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ハクメン part38
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part37
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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他キャラ使いなんだが。
当身はガー不取れないって聞いたけど、バリアしないとガー不なCTも取れないのかい?
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CTならとれる
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3Cか蓮華までなら間に合う
つまり生ODしたいなら2Bで妥協するしかない
体力半分切った辺りでどこかからcODを狙った方がいいような気もする
OD時間短くても残鉄か椿祈を組み込めば十分なダメージ出せるしね
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Oh…アンカーつければ良かったorz
>>312宛ね
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疾風で拾えねえじゃねえか書いたやつ懺悔しろ
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>>310
たしかバレットも入らんね
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マコトにもバレットにも入ったんだが…
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マジか!?
もしかして2Cの後9入れて蛍入れてる?
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>>316
ありがとうございます。cODの方がよさそうですね
最近は5CからcODが使い慣れてきてどこからでも
ダメージ伸ばせるのはいいですね、とっさに始動別にレシピ変えるのがまだ
できないので対戦あるのみですね。
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バレットには入るか知らんがマコトならズール式みたいになるべく高くジャンプすることを意識してやれば当たるはず。
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他のキャラと同じ感覚では入らないし完全に端なら〜2C>JC>火蛍ってやった方がいいじゃない
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>>314
CTはガー不じゃなくて、ガード出来るけどガードが割れる技だから
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2人ともありがとう。
リバサ2Dの持続が切れるくらいに遅く重ねるCT起き攻めしたら、
バクステ、低空ホタル、ツバキ、2DはCH取れて。バリガした方が良い起き攻めって出来る?
雪風、疾風、ODで抜けれそうだけど。
あと両弱点BHS重ねたらメンは回避不能?疾風やODでなんとかなるかな
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>>326
空中バリガでガード可能だと思う。
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2Dの持続が切れるタイミングで技重ねたら逆に2D以外のほとんどのリバサ行動が通る
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弾属性且つ2Dで取られても反撃が届かないorガード出来る技なら
完全対応だな
ラグナのDSやライチの棒起き攻めやアズラエルの2Cとか母さん姉さん辺りのさ
そしてBHSは暗転3Fとのことなので見てから空中バリガは無理
増して重ねられたらって話なんだから空中バリガはありえない
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他キャラ使い、っていうかアズラエルあたりだろうに
真面目に答えるメンスレは流石やでぇ
両弱点の起き上がりに重ねられた時は
バーストアイコンあったら起き上がり重ねにODで避けられる。
後は8珠あったら悪滅。
それ以外はその状況に持っていかれたのが悪いと思う他ないんじゃなかろうか。
5Cからのキャンセルはガーキャン、バースト
やる奴いないとは思うが、下弱点ついてる時は2Dもダメ。
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バレットのリバサ無敵投げってどう反撃とっていくのがベスト?
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シアとハンスとサーペンのどれですか?
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言葉が足りず申し訳ない
シアとサーペンです
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wiki訂正した方がいいかも
いまだに「アギトは弾頭だから頭無敵を潰せる」とか書いたままだ
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BHS重ねられたらワンチャン鬼蹴の弾無敵で抜けれないかな
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両弱点BHSは大体立Cガードさせてから撃ってくるから、素直にガーキャンかバースト
立ち回りでやってくるようなガイキチなら、空中ガードよろし
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ジャンプ以降間に合わないんじゃ?
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暗転後の発生早そうだね
EXで空ガ不能、地上ガード可能のゲネラルがJDで取れるんだし、弱点BHSが地上当身で取れてもいいじゃない
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熊谷ナムコって一台しかネシカ無いとこだっけ? 熊谷深谷は格ゲー不毛の地なのか…。籠原駅から一キロくらいのところにあるセガはネシカすら無いし。
遠出しろということか。
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誤爆
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>>334
あれっ 結局違うの?
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すぐ上にBHSの暗転後発生フレーム書いてあるのにこの流れ…
空中Dが強かった時と同じ感じだわ
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>>341
頭弾属性なら頭無敵ですかせる
でないとノエルJCとかもすかせないことになるぞ
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つまりあれの属性はなんなんだ
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非飛び道具で属性は弾頭体?
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頭無敵に対してアギトをちゃんと深めに噛み合わせた場合にも、相手の無敵を潰せてるの?
もしそうなら体属性とかも含まれてると思うけど
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アギトが飛び道具じゃないなら雪風で取った時にロックされるんじゃないの?
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>>347
飛び道具でも体属性がついてたりするからどっちにせよ関係ないな
ジンの2Dが良い例
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動画でラグナ6A(4F〜頭無敵)のモーションが見えて勝ってるところがあったし、やっぱり体属性もついてそうだね
そこそこ狙えてそれなりに減る蓮華始動コンボ
体力半分以下 6珠始動 中央可
蓮華1>(ディレイ鬼蹴>5C)or(鬼蹴>微歩き5C)>cOD>5C>残鉄1>CT>2C>hjcJB>jcJ2C>椿祈 6442dm
マコトやバレット、プラチナにハザマと色んなキャラに入ったから多分全キャラ対応かな
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ディレイや微歩きは何だ? 珠タメのための時間稼ぎ?
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バースト避ける為じゃない?
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>>350
出来る限り距離を詰めるためだよ
相手が浮いてる最中だから最速鬼蹴で近寄っても少し離れてしまって、その距離だと2C後のhjcJBが
通常では当たらず、ディレイでかろうじて当たるか当たらないかって距離になる
浮きの高さは違うけどEXでも試すと解る
密着で蓮華最速鬼蹴よりも先端蓮華ディレイ鬼蹴の方が相手との距離が近くなる
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ぶったぎってすいません
訊きたいんですけど瀕死OD中に雪風して当たった場合、疾風衝撃波>残鉄から後はどの様に繋げてくのが良いでしょうか?
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疾風が衝撃波しか当たらない距離で残鉄を使う余裕があるってことは6〜8珠で端背負いってことになりそうだけど
それなら近付いて疾風を何発か叩き込んだ方がいい
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疾風の衝撃波が当たるのは端背負いじゃなくて密着雪風が当たった場合だと思うなあ
雪風の演出時間なげぇからコンボ時間足りなさそうだよね
雪風>疾風(衝撃波)>(相手バウンド)>暫鉄1>鬼蹴>2C>(jc)>J2A(jc)>J2C>椿折
みたいな普通のエリアルでいいんじゃないかなあ
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>>353
ネタコンだけど、
OD雪風→夢幻→疾風(衝撃波)→5C→残鉄(1)→鬼蹴→椿祈→5C→疾風
て、できるよ。
ダメージは6300ぐらい(うろ覚え…)しかでないけど
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>>355
OD中の雪風ってOD時間止まるんじゃなかったか?
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文盲ですか?
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雪風の補正が30%の時点で
疾風以外は何入れてもあまり変わらん気がする
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>>352
遅くなったが理解した。ありがとう。
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>>358
すまんな
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>>359
OD雪風の補正は多段だからぴったりな数字じゃなくて30.6%くらいだぜ(`◇´)
ほとんど変わらないけどね
OD雪風は攻撃のヒットストップも大量に発生してそうだけど、ヒットストップの時間はコンボ時間に入るのかわからんね
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レリウス勝てないからキャラ変えする(´;ω;`)
このお面さんは最初何から覚えればいいの(´;ω;`)
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>>363
当て身を擦る作業から
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どう見ても自演
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時間が怪しすぎるわなぁ
それはそうとアマネ戦どんな感じでやってる?
当身があるからドリル重ねをガードさせられないのが凄く楽だけど
立ち回りは結構めんどくさい部類の相手だと思う
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自分はダルシムのしゃが大パンみたいなのとジンの吹雪みたいな技のどっちか読んで距離詰めてワンチャンな感じ
あの長い下段読みキシュウでよけれんかなぁ
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アマネ戦の対戦動画見てると雪風が良く機能すると思った
高ささえ合ってれば距離は関係ないからなぁ
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長い触手もアマネに食らい判定があるから案外遠めでJCや6Aも機能するよな
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飛び等具ヒュンヒュン飛ばされるより遥かにマシ。丁寧に距離詰めれば怖くない。
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自演じゃないんだけど(´;ω;`)
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過去ログ読んでこい
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逃げられたら火蛍に頼りまくってる、上には強い子だから
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思うに、ホタルは近寄るとツンツンするけど距離を開けるとデレる娘だったんだろうな。
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ちゃんハクメン見てると狙えるところで積極的にODコンやって4000〜5000をごっそり、ってのをよくやってるな
ODはハクメン待望のバーストされずに大ダメージだからバーストよりも優先した方がいいのかな
案の定というか、6Achが相変わらず長いから生OD>残鉄も余裕で繋がるね
6Aの補正がちょっときついけど即残鉄にいけるから少しゲージあればそこそこのダメージが出せる
問題は咄嗟に判断することだけど
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CTについていろいろ
CTでガークラさせた後はステップ5Cやステ椿祈、残鉄が入る
ガークラ>2A2Aレンキシュ2Cから1ループ後エリアルが入らず、ガークラ>5Cレンキシュ2Cからは普通にループコンができたから、
ガークラ後最初に当てた技のコンボ可能時間が適用されるようになっている模様
ガークラの硬直中に始めたコンボのダメージには乗算補正やキャラクターコンボレートとは別に80%の補正がかかる
ガークラ>5A紫投げで5Aのダメを調べたら280だったので、1ヒット目からガークラの補正がかかってる+1ヒット目にはキャラレートはかかってない(5Aの攻撃力は350)
ガークラ後最初に当てた技の初段補正は無視される。ガークラ>5A蓮華とガークラ>2A蓮華のダメージが5Aと2Aの差の40しか変わらなかったので。
疾風はキャラレートは無視するけどガークラ補正は無視しない。たぶん残鉄1と椿祈も同じ
今回もガークラの硬直中に投げると!マークがでないため投げ抜け不可
要はガークラ補正が80%になったこと以外EXと同じってことです
既出だったらすまそ
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レイチェル戦がよくわからないから、誰か対策おくれ・・
アギトもよっぽどかみ合わないと6Aに勝てないし、そもそも飛び込み通らない
地上もステップだからカボチャやAロベきついし、キシュも機能しにくい
なかなか触れずむーってなる
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>キシュも機能しにくい
いや何故だし 中距離でステキシュとかキシュキシュとかでロべにも設置作成中にも刺さるでしょ
ただ閻魔まで出すとロべの出がかりに当たることもあるから閻魔まで出すのはたまにでいい
そもそも空中から攻める意味があんまないし、珠溜まるまでたまにジャンプしつつロべ斬るだけでいい
珠溜まったら中距離でキシュか疾風ぶっぱ→キシュor紅蓮で近づけばいい
珠無いときは近づくよりもこっちくんなって感じでJCしてる方がいいと思う
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大砲を当身してゲージ貯めつつ疾風ちらつかせながら
ゲオルグ切るかわざと放電させて当身するかしながら中距離まで近づいてキシュ紅蓮で触りに行けばいい
かぼちゃも飛んできそうな所で5D置いておくと一緒に突っ込んできたところを美味しくいただける
持続伸ばせるようになったから前作までみたいにタイミングずらすのが難しくて
かなり嫌だって俺が対戦した人には言われた
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雪風から鬼蹴>ODして中央なら5C、端なら紅蓮で追撃できた
残り体力とゲージ次第でバースト不能のまま5700ぐらい出せる
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EXの雪風のコンボまだ使えるのね、CPから使い始めた人のために書いときます。もうあるかもしれんが
端背雪風>鬼蹴>空ダJ2AorJC>5C>2C>エリアル
EXの癖でJ2Aの方が出てまう。
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下らないことであげんなよ
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アラクネ戦の起き攻めでバクステがうまく狩れないんですがアズラエルと同じで2A紅蓮でいいんですかね
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ふと考えると最大6Cと最大4Cの空気っぷりがやばい
最大6Cすらまともなコンボパーツに組み込めないとは…
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前からそんなんだし、4Cは溜めれることに意味がある。折角だから6Cにも溜めキャン欲しかったな。
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最大6Cはプラチナの当て身に確定するから(震え声)
前作までだとホイールガードでも確定だったけど今作はどうなんだろう
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プラチナと戦ってて思ったんだがプラチナの当身に
2Aキャンセル悪滅って出来るかな?
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4C溜めキャンセルで相手を翻弄しようとしたら
溜めキャンセルの動作中に攻撃を食らうっていう
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前は火垂るから最大4Cとか6Cとかあったのに…まあいらないけど
JC閉めとかしてたまに下で6C溜めてみたり
上部分で当たってFCしてほちぃ
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火蛍の墓
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>>387
あの人形、悪滅で取れるの?
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どう見ても飛び道具でしょ
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6C最大空中ヒットで壁バンするけど・・・どうしろっていうんだ
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最大6Cfc>最大6C(壁バウンド)>疾風
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CTって少しでも溜めれば空中喰らいでも6Cが間に合うじゃないですかー やだー
動画で繋がってたのはこういうことだったのか…
なんとなく攻撃ヒット時のゲージ増加率を調べてみたけど、大体は与えたダメージの30%分くらいゲージが増えてるね
OD中は50〜60%になっててゲージ消費技も同様になるからごっそりと回収していく
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アマネのタケノコぽいのの後の6Dってユキカゼ間に合う?
地元にアマネいなくて試せない
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2D連打ができるんだからできる場面は多いんじゃないかな?
6D一回だしたら最速で止めても余裕で確定しそうだね
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>>395
画面端5Bやら4C始動だと紅蓮>残鉄1>ct>6C>2C〜ワンループが使えるから慣れておいた方がいいね
でも中央で閻魔>J2C>5C>ct〜の流れの時は繋がらなくなるから使い分けが大事よ
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>>396
アマネ使いだけど、普通によけられるよ
ちなみにジンの雪風だと確定する
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暗転による超雪風とそれがなくなったハクメンとの差か
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タケノコは飛び道具なんかな
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画面端6C最大<RC<挑発<蓮華1<鬼襲<2A<5A(繋がらなくなりそうになるまで)
<紅蓮<5A<JA<JA<アギト
たのしいよね 北斗やってるみたいで
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お面ライダー666
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OD+夢幻発動中のコンボでダメージ9000超え記念カキコ。
相手ラグナ、画面端背負い、体力一割以下
夢幻→OD→椿祈→5C→紅蓮→疾風(衝撃波)→残鉄(1)→鬼蹴→6C→疾風(衝撃波)
→鬼蹴→5C→鬼蹴→2C→JB→咢刀→JC→疾風(衝撃波)→5C→蓮華→疾風(衝撃波)→疾風
ダメ9044
(6Cを微タメ6Cにしたらダメ9082)
紅蓮後の疾風、6C後の疾風、JC後の疾風は最速だと次が繋がらない。
残鉄は最速で出すとスカります。
蓮華後の疾風は壁バウンド確認してから衝撃波を当てる。
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なにそれかっこいい
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疾風5回とか楽しいことになってるね
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うおおお、ちょっと練習してくる
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今作の夢幻ってただのナメプだろ
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寝る前に>>404の細かいコツ…のようなものを書いておきます
・紅蓮→疾風…暗転時にラグナが壁バウンドしてたら失敗。暗転時に1.5キャラ分ぐらい離れてたらディレイ必要なし。
・6C→疾風…疾風は最速入力して溜めておき、ラグナがスライドし終わった辺りで撃つ。早すぎると鬼蹴が裏回りします。
・JC→疾風…最難関。最速だと刃があたり、遅すぎると受け身とられます。ここは何回かやってタイミングを掴んでください。
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夢幻は追い詰められた時にODとセットで使って疾風撃ちながら強引に攻める時用だな
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対空すかしOD、相手は死ぬ
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>>410
時間もない、体力差もある
そんなときにOD夢幻から疾風鬼蹴繰り返して触ったら崩して勝つ
そんな展開もけっこうあるから困る
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>>399
通りすがりのアマネ使いさんありがとう。
タケノコ設置を2Dで取って6D見えてたら雪風とかおもろいかなーって思ったら無理かー
そういえば今回2A2Bのつなぎが早いからバリガ仕込2A2Bで結構詐欺れそうなものありそう
バレットのカッティングシアは出来たけどジンのD昇竜とかも理論上は詐欺れるんだっけ?
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