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μ-12 Part10
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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多くの人が漫然と思い込んでいる
真実・現実・事実・史実は一つだけ
怒り・憎しみ・悲しみは自然な感情
戦争・テロ・犯罪・虐め・差別は無くならない
躾に体罰は必要
学校を何度変わっても虐められるのは、虐められる側に原因がある証拠
死刑を廃止すると殺人が増える
などの論理的間違いを解説ちう m9(`・ω・)ビシ
義務教育では教えない 感情自己責任論
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何だかんだ言っても2C振らんとやってられんわ
6Aじゃ頼りない
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>>755
試すまでもないレベルのレシピだし気にしなくていい
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個人的に>>725の投げコンの対応キャラを早くまとめたいな
今んとこ唯一端投げJ2C締めっぽいし
ちなみにイザヨイは6Dだった
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対空6Aから何してる?俺は6B入れこんでてやばい
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>>760
わりと2Dで大体入る印象ではある
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6Aは確認して5C>6C>イクタチ〜だな
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2Bスカでいいんじゃね
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6A対空から
ノーマルヒットとカウンターヒットとバリアガードの
全てに対応した素晴らしい連携があればいいが
そんなものは多分ないしなぁ
2Cが安パイだとは思う
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アズラエルがきつい
地上は下がりながら蹴る奴で2Bすかされたり5C届かなかったり
空中にいると相手の6Bみたいなのと畳替えしが判定負けすることが多い
ビット撒くのが正解なんかなー
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2BはアズラエルBに一方的に負けた事があるから注意した方がいいで。
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そろそろ起き攻めとか煮詰めていった方が良い気がするので少しネタ出し
中央6Bからのコンボ+起き攻め。といってもまあ別に6B始動の必要はなく、
同じような状況になったらこのレシピで起き攻めいけるってことで。
6B>6C>イクタチ>J6D>bdJC>J2C>微ダ2B>5C>6C>5D>2D>トツカ>5D
ってやると、まずトツカが相手の緊急復帰に重なる。2Bの踏み込み具合で変わるけど
まあ飛び逃げはできないタイミングと思う。
で、2D5DJ6Dって感じで往復してくれて拘束力が高い。当たると基本往復中は連続ヒットする。
寝っぱで逃げれるかはわからんけど、最後までには起きる+飛び逃げは無理なんじゃないかと思う。
J6D反射の直前にμの硬直消えるのですぐ5D出すと、出した5Dに反射して最後に敵に当たる感じになる
そこで5Djc空ダからJBやらスカし2Bやらで崩せる。すでにビット設置済みなら最後のD設置は省いたほうがよいかも。
空ダJBはめくりになったりめくりにならなかったりする。
これは2B決めた時の位置で決まると思うけど、やってる自分でもようわからん。
空ダしてる時の最終ビームも飛び越しの瞬間めくりになってるかもしれんけど、やっぱようわからんけど、途中からくらってる人とか居た。
まあループ性が低いのと、JB始動だとコンボ猶予時間が短いようで、ツルギで吹き飛ばすくらいしかできんのが難点か
思うばっかですまんが、まだ穴があるかどうかもよくわからん、出来たら使った感想とか求む。
とりあえず何度か対人で使ったけど、かなり機能した。
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せめて改行してくれ
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要するに
・ビットで挟んでトツカ重ねる
・トツカガードしてる相手にJB重ねたりスカし2B刺したり
ってことでおk?
崩すならJB重ねJ2CとJB重ね着地2Bの方が始動的に美味しい
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5C>6Cが繋がらないんですけどもしかして6Cの発生遅くなりました?
最速でやっているはずなのですが・・・
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ジンスレでやれ
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ラグナ「おれもいるぞ!」
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>>768
トツカは2Dをjcして低空で出さなくても拓に行ける?
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>>771
ちゃんと勉強してから書きましょうねー
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>>774
行ける。というより、jc空トツカの方がその後の余裕は増えると思うけど
Jcするぶん発生遅くなって重ねが甘くなるから最速地上トツカ推奨
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地味にwiki更新してくれてる人ありがとう
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そう、それ、ほんとありがとう
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( ◇)ありがとうwikiの人
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>>771
5C>6Cはしゃがみ状態じゃないと繋がんないはず
てか6Cって弾属性ってことついつい忘れる
アズラエルのグロウラーで吸われたときは泣いた
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アドバイスするなら「はず」じゃなくてハッキリさせろよ…
5C>6Cは5Cカウンターヒット時、または5Cしゃがみヒット時にしか繋がらない
こんなの前から同じなのにね
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ハバキリが保障ダメージらしいけど
ノーマル時とOD時のハバキリの保障ダメージって知ってる?
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FC時にもつながると言おうとして気づいたが
そういえば今回のFCしてる状況って相手は必ず浮いちゃってるな
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>>782
保障とかない、ダメージ大きいから勘違いしてるだけ
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たぶん、多段ヒットする技の「一度しか乗算補正がかからない」
っつー仕様を勘違いしてるんじゃないかな
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今日コンボ探してていいの見つけたので投下
画面端
3C→剣→2C→6C→5D→JB、JC→J2C(J4D設置)→着地(5Dビームヒット)5B→2C→JB、JC→(J4Dビームヒット)J2C→空中溜め5D
ダメージ約4000
着地に2B出せば寝っぱと前転狩れる
捕捉
・2B始動だと約3200
・5Dビームが当たらない場合は、5D設置が中央に寄りすぎているのでダッシュ慣性2Cでなるべく端に詰める。
既出だったらすいません
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6CFCしたとき中央で最大フルノにするかイクノタチにするか迷う
端近いなら最大フルノ一択なんだが
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>>786
3C始動とかめったにないからなぁ・・・。
個人的には2Bと6B始動を掘り下げたい。次点で5B。
これだけだとアレなんで今個人的に愛用しているコンボを。
他にいいコンボがあれば教えてほしい。
(端近め)2B>5C>ツルギ>5C>2C>J2C>微ダ2B>5C>2C>hjc2C>5D>2B>5C>2C>JC>J2C>ビット設置or3Cオモヒカネ
(端遠目)2B>5C>ツルギ>微ダ5C>6C>イクタチ>JD>bdc5C>2C>2B>2C>hjc2C>ビット設置or3Cオモヒカネ
6B>6C>ツルギ>微ダ2B>5C>2C>hjc2C>5D>2B>5C>2C>JC>J2C>ビット設置orオモヒカネ
凄い既出で安直なコンボをずっと使ってて変化が欲しい今日この頃。
CTを組み込んだコンボも考えてるけどうまくいかない。
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端コンはビットの配置と起き攻めを詰めていく方が良いと思う
ぶっちゃけ火力はコンボ時間と主要技の補正から2B始動3400程度
これ以上をノーゲージで狙うなら溜めビームや溜めハバキリ必須
一度コンボしてから次のコンボでハバキリ絡めて殺せる配置とか
裏回り含めて崩していける配置とか、ビットの配置考えていかないとだめな気がする
皆はどんな起き攻めしてる?
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既出かもしれんがCT絡めた起き攻め重視コンボ
端ダメ約3800
2B>5C>フルノ>5C>(2C)>6C>CT>2C>hJ2C>JD>2B>5C>2C>ビット>J2C〜
フルノの後に5C2Cが繋がらない時に良く使ってるコンボです。
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ビットの受け身不能時間が長くなってる分
適当にばら撒いたビットのヒット確認からいろいろ繋げておいしい
相手空中ビームhit>JC>J2C>2B~とか
コンボ時間的にはどうか分らんから適当にフルノで早めに締めてるけど
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このキャラ新しく使いたいんですがコンボはどれを練習したほうが良いんでしょうか?
wikiはコンボ載ってなかったようなので、初めて使うのでまずどのコンボを参考にすれば教えてほしいです。
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このスレにあがってるやつ全部やってみて自分でやりやすいコンボ選べばいいじゃん。
やる前からくだらない質問すんなよ…
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コンボする前に立ち回り覚えろよ
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意見がバラバラじゃねーか!
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すまん、レス番号忘れたが例の端投げキャラ限のやつ
ノエルは2D、バングは6Dでいけた
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ワロタw
>>792
あのね、何でも質問すりゃ答えてくれる優しい人たちばかりじゃないの
配信初日から頑張ってキャラ掘り下げて、ここで情報交換してきたスレ民にとっては、君が質問した内容が何回されたてきたものか分かる?
とりあえずまず質問するんじゃなくて、自分でスレを読み漁ることから始めてね
配信からそんなに時間が経ってるわけじゃないからすぐ読み終わるよ
サービスで教えると、>>163にコンボまとめがあるよ
起き攻めに関してはスレを呼んでいけば分かる
立ち回りに関しては>>768からそれ以降にかけて参考になる書き込みがある
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連レス失礼
>>768が起き攻めで、立ち回りに関してはスレ読み漁れってことです
逆になってた、すまんね
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>>797
その言葉信じていいんだな?
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ODのオモイカネは保障が800→1360に強化だけど
ODのヤタノって何が強化されてるの?
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残念だけど、カガミンは強化されないんだ
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なるほど。ありがとうございます。
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>>797はリアルツンデレ、今日もμスレは平和です
初心者誘導でふと気になったんだけどTOPの初心者誘導先>>1になってて意味ない事に気が付いてしまった
他人任せになってしまうが次スレからは何かしらTOPに初心者誘導先用意しておいた方が良いかもね。
それはそうと中央で適当につないでイクタチ>JD系空バックダッシュJCの後
繋がらないようなときJDのあとそのまま落としてアメリカ式をやってるんだがなんでかラグナにはうまくいかん、
単純に俺がラグナ戦常時テンパってるだけなのかな?
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>>803アメリカ式とは懐かしい。
話の認識間違ってたら悪いけど、相手反対向きダウンを2Bでくぐるのはアメリカ式と言わないでしょ。
そのネタは俺も研究してるが、キャラ限らずくぐり抜けられないパターンが多い。イクタチ高めに当てればくぐり抜けやすくなるのかな
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158 名前: 名無しさん [sage] 投稿日: 2012/12/17(月) 06:09:45 hqHMHfwM0
μは強いけどSは無い
まあそう言いたくなる気持ちも分かるけどセットプレーや起き攻め弱い言う奴は
愚痴る前に研究しろよ、マジでμスレでまともに研究されてねえじゃんって思う
トツカも弱い弱い言ってるけど、弾速Upで飛び逃げ出来ないトツカ重ねの起き攻め出来たし
端ビットのめくり、特にイクタチや低ダ絡めた裏表とか、J2Cが地上技繋げやすくなったとか
溜めなしビット強化生かした隙消しとか、起き攻め強くなる要素は沢山ある
6Bキャンセル出来ないからとか、ハバキリ単発とか、新しい事何も研究しねーで
過去の流用だけで済ませようって甘えてるから弱いって言葉しか出ないんだよ
そりゃ弱くなった要素で戦っても前より弱いだろうよ
でもセットプレーが弱いなんて言葉は研究してから吐けよ
と思う
言われてますよ!
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>>805
自演してないで棲み分けしろよ
>>791
ビット始動のコンボ時間はA系統と同じだからそれでいいよ。
あと投げも短い、これは共通だけど。
各始動のコンボ選択まだ煮詰まってないよね。
意外とハバキリ始動が短くないと行けなかったり・・・
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事実
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セットプレーは強くなったと思うが、
俺のような下手糞にはお手軽コンボにオモヒ締めで火力バンバン出て、
トツカハバヤばら撒きまくりで、ハバキリ起き攻め美味しいですな前作のが扱いやすかったです
キャラ自虐じゃないですごめんなさい
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>>768
6C後の距離とトツカの発生、弾速次第で遅らせ前転投げ確るかもしんね
出先で確認できないからなんとも言えないけど、昔あった6C>5D6Dトツカの起き攻めはそれで割られたから、CS〜EXまで硬直変わらずCPで硬直伸びてるとなるとちと怪しいかも
試しに行きてえけど始めてくる場所だからゲーセンどこかわかんねえよ畜生…
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>>805
6BはD系統でキャンセル出来るんだけど…
まぁいいや、どのみちDDキャンセル出来ないし
>>768
トレモで練習して実戦投入を試みますわ
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>>803のネタなんだけど
〜イクタチ>JD>bdc>J6D>J2D>空トツカ
で>>768みたいな起き攻め出来ないかな?
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2B始動でゲージ100使っても4500くらいしか減らないな
ランクスレで高火力とか批判してるけど
オモイカネの保証少なすぎて端コンの火力低過ぎ
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ランクスレとか見るだけ無駄だろ
このキャラは立ち回りで頑張るキャラだし火力よりも状況重視やね
まあ反確とか差し込みは6Cの存在もあって高火力と無縁って訳でも無いが
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6B>6C>イクタチ>J2DorJ6D>bdcJC>J2C>微ダ3Cor2C>jc低ダJB>JC>2C>JC>J2C(>ツルギ)
ツルギまで入れると3000超え。微ダ2Cはキャラ限。
大体開幕位置ぐらいから端まで運べる
6B>6C>イクタチ>J2D>bdcJC>J2C>微ダ3Cor2C>jcJ2C>ハバキリ>微ダ5C>6C
6C〆で2900。6C後受身は取られない
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>>814ハバキリ組み込むと急にコンボがかっこ良くなるよね
J2Cハバキリの所はキャンセルで空中?それとも着地後?明日にでも試してきます(*´∀`)
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6Bを直ガして確反してくる相手にはどのような読み合いをしてる?
6Bガード確認5Dツヌグイだと読み負けた時のリスク大きくて困ってます。
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>>814
今回ビット結構撒いてあるとき多いし劇的にダメ上がるとか状況有利とかになるのじゃないとコンボにハバキリ使いたくないの俺だけ?
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はさむとかっこいいけど俺は無理に挟まないでトツカで使っちゃう派
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>>816
自分だけかもだけど、今回は50%かOD溜まってる時しか6Bはなるべく使わないようにしてる
つい出しちゃった時はヒットしてようがしてまいが6B1段目>5Dでjc逃げしたり
とりあえず2段目直ガされたら死ぬって感覚でやってるわ
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>>816
小パンで反確狙ってくる相手には6Cガト
昇竜で割ってくる相手には5Djcバリガ
密着直ガか端密着で6Cスカる場合も5Djcバリガ
ツヌグイは基本使ってない。RCできるなら6BRCで無理やり崩せるし、できない状況でガードされたらシャレにならん
ノーゲージのとき密着直ガから小パン始動で死ぬときはツヌグイもいいけど、そんな状況で6Bは使わんかな
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>>819
ゲージ50溜まるまではどうやってガード崩してるんです?
そういえばOD中に6Bでガード崩して6C出そうと思ったらビームで邪魔されて6Cスカってフルコンもらった
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>>820
小パン確反には6Cガトでフェイタル狙っててみます。ありがとうございます。
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>>820
直ガ直ガされると距離離れなくて6Cスカったりしません?
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>>821
無理に崩さんでもひっかけるなり設置するなりやることはいくらでもあろうよ
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>>820
>>密着直ガか端密着で6Cスカる場合も5Djcバリガ
いや書いてあるんだが
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(自分に安価つけてますよ)
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間違えたww
>>823な
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>>821
JBやJCからのJ2Cとか、投げとか
あと6B>ビームで繋がるようにフォロー出来る連携組むとか
まあ毎回直ガで割られるって事はないと思うし、直ガでもDjcに反撃は
距離近くて、A速い奴じゃないと無理っしょ
基本6Bヒット確認して5Djcバリガで良いと思う
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ビットがあるんだから相手は動いて近づこうとするわけで
ゲージ無い時にμ側からわざわざリスクの高い崩しを狙う必要ないでしょ
リードされたりここぞの時にゲージ使うの前提で仕掛けるぐらいで十分だよ
普段は布石として色んな状況から2Bをしつこく見せるぐらいでいい
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みんな中央の投げ始動なにやってる?
イクタチからJ2Cいけないからイクタチで〆て表裏択を迫ってる現状をなんとかしたい
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成功率の問題で今は太刀>J2D>bdcJC>角で妥協してる
緊急にビーム重なるから悪くはないと思う
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俺はこのスレ内にもあるbdJCツヌグイ締めかな
ダウンは取れないけど多少運んでダメージと状況いいから
6C締めならまだしも、中央でJ2C締めしたところで対した起き攻め出来ないからね
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角・・・?
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>>831
俺と同じや
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ごめんね、自分のレシピメモからコピペしたからw
一応、角杙でツヌグイ
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〜イクタチ>設置>bd>JC>J2C>3C〜
の3C全然入らなくて泣きそう
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63C入力で微ダ3Cがでるから頑張れ
3日もやれば慣れるさ
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思ったよりも猶予あるから落ち着いて入力すればいい
下に入れ過ぎたら次の低空ダッシュができなくなるからな
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>>831
JC>ツヌグイ当てるのってコツとかある?
結構スカるんだけど
>>837
横からすまん
63Cで微ダ3Cなるの!?
すっげー助かる!情報thx
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>>839
全部最速入力でスカった事無いなー、でも環境的に対戦相手偏ってるからキャラによってはスカるのかも…
もしそうなら、キャンセルJ2Dにちょっとディレイかけると
JC時に相手と近くなると思うのでツヌグイ届きやすくなるんじゃないかな
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6N3じゃね?
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>>841
ああごめん、そうだね
6のあと一回戻してから3を入力するといい感じ
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あ、N入力は理解してる、ありがとう
3って入力してもしゃがみになって前に進まないから微ダにならないと思ってたんだ
今度は昇竜が漏れそうな気もするが頑張ろう…
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俺も微ダ3Cいっつもツヌグイにばけてしぬわ・・
コマンド精度の問題なんだけどなー
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タオカカに処理されちゃうんですが皆さんの勝ちパターンと負けパターンの違いはどんな感じでしょうか?
どうすれば勝てるのかさっぱりです…
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俺は6N3だとフニャフニャレバーハメで6N23になってミスったりしてるから、
6N63で2は経由しないように意識しながら入力してる
低ダも9N6や7N4で出せるよね
結構知らない人は多い気がする
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低ダはさすがに知ってるだろ…
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>>845
いつもどうやって負けてるの?
なんの技を潰されてるとか、こんな連携が抜けられないとか
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MAXツルギのフェイタルって初段だけ?それともレイチェルみたいにコンボ途中でもフェイタルに何の?
初段だけだったらまぁ基本的にガークラからしか使えないだろうけど
途中からでもフェイタルになるんだったらODかrc使っていろいろできそう
自分でも週末に確かめに行くけど暇人さま検証よろ
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ガークラから最大溜めは間に合わないと思う
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そもそも本当に強制fcなの?
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ツルギ最大溜めは強制fcじゃなかったような。
中央でも壁バンで、どこからでも拾えるくらい受身不能時間長かった気がするが。
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ツルギ最大は強制fcにはならない、書き方がどちらとでも取れるような感じだったからから勘違いも仕方無い
ちなみにツルギ最大とツルギLv1はどちらも同技扱い。ツルギLv1とODツルギLv1も同技...
なにか面白い伸ばし方ができないものか。。
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ツルギCHの壁バンからって適当にコンボつないでも4kでるよね
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ツルギ最大を初段で当てたいなら暴れ読みやコンボの補正が切れそうな所でわざと溜めて受身とらせたところを〜
って置くしかないでしょ・・・
やることは勧めないけど・・・
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6Cフェイタルからのコンボ用かね、中央からも拾えるし運べるし
ガープラ削り無くなったから固めで使う意味無くなっちゃったんだよなあ
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