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μ-12 Part11
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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>>59
GJ 安定しそうかどうかはともかく中央6Bから現状最大だろうね
最近低ダJCコンも結局使わないで6C5D2Dトツカばっかやってるから練習してみるかな
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>>59
乙です、すごい難しそうwww
新パーツでスパモがはかどるな…
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>>59
乙です!
ディレイの具合によるけど、μ史上一番テクニカルなコンボになりそうだw
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なんかもめちゃったみたいなのでCTコン載せます
基本は後ろのパーツは固定なので全然難しいことないです。
固定パーツ
微ダ5C>6C>CT>>微ダ5B>2C>hJ2C>(J5D以外の各種JD)>2B>5C>2C>微dlJC>ビーム>J2C<3C<オモヒorツルギorツヌグイor設置
始動パーツ
2B>5C 3C>ツルギ〆4200前後 オモヒ〆4900前後
5C or 5B>5C o r ツルギ 3C>ツルギ〆5200前後 オモヒ〆5900前後 各種始動誤差によりダメ100前後いない
J5Dは近すぎて始動によって最後のJ2Cが入りません。J6D推奨(以下J6Dと表記します)
おまけ
中段始動
6B>6C>CT>ツルギ>微ダ5B>2C>J2C>J6D>2B>5C>2C>微dlJC>ビーム>J2C<3C<オモヒorツルギorツヌグイor設置
オモヒ〆で4500前後
投げ始動
投げ>6A>6B>5D>ツルギ>5C>6C<CT<3C<オモヒor(ツルギorツヌグイor設置)
オモヒ〆で4500前後
下二つはオモヒ以外試してないからわからんけどまあ引く650くらいで計算すればいいんでね
あと追記:上の新パーツ試したけどラグナだとビームが当たるとき当たらない時がある
キャラによっては当たるとき当たらないときのランダム要素あるかも。
セットプレイしづらくなったなら端は贅沢に火力重視でいいと思う。
後はビット撒いて逃げる!!
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追記
誰か伸ばしてくれてもいいのよ?[壁|_-)チラッ
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イクタチからのJ2C>3Cの3Cって、高度とか補正によって繋がらなかったりする?
それとも繋がってないときは単に最速になってないだけ?
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イクタ>bdJCJ2C>3Cって事だよね?
高度とかあんまり関係ないけどJCをbd後早め、J2Cを低めに当てると
ダッシュに必要な距離が短くなってやりやすいと思うけど俺は特に気にしてない
着地最速ダッシュ3Cで取りあえずできると思う
話変わっていまさらだけど前スレで書いた投げ〜イクタチJD系>2Bでめくる奴(アメリカ式?)
投げ後の6Aを低め、6Bの後5C、6C共に微ディレイかけたら全キャラにできたよってだけの報告
ついでにオモヒの後も2Bでめくれた、オモヒでドット残っちゃった時とかに使える・・かな・・?
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3C入らないレベルの補正だとJC>J2Cが既に厳しい気が
まぁ3Cが届く距離なら先端でも出来るはずだし最速で微ダ3C意識でいいと思う
ところで同じレシピでも3C後がたまに繋がらなかったりするんだけど、イクまでの当たり方や位置で設置を変える必要ある?
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単純に6C当たった時の距離で繋がらない時あるよ
補正ゆるい時は2B拾いで妥協
キツかったらJDしないでイクタチから直拾いでエリアルとかJ2Cから起き攻めとか
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>>64
乙です!!
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6B始動のコンボの5Dタメを、2Dタメにしてイクタチ後をJ2Dにして、2つハバキリ当てれないのかな、
あとは端コンの締めでタメハバキリ入れればだいぶ減りそうだけど。
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需要あるかわからんけどコンボ投下
体力10%?50%でもいけるかも?
5B>3C>ツヌグイ>rc>6A>6B>4D>ツルギ>2C>odc>ハバキリ>4D>ハバキリ>5D>ハバキリ>J2C>2C>オモヒカネ
ダメージ覚えてないけど大体6〜7k出てたかも
ゲージ効率が悪いのでどなたか最適化おねがいしゃす
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>>64dlってなんですか?
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>>73
ディレイ…ではないでしょうか
明日はμちゃん抱き枕カバー買いに行く
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なんだ、μ使われは英語が読めない法則でもあるのか
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神姫も触ってくれてるってことだろ。
いいことじゃないか
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英語読める読めないって話じゃないだろ、略称が統一認識になってないってだけの事
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神姫…?有名人か…? とか真面目に考えてしまったわ
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μちゃんは武装神姫だったのか…
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cv阿澄佳奈
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なんだひだまりか
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今作もツヌグイって必殺技キャンセルあるよな?…
テイガーのホイールに対してツヌグイ→ツヌグイってやろうとしたら必殺技キャンセルでツヌグイ出せずそのままホイール喰らったから少し気になった
俺のタイミングが悪かっただけなのかな
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すまんsageミスった
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何それ?相殺の話?
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すまん誤字だww
ただμのセリフの神輝召喚が神姫にしか聞こえないんだ
ニューのカラーにエウクランテもあるしμにも欲しかったな
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ちょっと何言ってるかわかりませんね
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>>85
変換で神姫でなくない?
俺はアスカカラーあるから満足
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それは必殺キャンセルじゃなくて相殺キャンセルのことだと思いますよ
タイミングが有ってなきゃ相殺すらしないのでツヌグイ>ツヌグイは出来ませんよ
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ツヌグイを必殺キャンセルできたらバグレベルだもんなー
ツヌグイがコンボパーツになってツルギとかつながっちまう
>>88のいうとおりただの相殺だね
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>>87
ケータイだけど俺は普通に変換出来るな
地元だと神姫バスなんてのもあるし新規のつもりで化けるのもまぁ分からなくはないw
カラーは俺もディズィー(?)あるから満足だな
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>>74ディレイだったんですね、教えてくれて有難うございます!
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μで6B>6C>イクタチ>J6D>bdc>JC>J2Cが何時もJ6Dからのbdc>JCが安定しないんですが誰かコツ教えて
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練習あるのみです
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カラーは7番とラビリス(?)カラーとディズィーカラー使ってる人が多いね
自分もEXで好きだった色が全滅で困る。追加欲しいなー
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自分が感じたJ6D>bdcは
ラグナみたいに出したら横押しまくればDC出る!って感じじゃなくてJ6D出た!DC!って感じ。
全部最速って意識で必死になるとミスる。個人的にめっちゃ猶予あるように感じてる。
それよりも6Cが変なとこで当たって下潜ってbdcできない条件がよくわかってない
6Cの根元で当たると無理なのはわかってるんだけど、その他ってなんかある?
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ラビリスじゃなくてシャドウラビリスだなあれ
おれもあのカラー使ってるけど多いのかー
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アスカとラムちゃんは買ったけど結局無料の青いカラー使ってる
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端投げコン
端投げ>ダッシュ6A>(ディレイ)6B>4D>ツルギ>ダッシュ2B>B>ビームヒット>HJ2C>6D>空中ツヌグイ
多分全キャラ安定
このあと受け身とると設置ビームが裏から当たるのでイクタチ裏周りが可能
殺し切りたい時はJ2C>(OD)後
2C>ヤタノカガミ>オモヒカネ
(3C)>オモヒカネ
で
このあとの起き攻め伸ばすのは任せた
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6か7使ってるけど今いちしっくりこない
褐色緑と顔色紫のカラーが懐かしい
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>>88 >>89 ごめん相殺キャンセルだったわ…
確認したらタイミング合わせればツヌグイ>ツヌグイできました
ちゃんと調べてから書き込みします…
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追加カラーといえば全キャラ共通だった金髪ピンク何故消えたし
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他のスレ見てるとμ超強化されてるみたいなのをよく見るけど、実際前作と比べて何が強くなったんですか?
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中央火力
ビット高速化(使ってる側としてはむしろ使いにくいがいやらしさはうpしたとは思う)
OD(使ってる側としては(ry)
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超強化ってほどされてないと思うよ、どっちかっつーと
「前から別に弱くないんだがあまり注目されることがなかった」
ってのが一番じゃないかな
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>>102
弱体化もあるから総合的に+−0かな。
人によって個人差はあるけど。
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だいたいイクタチさんの恩恵
C系統の通常技弱体化が痛すぎるけど、相手からしたら中央火力増し増しは分かりやすい強化点よな
個人的にはトツカハバヤ使いづらすぎでセットプレイしにくくなったのと、
オモヒカネが悲しみを背負ったのが痛すぎるんだけどな…
なんだかんだで±0だと俺も思うけど、よそで言うとまた自虐かよこれだからμ使いはと言われる悲しさ
それはそうと抱き枕カバー買ってきた
やはりμちゃんは天使
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抱き枕二つ買ったぜ!カードは品切れだったけどバッジは当ててきた
ところで今月のアルカは有用な情報あった?表紙μ居たけど
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抱き枕カバーほしかったなあ・・・
ほしかったなああああああああ
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>>107
アルカ立ち読みしたけど、特にμに関して有益な情報はなかったかな
キャラ対についてのページはあんまり見てないから分からんけど
抱き枕カバーは早朝から並んだけどもっと遅くても余裕だったかなー…と思ってたら12時くらいで完売したのね
イベントスタッフはアークとアージュを間違えたこと許さないよ^^
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スタッフは抱き枕のデザインを見て「ああ、エロゲか」と思ったんだろう。
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>>107
カードはタイムリリース組は元々無かった気がする
バッジうらやま!
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ODは相手が体力ドットの時に嫌がらせで使うくらいだわ。
リバサとかで使っても
俺「よっしゃ投げコンで反確じゃーしねーい」
ビット「トドメは俺達に任せろー(ビービービービー」
俺「…ビットさん?」
てなって深い哀しみに包まれる
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全体的に火力減少してるなかで6BやJ2Cで崩した後
中央でも3000とって攻め継続出来るってのはかなり大きいと思うけどな。
あとビットから拾えるのは迂闊な空中行動抑制出来るから大きい。
まあ弱体化もあるけど、他のキャラとの相対的な比較なら強化じゃね?
それはそうと安定高火力の溜めビコン3が完成
端2B>3C>ツルギ>微ダ5B>2C>J2C>JD>2B>5C>2C>溜め5D>(ビームヒット)JC>微ディレイJC>J2C>ハバキリMax>(溜めビームヒット)>ハバキリヒット>J2Cor6C
ディレイJC以外は最速で繋ぐだけだから簡単。6Cからはオモヒ締め可能
設置したいならJ2Cから出来るし、ゲージ無しで大体4000取れると良い事づくめ
但しキャラ限というオチ
とりあえずテイガーハクメンレイチェルには確認。ジンやラグナは無理だった
J2Cの後バウンド中に溜めビーム当てるんだが、ビット上向くから厚いキャラしか入らん
でもJCディレイかけすぎると2回目JCが薄い相手に入らない
ビットの配置や浮きの工夫でなんとかなる可能性はあるから誰か頼む。
つーかそろそろ俺以外も溜めビコン開発して。俺の財布のライフがマッハなんだが
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>>113
超乙!
俺もやってみるわ
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>>109
おおありがと、やっぱアルカだし基本的なことしか無いか
列も並んでなかったし思い切って二つ買っちゃったけど、12時完売なら一個にしときゃ良かったかな
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>>115
(ひとつほしい)
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>>113
おおっこれは良さそうGJ!!
俺も過疎地でやってくる
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今日立ち回りでJ2Cを乱用してる人がいたんですよ。
確かにヒット時のリターンは大きいけれどガードされた時はカバー効かないので自分はあまり使わないんですけど、みなさんはどう思いますか??
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>>113
いいね〜ちょっと練習してみるわ
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>>113
相対的に強化はさすがに意味わからん
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予想は出来ただろうけどアラクネにも>>113入ったの確認
配置色々試そうとしてるが地味に溜めD>jc>JCが難しい…5Dのときだけは安定するのに
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>>121
溜め5Dは他の溜めDと比べて特に隙少ないからね
射線的には6Dや2Dなら当てれそうなんだが
あとJCJ2C着地3Cから溜めビヒットとか
JCツヌグイから溜めビヒットってのも出来るけど
溜めハバキリまでは入らないから微妙
むしろ火力は3000程度で妥協して、J2C締めして、緊急受け身しないと2Bで補正切れる
けど緊急受け身取ると復帰にビーム重なって安定起き攻め
みたいな連携探すのもありかも
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とりあえずタオにも確認
>>122
3C始動なら溜め6D>JC〜J2Cまでは入ったけどビット遠いせいかビームでコンボ切れた
CPUが何しててビーム食らったのかわからんけど前後転に当たるなら希望あるかも
で、溜め2Dは確かにワンチャンありそうだけど始動変えてもJCが繋がらなくて俺には無理だった
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>>118
J2Cってガードで反確でしょ?
俺は怖くてJ2Cなんて使えないや
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J2Cぶんぶんマンですまん
めくり性能が楽しくてつい…
ただ使いまくってる身としても、基本はJCでいいと思います
CPではフェイタルも持って行かれちゃったしな、でも楽しい(カウンタッ
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J2Cは降り際、地上2Bに繋がる高さで出せばガードされても微有利じゃない?
あと、着地硬直を必殺技でキャンセル可能だから、発生早くなった着地ハバヤも
ある程度フォロー可能
JBやJCから出して2Bの裏として使えば、7段以上の上級者でもそこそこ当たるし
ヒット時の見返りは大きい。地上技からjcして出すのは微妙だけど
空技から出すのは強いよ
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ぶんぶんはどうかと思うけど立ち回りで使わんのは勿体無い性能だね。というか下にも判定が強いのがμの技性能的に有難すぎる。
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J2Cは上から下まで広範囲カバーしてるし低空で先端をひっかけるように出すと結構強い気がする
飛んでる相手も割と打ち落とせるし
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ばっかりって言うのはもちろん駄目だけど、J2C強いし結構使ってるけどな
画面端追いつめてる時にJ2Cで落として脱出咎めたりとか、固めからjcして低空で出したりとかよくする
滞空時間長いから対空ずらしになったりもするしね
ただガードされたら隙でかいしFC取られて追撃しづらくなったから気軽に振れる技ではないけど
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毛嫌いせずに一度ブンブンして欲しい>J2C
こっちが下がってる時に相手が追いかけてきてたら、たまに振ったりとか
使ってみてどうしても性に合わないならやめたらいいよ
俺は最近ブンブンしてみて、状況を選べば結構使えると思ったよ
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低空置きJ2Cは発生さえさせれば中々強いよな
リターンもでかいし2C振るよりはこっちのが良いわ
2Cもリターンやばいけども
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俺も正直ブンブンしちゃってるなあ
相手が空ダしてきたら刺さるようなタイミングとか初弾に2Bとか振りやすいキャラが近距離にいてこのままだとタイミング的に負けるって時に
あまりに振りすぎると、ジンとかに2Cchからえらい目にあうけど
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今回は最低空だと、J2Cモーションが出てるのに攻撃判定でずにキャンセルされちゃうのが驚く
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>>113のコンボだけど、溜め5Dを溜め4Dにしてもだめなのかな?
来年までゲーセン行けないから試せないorz
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>>133
あるある
今回落下速度上昇のせいでJ技振ると結構スカる
エリアル>J2C>dlJD>空ダJBとかで崩しに行くとJBがスカる…
そのおかげでJBスカ2Bとか出来るんだけどさ
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J2C立ち回りで全くふってなかったけどふってみるかなー
空だJBからJ2CするとJ2Cモーション見えるだけであれはあたってないのかな
そのまま硬直なしで2Bだせるんだけど
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>>134
>>113のレシピ俺も色々やってみたけど単純に溜め5Dを溜め4Dに変えただけだと当たらなかった気がする
エリアル1段にしたりとか構成変えたらどうなるかわからないけど
あと、溜め5D以外に変えるとjcJCが厳しくなるから始動が限られてくるね
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エクステンドでμの練習はできますか?
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>>138 俺はCPから入ったから操作やら意味わからんくて、結局EX買ったわ。そもそもイクタチ無いからコンボ全然違うけど繋がった事にして頭のなかで修正しながらやってる。
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6B>6Cとかできないけど端コンとかは流用できる
まあ始動別にコンボ時間があるから実際はゲーセンでやったほうがいいけどなー
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2B>3C>OD>2C>6C>5D>2D>jcc>ツルギ>2D>ハバキリ>ダッシュ6B>5D>オモヒ
2B>3C>OD>2C>6C>5D>2D>jc>JD>J4D>ハバキリ>イクタチ>J4D>bdc>JC>微ダ5C>2C>jc>J2C>3C>オモヒ
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EX買う金で練習すれば良いじゃない
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>>142
これだ
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そこに気付くとは、やはり天才か…
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いつから最初の質問者が未購入だと錯覚していた?
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いや、多分>>139に対してのコメントだ
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>>141
ニコニコに上がってたODコンかな?ツルギの前のjccってのがようわからんが
ツルギ最大から2Dハバキリ間に合うのかね
参考にさせてもらいます
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ツルギの前に二個ビット設置してるからjccでリセットしないとツルギ後にビットが出せない
ちなみにそのコンボはjccツルギミスってハバキリが一個になっても2B始動で5200ぐらい出る
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なるほどなぁ頭が良い
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ν対策ってどうしてる?今回も結構相性悪い気がする
勝つ時はほとんど噛み合った〜とか一回捕まえて押し切ってる感じ
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jccツルギってそういうことか
これは普通に上入れてからツルギコマンド入力すればいいの?
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ビット出してツルギ入れてからそのまま上に滑らす感じでやってるな
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むむ、つまり632147Cみたいたいれかたでいいのかな
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139
結局使えた?
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>>153
63214C7みたいな
感覚だからうまく説明できないすまん
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>>155
なるほど、ありがとうこれから試してきます
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アラクネ戦の勝利セリフがノエルでは「む、虫ぃぃぃ!」だったが、μでは「そのような姿になってまで、ここに留まっているという事は…観測者が…?」と、以外とまとも(°д°;)
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ミューちゃんになって落ち着きを手に入れたんだな
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つまり脱ぐと落ち着くって事だ
アークよ、大丈夫か?
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>>154
自分もCPからはじめたけど役に立つとは思う。
他のキャラの技の特徴とか掴むにはEXあるのと
ないのでは全然違う
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