レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
イザヨイ Part4
-
キャラ対の話もでたしタオカカの話なんだけど、ほんと色々厳しい
取り合えず考えないといけないのはコンボ選択
珠の溜め方(立ち回り)
なんだろうけど、ほんと通常時ダメージ取りづらい
2B密着ヒットでも最速みするとγAミラ2B5C拾いできなくなるし
かといってαは2連はいりづらいし
γヒットでダウンとって起き攻めでαガードさせて3珠妥協のほうがいいのかな
まあ珠依存度高い立ち回りしてるのがあれなんだけど・・・
非固めは多用する連携パターンが人対策にもなってくるだろうしとりあえずパス
タオハザマあたりは当たることも多いだろうし対策していけるとうれしい
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板