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ハクメン part38
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part37
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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今作はプラチナJCが弱くなってるらしいし(おそらく判定?)
236も言ってるがプラチナの6A対空は発生早いけど
上方向の攻撃判定は小さいからアギトかなり有効だね
というか何やってもこっちがリターン勝ちできる気がしてならない。
被固め時も白目で3Cやって3回に1回通ればリターン勝ちまであるレベル
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>>237
空中だけかな。プラチナ側としては雪風筆頭の当て身警戒に空中猫しかしないと思うから、猫直ガしたら疾風でいいと思う。
>>238
プラチナJC弱くなってるのか。
プラチナの空ダに相まって軸合わせも簡単だからJCぶんぶん、珠溜まったらアギトでおさわり。中距離では5Cを置き(2Bに勝てる)、被固め時はバリガでしっかり離して白目3C(向こうの6C注意)
書いてて思ったけどいつも通りだな……
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今作の猫は低空だと直ガしてもプラチナ有利だから疾風は無理
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J攻撃で有利不利をいう人って初めて見たw
ムック見たことないのかよw
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低空で振ってるなら大体一定だと思うけど……
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おつむが弱いんだ、察してやれ・・・
つーかジャンプ攻撃でも硬直差書いてある技あるしwww
なんで書いてある技と書いてない技あるのかも理解できないんだろうよ
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>>241かわいそう
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雪風を回避出来そうな高さで猫を振られて直ガしたら硬直差はどれくらいになるんだろ
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プラチナJCは今回受け身不能時間減と着地硬直ついて先端当てられても何も起きないからなー。
箱は待ってても時間食うだけだしhjc二段jcでガードしてさっさと潰してやる方がいい。高い位置にいる相手にプラチナがやることは空投げか武器投げしかない。
箱一個残しでは前に出て箱を盾にコマ投げ当てて宝箱回収とか50%吐いてキュアで宝箱回収にくるのが多い。今回プラチナは中央では頑張っても4000出ないので箱食らうより突っ込んできたプラチナの攻撃食らった方安いしバッタせずに3Cとか置いといた方がいいかも?
まぁなんとなくだけど。
・箱はさっさとガードして潰す。
・アギトまく
・固めから3Cでいれっぱかられるので安易ないれっぱしない。
色々あるけどこのへん意識しとけば勝てるんじゃない?
今回プラチナの痛い始動なんてハンマー5D始動か箱始動くらいだしあんまり印象にない。
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あげちゃったごめん。
書き忘れたけど今作登り中段ないよ!やったね!
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立川の動画でちゃんハクメン対プラチナ二連戦があるな
なんか凄い事になってたけど…
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>>241
こいつこそ見たことないのかよw
椿祈、火蛍の硬直差は「-」って書いてあんのかぁ?
いや、すまんつい
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ウンコンボが出来た
相手端付近 体力半分以下 投げヒット時までに8珠
前投げ>鬼蹴>OD>疾風>鬼蹴>5C>2C>疾風>鬼蹴>6C>5C>溜め疾風で6500dmくらい行く
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バースト出来ないのはいいな使わせてもらうわ
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めっちゃ釣られてるな・・・
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いつも投げ>cODってやってたけど間に鬼蹴入れたら生ODになるのか
何故か思いつかなかったわ
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前投げ鬼蹴ODから他は何繋がるかなあ?
蓮華は繋がるだろうから中央でもそれなりに減らせそう
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ゲージあるなら2B紅蓮残鉄でいいんじゃないかな?
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全部の投げからバースト封じODコン行けるとか優秀だなあ
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対ハクメン戦で全部のセット投げオーバードライブコン食らったときはキレそうだっま
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サブキャラプラチナ使いから言うと、JCはノーマルヒットだと低空で5Aぐらいからしか繋がらない。カウンターなら前ダッシュから出してないと繋がりにくいから大したことないよ
F式昇りJBもテイガーに入らなくなったから機能しないんじゃね?
フライパンJDがガードできてても暴れ潰しされたりするから、当身とかで割り込みたい
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ODコンについてwikiにまとめてみた
始動時の体力、コンボパーツごとに分けようとしたけど訳がわからなくなってきて
OD持続前提での必要珠数にするだけになってしまった
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ODコンって基本的に体力が半分近くになってからじゃないと大した恩恵がないな
体力満タンでもそこそこのダメージを取るには端じゃないとあかん
OD時間が長ければ2C>火蛍>空ダJC>6C>5C>疾風を組み込むようにすればいいだけか
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ジン対策なにかないですか
固めがなかなか抜け出せない...
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過去ログに結構書いてあったような気がしたが、
6Bと6Aはしっかり対応しつつ、バリ直ガで離してれば
良いんじゃないかなと
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ちょっと思いついたんだが
自分瀕死八珠端で
空投げ二段cOD>JC>6C>微溜め疾風>残鉄(一)>CT>5C>2C>J2A>JC>疾風>鬼襲>5C>5C>疾風
って珠的に間に合う?
しばらくいけないから誰か試しちくり〜
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珠の前に2C>J2Aは5Bや蓮華みたいなコンボ時間がいいやつでも少し長めのパーツをやると繋がらなくなる
投げ始動だと即やらないとほぼ無理
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あーCTの後に5Cが…それは抜きで 溜まらないかなぁ
空投げ二段cOD>JC>6C>微溜め疾風>鬼襲>5C>5C>疾風>鬼襲>5C>2C>J2A>JC>疾風>鬼襲>5C>2C>J2A>JC>疾風
とかもどうかな
あー試しに行きたい
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>>264
椿蛍空ダOD始動でそれくらいつないでるのがあったから
ワンチャンあるかなーと思ったんだけど無理かなぁ
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投げ始動は受身不能時間がすぐに減ってるので無理
掴んだ時点で補正がスタートしてそうだし…
あと、地上の相手に疾風当てた高さだと鬼蹴>5C>5Cは鬼蹴>5C>2Cにしないと繋がらない
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>>267
なるほどサンクス
2C>JB>J2Aにしたらどうかな?
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JB>J2Aが繋がらない可能性もある
J2A単発より高度が上がってるからJC>着地疾風が間に合わない
2C>J2Aが繋がってもJC>疾風がシビアor無理って時もあるくらいだ
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まーそこつないでも後がつながらんか…
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ふむ…じゃあ2C>J2Aを先にもってきて
空投げ二段cOD>JC>6C>微溜め疾風>鬼襲>5C>2C>J2A>JC>疾風>鬼襲>5C>5C>疾風>CT>2C>JB>JB>椿
とか?
もはや原形とどめてないなー
椿が無理そうならJB>顎で
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前投げ>鬼蹴>ODちょっとやってみたが、疾風以外に5Bが繋がった
5Cは無理だった 椿も間に合わなかった
適当なコンボでもダメージはだいたい5000〜6000くらい
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>>271
そもそも空投げODのレシピはどっかで挙がってたしそれで十分
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ハザマのガサイとか、ダメージが入らない攻撃はコンボ時間の判定が次の攻撃に依存するって説があるよ
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wiki見ると空投げコンのレシピに2C>J2A>J2C>5Aという受身不能が減ってるときつそうなのが中間辺りで入ってるね
とは言っても、wikiにある端・瀕死の火蛍を組み込んだレシピで良さそうだけど
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2C蛍ができない人向けの代替案があってもいいんじゃない?
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2C蛍ができない人向けって…
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2C蛍ができないとハクメン使いとして話しにならん…とまでは言わないけど
ダメージ取る選択肢がかなり制限されるのは否めない
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CSならともかくコマンド被りしてないCPで2C火蛍できないのは甘え
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話し切って申し訳ないのですが、アズラエル戦で、アドバイス頂けないでしょうか?
空中からの接近はJCで追い返せるのですが、地上だと、接触されてしまい、そのまま相手のペースになります。
教えて頂きたいのは、固められ中の暴れるタイミング。地上からの接近を咎める方法等ありませんでしょうか?
一応CAで切り返しても、地上で接近されて、同じパターンに・・・
長文失礼しました。
御知恵をお貸しください
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12月末からBBCPを始めた俺ですら2C蛍が安定レベルで出来てるから結構簡単なんだと思うんだが…。
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>>280
普通にJCメインにバッタしてればアズラエル相当困るよ
たまにJ2Cやアギトするだけで相当行動制限出来る
6Cに引っかかること多いならそれは動き読まれてる証拠
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2C蛍はなんとなく蛍にディレイかけてしっかり入力してやるとやりやすい気がする。個人差かもしれんが。
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端起き攻めの低空椿祈が後ろJCになるのは稀によくある
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たまに2C椿が出来なくなる病にかかるわ……
あとステ椿が4C夢幻に化けた時の悲しみ
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間違えた、2C蛍や
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2C後上入れっぱで勝手にジャンプするっての忘れてて必死に87414Bと入力してた俺は悪滅級のバカ、EXまでそれで頑張った
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すっごい簡単なコンボだけど覚えておこうぜ的などこからでも生OD回避コンボ
4珠 体力満タンより少し減ってる
OD>5B>紅蓮>残鉄1>CT>2C>JB>J2C>椿祈 6194dm
発生16+10F(?)の無敵技(仮)
ODストップ中に攻撃が当たりそうならOD雪風
端背負いOD雪風って夢幻とかやらなくても疾風連発で8000くらい出せたのね…orz
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>>280
地上では5A、5C、たまに6Cとか振っておくと接近を割と拒める、低ダJBめくりも落とせたりする
アズラエルの6Cは2Dで当て身、グスタフは通常ガードでアズ側+1だけどアズの5Aが6Fらしいからこっちの5Aと悪くても相打ちになる
もちろん2Aとかしゃがみ攻撃にはスカるけどそこは読み合いで、遠距離からのグスタフならガード後もちょっと距離が離れてるはずだから
そこでアズ側の行動を読みたい
アズの攻撃はけっこう連携に隙間があるから読めれば2Dで割り込めることが多い
アズ5D、6D、3Dなんかの中下段は5Aで拒否れる、ガードできればアズ不利だけど
あとはグロウラーやらバクステを読みながらリターンをとっていけばいけるはず、読み負けたとしてもさほど不利状況にはならない
ただゲージがあるときはスカッドに注意したい
長文失礼しました
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282さん、289さん
情報ありがとうございます。
教えて頂いた事を意識して、明日にでもリベンジしてきます!
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アルカディアに全キャラの頭無敵対空のフレームが載ってたけど、ちらほらと無敵が遅くなったり
硬直が長くなってるキャラがいるね
無敵が1F遅くなってるキャラがいる中、安定の何も変わってないハクメン6A…
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カウンターして玉使わないと追撃できず、発生自体は遅いし上に判定が狭い。ほかのキャラの対空に比べると強いね。
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漢の2C対空や!
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鬼蹴で下潜って後ろから反撃とか
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ハクメン6Aは他キャラの6A対空と比べて無敵も発生も遅めだし、nhじゃ拾えない上に今作はchしにくいからEXよりずっと使いにくいよね
おまけにコンボ時間も短いしガードされて不利っぽいから今作ではほとんど振ってないわ
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2Cって浮きが高くなってるから先端の高さでも空中受身不能な2Cchが健在なら
jccODを使ってハイリスクハイリターンな対空に(`◇´)
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話切ってすみません。今日ノエルと対戦したんですが、みなさんノエル戦はどうしてるんでしょうか?
自分は相手の対空に気を付けつつJCやJ2Cふったりと主に空中で戦うんですが、ダッシュで一気に近づかれてD(?)系統からの技で固められてガード崩されて負けてしまいます。
暴れようと試みてるんですが、小パンや当て身を入れれるタイミングがいまいち解りません。みなさんはノエル戦ではどのように当て身を使って、地上戦はどうなされているんでしょうか?宜しければアトバイスお願いします。
長文失礼しました。
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ぶっちゃけ2C対空ありだと思うけどね、5Aとか5Dとかとは用途は違うけど
ノエル戦はゲージあったらDに雪風擦ってますハイ
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>>295
一応カウンターしてなくても6A>6B>5A〜で拾えるよ。6Aが低目に当たらんと6Bスカるけど
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>>299
それ逆にカウンターしてたときスカらね?6Bちゃんと当たるかな。
遠かったりしても駄目だから、低ダに対してカウンターでも当たれば入れ込みありだね
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ノエルって踊り始めると各動作が長いから、生OD暗転からの確認が機能しそうだけどどうなんだろ…
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擦りODがいいかもね
やり方よくわからんけと
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蓮華一段目からキシュウが下手すぎて困る
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>>302
レバーニュートラルでハクメンならD+他の2ボタン押しっぱで残りボタンを擦るだけ
相手のガトとかに対してやると連ガになってない攻撃にたいしてブレイクバーストではなくODが発動する
やってみりゃ分かる
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やるならABDでC連打がいい気がする。
BCDでA連打をとっさにやるとBCD押した時に投げが漏れる。
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ODコン決めるなら相手にバーストがある時がいいね
ODコンでダメージの高いパーツを使う分、相手のバーストもごっそり回収されてるし
体力を大きく減らせばそのラウンドでバーストを使うのを躊躇うくらいにはなってるだろうから
その試合での相手のバースト回数も少なく出来る
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マコトに2C火蛍はいらなくね?
ディレイ?
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どういうレシピで入らないのか
レンキシュみたいに地上にいる状態なら問題なく入る
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画面端の〜蓮華1>鬼蹴>6C>2C>jc>火蛍…のレシピかな?
これはマコトにら入らないよ。
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>>309
それだった。ありがとう。
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端での火蛍ならレシピを少し変えれば解決だな
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レンキシュODの後からは2Bしか入らないですかね?
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疾風
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他キャラ使いなんだが。
当身はガー不取れないって聞いたけど、バリアしないとガー不なCTも取れないのかい?
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CTならとれる
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3Cか蓮華までなら間に合う
つまり生ODしたいなら2Bで妥協するしかない
体力半分切った辺りでどこかからcODを狙った方がいいような気もする
OD時間短くても残鉄か椿祈を組み込めば十分なダメージ出せるしね
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Oh…アンカーつければ良かったorz
>>312宛ね
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疾風で拾えねえじゃねえか書いたやつ懺悔しろ
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>>310
たしかバレットも入らんね
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マコトにもバレットにも入ったんだが…
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マジか!?
もしかして2Cの後9入れて蛍入れてる?
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>>316
ありがとうございます。cODの方がよさそうですね
最近は5CからcODが使い慣れてきてどこからでも
ダメージ伸ばせるのはいいですね、とっさに始動別にレシピ変えるのがまだ
できないので対戦あるのみですね。
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バレットには入るか知らんがマコトならズール式みたいになるべく高くジャンプすることを意識してやれば当たるはず。
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他のキャラと同じ感覚では入らないし完全に端なら〜2C>JC>火蛍ってやった方がいいじゃない
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>>314
CTはガー不じゃなくて、ガード出来るけどガードが割れる技だから
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2人ともありがとう。
リバサ2Dの持続が切れるくらいに遅く重ねるCT起き攻めしたら、
バクステ、低空ホタル、ツバキ、2DはCH取れて。バリガした方が良い起き攻めって出来る?
雪風、疾風、ODで抜けれそうだけど。
あと両弱点BHS重ねたらメンは回避不能?疾風やODでなんとかなるかな
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>>326
空中バリガでガード可能だと思う。
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2Dの持続が切れるタイミングで技重ねたら逆に2D以外のほとんどのリバサ行動が通る
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弾属性且つ2Dで取られても反撃が届かないorガード出来る技なら
完全対応だな
ラグナのDSやライチの棒起き攻めやアズラエルの2Cとか母さん姉さん辺りのさ
そしてBHSは暗転3Fとのことなので見てから空中バリガは無理
増して重ねられたらって話なんだから空中バリガはありえない
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他キャラ使い、っていうかアズラエルあたりだろうに
真面目に答えるメンスレは流石やでぇ
両弱点の起き上がりに重ねられた時は
バーストアイコンあったら起き上がり重ねにODで避けられる。
後は8珠あったら悪滅。
それ以外はその状況に持っていかれたのが悪いと思う他ないんじゃなかろうか。
5Cからのキャンセルはガーキャン、バースト
やる奴いないとは思うが、下弱点ついてる時は2Dもダメ。
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バレットのリバサ無敵投げってどう反撃とっていくのがベスト?
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シアとハンスとサーペンのどれですか?
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言葉が足りず申し訳ない
シアとサーペンです
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wiki訂正した方がいいかも
いまだに「アギトは弾頭だから頭無敵を潰せる」とか書いたままだ
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BHS重ねられたらワンチャン鬼蹴の弾無敵で抜けれないかな
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両弱点BHSは大体立Cガードさせてから撃ってくるから、素直にガーキャンかバースト
立ち回りでやってくるようなガイキチなら、空中ガードよろし
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ジャンプ以降間に合わないんじゃ?
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