鉄>キシュ6C>2C>JC>蛍>JC>5C>2C>エリアルアギトで楽なわりに6kくらい減って便利だった
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ってか運びと空ダOD以外で2C火蛍って使わなくね?
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端コンか中央の運び
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JC蛍はジンが非対応
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蛍はEX時代はディレイ下段と投げ読みで出してたけどCP蛍の判定が薄いから下段読みで出すのは割りとリスキーだな・・・
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ホントそれだわ。リバサで出してもしゃがみにスカったりするし。
贅沢言えるキャラじゃないのはわかってるけど。
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試さず非対応とか言い切っちゃって恥ずかしい
JCdl蛍で全対応になりますし
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今作の低空火蛍は発生や無敵、スカった時の硬直を考えるとまんま前作のB吹雪だな
しゃがみにも当たらないし
被chはどのタイミングまであるのやら…
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スカってもバックダッシュJCとかすればお咎め無しって事もあったりするけど
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低空火蛍ってスカった時は着地前に動けたっけ?
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無理
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ああ、間違えてたーしかも突っ込まれてたー
ガードされた時だったー
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CTは溜めで浮きが高くなるって別の場所でも見たけど、
そうじゃなくて相手が完全にダウンしてれば持続当てになって
追撃猶予が伸びるんだと思われ
蓮華or残鉄>CTを最速でやると6Cで追撃出来ないけど、
溜めなくてもCTにディレイかければ6C当たるし、
5C空中ヒット>CTならディレイもなしでいい
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アギトと当身こすりが通じなくなってくると立ち回りの難しさが気になってきた
ゲージが溜まるまで耐えられない相手が多くて開幕ODしちゃうんだけど、
やっぱ皆基本はOD火力とバーストにゲージ回してますか?
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体力赤くなるまでに半分けずりゃ
後半どんだけ負けてても空投げODからバー不で殺しきれるからなぁ
開幕ODは超否定派だよ
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開幕ODするべき相手としないべき相手がいると思ってる。
ジン、タオカカ、ヴァルケンはさっさと咢刀できないと立ち回りが誤魔化せないから開幕ODしてる。
テイガー、ハクメンとかどうせ睨み合いになる組み合わせはそれこそ相手のワンチャンもでかいわけだからcODとバーストに使ってる。
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俺はハザマには開幕日ODしてるわ。
ハザマのコンボは基本的にバーストが溜まりやすく、体力的にODコンがしたいときには大体溜まってる。
開幕でも鬼蹴が出来たほうが相手にプレッシャーかけられるし。
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開幕ODしてもハクメンが死にかけになったらだいたいバースト戻るからな
瀕死に追い込まれてからcODコンで一発逆転に期待するって意味では開幕ODも悪くないとは思う
とは言っても軽く6000飛ばすのが気持ち良すぎて逆に温存ぎみに戦っちゃう
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ODコンに回せれば1ラウンド目中盤で相手がバーストする前に一気に減らせてバーストの機会を失わせられる
それだけでも結構得になるからODはコンボ用か回避用にしてるな
基本的にゲージの溜りが早いから開幕で使うのはなんか勿体ない感じがする
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もしかして今回のfcって+3F?
fc時に空中喰らい5A>残鉄が繋がったり通常地上喰らいの紅蓮と紅蓮>鬼蹴から繋がるのが
EXと変わってないのに、fcだとEXで繋がらなかった2Cや昇りJAまで繋がる
しかしハクメンへの影響は小さそう
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ハクメン使ってて楽しいの?
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ハクメン使ってる側も辛いんだょ???
どーしてそうやって簡単に楽しい?って聞けるの?
他キャラ使いってホントにハクメン心をわかってなぃんだね。
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ハクメンの楽しさがわかんない人はブレイブルーライフを1割も楽しめてないはず
このキャラはもっと使われるべきだ!
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絶対に許されないけど何やってもいいキャラ
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こいつでつまらない時なんてないわ
クソ長いコンボくらってる時ですら珠ゲージがどんどん増えていくのを眺めて次の読み合い考えてウキウキになれるし
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攻められてても次のこっちの攻めを常に楽しみにできるってのはいいよな!
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>>729
そうだよ。
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楽しくないなら使ってるわけないだろ
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おまえら……
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EXまでは何やっても楽しかったけどCPになって死ぬほどつまらなくて乗り換えてしまったよ
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ODしたいだけのハクメンが多くてうざいな
じっくり攻めるハクメンはやってて楽しいけど
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にぃちゃーん…どこまでつりなのかわからへんよぅ?
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EXまででD擦りハクメンだった奴は、CPでは絶対開幕ODハクメンになる
これは確実
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コクウジンムゲン!ホウジンテンカイッ!メッセヨシップキシュッザンテッキシュツバッホタッ
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ODしたいわけじゃないけど俺のハクメンさんは
零〜弐珠でも荒ぶってるよ
ひたすら飛び込んだり前ステから奇襲かけては6Aやら6Bやら投げで攻め立ててる
ヨメルゾッ!ノロイ!ノロイ!ズエェェー!!ユダンシタナ!!
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6Bと3CCHさせた時の気持ちよさ
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>>745
すごいわかる。
珠なくてもコンボできるのは嬉しいよな
というかCPハクメン面白くないとかいう人信じられんよ
アギトでようやく対空潰しできるようになったしコンボの〆も幅が広がった
残鉄とODしときゃ火力出るってのはあんまよくはないけど
火力出ないとかネガれない分逆にいい。
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>>744
俺も一時期ステ鬼蹴ばっかりやってたら相手に3Cchさせられるようになったわw
上手い人とやると直ぐにダメなところが分かるから良いよね
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まだバーストあるから大丈夫だろって軽い気持ちでパなした相手の無敵技をODでスカした時が最高に気持ちいい
バースト不可で少なくとも7000越えとか出来てテンション上がりすぎてヤバい
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個人的に空ダコンが無いのが嫌、ザンテツありきなのも嫌
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>>749
火蛍と蓮華からのやつじゃ物足りないの?
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残鉄をコンボに組み込んでも火力なかったから今作の方が好きだがな
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そろそろ蓮華2段目が優遇されてもいい頃だと思うんだけど
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蓮華2段目>空ダJBJ2A>紅蓮>空ダJBJ2A〜ってやつは好きだよ
減らんけど
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ダメージ補正が受身不能に関係しなくなったから蓮華二段目は運び重視出来るようになったやん
fcが受身不能+3Fってのを見て思ったが、fc中のJ2A>J2C>2Cがギリギリ繋がるとしたら
通常時のJ2A>J2C後は7F技まで間に合って、5Aを繋げるタイミングが3F間ってことになるから
ハクメン使いお馴染みの閻魔>J2C>2Cと同じだな
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>>754
2Cの発生って13だよね?
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そうだよ
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2Cの発生が13Fのままって、誰かちゃんと調べたの?
それとも前から13Fだからってだけ?
3Cの発生も結局9Fなのか8Fになったのか調べられてたっけ?
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5Cor2C>cOD(6F)の後に2Cが繋がって5C・紅蓮は繋がらない
5Cや2Cの仰け反りが19Fのままなの?って言われたらどうしようもないけど
2Cが早くなってるなら5C>2Cの拾いがちょっと低くても大丈夫ということになる(5C>5Cの感覚は変わってないし)
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5C>5Cの感覚はそのままだけど、2C拾いやりやすくなってる気がして。
空中ヒット5CCT後の5C2Cって拾いやすいけど5C5Cは出来ないよね。
でも猶予が1Fしかないんなら、もっと難しいんじゃないかなーなんて。
おしっぱなしがあるから猶予1Fでも余裕なのかもしれないけど。
っていうか、ハクメン3C通常ガードで2C間に合うかどうかで、12Fか13Fかわかるな。
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J2Aの後J2Cを最大限遅らせないと2Cが繋がらない計算になるけど2Cをミスるより
引き付けすぎてJ2C自体が間に合ってないってこともありえるから印象に残らないという可能性もある
詳しく調べるかあと二日待つか
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蓮華(1)>CTってやっぱり殺し切れる時以外に使うのは時代遅れなのかねぇ・・・
実際同じ肆珠消費なら紅蓮残鉄の方が減るしなぁ
でも今作のハクメンさん下段薄いからリーチ長い下段から3k取れるのはデカイと思うんだよね
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蓮華1単発確認からCT出せるなら使えない事はないと思う
2B始動なら紅蓮まで入れ込んで確認から残鉄すればいいけど
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5Cが裏当たりしたときとか、2Bを単発確認したいときなら便利
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概出かもしれないけど報告
アンリミバングの斬星狼牙みたいなやつ(消えて突進してくるやつ)
を悪滅で取ってフィニッシュするとバングが終始透明になって行方不明になった
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さすが忍者きたない
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>>764
ほんとつまらんことに対してで悪いけど、概出じゃなくて既出が正しいのでは。
知ってて使ってたらすまん。情報ありがとう。
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