レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
シシガミ=バング part21
-
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
□ 前スレ
シシガミ・バング part20
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1352374469/
□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/
□ まとめwiki
シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
※現在Wiki編集者を大募集中です。
BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html
□ 携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
□ 注意
質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。
荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
最新版テンプレート
ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html
-
>>893
そうそう。
単純にcOD>6C>空双なんてパーツも組み込めるしね。
-
ノエルは技相性がかなり悪くなってしまったよな・・・
地上戦はDが今まで以上にきつくなったし空対空は絶望的に勝てない
JCは前みたいに落とせるのかねあれ
火力差は縮まったし上から攻めやすくなったからすべてが悪くなったわけでもないが前より辛いと思える
-
火力差縮まってないだろ
空中はJA空対空からダメージ伸びてるし、地上は5Cカウンターがあるからうかつに5Bなんて振れない
端だと中段からノーゲージ5000対応キャラ
何よりも4Dが潰しにくくて触ってもすげーだるい読み合い
今作の天敵だわ
-
>>896
確かに崩しや空対空からは前よりも減らされますね
逆択やチェーンからの減りは前より少なくなってるのでそれの印象が強かったです
今作のノエルはJDに繋げやすくなったのか色んな所からコンスタントにダメージを取ってくるキャラですね
迂闊な発言すみませんでした
-
4D擦りからのアホみたいな減りや2Dの対択はほぼなくなったが
通常技の性能やコンボルートが増えて立ち回りがCS2マコト並みにキツイ
-
3Crc>生OD>2B
・OD演出でrcのクールダウン時間なくなる
・ダメージ1.2倍により風林火山のゲージ回収が結構高いので、
補正の緩いコンボ序盤に組み込むとゲージ効率がそこそこ良い
・もうすぐ溜まりそうなバーストに強い。序盤にODしてるから
OD2くらいでもゲージ状況次第でそのままOD大噴火まで持っていけるんじゃないかな
生ODだから時間あるし、空双ちゃちゃっと入れたら双か6Dあたりで〆て
起き攻めセットプレイで中下から2C>OD大噴火も狙えそう
・既に溜まってるバーストに弱すぎ。同時にバースト対策も考えないと悲しみ背負う
バースト対策はその場のコンボだけじゃなくて、どうでもいいとこでバースト吐かせたりバースト溜めにくいコンボを選択したり等
パーツ自体は割と使えると思う
-
空対空はもともと勝てなかったし地上戦で怖いのは5Cカウンターより3Cだろ
相手だってバングの5B立ちくらいとか迂闊に喰らいたくない
あと2Dは立ち回りで使われるとバングはどうしようもない
-
J4B位置入れ替えコンのおかげで端裏回り設置からの端背負い択が多少伸びた
しゃがまれた時がしんどいのと、入力精度がカスすぎてハイジャンプJBに化けるのが難点だな…
しゃがみには設置コンや補正切りで伸ばしたいところ
-
日記
-
端で2D>双>2B>5B〜が繋がった2Bはダッシュいらない
カウンターするともう少し伸びるかも知れないけど調べてないから誰かタロム
-
D系統は初段補正悪いから伸びないよ
-
ノエルをどうにかできたらなぁ。。。
-
ノエルに始まりタオカカハクメンジンハザマアラクネアズラエルといい今作のバングは詰みキャラ多すぎだよ・・・
バングが好きだから続けてきたけどもうそろそろ限界かも・・・
CTより辛いよ・・・
-
構って欲しいんならせめてどこに不利を感じるかくらい書いて欲しい
一応攻略スレなんで日記は困る
-
何が辛いとかバング使ってたら嫌でも分かるし今更言わなくてもいいだろ
今作は今までと比べて特に相性差が酷い
CTアラクネほどではないがそれに近いレベルの不利がわんさかいるのがCPバング
-
>>906
あんまり対戦してる訳じゃないけど、今作でアラクネまで詰みなの??
相手のj2B?(トゲのヤツ)がバングの2Dか3Cで安定して落とせるようになったのがかなり大きいと思う。
今までアレが落とせなかったせいで、釘吐くかアラクネの着地硬直狙って触るのがメインだった気がするし…
あと、烙印中もバングは機動力あるから避けやすいし、いざとなったらD系で逃げたりも出来る。
もし「今作ここがキツイよ!」っていうのがあれば参考にしたいので、皆さんからツッコミなどして頂けるとありがたいです。
-
助言求める訳でもなく愚痴を言うだけなら黙ってキャラ変えすればええねん
本当にバングが好きでこいつで勝ちたいって思うなら格下だろうが何だろうがどう対策取ってるか聞くぐらいはするだろ
-
またいつものかまってちゃんか
はい解散解散
-
>>906
ランクスレ行けばみんな構ってくれるからそっちでやれ
-
>>909
安定して落とせるわけねーだろ
確かにタイミング合えば2Dなり3Cなりで勝てる時もあるがあんなのアラクネのJB先読みで出さないと勝てないし読み負ければそのラウンドを落とすくらいのリスクはある
アラクネ戦の辛いところは基本的に前作と変わらず
相手のリターンは減ってはいるが運び能力が高くなって端だと6Dの仕様変更で前作以上にえぐい連携が待っている
あとバングのしゃがみ喰らいのリターンの大幅減少とアラクネの2Cの硬直差の変更で適当に2Cぶんぶんされるだけでリスクリターンがあまりに噛み合ってない
お前らが理由を言えって言うから言ってやったぞ
ほら、どうやって対策してるか反論しろよ
-
アラクネのJBってjc不可になったのか!
2Dで咎めれるじゃん
-
ドラは頑張ってるのに。
お前らが頑張らなくてどうする。
-
そもそも昇りJB使った固め継続が無くなったから
JBで触られても以前ほどは怖く無い
-
否、アラクネのぼりJB>JAから
最速低ダJB降ってくるから。
今作も相性は、最悪。
3Cも発生始めに頭無敵無いので、
5Dこするしかない。
2Dには、アラクネJDor fまるで見てから処理されるレベル。
仕上がっているアラクネなら、
バング不利は、間違いない。
-
見てからf○とか流石にキツイだろ
単に読まれてるんじゃないの?
-
>>913
説明不足ですみませんでした…
しっかりアラクネのジャンプ回数を見たうえで、2Dを合わせれば前作以上に2Dが機能するようになっています。
対空が機能すれば、当然アラクネも対空ずらしをしてくるので、そこで生まれるスキ(着地硬直含む)を見逃さない事が大事かなと…
個人的にはアラクネ戦はいかに相手に隙のある技を出させて、そこから触りに行くかが重要だと思っています。
加えてアラクネは切り返しも乏しいので、一度触ればアラクネ側も相当辛い状況になります。
ちなみにしゃがみくらいに関してですが、切り返しの乏しいキャラにはバングの5D〆がこちらの思っている以上に辛いというのを忘れがちな気がします。
今作まだあまりアラクネと対戦できていないので、この程度の事しか書けなくて申し訳ありませんでした。
-
>>917
5D擦っても結局負けるから逃げにしか使えないしな
>>919
ジャンプ回数見たうえで2Dするんなら前作と変わりません
ジャンプ回数使い切った上でのJBなら確かに2Dで落とせますがそれは前作から同じですしそんなアホなアラクネはいません
霧や鳥の着地硬直を刺しに行くのだって前作からなんにも変りません
それを踏まえたうえで不利と言ってるし対空ずらしの択だって当たってしまえばラウンドを犠牲にします
いくらなんでも2Dで対空とかリスクがありすぎて見てからじゃないとあまりに博打行為です
でももちろんアラクネのJBを見てから2D対空なんて無理ですし結局5Dで逃げるのが最適になります
そもそも2Dが入ったところで今作はリターンも対して無いですし疾風撃もJBに一方的に負けてしまいます
-
登りJBからのふざけた攻め継続がなくなっただけでだいぶマシになったと思うんだけど
今作ってあれできなくなってるよね?
-
JBの間合いに入ってる時点でダメなんだよ
-
どっちも使ってるけどまあきついわな、逆としては楽な方ではある
ただアラクネ側は粘着されるとマジきついんで5D〆は全然楽じゃないぞ
-
なんでアラクネJBが降ってくるところに居るのさ
足遅いキャラじゃないんだからなるべくJBに付き合わないで立ち回り、チャンス見つけて釘使って触りに行き、固め殺すのがパターンでしょ
そもそもなんでアラクネに捕まった前提みたいな話してるんだ?
バングのスピードでアラクネに捕まる方が悪いと思うんだが
-
前作はJBガード≒死ってレベルだったからね
今作楽にはなったと思うよ
-
ドラのアラクネ対策でも読んどけ
-
今回はしゃがみなら5D〆でめちゃくちゃ状況良くて立ち食らいならほぼ端に持って行けるから面倒なバクステ擦りもあまりされない
アラクネ側がめっちゃガード固くなければ大体バング側が攻め殺せる組み合わせだと思う
金バ削除のおかげでこっち側が伸び伸びと攻めれるのも大きい
-
今日秋葉でソウジ倒してドラが15段なってたからな
今回はかなりいけそうな話をしてたぞ
-
うまいハザマ対策に詳しい人いるかな?
いたらマジで教えてほしい。間合い別にどういう行動がいいかとか
隙なさすぎて有効な策が見当たらない・・。
高段レベルのハザマ戦が得意って人いたら教授頼みたいっす。
-
一個まえかここに対策書いてなかった?
-
JB降ってくるところにいるのが悪いっていうけど霧どうしてるんだ
烙印ゲージ少なかったら釘巻きながら霧に突っ込んでるのか?
-
そうだよ
-
アラクネには有利とは言えないけど詰みは絶対にないわ
触られたら終わりな前作と比べたら1.5くらいこっちに傾いてもいいレベル
-
>>933
前作は6.5:3.5以上はついてたのか……
-
>>934
個人的にはそれくらい、あるいはもっと差が開いてた思うよ
今更過去のゲームを引っ張り出してもしょうがないが都内の某ノーフューチャーとやってみれば分かるかも
自分の実力が劣りまくってるのもあったがあのアラクネに勝ってるバングをマジで見たことない
-
ダイヤなんて語っても仕方ない、それが前作なら尚更
数字気にしても勝てるわけじゃないし
そう思った理由、内容が重要
-
最近バングを使い始めたのですが、このキャラって端に追い込まれたらどうやって対処すれば良いのでしょうか?
-
INSERT COIN
-
すまん誤爆
-
>>937
バリ直で離してhjで上通り越したりコパン暴れD系暴れ、阿修羅
-
>>940なるほど、ありがとうございます*
-
>>941
バングは2段ジャンプ後空ダ出来るからそれも使うと良いよ。
空投げと引っ掛けには注意してね。
-
>>937-939
くそわろたw
-
ハザマ難しいよなー
遠距離では、6Dに差し込んだりウロボ消費させるためのガンダッシュ。
ジャンプの着地に重ねたり、5DA派生に差す慣性A釘。
ちなみに5DD派生に対応するために、避けて置きJ2Cってのも良いと思う。
そういえば、ハザマ5Dってこっちの5D確定みたいなネタがEX位の時有った気がするけどどうだったか……?まぁこれは不確かだから流して。
相手のJ6Dには置きA釘、hj空ダ置きJB、J2C、もしくは普通にD派生の上通りすぎて仕切り直し。
今のところ、JDに対してなにすればいいか良く分かんないな。空投げとかかな?J2CとかJ6Dに解らされる未来しか見えないな。
こんな感じか。遠距離から近づくにはまず釘が無いと厳しいかなぁ。
でも、ハザマは技の判定が強いけど、こっちの被せるような置きJ2Cで空中は大体勝てる。空中技で判定的に負けるとしたらJC位のもんだと思う。
補足として、遠距離から釘なしで地上のハザマに飛び込むのは自殺行為。ダメ、絶対!5Aから3000とか笑えない……
中距離
この位置は、かなりバング側がキツい。
地上は2Bや3C、空中はJA、JB、対空に5A、2A、2C、JA、対地にJB、J2Cと、バングじゃ勝てない技だらけ。この距離は割りきった一点読みしか通らないし、この距離で無理して立ち回る事も無いと思う。
リスクばっかり高くてやってられん。適当に釘巻いて逃げるかD釘で捕まえるのが良いかな。
ちなみに、2B、3Cに合わせて飛んでも、ハザマ5Aのせいで先だしJCか被せJCで読みあいになる。被せてもガード間に合うんだけども。
この距離のJAJBに空中で勝てる技はない。
こちらが地上にいるなら、2Dが機能しなくもない。でも、対空に2D使わなきゃいけない時点でなぁ……。
で、一番重要なハザマの対空関連。
文字数ヤバイんで次のレスに
-
5A
3000出るし拾い簡単だしバングにかなり機能するしでハザマメイン対空だと思われる。
先だし先端J2Cで勝てる。それ以外で勝てるとしたら……JD位?
JBは完全に先端位じゃないとまず負ける。で、その位置のJBはリターン取りにくいし、間合い調節も難しい。オススメできない。
2A
低姿勢対空。なんだかんだでこれも超強い。
5Aを潰すJ2Cは、2Aに負ける。と言うかJ2Cは大体落とされる。2A対空には2Aにぶつけるように技を出さないと十中八九負ける。
2Aに勝ちやすい技としてはJBかな。持続長いから。
だけどしゃがみだからリターンが……。
2C
当たり方によってはノーマルヒットでもかなり痛い。
ただ、わりと発生遅いんで、置きぎみに出さなきゃいけない技。
真正面から勝てる技はないけど、無敵発生前に潰せたりすることもちょいちょいある。釘なんかでタイミングずらしまくってたら、けっこう振りづらそう。
ガショウキャク
わざわざバングに対空で使う技じゃない気もする。ただ、こっちもリターン取りづらい技ではある。
これに関してはあんまり使われないから良く分からん。
昇りJA
5Aと同じくメイン対空。バングのJ2Cに対して置いておくと、出す前に潰せる技。見てからはJ2Cに蹴り落とされやすい。
バング側としてはD釘で封殺するのが安牌。
基本的にはA系統が強い。釘あるならD釘で捕まえるのが良いね。
-
近距離でもつれた時はハザマ5Aがくそ強い。近距離にいてこっちが触ってるんじゃなければ、素直にガード固めた方がいいかな。
むしろ、固めさせて崩しに割り込んだ方がチャンスある。
ハザマはバングの固め抜けにくい方だから、触ったらできるだけ削りたいね。
ただ、5F小パン持ちは皆そうだけど、2B>6Bや6A>6Bに割り込めるから、注意が必要。特にハザマは5A空中ヒットから3000でちゃうから……。まぁそこらへんは読みあいだけど。
疾風撃は使えるようにしといた方がいいかな。
一応ウロボに対して牽制になるし。
んーこんなもんかなぁ。
参考になれば幸い。
……あ、たまに5Bで押していくのも良いかもね。こっちが逃げ主体なら、中距離でバングを追いかけようとしたハザマのステップに刺さったりするし。
-
わりとJC連打がうざい
-
>>938-939
これ誤爆かw?
-
風林火山中にJC連打してるハザマとかいるけど、どう咎めればいいのかな
いつも触れずに終わる
-
風林火山中にその状況にならないようなODの使い方すればいいんじゃね
とはいえ、jcODからのセットプレイやODコンボ入れてからの補正切りを考えたら対処法調べておくべきか
現実的なのは8dc釘、立ちD先端、潜って2Dあたりになる
3Cで勝てたこともあるけど絶対勝てるとは言いきれない感じだった
あとどうでもいいかもしれんけどハザマのジャセツからのレッセンガに3C勝てた、溜めは無理
中距離で2B3Cあたりをハザマは振るだろうし、入れ込みがちな奴には3C暴れワンチャン…?
2B>ディレイ3Cは死ぬけども
ジャバキされてもそこまで痛くないし溜めまではジャカツしなきゃいけないと思うし
-
>>950
レッセンガに3Cで勝てるのは良いんだけど、見てから安定してできる?
今回はレッセンガ遅くなったし、見てから5Dも現実的だと思うから、それで良い気もする。
読みで出すなら5Bがザンエイガも潰せるし良いんじゃないかな。
-
レッセンガに3Cしたら負けるときもあるよ
-
アズの6Cに3Cしたら変な位置で相殺する
-
コンボもマーク、運び、火力、安定の4種類ぐらいでたし、あとは立ち回りかなぁ、新キャラ以外で今作わかりやすく立ち回り変わったキャラっている?
ミューはビットの数が増えたからやたら被せざる終えなくなった印象だけど他のキャラに関しては地元に人があんまりいないもんでよくわからない
-
νのルナモードで待たれるときついね
釘貫通しないしカラミティ撃てるし
-
コマ投げODから6000以上減るらしいですけどレシピってわかりますか?
-
今作νは新技確定ダウンのせいで起き攻めがやばい。バングに対してならノーリスクで一度は必ず択をかけられる
-
バングに対してノーリスクの起き攻めなんてほとんどのキャラが出来ることじゃないの?
ゲージがあろうとなかとうとってこと?
-
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19889232
この動画の2:51~のA釘コンなんだけど6Cの後の空ダにディレイいれてなくない?
もしそうだったら6C>空ダJA>J2C>A釘でめちゃくちゃ簡単に拾えるんじゃないか
アズラエル相手だしキャラ限臭もすごいするけど
既出かもう出てる話題だったらすまん
-
ディレイ空ダ安定しない人にはいいね
俺はディレイ空ダばっかり練習しすぎたせいでディレイ入れない方が安定しなくなってしまったけど・・・
-
画面端〆→嵐禍陣→相手の攻撃喰らう→バースト→相手吹き飛び嵐禍陣ヒット→死亡
とか出来ないのかな。
-
傘は発生保障無いです
-
傘は確実に重ねられる状況が作れたらゲージ25使ってハイパークソゲーモード発動できて強いと思うんだけど
傘をそれなりに重ねられる立ちD壁バン〆やるとコンボダメージ1000は下がるんだよね
しかも確実に重なってるわけじゃないから釘4使って逃げられたら寒すぎ
端付近の双〆低空双〆でもそれなりに重なるけどうーん
A釘コンしつつ普通に端ダウン取った方が安定しててつえー
ここまで書いてOD立ちD>傘で〆る発想が出てきた
普通にODコン完走した方がいいけど、OD大噴火では殺せない体力、
補正切りまではOD時間が保たないっていう限られた状況ではもしかしたら使える…かも…
-
最遠距離5D壁バンrc傘で何とか重なるかな?ってレベル
せめて傘開いた瞬間に釘降ってきて欲しいわ
-
ツバキのバナナ見てから傘がヤバい
-
最近ODコン練習してるんだけど、未だにキャンセルで双とか大噴火が安定して出せない
生で出す分にはできるんだが・・・
例えば6C>空双がただの6移動になったり、3移動して着地してから地双が出たり
大噴火も6移動か、出るのが遅すぎて受身とられたり・・・
安定して出せる人はどういう事を意識しながら入力してるか教えてくれませんか?
-
慣れ、冗談ぬきに慣れるしかない
-
いちいちニュートラルに戻すといいよ
例えば双だと623の後にレバーを5に戻してB
それか入力が遅すぎてB押す前にダッシュキャンセルが出ちゃってるか
-
>>967-968
ありがとう!
入力速度には自信があるのでレバーを5に戻してやってみます
-
レリウス戦教えてほしい
空対空JAによく負けるしなんかテュースに当たらないと思って引っかかること多すぎる
レドリー読みに投げ入れても6D飛んでくるしで経験不足すぎる
-
ん〜そこまで苦戦しないが…
ってかレリウス使いは画面見てる人と見てない人の二択だからw
昇りJAしてれば勝てると思ってる奴と
画面見て対空してくる奴の二択
基本上から被せるように飛んで相手の対処の仕方次第
-
なんでレドリー読みで投げやって6Dくらうねん
-
5D締めがどれだけ猶予有るか知らないけど、2B>5Dとかで20F位か?どうせフルコン入れられないし
画面端
〜空双>5B>双
少なくとも24F
どこでも
6C>JD
22F?
5A>6C>JD
23〜4F?
緊急受け身が32F、転がりが30F。
双から転がりは良く分からんけど、6C>JDから転がりは26Fかかるから22+56F
緊急受け身は22+32
傘の発生はわからんけど、流石に硬直はきれてる筈だろうし、傘使うならそこら辺じゃないかな。
6C>JDなら密着だから入れっぱも狩りやすそうだしな。
終わり際適当にODで補正切りとかできると強いよね。
-
>>973
正直な話ウザイ
何の話か全くわからないまま最後まで読ませるな
-
各キャラスレの皆さんへ
今度思いきってブレイブルーwikiをキャラ性能、対策、各技解説、現在分かっているものをまとめてしまおうかと考えています。
ですが、私もまとめるのに限界があると思います。
(流石に全キャラ使える訳じゃないし…)
ですので、「ここらへん足りないからスレ遡って探して編集してほしい」等のコメントを書いておいて下されば頑張って編集しますのでバンバンコメントしてください
レス消費についてはすみませんがご理解を宜しくお願い致します。
長文失礼しました。
-
>>974
マジかこいつ
-
補正とかフレームとか考えないで動かしてる人なんだろう
-
>>971みたいなことしか書けない時点でお察し
-
>>958 完全ノーリスクでいけるキャラはそんなにはいねぇだろ。全起き上がり対応だぞ
-
アホみたいにバクステ遅くゲージ消費の無敵技しかないバングに対しての起き攻めなんてどこにリスク背負う所があるのか
まさかGPを対処できないとかじゃないよね
-
俺の知ってるノーリスクと違うようだ
-
こいつぁたまゲタ
-
>>980
そのゲージ消費の無敵技を一回食らうことは、νにとって超痛手だと思うんだが……。
2B重ねからバクステ狩る連携有るのかは知らないけど、少なくとも中段、投げ重ねならバクステできるでしょ。
端ならバクステもできないけど、νは立ち回りとコンボの関係上、端置き攻めのチャンスはそんなにないし。
ただ、今作は25%で火力底上げ出来るようになったし、前よりν側のワンチャン力は上がった気がするね。
それでも、バング使ってνがキツいとか甘えでしかないけど。
-
開幕から対策書いてくださいよー
-
話にあがらないけど、レイチェルきつくない?
-
>>983
今作のνの起き攻めは全起き上がり対応でノーリスクらしいけど・・・?
ってかνがきついなんて誰も言ってないのにいきなりどうしたの
-
>>986
確定ダウンってだけで、なにがなにに対応してるかとか、なにも書いてないし……。って、良く考えたらシックル重ねか。
でも、中央だったら大体クレセント締めだと思うんだけど……。
中央3C締めは安いし、回数重ねればシックル直ガですぐCAできるからさほど問題じゃない気がする。
キツい云々はちょっと前に、ルナで待たれるとキツい、とか書いてる人いたからさ。
-
結構相性変わってる組み合わせもあるし前と同じ印象で楽と高を括るのはよくないと思う
新しくきつくなった部分は絶対にあるしそれを対策するのがこのスレの意義だと思うが
なんとなくの印象で有利不利を決めるスレではないんですしね
-
ぶっちゃけ今作νきつくね?
強気で微有利な気がする
-
>>985
個人的にはあまり苦労しないキャラ筆頭
なんか特別きつい部分あるかコイツ?
-
>>988
もちろん、今作もνとはちゃんと対戦してる。
が、前作と比べて特に気を付けるところなんか、モードチェンジ絡めた崩し以外に見当たらない。
結局バングが立ち回りでやることは、D系統にきっちり対応して、2B、6A、JB辺りを釘で封殺するってだけだし……。
前作と比べて近づきにくい訳でも逃げられやすい訳でもない。
火力面で多少開きがついた気はしないでもないけどねぇ……。
-
>>989
その理由を言ってくれればみんなで対策出来るのに自分一人で微有利とか言って完結しないでほしいな
-
多分画面端スープラ>シックル重ねよね。
あれ上手い具合に重なって中下どっちでも崩れたら3000越え+ループが待ってるからかなりエグい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板