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μ-12 Part10
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
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6Bだけが唯一の中段なのに
6B直ガで確反とかアークは何を考えてるんだよ・・・
リターンいらないから昔の6Bに戻してくれよ
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俺は今の6Bのほうがいいわ
ハイリスクハイリターンって感じで
2CはEXのでもいいからもどしてください
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イザヨイのリバサで撃つ剣の超必ってガードしても反確無いよね?
あれって暗転返しのツヌグイとオモヒって一方的に勝てる?
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>>859
暗転返しツヌグイしたら相殺したよ
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2Cは頭無敵が削除されてるよな
6Aもちょっと薄くなってるような?こっちは気のせいかもしれんが
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削除はないんじゃなあ?極端に短いたけかと、先置きならまだつかえる。横に少し広くなった?感じしないではない
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↑訂正
ないんじゃなあ→
ないんじゃない
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6Aは多分縦の判定が弱くなってると思う
>>804
あれ?CSの頃からずっと2Bで潜る奴アメリカ式だと思ってた、wikiにもそんな感じで
書いてあったからてっきりそうだと思ってたわ、まだまだ俺も勉強が足りんな
で、その潜る奴少しばかしコツコツに調べてきた、結論から言うとキャラ限だと思う。
俺がラグナにできなかったのは単にテンパってただけで落ち着いてやったら普通にめくれた
前作に比べてタイミングが少しシビア?かつ遅くなってるみたいで相手が受け身取って
「きゅぴ−ん」的な音がしてから2B出すようにしたら安定してきた、
キャラ限って言うのは俺の試したルートが(6or4)投げ>ダッシュ6A6B>5C6C>生田JD
ほとんどのキャラは地面に落ちてから受け身を取るからめくれるけど
マコトやニュー(受け身までの時間が短い?)は着地前に空中で受け身取ってた、これじゃ捲れん。
あとめくった後は2B3C>(ビーム)JBJCJ2C>ダッシュ2B5C6C生田D系
でまためくりに行ける、多分もっとダメ取れて捲れるルートもありそうだけど時間なくて調べてない、
ちなみにめくった後は6B出すとビームで邪魔されて悲しみに包まれる、択としては不十分な完成度
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>>864
投げ始動じゃなくて、6B始動でも受身取られるのかな。
マコトとか軽いキャラは浮きが高いから受身取られてると思うけど。
あと、裏回ったあとは、2B>5Bからの6Bだったら連続ヒットになったりしないかな。
俺も前作空投げからの表裏択好きだったから協力したいんけど、週末まで触れない・・
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>>862
先置きは発生勝ちか判定勝ちしてるだけ
おそらく2Cはテイガーの2Cと同じく無敵削除されてる
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CPデビューでアメリカ式知らなかったので動画で勉強してきた
使えそうなセットアップだなー
でも生田Dは調べても出てこなかった。どういうDの使い方なんですか?
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生田=イクタチだと思う。イクタチ>D
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>>868
( ゚д゚)
てっきり生田ってプレイヤーが発見した生田式Dの使い方だと思ったよ…ありがとう…恥ずかしい…
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そろそろ必殺技の呼び方統一しようぜ
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ツルギ、ハバキリ、トツカ、ハバヤ、ツヌグイ、オモヒ、ヤタノ、イクタチ
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カタカナ4文字程度普通に書けばいいと思うけどな
当て字とか変な表記は分かりにくいし、面白いと思ってるのは本人だけだよ
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漢字だとこんな感じみたい
布流剣、天羽々斬、天十握、天波波矢、角杙、思兼、八咫鏡、生太刀
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ツバキみたいに剣とか閃とか一文字にしてもややこしいだけだしな
ふつうに4文字くらい書けばよかろう
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>>871でいいよね
ところでCTって端付近の6Cからしか繋がらない?
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略称を決めるのに1スレ消費しそうになるようなスレもあるからなぁ
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>>831の太刀(イクタチ)は恥ずかしくて枕に顔を埋めるレベル
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それほどでも無いだろ、変に煽ってんじゃないよ
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>>873
日本語でおk
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まだ50戦位しかしてないが2C頭無敵削除とか俺死ぬしかないね、嘘だといってよμちゃん…
CPμちゃん扱いづらいですとか2ちゃんあたりで言ったら殴られそうだけどな
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テイガー使いだけど、ミューに全然勝てない ビットまかれほうだい
bスレは潰される;;
ミューがテイガーに負けるときってだいたいどんな感じ?
やっぱスパボやぶっぱ2cに当たった時?
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イザヨイの超必の反確をいろいろ検証したんで報告
とにかくノックバックが大きい
5Cは届く場合と届かない場合がある、基本届かないけど密着直ガか端背負いなら当たるか?
当たるなら5Cはカウンター、ちなみに6Cはガードが間に合う
ツヌグイとオモヒの暗転返しはどっちも相殺
ただし、イザヨイ側は相殺キャンセルが出来ないらしい。できるのはホバーモードの瞬間移動キャンセルだけ
なんでツヌグイ相殺キャンセル2Aが確定した。瞬間移動キャンセルしても2Aは確定
5Bもカウンターで間に合ったんで5C、6Cもカウンター取れるかも
ただ瞬間移動キャンセル時は2Aしか試せなかったんで、5B5C6Cは裏周りされるかもしれん
玉無し状態やノーマルモードなら瞬間移動キャンセルできないから5Cや6Cでリターン取れそうやね
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ツヌグイバグだって!やったね!
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ツヌグイバグやばいww
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瞬間移動の裏周りは投げも確定だよ
5Cとかはよくわからんね
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ツヌグイバグくっそわろたwwwはよ修正!
…アプデ予定日明日じゃないですかー!ハバキリ直してる場合じゃねーぞwww
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(ツヌグイなにかあったんですか)
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ぐぐってきたらわろた
2カウントくらい続くのか?これ
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取りあえず明日修正して、今度ツヌグイじゃねーのかな?
時間は空ツヌグイと一緒らしいから2カウントもしないと思うけど・・・。
コンボ中に出来る気がしてアカンのではないかと思ったり。
J2Cが必キャンできるならね。今作分からん
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>>881
・ひょんなタイミングでスパボ食らったのを起点に逃げられず殺し切られる
・ビームだけでは火力足りんからと弾幕と一緒に攻め入ったら
ちょっと甘いとこ突かれてそのまま殺し切られる
まあ、基本的には自分(μ)の甘いトコを見逃してもらえずに
一気にペース握られてやられる、だなあ
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まあそこまでの実用性は無いな
永続なら超実用性あったが
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アメリカ式で思ったけど2Bじゃなく2D潜り>7jcでめくった場合のビットの位置ってなかなかよさげだよね
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どうせ着地際1フレしか猶予ないんだろ
しょうもないトコで
ツヌグイお漏らしする未来が見える
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>>887
着地直前にツヌグイするとGP付加で通常行動可能らしい
付加されるGPの時間は空ツヌグイと同じらしい
GG髭の無敵付加の着地版ってとこか
明日の修正でどうなるかってとこだな
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アーク側が既に気づいてたとかじゃなければ、修正されることは無い
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ツヌグイのGPフレームって20f程度ですよね、0.3カウント
狙った有効な使い方なんて有るかなぁ
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わたしミュー使いじゃないけど
起き攻めに着地GPつきの技重ねるとかいい使い道は普通にあると思うの
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いやこのゲームの起き攻めには使えんでしょ
前転・後転・緊急受け身に対応しなきゃいかんのに、緊急受け身のタイミングに空ジャンプ着地を合わせられる?
連携に使うにしても、今回のトツカハバキリの拘束力じゃ無理そうだし
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使うなら飛び込みJB>JA×n>dlツヌグイかな?
有利F取りつつGP付けて攻められる
ツヌグイ出たら泣くから実践じゃやらんけど検診するのは好きだからやってみるか
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>>897
そんなことは分かってるけど・・
ツルギでしめて垂直ジャンプガーポ仕込6Bとか
距離的に前受身したくないし普通に使えない?
とりあえずまったく使い道ないって今の時点で言っちゃうのはどうかと
もしくはJ2Bガードされた後ガーポ仕込んで6Bとかね。暴れたいとこでしょ?
ちょっとは知恵をだそうよ
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慣れれば3C>jc>JBの詐欺重ねとか安定するしそのJBをツヌグイに変えりゃいいだけじゃね
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ツヌグイのGPフレームがいくつかわからないけど使えそうだよな普通に
上で20fだと使えないとか言ってるけど20fもあったら十分だろ
発生速度からしてにそんなには長くないんだろうが
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アンカつけ間違えた>>900のは>>897じゃなくて>>898ね
あとJ2BじゃなくてJ2Cだわ
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明らかに速攻修正されるだろうし研究するだけ時間無駄なんじゃ…
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ロマンだよロマン、EX後期に話題になった同技解除でも蚊帳の外だったしさ、ちょっとくらいね…
まぁこれは修正されるだろうけどね全国大会もあるし
もう少し早く分かってれば明日の修正に間に合ったかもしれないのにね
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ハバキリが多段ヒットに修正されますように
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ハバキリを多段ヒットに修正しました^^なんてなったらフルボッコだな
まぁ同技云々ならもっと使い道あってヤバイやつにつけ忘れてんだろと思わなくもないので、
爆発音を修正しましたくらいがオチじゃないのかねぇ
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ツヌグイ付加色々試してみた
とりあえず出来るのは確認したけど、ツヌグイの着地硬直があるのかもしれん
あんま好きに動ける感じでは無かった
ただ付加中に2Bとかは出来るから、暴れに対するカウンターは可能
J2C後とかJCガードさせてJD設置とか、微不利背負う場所で仕込めたら相手反撃出来ないかも
とは言えハバヤ着キャンみたいに特定行動で調整出来りゃ使えるだろうけど、現状実践はちょいキツイ
まあハバヤ着キャンすら出来ないようにされたわけだし、修正されるだろうけどね
とりあえず明日の修正がどうなるかだな
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多段はさすがにまずいよな
書いてて思ったわ
OD中に同技いれるくらいかな?
音修正だけだったら笑っちまう
パンッ
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音は確かにうるさい
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アズラエルに中央やら端やらで起き攻めしたとき、バクステってどうやって狩ってる?
現状一点読み気味だからなんとかしたいんだが
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俺はアズには可能な限りトツカ使って起き攻めしてる、バクステされても
状況変わりにくいし弾吸うやつもトツカ吸わせて投げとか通してる
人読みになるけどトツカしなくてもリバサバクステ読んだら長めにダッシュするのも良さ下
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弾吸収技って吸収したら動作終了まで無敵が続くって聞いたけど投げれるの?
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無理だよ
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1.01確認してきた。
ODハバキリに同技は無し。
だがODハバキリ>5D>ハバキリが繋がらない。
多分、ハバキリの発生か硬直が延びたんだと思う。
体感じゃ、よく分からんけど。
あとビット4個重ねた時のハバキリ音は相変わらずうるさかったので音は修正されてないと思う
ツヌグイバグはぼっちなんで調べようがない。他の方に任せます
一応Jの着地にツヌグイ入力すると明らかにボタン押したのに技出ないのは確認した。
補足。通常時の溜め無しハバキリはもちろん1ヒットのままですw
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検証乙です
とりあえず件のODハバキリループは削除されたってことでいいのかな
同技付けられて弱体化したとはいえハバキリ重ね起き攻めできなくなったらやだなと思ってたので、まぁ無難な修正かなー
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これでハクメンのODも何とかするってことだな。
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ハバキリは浮きが低くなったっぽいね。硬直とか発生は体感変わってない
固めやコンボに使う分には特に困ることは無さ気
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ハバキリループができなくなったってことは、現状ミューのODはオモヒでのダメージ底上げになるのかな?
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後はツルギのDキャンセルによる固めかな?
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>>916
え、同技はついてないよね?
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ほらみろやっぱりハバキリループ削除されたじゃないか。練習しなくて良かったわー。
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と思うじゃん?
>>915だけど、あれからもう少し調べた。
多分>>918の言うとおりODハバキリは浮きが低くなっただけっぽい。
んでハバキリループね。従来のOD中ハバキリ>5D>ハバキリは繋がらないけど
OD中ハバキリ>5D>ビーム>ハバキリが何故か繋がった。
とりあえず端で4ループ確認。中央だと相手キャラがビームで動くんで難しそう
俺はコンボ下手なんで、後はコンボ職人さんに任せます。
ループ数は少し減ると思うけど
これ修正した意味あるんですかね?
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まあビームまざると補正キツくなるだろうし、そんなに伸びいんじゃないかな
ただ色々悪さできそうでもあるね
なんにしても検証乙です
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通常ビットのビームの補正って300ダメージ乗算97%だろ
補正としては相当恵まれてる部類。補正キツイとか言えないよ。
まあビームの乗算まで修正されてたら知らんけど
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ハバキリループ削除と思ってODハバキリ関係は練習しなかったけど
公式のお墨付きもらったし、俺もハバキリコンボの練習してみるかな
ODで実用的なのは3C>OD>オモイカネくらいだったから、ODの使い道が増えて良かった
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マジか。
俺、超恥ずかしいわ。
すまん。
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だれかμのぶるらじアイコン引いた運のいい人はいるかい?
存在は…してるのよね?
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ジン戦どうすんべ、マジで。
空対空はJCに一方的に潰されて、地対地は先端5Cは2Dでリターン負け+ジン側はchじゃなくてもいい。
ビットで砲台モード作るも、寄りが早い。
地元にジンが湧きすぎてヤバイ。
削りきろうと思ってODしたら雪風出さたけど、タイミング合わなくてカウンタッ。前ダッシュしたら、もう一回雪風擦られてビーム取られてたでござる。
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OD発動時持続時間(キャンセル発動すると通常時と比べて時間が半減する模様)
μ-12 OD持続時間
100%時:3カウント
50%時:6.5カウント
10%時:10カウント
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ぶるらじアイコンに3000Pくらい突っ込んでるけどμ含めて残り3キャラ引けてない
マジコンプガチャレベルで引けなくてキレそう
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>>929
えっ
μのJCってジンのJCに負けるの!?誰か教えてくださいな。
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アイコンガチャに注ぎ込まないでプレート買えば良かった…
て毎回思うのに今日もまたアイコンガチャ
もうラグナの大剣要らないよ!
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P4Uで格ゲーデビューして今日BB始めたけど
このキャラってコンボとか簡単な方?
無知でスマソ。
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P4Uやってたなら格ゲー初心者ってわけでもないだろうし、コンボは慣れてしまえばどれも割と簡単だと思うよ
低ダコンまできっちり出来ると捗る
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>>935
サンクス
頑張るよ。
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ジンJCは下から当てれば勝てる
下から当てられると負ける
なんか大して性能は変わらんような気がするけどね
振り方を考えれば、他キャラに比べればそこまできつくないような気が・・・
それよりもジンのJBはいつになったらゴミになるの?これだけで禿げそうなんだけど
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ツヌグイバグはそのまま
JCJDツヌグイってやると結構簡単に仕込める
とは言え着地硬直が案外長いからあんま役にはたたなそう
知らない相手にはカウンター取れたりはするけどね
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>>926
オモ”ヒ”カネな
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スレチですいません。
レギオンスレにも書いたけどμレギオン再創設したんで
検索してくれたって人まだ無所属だったら是非参加して頂けると嬉しいです。
ぼっちレギオン寂しすぎてまじヤバイ(´・ω・`)
スレチすいませんでした。
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>>928
>>931
15000ポイントほどつぎ込んでるが残り3は出てない
>>940
スレチ自覚してるなら書き込むな
しかもマルチとか、マナー違反にも程がある
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強キャラなのはわかってるけど安定して勝てない…
あと高めで2CcounterしたらやることHjBとかしかないのかしら
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ああ、やっぱりぶるらじアイコン残り3のまま出ないのか。俺もμ出そうと粘ったけど一向に出ない。
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>>942
低ダJC>J2C拾い直し〜いけると思うけど
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便乗で聞くけど、武器アイコンとキャライメージにはμ関係のはあるのかな
てか、ぶるらじアイコンで出ないのに出るって書いてあるとしたら、消費者庁に訴えたら勝てちゃうんじゃ・・?
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>>942
俺は2Cch>BJ>空ダ>JC>J2C>2B>適当 みたいな感じ 空ダのところでディレイ調整すればchさえしてれば完走できるし、通常ヒットorガードでもリターンはないけどローリスクでフォローきく
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>>945
武器アイコンは「カミゴロシノツルギ」であっさりでた
キャライメージはラスト5個だけどまだ出てないな
こっちはそもそも全22種でハクメンが3種あったりシンコヨがあったりだし、全キャラあるわけじゃないと思う
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どうにかしてコンボの最後にアーマー付加して起き攻めいけないかな
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何か同じのばっか引く
もうアズラエルさんは要らないんだお
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さすがにμ含め残り3つだけ出ないってのは疑問に思うからギルドで問い合わせてきたわ
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ソーシャルゲームのガチャと同じだな
あとちょっとだと思ってズルズル大金をつぎ込む…
欲しいアイコン全部先に出た俺は勝ち組か…?w
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ぶるらじアイコンはココノエとかパラケルススで枠使ってそうだな
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そもそも解禁されてないときは全何種の部分がそのキャラ分増えてないからそれはない
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残り3つはSR(小声)
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稼働日からずっとぶるらじアイコン回してるけど、出ない3つは最初から変わらんな
νもイザヨイも解禁されて分母が増えてからすぐ出たわ
なぜμはレア扱いなのか…
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μ以外は全部出たけどμが確かに引けない
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