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ハクメン part38
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part37
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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動画でラグナ6A(4F〜頭無敵)のモーションが見えて勝ってるところがあったし、やっぱり体属性もついてそうだね
そこそこ狙えてそれなりに減る蓮華始動コンボ
体力半分以下 6珠始動 中央可
蓮華1>(ディレイ鬼蹴>5C)or(鬼蹴>微歩き5C)>cOD>5C>残鉄1>CT>2C>hjcJB>jcJ2C>椿祈 6442dm
マコトやバレット、プラチナにハザマと色んなキャラに入ったから多分全キャラ対応かな
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ディレイや微歩きは何だ? 珠タメのための時間稼ぎ?
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バースト避ける為じゃない?
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>>350
出来る限り距離を詰めるためだよ
相手が浮いてる最中だから最速鬼蹴で近寄っても少し離れてしまって、その距離だと2C後のhjcJBが
通常では当たらず、ディレイでかろうじて当たるか当たらないかって距離になる
浮きの高さは違うけどEXでも試すと解る
密着で蓮華最速鬼蹴よりも先端蓮華ディレイ鬼蹴の方が相手との距離が近くなる
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ぶったぎってすいません
訊きたいんですけど瀕死OD中に雪風して当たった場合、疾風衝撃波>残鉄から後はどの様に繋げてくのが良いでしょうか?
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疾風が衝撃波しか当たらない距離で残鉄を使う余裕があるってことは6〜8珠で端背負いってことになりそうだけど
それなら近付いて疾風を何発か叩き込んだ方がいい
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疾風の衝撃波が当たるのは端背負いじゃなくて密着雪風が当たった場合だと思うなあ
雪風の演出時間なげぇからコンボ時間足りなさそうだよね
雪風>疾風(衝撃波)>(相手バウンド)>暫鉄1>鬼蹴>2C>(jc)>J2A(jc)>J2C>椿折
みたいな普通のエリアルでいいんじゃないかなあ
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>>353
ネタコンだけど、
OD雪風→夢幻→疾風(衝撃波)→5C→残鉄(1)→鬼蹴→椿祈→5C→疾風
て、できるよ。
ダメージは6300ぐらい(うろ覚え…)しかでないけど
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>>355
OD中の雪風ってOD時間止まるんじゃなかったか?
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文盲ですか?
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雪風の補正が30%の時点で
疾風以外は何入れてもあまり変わらん気がする
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>>352
遅くなったが理解した。ありがとう。
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>>358
すまんな
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>>359
OD雪風の補正は多段だからぴったりな数字じゃなくて30.6%くらいだぜ(`◇´)
ほとんど変わらないけどね
OD雪風は攻撃のヒットストップも大量に発生してそうだけど、ヒットストップの時間はコンボ時間に入るのかわからんね
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レリウス勝てないからキャラ変えする(´;ω;`)
このお面さんは最初何から覚えればいいの(´;ω;`)
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>>363
当て身を擦る作業から
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どう見ても自演
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時間が怪しすぎるわなぁ
それはそうとアマネ戦どんな感じでやってる?
当身があるからドリル重ねをガードさせられないのが凄く楽だけど
立ち回りは結構めんどくさい部類の相手だと思う
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自分はダルシムのしゃが大パンみたいなのとジンの吹雪みたいな技のどっちか読んで距離詰めてワンチャンな感じ
あの長い下段読みキシュウでよけれんかなぁ
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アマネ戦の対戦動画見てると雪風が良く機能すると思った
高ささえ合ってれば距離は関係ないからなぁ
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長い触手もアマネに食らい判定があるから案外遠めでJCや6Aも機能するよな
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飛び等具ヒュンヒュン飛ばされるより遥かにマシ。丁寧に距離詰めれば怖くない。
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自演じゃないんだけど(´;ω;`)
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過去ログ読んでこい
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逃げられたら火蛍に頼りまくってる、上には強い子だから
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思うに、ホタルは近寄るとツンツンするけど距離を開けるとデレる娘だったんだろうな。
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ちゃんハクメン見てると狙えるところで積極的にODコンやって4000〜5000をごっそり、ってのをよくやってるな
ODはハクメン待望のバーストされずに大ダメージだからバーストよりも優先した方がいいのかな
案の定というか、6Achが相変わらず長いから生OD>残鉄も余裕で繋がるね
6Aの補正がちょっときついけど即残鉄にいけるから少しゲージあればそこそこのダメージが出せる
問題は咄嗟に判断することだけど
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CTについていろいろ
CTでガークラさせた後はステップ5Cやステ椿祈、残鉄が入る
ガークラ>2A2Aレンキシュ2Cから1ループ後エリアルが入らず、ガークラ>5Cレンキシュ2Cからは普通にループコンができたから、
ガークラ後最初に当てた技のコンボ可能時間が適用されるようになっている模様
ガークラの硬直中に始めたコンボのダメージには乗算補正やキャラクターコンボレートとは別に80%の補正がかかる
ガークラ>5A紫投げで5Aのダメを調べたら280だったので、1ヒット目からガークラの補正がかかってる+1ヒット目にはキャラレートはかかってない(5Aの攻撃力は350)
ガークラ後最初に当てた技の初段補正は無視される。ガークラ>5A蓮華とガークラ>2A蓮華のダメージが5Aと2Aの差の40しか変わらなかったので。
疾風はキャラレートは無視するけどガークラ補正は無視しない。たぶん残鉄1と椿祈も同じ
今回もガークラの硬直中に投げると!マークがでないため投げ抜け不可
要はガークラ補正が80%になったこと以外EXと同じってことです
既出だったらすまそ
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レイチェル戦がよくわからないから、誰か対策おくれ・・
アギトもよっぽどかみ合わないと6Aに勝てないし、そもそも飛び込み通らない
地上もステップだからカボチャやAロベきついし、キシュも機能しにくい
なかなか触れずむーってなる
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>キシュも機能しにくい
いや何故だし 中距離でステキシュとかキシュキシュとかでロべにも設置作成中にも刺さるでしょ
ただ閻魔まで出すとロべの出がかりに当たることもあるから閻魔まで出すのはたまにでいい
そもそも空中から攻める意味があんまないし、珠溜まるまでたまにジャンプしつつロべ斬るだけでいい
珠溜まったら中距離でキシュか疾風ぶっぱ→キシュor紅蓮で近づけばいい
珠無いときは近づくよりもこっちくんなって感じでJCしてる方がいいと思う
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大砲を当身してゲージ貯めつつ疾風ちらつかせながら
ゲオルグ切るかわざと放電させて当身するかしながら中距離まで近づいてキシュ紅蓮で触りに行けばいい
かぼちゃも飛んできそうな所で5D置いておくと一緒に突っ込んできたところを美味しくいただける
持続伸ばせるようになったから前作までみたいにタイミングずらすのが難しくて
かなり嫌だって俺が対戦した人には言われた
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雪風から鬼蹴>ODして中央なら5C、端なら紅蓮で追撃できた
残り体力とゲージ次第でバースト不能のまま5700ぐらい出せる
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EXの雪風のコンボまだ使えるのね、CPから使い始めた人のために書いときます。もうあるかもしれんが
端背雪風>鬼蹴>空ダJ2AorJC>5C>2C>エリアル
EXの癖でJ2Aの方が出てまう。
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下らないことであげんなよ
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アラクネ戦の起き攻めでバクステがうまく狩れないんですがアズラエルと同じで2A紅蓮でいいんですかね
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ふと考えると最大6Cと最大4Cの空気っぷりがやばい
最大6Cすらまともなコンボパーツに組み込めないとは…
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前からそんなんだし、4Cは溜めれることに意味がある。折角だから6Cにも溜めキャン欲しかったな。
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最大6Cはプラチナの当て身に確定するから(震え声)
前作までだとホイールガードでも確定だったけど今作はどうなんだろう
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プラチナと戦ってて思ったんだがプラチナの当身に
2Aキャンセル悪滅って出来るかな?
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4C溜めキャンセルで相手を翻弄しようとしたら
溜めキャンセルの動作中に攻撃を食らうっていう
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前は火垂るから最大4Cとか6Cとかあったのに…まあいらないけど
JC閉めとかしてたまに下で6C溜めてみたり
上部分で当たってFCしてほちぃ
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火蛍の墓
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>>387
あの人形、悪滅で取れるの?
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どう見ても飛び道具でしょ
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6C最大空中ヒットで壁バンするけど・・・どうしろっていうんだ
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最大6Cfc>最大6C(壁バウンド)>疾風
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CTって少しでも溜めれば空中喰らいでも6Cが間に合うじゃないですかー やだー
動画で繋がってたのはこういうことだったのか…
なんとなく攻撃ヒット時のゲージ増加率を調べてみたけど、大体は与えたダメージの30%分くらいゲージが増えてるね
OD中は50〜60%になっててゲージ消費技も同様になるからごっそりと回収していく
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アマネのタケノコぽいのの後の6Dってユキカゼ間に合う?
地元にアマネいなくて試せない
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2D連打ができるんだからできる場面は多いんじゃないかな?
6D一回だしたら最速で止めても余裕で確定しそうだね
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>>395
画面端5Bやら4C始動だと紅蓮>残鉄1>ct>6C>2C〜ワンループが使えるから慣れておいた方がいいね
でも中央で閻魔>J2C>5C>ct〜の流れの時は繋がらなくなるから使い分けが大事よ
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>>396
アマネ使いだけど、普通によけられるよ
ちなみにジンの雪風だと確定する
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暗転による超雪風とそれがなくなったハクメンとの差か
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タケノコは飛び道具なんかな
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画面端6C最大<RC<挑発<蓮華1<鬼襲<2A<5A(繋がらなくなりそうになるまで)
<紅蓮<5A<JA<JA<アギト
たのしいよね 北斗やってるみたいで
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お面ライダー666
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OD+夢幻発動中のコンボでダメージ9000超え記念カキコ。
相手ラグナ、画面端背負い、体力一割以下
夢幻→OD→椿祈→5C→紅蓮→疾風(衝撃波)→残鉄(1)→鬼蹴→6C→疾風(衝撃波)
→鬼蹴→5C→鬼蹴→2C→JB→咢刀→JC→疾風(衝撃波)→5C→蓮華→疾風(衝撃波)→疾風
ダメ9044
(6Cを微タメ6Cにしたらダメ9082)
紅蓮後の疾風、6C後の疾風、JC後の疾風は最速だと次が繋がらない。
残鉄は最速で出すとスカります。
蓮華後の疾風は壁バウンド確認してから衝撃波を当てる。
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なにそれかっこいい
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疾風5回とか楽しいことになってるね
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うおおお、ちょっと練習してくる
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今作の夢幻ってただのナメプだろ
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寝る前に>>404の細かいコツ…のようなものを書いておきます
・紅蓮→疾風…暗転時にラグナが壁バウンドしてたら失敗。暗転時に1.5キャラ分ぐらい離れてたらディレイ必要なし。
・6C→疾風…疾風は最速入力して溜めておき、ラグナがスライドし終わった辺りで撃つ。早すぎると鬼蹴が裏回りします。
・JC→疾風…最難関。最速だと刃があたり、遅すぎると受け身とられます。ここは何回かやってタイミングを掴んでください。
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夢幻は追い詰められた時にODとセットで使って疾風撃ちながら強引に攻める時用だな
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対空すかしOD、相手は死ぬ
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>>410
時間もない、体力差もある
そんなときにOD夢幻から疾風鬼蹴繰り返して触ったら崩して勝つ
そんな展開もけっこうあるから困る
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>>399
通りすがりのアマネ使いさんありがとう。
タケノコ設置を2Dで取って6D見えてたら雪風とかおもろいかなーって思ったら無理かー
そういえば今回2A2Bのつなぎが早いからバリガ仕込2A2Bで結構詐欺れそうなものありそう
バレットのカッティングシアは出来たけどジンのD昇竜とかも理論上は詐欺れるんだっけ?
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たけのこに2Dの2回目を雪風に変えれば6Dの出掛かりに・・・無理か。
でも6Dのドリルゲージ溜めは咎められるから、逃げ択も兼ねて雪風当たればイイナー
って感じでやってもいいと思う
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いや普通にハリケン>6Dの所2D>雪風で確るから
まぁ相手が全部最速でやってくれた時に限るが
6Dにディレイかけられたとしても、
こっちの2D硬直が解けた時にまだ6Dが空中にあるっていうタイミングなら同じく雪風当たる
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アマネ戦って迂闊にJCブンブンするよりJDチラつかせた方がおとなしくなって便利だと思った。
俺が戦ったアマネの人限定な上に大抵珠回収するだけで終わるけどアマネ戦で鬼蹴一回分貯まるのはおいしい。
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アマネといえばコレダーみたいな対空投げの存在を今更知った
あれの間合いって調整難しそうだけど自分画面端のときは真下に必ず出るっぽいから画面端にいるときに固められたらチキガしない方がいいんだろうか
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アマネまだ2回くらいしか対戦した事ない
イザヨイより見ない
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アマネ戦はとにかく地上にいること、距離を離さないこと。
相手の5B、3Cに警戒しつつ鬼蹴閻魔狙い。
相手のダメージソースが対空、削り、暴れ潰ししかなく、
基本的に待つしかない。
上から攻めたい場合はアギトのリターン狙いで。
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今回の3Cって蓮華より発生早くなってるかもしれないな
スパーリングでOD後に全く同じ動きをして(JC着地JC)最後に2B、3C、蓮華を当てていったんだが
2Bと3CはギリギリOD内に間に合って、ヒットストップのおかげでOD中ということが背景で確認できた
蓮華だけは何度やっても一向にならない、なので今回の3Cは早くなってるかも
しかし全体動作は伸びてる感じだから不利が増す事に…
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蓮華が遅くなっているという可能性
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3Cのがもともと早いだろって何人も思ってるわ
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EXまではどっちも9Fなんですけど・・・
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>>422だけだったか・・・・
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メン同キャラで6Aガード後にお互い最速で3Cと連華振ればわかるな
6Aの硬直差変わってなければの話だけど
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確かめてないけど6Aは微不利になったんじゃなかったっけ
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ぬるぬるの動画をコマ送りにして見たら3Cが9F 蓮華が10Fくらいに見えた
ガードで3Cは10数F不利で蓮華2段目でほぼ五分だった
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5Bは蓮華より遅いままだから蓮華が10Fだったら5Bまで遅くなってるってことになるな
3Cが早くなってる方がありえそうかな
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鬼蹴>閻魔(jc)>降りJ2C>2C(jc)>JB>J2A
閻魔コンここまでならEXでも練習できますか?
降りJ2C>2C(jc)のタイミングがいまいちつかめなくて…
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CPやり始めた時は若干J2C拾いのタイミングが変わってる気もしたけど
すこしやっていたらすぐ慣れたのでEXでも大丈夫だ思います。練習あるのみです
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俺もEXで練習してたけどやっぱビミョーに違う気がする
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よくコンボで椿祈→火蛍→空ダJ2C→2C〜
ってありますけどJ2Cをいれたら相手がすぐに受け身と取ってしまい2Cが入りません
なにかコツがあったら教えて欲しいです
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>>432
テンプレかwikiくらい見ろ
見てて同じこと聞いてるならもっと練習しろとしか
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>>404の
鬼蹴の後の5Cが入らない、入力が遅いのか受身取られてしまう。
それとも6C疾風にもっとディレイが必要なのかな?
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OD夢幻で思い出したけど今回プライマじゃないからずっとjcc閻魔してたら相手ガークラなのかな
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閻魔>jcc疾風>閻魔>jcc疾風..続けてれば多分割れる
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CT使えなくなるのに何で割るんだ
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>>437
は?
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プライマシステムないのにどうやって閻魔疾風で割れと…
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>>434
5Cが入らないのは6C→疾風後の、鬼蹴の入力が遅いんだと思います。
疾風からの鬼蹴→5C→鬼蹴→2Cは最速繋ぎです。
これが遅いと5Cが繋がっても、今度は高さ不足で2Cが入らなくなります。
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あ、そういえばガークラしないか
体力削りに期待して調べるか・・
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複数回試して調べた結果、3Cが蓮華より早くなってるのは確実
5A>cOD>攻撃=2B、3Cが繋がって蓮華は間に合わない
2A始動だとどれも繋がらなくて、最大6Cfcからだとどっちも繋がる
恐らく3Cが8F発生になってる
それとは別に2Bの全体動作を調べてみたが、5Bよりも2F長くなってると思う…
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>>438
は?
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CPにおいてCT以外にガークラさせる手段って有るの?
プラチナのハンマーはあるけどそれ以外で
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>>430-431
どうもありがとう
やっぱりCPのほうが難しく感じます
地道に練習しますね
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>>442
それだと2Bと3Cの発生が同じになっちゃうよな
蓮華が10Fになった可能性もありそう
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>>446
他のことも考えると3Cが早くなってるだけって方がありえるんだよ
5A立ち喰らい=紅蓮が繋がって閻魔は繋がらなず、fcで閻魔が繋がる
2A立ち喰らい=紅蓮閻魔ともに繋がらず、fcで両方繋がる ちなみにfc時でも2A>cOD>5Bは繋がらない
おまけで5Cor2C>cOD>は2Cが繋がって5Cが繋がらない
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夢幻>OD>ステ椿祈>火蛍>疾風(衝撃波)〜で6回入る?
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