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μ-12 Part11
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μ-12 wiki
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ダメージ計算機製作者「おがらぶ」さんのブログ
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ダメージ計算機該当ページ
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前スレ
μ-12 Part10
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μ-12 Part9
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μ-12 Part6
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μ-12 Part1
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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EX変更点
強化点
・5A、2Aのダメうp
・空中ツヌグイ
・ツヌグイ壁バウンド
・空中ヤタノ
・ハバキリ溜め
・ハバキリの硬直(もしくは発生)が短く?
・J2Cフェイタル対応
・JBの持続うp
・2Cがダウン状態の相手に当たる
弱化点
・J2Cの攻撃レベルが4から3に
・ハバキリの補正が低く
・2Cがガードされたらjc不可に
・2Cの頭無敵発生が遅く(もしくは0に)なった?
・ツルギが2段階目からGP削り対応
・ヤタノの暗転保障がなくなった?
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EXの情報載せてどーすんのー
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あ、ほんとだCPのだとおまってた
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一応前スレの973をコピペしておく
973 :名無しさん:2012/12/03(月) 20:16:20 ID:fAXFyvrE0
・6B>6Cガト追加
・6Bが強制しゃがみくらいに
・空中ハバキリ追加
・新技イクタチ(63214+B)
・JCガード時jc可に
・ハバヤの軌道変更__」→___」
・ハバキリが1ヒットに
・トツカが高速化
・ツルギがスライドダウンに
・ビットの設置箇所変更
・AHがカッコ良くなった
・ODはビットがタメビームになる
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唐突にすまんがコンボ投下
・端投げ>6A>6B>5D>ツルギ>5C>6C〜
ここから起き攻めでもいいし、
D系から低空ツヌグイ、または5D>ハバキリでダウンとかもできる
キャラ限定とかはないはず
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コンボまとめてくれるんじゃなかったのか…
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つwiki
てやろうと思ったらwikiのコンボ欄真っ白だったズェア
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コンボならコミニーにそこそこまとめられてる
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wikiのコンボは書いてるからちょっと待っててぬー
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>>1
乙
6B>6C>イクタチ>JD>bdc>JC>J2C>3C>低ダ>JC>J2C>2B>6A>フルノ
このコンボ練習してるけどJ2Cの後の3Cがダッシュできなかったり3Cが受け身取られることおおいけど
微ダ2Bより早めに出すのかな?
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全部最速ではいるよ
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>>1乙だが
結局CPの変更点すらまとめられなかったのかw
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>>12
あ、全部最速でいいのか
ありがとう
>>13
>>5に載ってるよ
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>>14
間違いもそのまんまでしょこれ
ODビットは自動発射だし、ハバキリは3段階溜めで1、2、4ヒットだし
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後判明してて書いてないのはなんだろ?
ツルギヒット時に各種Dキャンセル可能
イクタチヒット時に各種Dキャンセル可能
ビームヒット時の受身不能時間増加
気づいた人は追加頼む
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ビットの配置位置 6Dが前方上部に、2Dが前方下部に、4Dが旧2Dの位置に
空中の相手に6A>J2Cが繋がらず、2C>J2Cが繋がる
6Aの浮きが低くなりダウン中の相手に2B>6A>6Bが繋がるように
J2Cが低空で出すとJDでキャンセルが間に合わなくなった
ツルギ最大貯めが中央でも追撃可能に
地上ツヌグイが詐欺重ねでガードされるようになり、発生も鈍化
ハバヤの攻撃判定発生が速く射出するまでが遅くなった
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6A2Cの浮き変更、6Bの隙増加、キャンセル不能にDへのガト
空ハバヤと地上トツカの硬直増加にJ2CのFC削除と強制しゃがみくらいと
J2C発生遅くなったのか地上から通常J即出しだとJD出せない事と前作最低空だとすかる
かわりに下りで出したとき簡単に地上技に繋がる
ツヌグイch時スライドダウンとか
あと恐らくJD系のキャンセル可能タイミング早くなり、ビームヒットストップ増加
空投げの後相手浮いてノーゲージ追撃可能、ツルギ最大は場所問わず壁バン
目だつのはこの辺りかね。
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なんとかODを活用したコンボがないんかな。現状画面中央だと3Cからラピキャンの代わりにするくらいしか思い付かん。
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■変更点・新技
・6A:浮きが低くなり空中の相手に6A>J2Cが繋がらなくなり、ダウン中の相手に2B>6A>6Bが繋がるように
・6B:1、2段目共に各種D、6Cのみキャンセル可能。硬直増加。2段目強制屈喰らい。同技補正あり
・6C:端6CからCT繋がる。同技補正あり
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・2C:浮きが高くなり空中の相手にJ2Cが繋がるように。地上chなら5Cで拾える
・JC:ガード時jc可能に
・J2C:FC削除。発生遅く、受身不能短く。地上で当てると強制屈喰らい、簡単に地上技に繋がる。
通常Jの低空で出すとJDの設置が出来ない(hjcなら出来る)。前作の最低空だとすかる
・空中投げ:跳ねて追撃出来るように。
・クラッシュトリガー(CT):25%消費。新システム技。通常ガード時ガークラにさせる。ヒット時、浮かせる
・カウンターアサルト(CA):50%消費。5Bのモーションに変更
・ドライブ:ビットの設置箇所変更。
5D:前作と同じ。6D:前方上部に。2Dが前方下部に。4Dが旧2Dの位置に。各種JDは変更無し。
ビット攻撃レベル上昇。ビームヒット時の受身不能時間増加。各種JDのキャンセル可能タイミング早く。勝利後ビット消滅
・イクタチ(63214+B):新技。上段、めくり判定あり。6Cから繋がるため中央火力UP。
ヒット時各種JDでキャンセル可能。追撃可能。同技補正あり
・ハバヤ:発生早く、硬直長く。地上ハバヤは軌道変更__」→___」
・ハバキリ:空中ハバキリ追加。溜め無しで1ヒット、ちょい溜め2ヒット、最大溜めで4ヒット。
発生潰されてもビットが消えない。空中ハバキリは着地まで無防備
・トツカ:発生早く、硬直長く。弾速も速く。低空で出した方が隙少ない。発生保障速く?
・ツヌグイ:発生遅くなり、詐欺重ねでガードされるように。空中ツヌグイヒットで壁ビタン。
ch時スライドダウン。同技補正あり(地上版と空中版は別技扱い)
・ツルギ:通常ヒット時スライドダウン。chで壁バウンド。最大溜めでも壁バウンドし中央でも追撃可能。
ヒット時各種Dでキャンセル可能。同技補正あり
・オモヒカネ:最低保障800に減少
・ヤタノカガミ:発生保障無しに
・カミゴロシノツルギ(AH):演出変更で超カッコ良く
■OD
ビットからのビーム射出が、設置直後とその後定期的に自動発射する。OD終了時、配置したビットが消滅する。
ハバキリが溜め無しで3ヒット。トツカも3ヒットするように。オモイカネの演出強化、保障が1360に。
・ボイス:物語の進行によりノエル可。登場時演出も背後テルミから背後レイチェルに。
□不確定
・5C:食らい判定が前に出るのが早く?
・2C:5Cと同様に食らい判定が前に出るのが早く?頭無敵削除?
・5B:下への判定が薄くなった?
・6A:対空を取りづらく?
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前スレの>>725の端投げコンまとめ
・端投げ>6A>6B>6Dor2D>ツルギ>5C>2C>jc>ビーム>J2C>3C>(D) 3200位
両対応
・ラグナ、ジン、レイチェル、カルル、ハザマ、マコト。
6Dのみ
・テイガー、バング、ハクメン、μ、イザヨイ。
2Dのみ
・ノエル、タオカカ、アラクネ、ライチ、ν、ツバキ、ヴァルケン、プラチナ、レリウス、アマネ、バレット、アズラエル。
6Dのみの5キャラだけ覚えて、後は2Dでいいかと。
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テンプレまとめました。コンボは>>10にお任せします。何か間違い、追加等ありましたら言って下さい
頑張ったからクリスマスはμと過ごすは
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どうでもいいけど6A>J2Cって高めに6A当てたら普通に繋がるよね
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>>20
ODハバキリは4ヒットじゃなかったっけ。後ODトツカが3ヒット
勝ちポーズ追加(対ラグナのもじもじμ)
関係ないが、端コンでツルギから6A5C2C低空ツヌグイ>2B拾いが繋がった
まあ難易度ゲロムズだから微妙だが、ツヌグイの乗算は800ダメージ92%とJ2Cより遥かに良いので
安定したルート取れりゃ伸びるかも
高ダメについては空ツヌグイrcなら溜めビームもコンボに入れられるし
溜めビームは乗算97%onceと異常に補正が優秀みたいだから伸ばせりゃ美味しいと思う
まあゲージは大概ツヌグイrcと6Brcに使っちゃうけど
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AHの最後で剣の山の背景にEAって文字が見えるんだけど
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暗転返しでツヌグイ出して相殺、ってシーンが何度もあったんだけど相殺したあとって何してる?相殺して即ダッシュってできる?
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攻撃でしかキャンセルできないはず
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今回も姉さんや母さん乱舞にツヌグイで凌げる?
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5C・・・くらい判定が出るのが早くなった。先端でも殆どの技に負ける
2C・・・5Cと同様の弱体化
JC・・・5Cと同様の弱体化
2B・・・上記ほどの弱体化はないが、くらい判定が攻撃判定後に残るように?
以前よりも弱体化してるっぽいけど何が弱くなったのか不明
6A、5Bは全く違いがわからなかったけどC系統は桁並み弱体化してる
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たまにコンボパーツで5C6Cオモヒってあるけど、端付近て事であってるよね?
中央5Dキャンとかで跳ね返りに時間合わせて頑張ったけど届かなくて
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もっとディレイ
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>>31
!!マジか!中央でもディレイで届くようになるのかー!
えとそれは6C直キャンオモヒですか?それとも6C5Dからです?
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どっちでもいい
つーか画面位置と6C当てた高度にもよる
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あと相手キャラによって入りにくかったりもする
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>>29
5Bは攻撃判定が下に無くなった
カルルとかに端でツルギrc>密着5Bしてみればわかる
2Cは頭無敵が削除
6Bが発生鈍化と硬直増加
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5Bといえば、ガーキャンモーションが5Bになってて
マコト2Bとかの低姿勢にスカされて死ぬ
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ニューミューのCAは悲しみを背負いすぎ、対戦中に一回もヒットしなかった
2Aにやるとほとんどスカるもんでなぁ
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ここまでの基本的な情報をWikiにまとめました。
コンボがちゃんとまとまってないのはすまん
3連休でまとめようと思ったのに体調崩してしまってね・・
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>>38
乙、ご褒美にアズラエルと添い寝する権利をやろう。
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端での拾いで6A6B4DjBJCJ2Cと繋げたらビームがJ2Cの後のダウン引き剥がしになって
J2Cから溜め5D空ダJBJC空ツヌグイ>溜めビームヒットJ2Cって感じでノーゲージ溜めビームコンボが出来た
2B2C3Cツルギから入れて3Cオモヒ締めで4495。
まあ今のとこ火力微増程度だけど、J2Cからビーム>溜めビームの流れはまだ伸ばせそうな気がする
溜めハバキリまで混ぜれたらもうちょっと火力出るんだが
誰か伸ばして
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そういや端のツルギ>6A拾いって全キャラ対応?
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オモヒ無しなら3400か、それならCT絡めたやつの方が減るよ。25%で4200、75%あれば5000手前は出るし
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上3400→3500後半
計算ミスったw
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>>42
レシピkwsk
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オモヒ使うくらいならCT使った方がまぁマシだよね
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>>44
まとめに載ってる
つか未だにそれくらい知らんとか初心者か?
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>>46
見当たらないから書き出してくれまいか
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乞食乙
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>>47
お前…見当たらないんじゃなくて探す気無いだろ
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連続技-CPのところ見ても載ってるようには見えないんだが
見るとこ間違ってる?
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もういいwiki見れwiki
CT絡んでるやつがそれだ
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ああ4200ってエリアルまでして4200か?
なるほどw
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確かにわかりにくいな
3800 25%消費って奴の最後をエリアルツヌグイとかで〆れば4200になるよって事か
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•2B>5C>ツルギ>微ダ5C>(2C)>6C>CT>2C>hJ2C>JD>2B>5C>2C>ビーム>J2C
これをエリアルツヌグイ締めってことか
つーかCT使ってJ2C締めじゃない時点で>>40より使えるって判断もおかしいだろう
>>40のパーツは初出だし、ゲージ回収も含めて伸びる可能性はあるよね
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75%で5000弱ってのもどうせODするんだろうけど省略して書いているんだろうしな
どんな画期的なことしてるんだろうとwktkしたのにwしかもスレ内の共通認識レベルかと思ってびっくりしたわ
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>>55
優しく教えて貰えなかったからって怒るなよ乞食
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はい、したらばに期待した俺が悪かったです
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そういやCTってRCやDDと同じでクールダウン時間あるんかね?
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ゲージ使えばそりゃ減るよね、まあオモヒ締めはあくまでも参考程度に書いた訳だし
という訳で溜めコンボその2投下
6B>6C>イクタチ>6D>bd着地前JC>微ダ5B>ディレイ5C>溜め5D>ビームヒット>JB>ディレイJC>J2C>溜めハバキリMax>溜めビームヒット>ハバキリヒット>ダッシュツルギ
中央6B始動3346。最後ダッシュ3Cオモヒ締めなら4133
現状の最大だと思う、けど難しい
相手νとかキャラによっちゃゲロムズ
ハバキリ溜めはダウン取れるから設置しつつ起き攻め行くのもあり
その場合3200ちょっとだったと思う
改良の余地はあるかも。
中央3Cツルギrcダッシュ5C6Cとかから入るかは調査中
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あると思う。CTガークラからコンボすれば分かるかと
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