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μ-12 Part10

1名無しさん:2012/12/04(火) 09:20:09 ID:afKQxJVM0
μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

ダメージ計算機製作者「おがらぶ」さんのブログ
ttp://ogarabu.blog.fc2.com/
ダメージ計算機該当ページ
ttp://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

前スレ
μ-12 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341404673/

μ-12 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1324030394/
μ-12 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1313170473/
μ-12 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1300684561/
μ-12 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1292602411/
μ-12 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1286555956/
μ-12 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279377361/
μ-12 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278128642/
μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

857名無しさん:2012/12/19(水) 09:06:34 ID:uW7oLW1c0
6Bだけが唯一の中段なのに
6B直ガで確反とかアークは何を考えてるんだよ・・・
リターンいらないから昔の6Bに戻してくれよ

858名無しさん:2012/12/19(水) 09:27:34 ID:SlwjJwD20
俺は今の6Bのほうがいいわ
ハイリスクハイリターンって感じで
2CはEXのでもいいからもどしてください

859名無しさん:2012/12/19(水) 10:01:20 ID:5C3r6nJY0
イザヨイのリバサで撃つ剣の超必ってガードしても反確無いよね?
あれって暗転返しのツヌグイとオモヒって一方的に勝てる?

860名無しさん:2012/12/19(水) 10:35:12 ID:GB78n2zE0
>>859
暗転返しツヌグイしたら相殺したよ

861名無しさん:2012/12/19(水) 10:36:42 ID:tMG4I9io0
2Cは頭無敵が削除されてるよな
6Aもちょっと薄くなってるような?こっちは気のせいかもしれんが

862名無しさん:2012/12/19(水) 11:41:39 ID:V8uCfuHo0
削除はないんじゃなあ?極端に短いたけかと、先置きならまだつかえる。横に少し広くなった?感じしないではない

863名無しさん:2012/12/19(水) 11:42:56 ID:V8uCfuHo0
↑訂正
ないんじゃなあ→
ないんじゃない

864名無しさん:2012/12/19(水) 11:49:18 ID:5tnd1F960
6Aは多分縦の判定が弱くなってると思う

>>804
あれ?CSの頃からずっと2Bで潜る奴アメリカ式だと思ってた、wikiにもそんな感じで
書いてあったからてっきりそうだと思ってたわ、まだまだ俺も勉強が足りんな

で、その潜る奴少しばかしコツコツに調べてきた、結論から言うとキャラ限だと思う。
俺がラグナにできなかったのは単にテンパってただけで落ち着いてやったら普通にめくれた
前作に比べてタイミングが少しシビア?かつ遅くなってるみたいで相手が受け身取って
「きゅぴ−ん」的な音がしてから2B出すようにしたら安定してきた、
キャラ限って言うのは俺の試したルートが(6or4)投げ>ダッシュ6A6B>5C6C>生田JD
ほとんどのキャラは地面に落ちてから受け身を取るからめくれるけど
マコトやニュー(受け身までの時間が短い?)は着地前に空中で受け身取ってた、これじゃ捲れん。

あとめくった後は2B3C>(ビーム)JBJCJ2C>ダッシュ2B5C6C生田D系
でまためくりに行ける、多分もっとダメ取れて捲れるルートもありそうだけど時間なくて調べてない、
ちなみにめくった後は6B出すとビームで邪魔されて悲しみに包まれる、択としては不十分な完成度

865名無しさん:2012/12/19(水) 12:39:10 ID:b2LUpbqw0
>>864
投げ始動じゃなくて、6B始動でも受身取られるのかな。
マコトとか軽いキャラは浮きが高いから受身取られてると思うけど。
あと、裏回ったあとは、2B>5Bからの6Bだったら連続ヒットになったりしないかな。
俺も前作空投げからの表裏択好きだったから協力したいんけど、週末まで触れない・・

866名無しさん:2012/12/19(水) 13:10:38 ID:tMG4I9io0
>>862
先置きは発生勝ちか判定勝ちしてるだけ
おそらく2Cはテイガーの2Cと同じく無敵削除されてる

867名無しさん:2012/12/19(水) 13:39:25 ID:laGtyaEM0
CPデビューでアメリカ式知らなかったので動画で勉強してきた
使えそうなセットアップだなー
でも生田Dは調べても出てこなかった。どういうDの使い方なんですか?

868名無しさん:2012/12/19(水) 13:53:44 ID:U3tYH9.6O
生田=イクタチだと思う。イクタチ>D

869名無しさん:2012/12/19(水) 14:02:38 ID:laGtyaEM0
>>868
( ゚д゚)

てっきり生田ってプレイヤーが発見した生田式Dの使い方だと思ったよ…ありがとう…恥ずかしい…

870名無しさん:2012/12/19(水) 14:53:11 ID:hWfJ3iQwO
そろそろ必殺技の呼び方統一しようぜ

871名無しさん:2012/12/19(水) 15:00:51 ID:bovfXhTg0
ツルギ、ハバキリ、トツカ、ハバヤ、ツヌグイ、オモヒ、ヤタノ、イクタチ

872名無しさん:2012/12/19(水) 15:03:26 ID:5C3r6nJY0
カタカナ4文字程度普通に書けばいいと思うけどな
当て字とか変な表記は分かりにくいし、面白いと思ってるのは本人だけだよ

873名無しさん:2012/12/19(水) 16:01:40 ID:laGtyaEM0
漢字だとこんな感じみたい

布流剣、天羽々斬、天十握、天波波矢、角杙、思兼、八咫鏡、生太刀

874名無しさん:2012/12/19(水) 16:12:02 ID:cogHS6FE0
ツバキみたいに剣とか閃とか一文字にしてもややこしいだけだしな
ふつうに4文字くらい書けばよかろう

875名無しさん:2012/12/19(水) 16:52:58 ID:4NszgQb2O
>>871でいいよね

ところでCTって端付近の6Cからしか繋がらない?

876名無しさん:2012/12/19(水) 16:56:10 ID:IWjMcswM0
略称を決めるのに1スレ消費しそうになるようなスレもあるからなぁ

877名無しさん:2012/12/19(水) 17:01:49 ID:zbR006IQ0
>>831の太刀(イクタチ)は恥ずかしくて枕に顔を埋めるレベル

878名無しさん:2012/12/19(水) 17:24:15 ID:EQfA2CJ20
それほどでも無いだろ、変に煽ってんじゃないよ

879名無しさん:2012/12/19(水) 17:46:40 ID:BIKDl3Sg0
>>873
日本語でおk

880名無しさん:2012/12/19(水) 18:21:32 ID:JiP0.krE0
まだ50戦位しかしてないが2C頭無敵削除とか俺死ぬしかないね、嘘だといってよμちゃん…
CPμちゃん扱いづらいですとか2ちゃんあたりで言ったら殴られそうだけどな

881名無しさん:2012/12/19(水) 19:30:45 ID:/7zhMR5A0
テイガー使いだけど、ミューに全然勝てない ビットまかれほうだい 
bスレは潰される;;

ミューがテイガーに負けるときってだいたいどんな感じ?
やっぱスパボやぶっぱ2cに当たった時?

882名無しさん:2012/12/19(水) 19:37:51 ID:I1Ky233I0
イザヨイの超必の反確をいろいろ検証したんで報告

とにかくノックバックが大きい
5Cは届く場合と届かない場合がある、基本届かないけど密着直ガか端背負いなら当たるか?
当たるなら5Cはカウンター、ちなみに6Cはガードが間に合う

ツヌグイとオモヒの暗転返しはどっちも相殺
ただし、イザヨイ側は相殺キャンセルが出来ないらしい。できるのはホバーモードの瞬間移動キャンセルだけ
なんでツヌグイ相殺キャンセル2Aが確定した。瞬間移動キャンセルしても2Aは確定
5Bもカウンターで間に合ったんで5C、6Cもカウンター取れるかも
ただ瞬間移動キャンセル時は2Aしか試せなかったんで、5B5C6Cは裏周りされるかもしれん

玉無し状態やノーマルモードなら瞬間移動キャンセルできないから5Cや6Cでリターン取れそうやね

883名無しさん:2012/12/19(水) 19:41:36 ID:mIJxMz1Y0
ツヌグイバグだって!やったね!

884名無しさん:2012/12/19(水) 20:06:45 ID:tMG4I9io0
ツヌグイバグやばいww

885名無しさん:2012/12/19(水) 20:13:16 ID:cE48QUvo0
瞬間移動の裏周りは投げも確定だよ
5Cとかはよくわからんね

886名無しさん:2012/12/19(水) 20:14:34 ID:6YEh6lzU0
ツヌグイバグくっそわろたwwwはよ修正!

…アプデ予定日明日じゃないですかー!ハバキリ直してる場合じゃねーぞwww

887名無しさん:2012/12/19(水) 20:15:28 ID:cE48QUvo0
(ツヌグイなにかあったんですか)

888名無しさん:2012/12/19(水) 20:18:13 ID:cE48QUvo0
ぐぐってきたらわろた
2カウントくらい続くのか?これ

889名無しさん:2012/12/19(水) 20:30:10 ID:mIJxMz1Y0
取りあえず明日修正して、今度ツヌグイじゃねーのかな?
時間は空ツヌグイと一緒らしいから2カウントもしないと思うけど・・・。

コンボ中に出来る気がしてアカンのではないかと思ったり。
J2Cが必キャンできるならね。今作分からん

890名無しさん:2012/12/19(水) 20:41:19 ID:pBL1hxc.0
>>881
・ひょんなタイミングでスパボ食らったのを起点に逃げられず殺し切られる
・ビームだけでは火力足りんからと弾幕と一緒に攻め入ったら
ちょっと甘いとこ突かれてそのまま殺し切られる

まあ、基本的には自分(μ)の甘いトコを見逃してもらえずに
一気にペース握られてやられる、だなあ

891名無しさん:2012/12/19(水) 20:44:26 ID:TXJIvyFI0
まあそこまでの実用性は無いな
永続なら超実用性あったが

892名無しさん:2012/12/19(水) 20:59:46 ID:0C7yIZWM0
アメリカ式で思ったけど2Bじゃなく2D潜り>7jcでめくった場合のビットの位置ってなかなかよさげだよね

893名無しさん:2012/12/19(水) 21:01:51 ID:JPlpoe.k0
どうせ着地際1フレしか猶予ないんだろ
しょうもないトコで
ツヌグイお漏らしする未来が見える

894名無しさん:2012/12/19(水) 21:17:33 ID:k0Uv9ADc0
>>887
着地直前にツヌグイするとGP付加で通常行動可能らしい
付加されるGPの時間は空ツヌグイと同じらしい
GG髭の無敵付加の着地版ってとこか
明日の修正でどうなるかってとこだな

895名無しさん:2012/12/19(水) 21:19:49 ID:XPbkcj8U0
アーク側が既に気づいてたとかじゃなければ、修正されることは無い

896名無しさん:2012/12/19(水) 21:22:05 ID:laGtyaEM0
ツヌグイのGPフレームって20f程度ですよね、0.3カウント
狙った有効な使い方なんて有るかなぁ

897名無しさん:2012/12/19(水) 22:06:07 ID:1duthIHk0
わたしミュー使いじゃないけど
起き攻めに着地GPつきの技重ねるとかいい使い道は普通にあると思うの

898名無しさん:2012/12/19(水) 22:18:15 ID:oxgAs10c0
いやこのゲームの起き攻めには使えんでしょ
前転・後転・緊急受け身に対応しなきゃいかんのに、緊急受け身のタイミングに空ジャンプ着地を合わせられる?
連携に使うにしても、今回のトツカハバキリの拘束力じゃ無理そうだし

899名無しさん:2012/12/19(水) 22:26:29 ID:.3EyUbrQO
使うなら飛び込みJB>JA×n>dlツヌグイかな?
有利F取りつつGP付けて攻められる
ツヌグイ出たら泣くから実践じゃやらんけど検診するのは好きだからやってみるか

900名無しさん:2012/12/19(水) 22:28:21 ID:1duthIHk0
>>897
そんなことは分かってるけど・・
ツルギでしめて垂直ジャンプガーポ仕込6Bとか
距離的に前受身したくないし普通に使えない?
とりあえずまったく使い道ないって今の時点で言っちゃうのはどうかと
もしくはJ2Bガードされた後ガーポ仕込んで6Bとかね。暴れたいとこでしょ?
ちょっとは知恵をだそうよ

901名無しさん:2012/12/19(水) 22:32:03 ID:0C7yIZWM0
慣れれば3C>jc>JBの詐欺重ねとか安定するしそのJBをツヌグイに変えりゃいいだけじゃね

902名無しさん:2012/12/19(水) 22:41:53 ID:Psen1HVU0
ツヌグイのGPフレームがいくつかわからないけど使えそうだよな普通に
上で20fだと使えないとか言ってるけど20fもあったら十分だろ
発生速度からしてにそんなには長くないんだろうが

903名無しさん:2012/12/19(水) 22:44:50 ID:1duthIHk0
アンカつけ間違えた>>900のは>>897じゃなくて>>898
あとJ2BじゃなくてJ2Cだわ

904名無しさん:2012/12/19(水) 23:00:00 ID:p.lCCsxU0
明らかに速攻修正されるだろうし研究するだけ時間無駄なんじゃ…

905名無しさん:2012/12/19(水) 23:15:00 ID:6YEh6lzU0
ロマンだよロマン、EX後期に話題になった同技解除でも蚊帳の外だったしさ、ちょっとくらいね…
まぁこれは修正されるだろうけどね全国大会もあるし
もう少し早く分かってれば明日の修正に間に合ったかもしれないのにね

906名無しさん:2012/12/20(木) 00:47:41 ID:qKQaafiQ0
ハバキリが多段ヒットに修正されますように

907名無しさん:2012/12/20(木) 01:02:59 ID:51L6MObgO
ハバキリを多段ヒットに修正しました^^なんてなったらフルボッコだな
まぁ同技云々ならもっと使い道あってヤバイやつにつけ忘れてんだろと思わなくもないので、
爆発音を修正しましたくらいがオチじゃないのかねぇ

908名無しさん:2012/12/20(木) 01:33:14 ID:ThwgUJvQ0
ツヌグイ付加色々試してみた
とりあえず出来るのは確認したけど、ツヌグイの着地硬直があるのかもしれん
あんま好きに動ける感じでは無かった
ただ付加中に2Bとかは出来るから、暴れに対するカウンターは可能
J2C後とかJCガードさせてJD設置とか、微不利背負う場所で仕込めたら相手反撃出来ないかも
とは言えハバヤ着キャンみたいに特定行動で調整出来りゃ使えるだろうけど、現状実践はちょいキツイ
まあハバヤ着キャンすら出来ないようにされたわけだし、修正されるだろうけどね
とりあえず明日の修正がどうなるかだな

909名無しさん:2012/12/20(木) 01:35:08 ID:qKQaafiQ0
多段はさすがにまずいよな
書いてて思ったわ
OD中に同技いれるくらいかな?

音修正だけだったら笑っちまう
パンッ

910名無しさん:2012/12/20(木) 02:41:08 ID:3wWRR1V20
音は確かにうるさい

911名無しさん:2012/12/20(木) 03:05:40 ID:3wWRR1V20
アズラエルに中央やら端やらで起き攻めしたとき、バクステってどうやって狩ってる?
現状一点読み気味だからなんとかしたいんだが

912名無しさん:2012/12/20(木) 09:41:37 ID:.nnDtgC.0
俺はアズには可能な限りトツカ使って起き攻めしてる、バクステされても
状況変わりにくいし弾吸うやつもトツカ吸わせて投げとか通してる 

人読みになるけどトツカしなくてもリバサバクステ読んだら長めにダッシュするのも良さ下

913名無しさん:2012/12/20(木) 10:22:27 ID:lXjs1kjw0
弾吸収技って吸収したら動作終了まで無敵が続くって聞いたけど投げれるの?

914名無しさん:2012/12/20(木) 10:52:37 ID:e3sOLn7A0
無理だよ

915名無しさん:2012/12/20(木) 11:11:21 ID:ubGLR3.MO
1.01確認してきた。

ODハバキリに同技は無し。
だがODハバキリ>5D>ハバキリが繋がらない。
多分、ハバキリの発生か硬直が延びたんだと思う。
体感じゃ、よく分からんけど。
あとビット4個重ねた時のハバキリ音は相変わらずうるさかったので音は修正されてないと思う

ツヌグイバグはぼっちなんで調べようがない。他の方に任せます
一応Jの着地にツヌグイ入力すると明らかにボタン押したのに技出ないのは確認した。

補足。通常時の溜め無しハバキリはもちろん1ヒットのままですw

916名無しさん:2012/12/20(木) 11:30:06 ID:51L6MObgO
検証乙です

とりあえず件のODハバキリループは削除されたってことでいいのかな
同技付けられて弱体化したとはいえハバキリ重ね起き攻めできなくなったらやだなと思ってたので、まぁ無難な修正かなー

917名無しさん:2012/12/20(木) 12:04:02 ID:TOhqNX7cO
これでハクメンのODも何とかするってことだな。

918名無しさん:2012/12/20(木) 13:04:31 ID:vhX1bw1AO
ハバキリは浮きが低くなったっぽいね。硬直とか発生は体感変わってない
固めやコンボに使う分には特に困ることは無さ気

919名無しさん:2012/12/20(木) 13:11:53 ID:GT.LlqWQ0
ハバキリループができなくなったってことは、現状ミューのODはオモヒでのダメージ底上げになるのかな?

920名無しさん:2012/12/20(木) 13:22:53 ID:sG7ZDS920
後はツルギのDキャンセルによる固めかな?

921名無しさん:2012/12/20(木) 13:50:27 ID:ekoINoFM0
>>916
え、同技はついてないよね?

922名無しさん:2012/12/20(木) 14:29:05 ID:FUpy1f0sO
ほらみろやっぱりハバキリループ削除されたじゃないか。練習しなくて良かったわー。

923名無しさん:2012/12/20(木) 15:08:14 ID:ubGLR3.MO
と思うじゃん?

>>915だけど、あれからもう少し調べた。
多分>>918の言うとおりODハバキリは浮きが低くなっただけっぽい。

んでハバキリループね。従来のOD中ハバキリ>5D>ハバキリは繋がらないけど
OD中ハバキリ>5D>ビーム>ハバキリが何故か繋がった。
とりあえず端で4ループ確認。中央だと相手キャラがビームで動くんで難しそう

俺はコンボ下手なんで、後はコンボ職人さんに任せます。

ループ数は少し減ると思うけど
これ修正した意味あるんですかね?

924名無しさん:2012/12/20(木) 15:45:43 ID:OBSo.3EY0
まあビームまざると補正キツくなるだろうし、そんなに伸びいんじゃないかな

ただ色々悪さできそうでもあるね
なんにしても検証乙です

925名無しさん:2012/12/20(木) 17:06:36 ID:9MIxHWV60
通常ビットのビームの補正って300ダメージ乗算97%だろ
補正としては相当恵まれてる部類。補正キツイとか言えないよ。
まあビームの乗算まで修正されてたら知らんけど

926名無しさん:2012/12/20(木) 18:14:55 ID:XpGX80lY0
ハバキリループ削除と思ってODハバキリ関係は練習しなかったけど
公式のお墨付きもらったし、俺もハバキリコンボの練習してみるかな
ODで実用的なのは3C>OD>オモイカネくらいだったから、ODの使い道が増えて良かった

927名無しさん:2012/12/20(木) 18:49:48 ID:FUpy1f0sO
マジか。
俺、超恥ずかしいわ。
すまん。

928名無しさん:2012/12/20(木) 19:18:30 ID:NLdCLdIE0
だれかμのぶるらじアイコン引いた運のいい人はいるかい?

存在は…してるのよね?

929名無しさん:2012/12/20(木) 19:24:09 ID:2OP1dolQ0
ジン戦どうすんべ、マジで。
空対空はJCに一方的に潰されて、地対地は先端5Cは2Dでリターン負け+ジン側はchじゃなくてもいい。
ビットで砲台モード作るも、寄りが早い。

地元にジンが湧きすぎてヤバイ。
削りきろうと思ってODしたら雪風出さたけど、タイミング合わなくてカウンタッ。前ダッシュしたら、もう一回雪風擦られてビーム取られてたでござる。

930名無しさん:2012/12/20(木) 20:02:49 ID:It.2utn.0
OD発動時持続時間(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)

μ-12 OD持続時間
100%時:3カウント
50%時:6.5カウント
10%時:10カウント

931名無しさん:2012/12/20(木) 20:11:44 ID:fryziNEYO
ぶるらじアイコンに3000Pくらい突っ込んでるけどμ含めて残り3キャラ引けてない
マジコンプガチャレベルで引けなくてキレそう

932名無しさん:2012/12/20(木) 20:26:10 ID:mtp8BGYo0
>>929
えっ
μのJCってジンのJCに負けるの!?誰か教えてくださいな。

933名無しさん:2012/12/20(木) 20:29:29 ID:qJ8Y3MSY0
アイコンガチャに注ぎ込まないでプレート買えば良かった…
て毎回思うのに今日もまたアイコンガチャ
もうラグナの大剣要らないよ!

934名無しさん:2012/12/20(木) 20:32:11 ID:hBwlXyUw0
P4Uで格ゲーデビューして今日BB始めたけど
このキャラってコンボとか簡単な方?
無知でスマソ。

935名無しさん:2012/12/20(木) 20:44:44 ID:tPILPGeUO
P4Uやってたなら格ゲー初心者ってわけでもないだろうし、コンボは慣れてしまえばどれも割と簡単だと思うよ
低ダコンまできっちり出来ると捗る

936名無しさん:2012/12/20(木) 20:49:16 ID:hBwlXyUw0
>>935

サンクス
頑張るよ。

937名無しさん:2012/12/20(木) 21:12:09 ID:rM67wGr60
ジンJCは下から当てれば勝てる
下から当てられると負ける
なんか大して性能は変わらんような気がするけどね
振り方を考えれば、他キャラに比べればそこまできつくないような気が・・・

それよりもジンのJBはいつになったらゴミになるの?これだけで禿げそうなんだけど

938名無しさん:2012/12/20(木) 21:15:45 ID:6FoKA5e.0
ツヌグイバグはそのまま
JCJDツヌグイってやると結構簡単に仕込める
とは言え着地硬直が案外長いからあんま役にはたたなそう
知らない相手にはカウンター取れたりはするけどね

939名無しさん:2012/12/20(木) 21:34:05 ID:lHWI5HKQ0
>>926
オモ”ヒ”カネな

940名無しさん:2012/12/20(木) 22:38:27 ID:qJ8Y3MSY0
スレチですいません。
レギオンスレにも書いたけどμレギオン再創設したんで
検索してくれたって人まだ無所属だったら是非参加して頂けると嬉しいです。
ぼっちレギオン寂しすぎてまじヤバイ(´・ω・`)

スレチすいませんでした。

941名無しさん:2012/12/20(木) 23:06:30 ID:3wWRR1V20
>>928
>>931
15000ポイントほどつぎ込んでるが残り3は出てない

>>940
スレチ自覚してるなら書き込むな
しかもマルチとか、マナー違反にも程がある

942名無しさん:2012/12/20(木) 23:18:25 ID:v.xoJ5is0
強キャラなのはわかってるけど安定して勝てない…
あと高めで2CcounterしたらやることHjBとかしかないのかしら

943名無しさん:2012/12/20(木) 23:18:26 ID:yPAD43eY0
ああ、やっぱりぶるらじアイコン残り3のまま出ないのか。俺もμ出そうと粘ったけど一向に出ない。

944名無しさん:2012/12/20(木) 23:32:25 ID:3wWRR1V20
>>942
低ダJC>J2C拾い直し〜いけると思うけど

945名無しさん:2012/12/20(木) 23:34:49 ID:bydA4HCQ0
便乗で聞くけど、武器アイコンとキャライメージにはμ関係のはあるのかな
てか、ぶるらじアイコンで出ないのに出るって書いてあるとしたら、消費者庁に訴えたら勝てちゃうんじゃ・・?

946名無しさん:2012/12/20(木) 23:38:41 ID:983afwbY0
>>942
俺は2Cch>BJ>空ダ>JC>J2C>2B>適当 みたいな感じ 空ダのところでディレイ調整すればchさえしてれば完走できるし、通常ヒットorガードでもリターンはないけどローリスクでフォローきく

947名無しさん:2012/12/20(木) 23:39:49 ID:3wWRR1V20
>>945
武器アイコンは「カミゴロシノツルギ」であっさりでた
キャライメージはラスト5個だけどまだ出てないな
こっちはそもそも全22種でハクメンが3種あったりシンコヨがあったりだし、全キャラあるわけじゃないと思う

948名無しさん:2012/12/21(金) 01:18:03 ID:MlaPapOg0
どうにかしてコンボの最後にアーマー付加して起き攻めいけないかな

949名無しさん:2012/12/21(金) 01:34:52 ID:BG1PDlAE0
何か同じのばっか引く
もうアズラエルさんは要らないんだお

950名無しさん:2012/12/21(金) 01:56:25 ID:.mVScAbs0
さすがにμ含め残り3つだけ出ないってのは疑問に思うからギルドで問い合わせてきたわ

951名無しさん:2012/12/21(金) 04:30:31 ID:nH8sZlJQ0
ソーシャルゲームのガチャと同じだな
あとちょっとだと思ってズルズル大金をつぎ込む…
欲しいアイコン全部先に出た俺は勝ち組か…?w

952名無しさん:2012/12/21(金) 06:54:33 ID:7Ve5YIp.0
ぶるらじアイコンはココノエとかパラケルススで枠使ってそうだな

953名無しさん:2012/12/21(金) 08:21:52 ID:mGc81oekO
そもそも解禁されてないときは全何種の部分がそのキャラ分増えてないからそれはない

954名無しさん:2012/12/21(金) 08:56:17 ID:9S1ovsc.0
残り3つはSR(小声)

955名無しさん:2012/12/21(金) 09:34:52 ID:hQxwDZSY0
稼働日からずっとぶるらじアイコン回してるけど、出ない3つは最初から変わらんな
νもイザヨイも解禁されて分母が増えてからすぐ出たわ
なぜμはレア扱いなのか…

956名無しさん:2012/12/21(金) 10:49:28 ID:Dcceqv6c0
μ以外は全部出たけどμが確かに引けない




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