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ハクメン part38
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part37
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◇ 雑談スレ(外部板)
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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ふと考えると最大6Cと最大4Cの空気っぷりがやばい
最大6Cすらまともなコンボパーツに組み込めないとは…
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前からそんなんだし、4Cは溜めれることに意味がある。折角だから6Cにも溜めキャン欲しかったな。
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最大6Cはプラチナの当て身に確定するから(震え声)
前作までだとホイールガードでも確定だったけど今作はどうなんだろう
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プラチナと戦ってて思ったんだがプラチナの当身に
2Aキャンセル悪滅って出来るかな?
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4C溜めキャンセルで相手を翻弄しようとしたら
溜めキャンセルの動作中に攻撃を食らうっていう
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前は火垂るから最大4Cとか6Cとかあったのに…まあいらないけど
JC閉めとかしてたまに下で6C溜めてみたり
上部分で当たってFCしてほちぃ
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火蛍の墓
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>>387
あの人形、悪滅で取れるの?
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どう見ても飛び道具でしょ
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6C最大空中ヒットで壁バンするけど・・・どうしろっていうんだ
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最大6Cfc>最大6C(壁バウンド)>疾風
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CTって少しでも溜めれば空中喰らいでも6Cが間に合うじゃないですかー やだー
動画で繋がってたのはこういうことだったのか…
なんとなく攻撃ヒット時のゲージ増加率を調べてみたけど、大体は与えたダメージの30%分くらいゲージが増えてるね
OD中は50〜60%になっててゲージ消費技も同様になるからごっそりと回収していく
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アマネのタケノコぽいのの後の6Dってユキカゼ間に合う?
地元にアマネいなくて試せない
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2D連打ができるんだからできる場面は多いんじゃないかな?
6D一回だしたら最速で止めても余裕で確定しそうだね
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>>395
画面端5Bやら4C始動だと紅蓮>残鉄1>ct>6C>2C〜ワンループが使えるから慣れておいた方がいいね
でも中央で閻魔>J2C>5C>ct〜の流れの時は繋がらなくなるから使い分けが大事よ
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>>396
アマネ使いだけど、普通によけられるよ
ちなみにジンの雪風だと確定する
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暗転による超雪風とそれがなくなったハクメンとの差か
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タケノコは飛び道具なんかな
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画面端6C最大<RC<挑発<蓮華1<鬼襲<2A<5A(繋がらなくなりそうになるまで)
<紅蓮<5A<JA<JA<アギト
たのしいよね 北斗やってるみたいで
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お面ライダー666
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OD+夢幻発動中のコンボでダメージ9000超え記念カキコ。
相手ラグナ、画面端背負い、体力一割以下
夢幻→OD→椿祈→5C→紅蓮→疾風(衝撃波)→残鉄(1)→鬼蹴→6C→疾風(衝撃波)
→鬼蹴→5C→鬼蹴→2C→JB→咢刀→JC→疾風(衝撃波)→5C→蓮華→疾風(衝撃波)→疾風
ダメ9044
(6Cを微タメ6Cにしたらダメ9082)
紅蓮後の疾風、6C後の疾風、JC後の疾風は最速だと次が繋がらない。
残鉄は最速で出すとスカります。
蓮華後の疾風は壁バウンド確認してから衝撃波を当てる。
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なにそれかっこいい
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疾風5回とか楽しいことになってるね
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うおおお、ちょっと練習してくる
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今作の夢幻ってただのナメプだろ
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寝る前に>>404の細かいコツ…のようなものを書いておきます
・紅蓮→疾風…暗転時にラグナが壁バウンドしてたら失敗。暗転時に1.5キャラ分ぐらい離れてたらディレイ必要なし。
・6C→疾風…疾風は最速入力して溜めておき、ラグナがスライドし終わった辺りで撃つ。早すぎると鬼蹴が裏回りします。
・JC→疾風…最難関。最速だと刃があたり、遅すぎると受け身とられます。ここは何回かやってタイミングを掴んでください。
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夢幻は追い詰められた時にODとセットで使って疾風撃ちながら強引に攻める時用だな
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対空すかしOD、相手は死ぬ
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>>410
時間もない、体力差もある
そんなときにOD夢幻から疾風鬼蹴繰り返して触ったら崩して勝つ
そんな展開もけっこうあるから困る
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>>399
通りすがりのアマネ使いさんありがとう。
タケノコ設置を2Dで取って6D見えてたら雪風とかおもろいかなーって思ったら無理かー
そういえば今回2A2Bのつなぎが早いからバリガ仕込2A2Bで結構詐欺れそうなものありそう
バレットのカッティングシアは出来たけどジンのD昇竜とかも理論上は詐欺れるんだっけ?
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たけのこに2Dの2回目を雪風に変えれば6Dの出掛かりに・・・無理か。
でも6Dのドリルゲージ溜めは咎められるから、逃げ択も兼ねて雪風当たればイイナー
って感じでやってもいいと思う
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いや普通にハリケン>6Dの所2D>雪風で確るから
まぁ相手が全部最速でやってくれた時に限るが
6Dにディレイかけられたとしても、
こっちの2D硬直が解けた時にまだ6Dが空中にあるっていうタイミングなら同じく雪風当たる
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アマネ戦って迂闊にJCブンブンするよりJDチラつかせた方がおとなしくなって便利だと思った。
俺が戦ったアマネの人限定な上に大抵珠回収するだけで終わるけどアマネ戦で鬼蹴一回分貯まるのはおいしい。
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アマネといえばコレダーみたいな対空投げの存在を今更知った
あれの間合いって調整難しそうだけど自分画面端のときは真下に必ず出るっぽいから画面端にいるときに固められたらチキガしない方がいいんだろうか
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アマネまだ2回くらいしか対戦した事ない
イザヨイより見ない
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アマネ戦はとにかく地上にいること、距離を離さないこと。
相手の5B、3Cに警戒しつつ鬼蹴閻魔狙い。
相手のダメージソースが対空、削り、暴れ潰ししかなく、
基本的に待つしかない。
上から攻めたい場合はアギトのリターン狙いで。
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今回の3Cって蓮華より発生早くなってるかもしれないな
スパーリングでOD後に全く同じ動きをして(JC着地JC)最後に2B、3C、蓮華を当てていったんだが
2Bと3CはギリギリOD内に間に合って、ヒットストップのおかげでOD中ということが背景で確認できた
蓮華だけは何度やっても一向にならない、なので今回の3Cは早くなってるかも
しかし全体動作は伸びてる感じだから不利が増す事に…
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蓮華が遅くなっているという可能性
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3Cのがもともと早いだろって何人も思ってるわ
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EXまではどっちも9Fなんですけど・・・
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>>422だけだったか・・・・
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メン同キャラで6Aガード後にお互い最速で3Cと連華振ればわかるな
6Aの硬直差変わってなければの話だけど
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確かめてないけど6Aは微不利になったんじゃなかったっけ
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ぬるぬるの動画をコマ送りにして見たら3Cが9F 蓮華が10Fくらいに見えた
ガードで3Cは10数F不利で蓮華2段目でほぼ五分だった
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5Bは蓮華より遅いままだから蓮華が10Fだったら5Bまで遅くなってるってことになるな
3Cが早くなってる方がありえそうかな
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鬼蹴>閻魔(jc)>降りJ2C>2C(jc)>JB>J2A
閻魔コンここまでならEXでも練習できますか?
降りJ2C>2C(jc)のタイミングがいまいちつかめなくて…
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CPやり始めた時は若干J2C拾いのタイミングが変わってる気もしたけど
すこしやっていたらすぐ慣れたのでEXでも大丈夫だ思います。練習あるのみです
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俺もEXで練習してたけどやっぱビミョーに違う気がする
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よくコンボで椿祈→火蛍→空ダJ2C→2C〜
ってありますけどJ2Cをいれたら相手がすぐに受け身と取ってしまい2Cが入りません
なにかコツがあったら教えて欲しいです
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>>432
テンプレかwikiくらい見ろ
見てて同じこと聞いてるならもっと練習しろとしか
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>>404の
鬼蹴の後の5Cが入らない、入力が遅いのか受身取られてしまう。
それとも6C疾風にもっとディレイが必要なのかな?
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OD夢幻で思い出したけど今回プライマじゃないからずっとjcc閻魔してたら相手ガークラなのかな
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閻魔>jcc疾風>閻魔>jcc疾風..続けてれば多分割れる
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CT使えなくなるのに何で割るんだ
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>>437
は?
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プライマシステムないのにどうやって閻魔疾風で割れと…
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>>434
5Cが入らないのは6C→疾風後の、鬼蹴の入力が遅いんだと思います。
疾風からの鬼蹴→5C→鬼蹴→2Cは最速繋ぎです。
これが遅いと5Cが繋がっても、今度は高さ不足で2Cが入らなくなります。
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あ、そういえばガークラしないか
体力削りに期待して調べるか・・
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複数回試して調べた結果、3Cが蓮華より早くなってるのは確実
5A>cOD>攻撃=2B、3Cが繋がって蓮華は間に合わない
2A始動だとどれも繋がらなくて、最大6Cfcからだとどっちも繋がる
恐らく3Cが8F発生になってる
それとは別に2Bの全体動作を調べてみたが、5Bよりも2F長くなってると思う…
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>>438
は?
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CPにおいてCT以外にガークラさせる手段って有るの?
プラチナのハンマーはあるけどそれ以外で
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>>430-431
どうもありがとう
やっぱりCPのほうが難しく感じます
地道に練習しますね
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>>442
それだと2Bと3Cの発生が同じになっちゃうよな
蓮華が10Fになった可能性もありそう
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>>446
他のことも考えると3Cが早くなってるだけって方がありえるんだよ
5A立ち喰らい=紅蓮が繋がって閻魔は繋がらなず、fcで閻魔が繋がる
2A立ち喰らい=紅蓮閻魔ともに繋がらず、fcで両方繋がる ちなみにfc時でも2A>cOD>5Bは繋がらない
おまけで5Cor2C>cOD>は2Cが繋がって5Cが繋がらない
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夢幻>OD>ステ椿祈>火蛍>疾風(衝撃波)〜で6回入る?
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OD検証しててふと気付いた
ODの硬直はボタン入力の行動は1F早く動ける
地上喰らいCT(溜めなし)→残鉄間に合わない 残鉄→fc時の5Cや2Cから繋がる=発生変わらず21Fの可能性大
生OD(全体16F)>5Aは同じく計21Fだが、地上喰らいCT(溜めなし)後に生OD>5Aが間に合う
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鬼蹴閻魔jcODとかってどれくらいの頻度で使ってる?
珠無かったらバー対しつつループで珠稼げるし、
有ったらそのままODコンできるし。
便利で結構使ってるんだけど周りの面が使ってるとこ見たことないんだよね。
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投げODが強すぎる事がわかったからなるべくODは使わないようにしてるな
D派生閻魔fchならやるかもだけど
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俺は画面端で2B始動でもめちゃめちゃ火力出るから重宝してるけどな
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>>452も言ってるけど閻魔(jcOD)は画面端だったら積極的に使ってるなあ、HP満タンODだったとしても2ゲージ半以上で始動なら疾風入るからダメージ的にもゲージ的にも美味しい
HP半分以下ODなら起き攻め重視のコンボ選択したとしても5000は減らせて3珠くらい持って起き攻めできるから崩したら勝ちorバースト使わせたられるってのはいいよ、まあ後者は相手によるけどね
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削り調べてみたところ疾風調べだと大体5%の削りで200ダメくらいっぽかった
さすがにそんなにガードさせられないから微妙なネタなだけだったっていう調査結果だった
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ODの動ける時間を計測してみたぞ
体力満タン 106F 体力半分 283F 体力1割 518F
cODはこれの半分
体力が減れば減るほど時間の伸びが良くなっていく
ハクメンにヒットストップがかかってODゲージが止まる毎に1Fずつ減少がずれていく
3回攻撃当てる=3F分動ける時間が長くなる はず
CTの全体動作は56F程だから結構時間を食う
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あと最大6Cの発生が8、9Fほど遅くなってた…
コンボに組み込むのは無理だな
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最大6Cfc>最大6Cfcならコンボに組み込めるよ(暗黒微笑)
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>432
蛍から空ダは最速で、そのあとのJ2Cはちょいディレイだけど
J2Cも空ダ後最速で出して(相手落とすけど)少しずつディレイ掛けていけばいずれ分かると思う。
このコンボの質問すると絶対といっていいほどテンプレ読めって言われるけど、
閻魔コンと違ってテンプレ読んだだけじゃ絶対分からんと思うわw
そりゃセンスばりばりの上手い人にとっとはそうでもないのかも知れんけど。
基本は練習あるのみやで!自分も100円突っ込みまくってようやくタイミングつかめたし!
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これ2B確認閻魔なんてできる人いるの?
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鬼蹴までは入れ込むんだろ。
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>>459
2Bヒット確認から閻魔はむりじゃないかな、やるとしたら紅蓮入れ込みか確認>蓮華になるとおもう
でもヒット確認じゃなくて状況確認なら出来ると思うから、例えばステップイン>2Bってやるならステップ中に相手の姿勢を確認して立ってたら閻魔まで入れればいいよ
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ヒット確認紅蓮ならいけるけど
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2Bののけぞり調べてたらfc時に2B>cOD>5Cが繋がった
つまり通常ののけぞりが18Fあるってことになる
残鉄は繋がらなかった
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どうせコマンドかぶってないんだから
鬼蹴のコマンド236になりませんかね(鬼蹴が6Aに化けながら)
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俺もたまに化けるは
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>>448
開発に3日かかりましたが、できたのでカキコ。
相手ラグナ、画面端背負い、体力一割以下
夢幻→OD→ステ椿祈→火蛍→疾風(衝撃波)→閻魔→咢刀→JC→疾風(衝撃波)→5C→紅蓮→疾風(衝撃波)
→残鉄(1)→鬼蹴→6C→疾風(衝撃波)→鬼蹴→5C→蓮華→疾風(衝撃波)→疾風
ダメ8919
火蛍はjcしないでそのまま着地する。
他に注意する所は>>404のコンボと同じです。
ハクメンの技を全て使用(雪風、悪滅以外)してますが、咢刀はいれなくても完走可能です。
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おまけ
OD雪風→夢幻コンボ
相手ラグナ、
雪風ヒット後、画面端背負い又は画面中央、
8玉始動
OD→雪風→夢幻→紅蓮→疾風(衝撃波)→残鉄(1)→鬼蹴→5C→蓮華→疾風(衝撃波)→疾風
ダメ6819
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ハクメンなのに30ヒット行けそうだなww
すげえ
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雪風使ってるのに夢幻間に合うとか演出とゲージ効率パネェ
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OD大蛇と同じ匂いがする
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てか実戦で夢幻使えそうなのがOD雪風始動ぐらいしかない
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>>466
これは練習しておこう
身内戦でリバサ夢幻あるで
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リバサ夢幻するとODみたいに攻撃空かせるのかな
暗転中無敵って実際どこまで無敵なんだろ
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とりあえず暗転前の長い時間に無敵がないから無防備すぎる
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>>472
夢幻出始めに無敵ないから無理じゃないか?
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あくまでネタと言う前提だけど、様子見読みに通ったりしないかな、と思って
硬直すごい短くなったとはいえ、さすがに暗転見てから反確余裕かなあ
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夢幻+ODで40Fくらいある
後半部分はODで無敵だから距離さえ離れてれば大丈夫だろうけど
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夢幻は17+5Fで今までの半分以下になってる
案の定というか、発生や全体動作が変わってない通常技が多いな
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無限>椿折>火蛍>着地前OD>疾風で7疾風行けるかな?
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流れを切って申し訳ないです
最近BB始めたのですが
ハクメンのJ2A後の空ダJ2Aと閻魔後の降りJ2C<2Cが
なかなか入らないです
コツなどあれば教えてください
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念のために聞いとくけど家庭用だよね?
前者はJ2Aの硬直が解けたら空ダを入力。タイミングは自分で覚えてください
後者はテンプレ見れ
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助言ありがとうございました
今は家庭用でやってます
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今作から始めたのですがノエル戦がよくわかりません
こっちが気をつけてることは
1.6Aが怖いので空ダからさわりに行かない
2.上りJA?JBと空投げに対し何をしていいのかよくわかっていなので、あまり飛ばない
3.攻めるときは地上から紅蓮または鬼蹴で
くらいです。
勝つときも事故って勝つくらいしかできてません。皆さんどうしてますか?
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