[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
リョナゲームブックを作ろう!
57
:
名無しさん
:2007/06/13(水) 01:38:13
−3−
記憶力と案内板を頼りに探したところ、幸いなことに20分もかからないうちにギルドを発見することが出来た。
3人はさっそく入り口のドアを開けた。ドアの向こうから外とは違う独特の熱気が伝わってくる。
「うわー」
「なんというか…」
「すごいわね…」
3人は入り口で思わず立ち止まった。
建物の中には大きな鎧を着た屈強な男、ちょっときわどい鎧を着た女性、店の騒音にも負けない大声で歌う吟遊詩人。(しかし歌の内容はさっぱりだ)
さらによく見ると、人間だけではなくエルフやドワーフ、さらには名前も知らないような種族までいる。
3人は小さな村のギルドへならば何度も足を運んだことがあった。それにこういう雰囲気を知らないわけではない。
しかし今まで見たギルドとはまったく違っていた。いや、何も違わないのだろうが、規模があまりにも大きい。
今まで見たことのない光景に呆然と立っていると、突然後ろから肩をつかまれた。
後ろを振り返ると冒険者らしき男がこちらを睨んでいる。どうやら私たちが邪魔で中に入れないようだ。
「あ…すみません。ルネス、リーファン、とりあえず中へ入りましょう。すごい人が多いからお互いはぐれないように。」
慣れない空気に多少の恐怖を感じながらもエルキスは2人を連れ、中へと入っていった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板